↑これより過去のバックナンバーは、「バックナンバー」の文字をクリックしてくださいね~!!

ねころくっ!別館~2007.11-2015.5のバックナンバー保管しています~

赤ちゃん子猫を拾っちゃったアナタへ★参考になれば嬉しいです!

飼い猫ちゃんが脱走してしまったアナタへ★参考になると嬉しいです

動く「ねころくっ!」はこちら

ねころくっ!レギュラーメンバー紹介記事はこちら~♪みんな出てるよ~

2008年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2009年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2010年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2011年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2012年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2013年度ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2014年度ねころく家卒業にゃんこはこの記事で

« さいそく | トップページ | ねころく相談室:その2 »

2013年2月 9日 (土)

人生劇場

つめとぎを新しいのに変えてあげました。

またたびの粉を振りかけたら・・・

Img_3818

うにとはなこがやってきて・・・

(餌場にも振ってあげました)

Img_3820

「あら・・・いいお酒ね。」

「そうだねえ。」

Img_3821

「ふ・・・ごごご。ざ~りざり・・・」

Img_3826

「ふ・・・ごごご。じょ~りじょり・・・」

Img_3823

「・・・いい酒は、夢を見させてくれるぜ、ベイビー。」

(↑今、ハードボイルドな気分)

Img_3826_2

「そうね・・・しがらみはすべて忘れて・・・。」

Img_3825

「う~ん。酔ったかもしれないわ。」

Img_3833

飲んで~、飲んで~♪飲まれて~♪飲んで~~♪

(↑今、酒と泪と男と女の気分)

Img_3824


Img_3828

飲んで~♪飲みつぶれて、眠るまで~♪飲んで~~♪

Img_3835

「あっへ~~ん。」

「・・・・ん?」

Img_3836

「はなちゃん・・・?ちょっと飲み過ぎじゃなあい?」

「ん、ん~~?」

Img_3837

「らりよ~~?らんか、もんふありゅの~?」

(訳:何よ?なんか、文句あるの~?)

Img_3838

「あらひはひらふでしゅよ~~~だ。」

(訳:アタシはしらふですよ~~だ。)

Img_3839

「ねえ・・・あらひのことあいひてる~?あいひてるっていってよ~~。」

(訳:ねえ、アタシのこと愛してる?愛してるって言ってよ!)

「・・・・・。」

Img_3840

「ん~~~・・・・」

Img_3841

「はなこ・・・飲み過ぎだよ。オレはもう帰るから。」

Img_3842

「え・・・そ、そんな。」

Img_3843

「そんな・・・ひ、ひどいわ・・・。」

(↑今、不倫相手のオトコが家庭に帰っていってしまったオンナの気持ち)

Img_3830

「なによ、なによ~~!わああああああ~!」

♪ひゅ~るりぃ~~♪ひゅ~るり~ぃ~ららぁ~~♪

(↑今、越冬つばめの気分)

Img_3845

「ん、ん~~?なにしてんの~?」

Img_3846

「な・・・なによ。」

Img_3847

「あんたなんかお呼びじゃないわ。10年早いわよ。」

(↑今、一人淋しいところ若い男にナンパされたけど突っ張ったオンナの気持ち)

Img_3827

ああ・・・独り酒場で呑む酒は・・・(ナレーション)

Img_3830_3

別れ涙の味がする・・・

Img_3848

「・・・バカな娘ね。」

Img_3849

「いいわ。今夜は呑みな。そしてあんなオトコの事なんて忘れちまいな。」

(↑今、お店の若い娘が客に入れ込んで乱れているのを見守るママの気持ち)

ああ・・・飲んで飲まれて、飲まれて飲んで。

人生いろいろ。人生劇場、ここにあり(笑)



   ★☆★☆★おまけ★☆★☆★

お待たせしました!うに匠、早春の新作、堂々完成・・・!

Img_3892

作品名:小春

まだまだ寒さ厳しい中、ふとふんわりとした日差しが注ぎ、小さな春の訪れを感じさせる、そんなひととき・・・。

立春にふさわしい、可愛らしい小作品である。

Img_3895_2

作者近影

Img_3814

そんなうに匠の毛の色は・・・

Img_3815

実は3色グラデーション。

毛色もアートなアーティスト、うに匠。

Img_3817

「どやっshineshine



☆ランキング参加しています☆

ねころく人生劇場、主演:はなこ/出演:うに、もみじ、むくむく / 監督・脚本・演出:きみどり(←今、エンドロールの気分) あ。うにとはなこ、実際は兄妹で、不倫関係ではありません(笑)

↓お帰りついでに今日もぽちっとクリックで応援、お願いします!

