↑これより過去のバックナンバーは、「バックナンバー」の文字をクリックしてくださいね~!!

ねころくっ!別館~2007.11-2015.5のバックナンバー保管しています~

赤ちゃん子猫を拾っちゃったアナタへ★参考になれば嬉しいです!

飼い猫ちゃんが脱走してしまったアナタへ★参考になると嬉しいです

動く「ねころくっ!」はこちら

ねころくっ!レギュラーメンバー紹介記事はこちら~♪みんな出てるよ~

2008年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2009年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2010年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2011年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2012年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2013年度ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2014年度ねころく家卒業にゃんこはこの記事で

« うにさんももさん | トップページ | かまってちゃん »

2013年4月 1日 (月)

春だもの

みなさん、こんばんは~。

さぼってる間に初めて、携帯にいきなりの迷惑メール攻撃を受けたきみどりです。

いやあ・・・迷惑メールって、すごいねえ。怒涛の嵐。

暇な詩織ちゃん・・・おばちゃん遊んであげられないの。

3度のゴハンより●が好きな尚美ちゃん・・・ご飯はちゃんと食べなさいね。

800万くれるって?・・・被災地に送ってください。ワタシ名義で(笑)

って、やってられっかーーっ!・・・という訳で、現在迷惑メール対策で、

PCなど→携帯へのメールをブロックしています。

主にPCからメールをくださる方のアドレスは選択受信設定していますが、はじかれてしまったらすみません。携帯→携帯、PC→PCでご連絡いただければ、と思います~。

やれやれ。


さあて・・・

Img_4383

桜も満開。ぽかぽか日和は・・・

Img_4384

うに匠の脚も、V字開脚ではなく、ぐぐっとI字伸脚に。

いいねいいね。伸びてるね~。だって春だもの。

でも、花冷えの昨日今日あたりは・・・

Img_4394_3

肉球をあたためるはなこの姿もまだまだ。

あったかかったり、さむかったり。

そんなこんなでもう4月…。ああ。ぐうたらぐうたらしてるうちに、もう今年も3カ月もたったのね。なんてことでしょう…。

Img_4401

「おかあさん?」

「なあに?はなちゃん。おかあさん、これから毎日をもっとしっかり過ごすのよ。」

Img_4397

「ふうん…で、なにたべてるの?」

「あ…見つかった。」

Img_4399

「わけて、わけてっ!」

「わ、わ、わ…!だめだめ!」

Img_4424

「なによ…。」

Img_4422_2

「あかあさん、じぶんばっかり…ずるい。」

「・・・・・。」

Img_4423

「…じゅるっ…」

「・・・・・。」

Img_4414

「ん~、じゃあちょっとだけなめる?(←今の間に食べきったらしい)」

「あら。いただくわ。」

Img_4415

「・・・てちてちてち・・・」

Img_4409

「ん、ん~~。すい~と~~。」

Img_4411

「れろろろろろ・・・」

べろ~~!(笑)

Img_4421

「うま~~~。」

Img_4429

「で、おかあさん?ぷりんは?」

「え・・・?」

Img_4428

「汁だけじゃなくて身も食べたいの。さ。さ。もう一個食べましょheart04

「ん~・・・そうねえ。じゃあ、はなちゃんの為に、もう一個行っちゃいましょうか~heart04

をいっ!(笑)

しゃきっと過ごそうと思いつつも、ぐうたらぐうたらぱくぱくぶくぶく・・・。

オンナふたりでこっそりスイーツ。

ま、いっか。春だもの・・・ね??(笑)

 
  ★☆★☆★卒業生だより★☆★☆★

今日はこの子たち。

Photo

2010年12月保護、ゴージャス団。

Mahuko1

まふこデラックス改め、さくら。ん~~!なんとゴージャス!

里親さんのみづきちさん、ブログを

「ニャンとワンだふる」(HN:あらにゃんさん)から、新しく「Dog and Cat ☆Days」、に変更して立ち上げてくださってます!

Mahuko

2013040121180000

わんこ二匹も引き取って・・・さくらは何の抵抗もなくわんこと仲良くやってるようです!

そしてこちらは・・・

Photo_2

かにちゃん、改め、こあら。相変わらずやんちゃさんらしいです。

あんこ、改め、あずさ。ちょっぴり内気なあずちゃん。こあちゃんとべったりですって!

ああ~。みんなみんなもっふもふやないか~~!

ゴージャス団。ますますゴージャスに、元気です!

里親さん。どうもありがとうございます~!



☆ランキング参加しています☆

Img_4401_2

「で、おかあさん。まだ・・・?」

「・・・・(はむはむむむむ!)」←ひどい。けど、この視線に耐えて食べ続けるのもけっこうきついっす(笑)

↓今日はスイーツ大好きはなこに差し入れぽちっとな~。

Photo

↑ブログランキング、MIXカテゴリに参加しています。

Photo_2

↑こちらはにほんブログ村。MIX多頭飼いに参加中。

いつも応援ありがとうございます~!元気いただいてます!

