↑これより過去のバックナンバーは、「バックナンバー」の文字をクリックしてくださいね~!!

ねころくっ!別館~2007.11-2015.5のバックナンバー保管しています~

赤ちゃん子猫を拾っちゃったアナタへ★参考になれば嬉しいです!

飼い猫ちゃんが脱走してしまったアナタへ★参考になると嬉しいです

動く「ねころくっ!」はこちら

ねころくっ!レギュラーメンバー紹介記事はこちら~♪みんな出てるよ~

2008年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2009年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2010年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2011年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2012年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2013年度ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2014年度ねころく家卒業にゃんこはこの記事で

« ゆく猫、くる猫、2012! | トップページ | さいそく »

2013年2月 1日 (金)

モテる女は・・・

いつもの事ですが・・・

「ふぃ~~~、疲れたぁ~・・・」 どさっ!

Img_3779

と、ソファーに座ると、ものの10秒でこうなり・・・

そして、なお

Img_3782

「呼んだ?」 むく

「いやっ!?呼んでない。(きっぱり)」

Img_3783

「うそだあ。呼んだでしょ?」

「いやいやっ!呼んでない呼んでない!」

Img_3784

「・・・・・そう?」

「うん。全然、呼んでは、いない・・・。」

Img_3789

すちゃっ!

「ああ~~~」

Img_3788

「呼ばれたからきたよ?」

「う・・うん。呼んでないけど・・・(笑)」

Img_3791_2

「ああ・・・腰が・・・お、重い・・・。」

これ、全部オトコの子。モテる女は辛いのう(笑)

 
  *********

Img_3756

描き描き描き・・・

Img_3761

出来た~~!

先日応募してくださった、ブログ5周年の超しょぼしょぼ企画。

Img_3797

こんな風なお礼の品がようやく完成しました~。

仕事、遅いんですが、

先日、ねころくレモン達と一緒に全国に旅立ってゆきました。

へたっぴいですけど・・・ね。

作らせていただいてとってもとっても楽しかったです~!

Img_3755

「みんな・・・いつも、ありがとね。」

(↑やらせではありません。ホントにこうやって描いてます。おろしてもおろしても乗ってくるのです。笑)

「ああ・・・肩が・・・肩が、重い・・・。」

モテる女は辛いのう(猫にだけ、なっ!笑)


そうそう!もうひとつ!

先だって、ひーこ、くろりん、ぼっちゃんの里親さんのオヤジさんから、

サーフボードを新調するので、三匹の絵を描いて~って言われて、描かせていただいたんですが・・・

Photo

完成~!

こんなんなりました~♪いやあ、嬉し恥ずかしです。

それにしても、サーフィンが趣味なんて、オヤジさん、若いのう・・・。

サーファーのみなさん、このボードのヒト、見かけたら声かけてあげてください。

合言葉は「ひーちゃん、あごひげ、ふっさふさ~」(笑)

 

  ★☆★☆★おまけ★☆★☆★

Img_3792

「あら。おかあさんも、コタツに入ればいいのに・・・。」

はなこ、ソファーのあたしより、ぜ~んぜんくつろいでます(笑)


   ********

はい~、またまたおススメ本です!

Img_3794

「世界から猫が消えたなら」 川村元気:著 マガジンハウス刊


表紙の可愛さについ買ってしまいました。

最初は軽いノリで始まります。設定も少々突飛。

でも、どんどん、どんどん、主人公の心の描写がぐいぐい来るようになってきます。

後半の三つの章は圧巻。

読みやすく、明るく、でも、切なく、だけど、爽やか。

期待以上の読後感でした。

Img_3795

がぶっ!!

「あ・・ああーーっ!!こらっ!」

猫もかぶりつく面白さ!?(ホントに歯型がつきました。笑)是非ご一読を~。



☆ランキング参加しています☆

なあんだ~。肩こり、腰痛は、年のせいじゃなかったのね~!うん。きっとそうだ!(笑)

↓お帰りついでに今日もぽちっとクリックで応援、お願いします!