Photo

↑ブログランキング、MIXカテゴリに参加しています。

Photo_2

↑こちらはにほんブログ村。MIX多頭飼いに参加中。

いつもありがとうございます!元気いっぱい、いただいています!

モバペ|ペット人気ブログランキング

↑mobapeランキング

1クリック1円の、殺処分防止などの寄付になるそうです。有意義な寄付になることを願ってぽちっと・・・。

« さいそく | トップページ | ねころく相談室:その2 »

うに」カテゴリの記事

はなこ」カテゴリの記事

作品」カテゴリの記事

匠の技」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

ン〜〜、ひとり呑む夜は切ないねぇ〜。ひとりが寂しいのは当たり前、近くに誰かが居るのに心が寂しいのは、ホントに切ないねぇ〜。

あっ、失礼しました、きみどりさんの演出にどっぷり浸かってしまいました。

あらー、うに匠、今年初の作品ですね。肩の力が抜けている、非常に自然体の作品、さすがです。おまけに体毛もさすがです(笑)

よくもまぁ・・・ここまでの脚本が書けましたね~w
演出も面白いw

あれ?きみどりさんは下戸ですよね?
酔っ払いの行動をいつも観察してるんですね?w

うにちゃんと、はなちゃんは兄弟なのになんかオモシロイ仲ですね♪
劇場見れて楽しかったです(*^^*)
本当にみんな言ってるみたいです!!

うにさんとはなこさんの飲み会に入れて欲しい。
やってらんないわよね~?
若い奴にはまだまだ分かんない事いっぱいあるのよ。
ね~、もみじさん。
むくなんて、おこちゃまでお話しにならないわpout
大人は大変なのよ!
で、なでて~ってサル子にすがるササエ。
どっちが親なんだかcoldsweats01頼れるおのこが欲しいわ。
女一匹は疲れるわよね、はなこさん。

おはよう♪先月から猫の夢ばかり見ます!日曜は仔猫が肩に乗ってくる?昨日ニャンちゃん親子に会いました!
チビちゃんは三毛猫の彼女を連れています!私は、良かったねぇ~チビちゃんももう一人ぼっちじゃあないですよ♪旦那と会いに、、、でも反面また仔猫が?イコールねころく家が慌ただしくなるような?寒い日が続きますので身体に気をつけてねぇ~(^。^)y-~いつもブログに癒されるファンの一人ですf(^^;

うちの子たちにまたたびあげたら、絶対喧嘩になります・・・。

大体、つつじと紅葉だな~。

またたびの粉、鼻息で飛ばしながら、ザーリ、ザーリするんですよね!!

やっぱ、はなちゃんと日本酒いっぱいやりたいですねbottle
あと、ちゃーこちゃんもご一緒に。
寒い時期の女子会はやっぱ日本酒でしょ。
冬の似合う(?)三人、みたいな。。。
いえ、決してはなちゃん、寒い~とかじゃないし、ちゃーこちゃん冷え症とかじゃないですよ(否定してるけど、はっきり言ってしまってるsign02

はなちゃんとうにくんって、時々姉弟(兄妹)って感じがする時がありますね。
兄弟姉妹って、お互いに忘れないんですかね?
ウチも姉妹がいるんですけど、あんまり~って感じですけど。

私的にははなちゃんのツンデレぶりと、毛並みや毛色がしっかり洋種なのに、手足が短くて日本猫っぽいところに親近感を覚えますhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« さいそく | トップページ | ねころく相談室:その2 »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

GENESIS(ゲネシス) ~素敵な写真を残しませんか?あなたの大切な一瞬を↓Let’sクリック↓~

  • genesis.jpg

読んだら↓↓ぽちっとクリック。ありがとうございます!

  • Photo
  • Photo_2

むくむく稲荷☆なんか御利益あるかもよ~?

  • Photo_2
  • Photo

ねころく☆リンク ( カーソル当てるとご案内表示しま~す♪)

Plastic Romantic

Amazon

Amazon

楽天

  • おかいもの、ないですか?
無料ブログはココログ