モバペ|ペット人気ブログランキング

« うにさんももさん | トップページ | かまってちゃん »

はなこ」カテゴリの記事

卒業猫」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

まぁぁ~、モッフモフなデラックスさん。
さくらさんですか。
ひときわゴージャスな仔がいたけど、ここまでになるとはね。

きみどりかーさん、スイーツたべても太らない。
ササエ、甘い物食べないのにweep
今、ウイフィットで頑張ってるの。
あれは励ましてくれるから遣り甲斐があるわ。
(それと痩せるのは別だけどcoldsweats01

ブログまで紹介いただき、ありがとうございます〜(*゚ー゚)
さすがゴージャス団、みんなそろってもっふもふ(*≧∀≦)
こあらちゃんとあずさちゃんにもお会いしてみたいですぅ(笑)

迷惑、迷惑、ホント、迷惑メールは迷惑だね。
お疲れさまです。

あっという間の4月、暖かくなったけど、V字開脚までにはまだ時間がありそうですね。

はなちゃんと女子会、いいな、いいな。
炊飯器でお手手温める姿がかわいいですheart02

猫神様もそろそろかしら???
ゴージャスに続け!!!ってねwink

今日四月三日は、東京は雨風強くて肌寒い一日でした。うに匠もさすがに未だまっすぐな伸脚ですね〜。
はなこちゃん、こうして改めてアップで見ると、とても美人さん!
ゴージャス団の近況報告、嬉しいですねぇ〜みんな元気そうで、ますますゴージャスになって……

春は、いや、春もスイーツが欠かせませんよね。

ウチもいっぱい来ますよ~
何かをしたいギャルから奥様まで、そりゃたくさんw
お金までくれるみたいですw

時々バカみたいに大量のメールが来てウンザリしますよね~
法律で禁止してもらいたいくらいです(´・ω・`)


うにさん、見事なI字開脚だ~
いや、伸脚かw

はなこさん・・・どうしても全ての写真に青筋マークが見えてしまいますw

★ササエさん★

うんうん!もっふもふでしょ~。さくらは卒業生の中でも1,2を争うゴージャスさんです。

いや、ワタシは食べたら食べただけ太る体質です。しかも時差で来ます。年末年始から、1,2,3月、ここが大変やばいところです誕生日も集中。
で、春になってコートを脱いだ時、愕然とする、というのが年中行事。

今はチュニックというかわゆいお洋服があってよかったわ(笑)


★みづきちさん★

ゴージャス団、ほんとにみんなゴージャスに育ちましたね~。
子猫の頃長毛かな?って思っても、普通になる子もいるんですよ。
うちにはふっさふさ、いないからいいな~~とか思って見ています。

そうですね~。3姉妹、会えたら楽しそう!


★ぺぎさん★

そっちはまだちょっと寒いのかな~。
はなこは炊飯器、ポット、食洗器、乾燥機など、あったかいとこ見つけるの上手ですよ。

4月の声を聞き、ぽかぽか日差しを感じると・・・
そろそろかな、ってうずうずしています。どうかなあ・・・?


★がっちさん★

桜が咲くと、雨が多くなりますね~。
でも、ぽかぽか日差しは猫たちにも一番の贈り物みたいですね。

卒業生、みんなうれしいでしょう~?私のケータイ画面、指紋ついちゃうのわかるでしょ~?(笑)
一番幸せをかんじるひとときです。みんな可愛いなあ!


★ピコしげさん★

あらあ~、ピコしげさん、もてもてじゃないの~(笑)
ワタシなんかおばさんなのにね、
でもあの勢いはすごかった・・・。ノイローゼになりそう(笑)
なんか、知らないひとがいっぱいどかどかと家に勝手に上がりこんでくるような不快感でしたねえ・・・。

はなこ、ねころく家一、ムカマークが似合うオンナが定着しちゃいましたが、ほんとは結構ラブリーなんですよ~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« うにさんももさん | トップページ | かまってちゃん »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

GENESIS(ゲネシス) ~素敵な写真を残しませんか?あなたの大切な一瞬を↓Let’sクリック↓~

  • genesis.jpg

読んだら↓↓ぽちっとクリック。ありがとうございます!

  • Photo
  • Photo_2

むくむく稲荷☆なんか御利益あるかもよ~?

  • Photo_2
  • Photo

ねころく☆リンク ( カーソル当てるとご案内表示しま~す♪)

Plastic Romantic

Amazon

Amazon

楽天

  • おかいもの、ないですか?
無料ブログはココログ