Photo

↑ブログランキング、MIXカテゴリに参加しています。

Photo_2

↑こちらはにほんブログ村。MIX多頭飼いに参加中。

いつもありがとうございます!元気いっぱい、いただいています!

モバペ|ペット人気ブログランキング

↑mobapeランキング

1クリック1円の、殺処分防止などの寄付になるそうです。有意義な寄付になることを願ってぽちっと・・・。

« ゆく猫、くる猫、2012! | トップページ | さいそく »

ねこしち達」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

絵本・イラスト」カテゴリの記事

コメント

きみどりさん本当にありがとうございました(^-^)
とってもうれしかったです!!
わたしにまでプレゼントがあって感動しました(*_*)
本当に美味しくてすぐにわたしの胃の中におはいりにになりました(^^)笑
本当に本当にありがとうございました!!
ブログに装着したのを載せたのでよかったら、見て下さいね(^-^)
http://s.ameblo.jp/tiajuri/entry-11461444834.html

さすがセレブリティきみどりさん。
ゴージャスですね。
反面、もみじさんまでしょって頑張る、その内職的なお姿...(笑)
定規、かわいいなあ。うまいなあ。
力作ですね。

私、せんべいくんちのブログがあったことに気がつかないでおりました。
masaさんのところ、一気読みです。
幸せそうな二人に、目尻下がりっぱなしです。
この小じわ、どうしてくれるんでしょうねえほんとに。(笑)

おひさしぶりです。すっかり流行に乗りインフルエンザでダウンしていました。私ももてたい♡いいなぁ〜きみどりさんV
イラストは娘さんではなく、きみどりさんがお描きになっているのですか?びっくりです!すご〜い!!

★みかさん★

こちらこそ、いつもどうもありがとうございます~。
じゅりちゃんに意外の苦戦・・・(笑)書き上がりのとこ、みっつ書いてるのわかりますか~?

ブログ、早速のぞきにいきま~す!ありがと~。


★くま吉さん★

ほ~っほっほ!そう。あたしはセレブリティーきみどり。猫にはまったく不自由しなくってよ~~(笑)

でもさあ、文字通り猫をかぶったり、しょったりは、ねえ・・・。
ただ、もみじさんの乗り方は絶妙で、重さも絶妙で、意外と苦じゃないんですよね。もみじだけは。子猫のころから肩のり猫だったからなあ。
にゃむやむくは重くてだめ~。

masaさんのとこ、行ってきたんですね!
そうなの~。すっごくよさげでしょ~?あの二匹、性格もいいしねえ~。嬉しいでしょ~。
そうか・・・この小じわはみんなのせいだ!(笑)


★ここかあやんさん★

あらっ!さすが時代の先端をいく、かあやんさん!
な~んて、大丈夫でしたか~?インフルはきつかったでしょ~。
(でも、私はいまだかつてインフルにかかったことがないんですよねえ・・・)
病み上がり、お大事にしてくださいよ~。

そうなんです。イラストは娘もいっぱい描くのですが、私もちょっとだけ。
私の絵柄はワンパターンなので、これだけなんですけどねえ・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ゆく猫、くる猫、2012! | トップページ | さいそく »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

GENESIS(ゲネシス) ~素敵な写真を残しませんか?あなたの大切な一瞬を↓Let’sクリック↓~

  • genesis.jpg

読んだら↓↓ぽちっとクリック。ありがとうございます!

  • Photo
  • Photo_2

むくむく稲荷☆なんか御利益あるかもよ~?

  • Photo_2
  • Photo

ねころく☆リンク ( カーソル当てるとご案内表示しま~す♪)

Plastic Romantic

Amazon

Amazon

楽天

  • おかいもの、ないですか?
無料ブログはココログ