↑これより過去のバックナンバーは、「バックナンバー」の文字をクリックしてくださいね~!!

ねころくっ!別館~2007.11-2015.5のバックナンバー保管しています~

赤ちゃん子猫を拾っちゃったアナタへ★参考になれば嬉しいです!

飼い猫ちゃんが脱走してしまったアナタへ★参考になると嬉しいです

動く「ねころくっ!」はこちら

ねころくっ!レギュラーメンバー紹介記事はこちら~♪みんな出てるよ~

2008年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2009年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2010年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2011年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2012年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2013年度ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2014年度ねころく家卒業にゃんこはこの記事で

« 憧れの・・・ | トップページ | エマージェンシー! »

2013年2月27日 (水)

復活っ!

Img_4112

ぱそこ、復活っ!

オール初期化でリニューアル…(笑、泣)

そして・・・

Img_4059

「ふ・・・いいですね。ぱそこさんも、おかあさんも・・・。」

Img_4060

「ワタシなんか、ワタシなんか・・・」

Img_4066

「ざ~りじょ~り・・・くっ。なめたいところもなめられず・・・。」

Img_4062

かかかかかっ!(←プラスチックを掻く音)

「かっ・・・かゆいっ・・・と、こ、ろ、もっ!手がとどかず~~!」

「いや、足なのでは?」

Img_4102

「な、なんか・・・」

Img_4100

かっ!

「・・・う。」

Img_4101

「なんか、おうちが狭くなりましたし・・・。」

Img_4084

「お、お、お・・・お~またっのっ!て・・て~いれはっ!だだだ、だ~いじ・・・♪」

Img_4088

「・・・おまた手入れ歌もうまく歌えなくなりましたし・・・。」

Img_4087

「ひ・・・ひどいです。」

Img_4064

「ワタシにできることと言えば・・・」

Img_4094

「ふごごご・・・うにふぁんの毛づくろいくらいでふ。」

Img_4068

「おかあさん。いったいどうしてくれるのですかっ!?」

「う・・うん。でもさ、似合ってますよ?ほら、エリザベスっていうくらいですし。うん!ゴージャス、ゴージャス!ね?」

Img_4070

「はあ~~!?このびんぼくさい、ガムテープべたべたの、どこがゴージャスなのですかっ!?」

「わ、わ、わ・・・わかりました~~!」

と、いうわけで、我慢も限界のももたさんの抜糸にも行ってきました~。

Img_4107

「かーーーーっ!かかかかかっ!!」

帰るや否や、思う存分顔を掻くももた。

「いやあ~、ももさん、よかったねえ~!」

Img_4106

「ほんとですよ・・・ひどい目に遭いました。」

「わ、わ、わ。そんな目で見ないで~~!」

Img_4061

抜糸前。

Img_4109

抜糸後。

Img_4111

「おめでと~~。よく頑張りましたね~。」

「・・・もうまっぴらですっ!」

ももたもようやく復活です!よかった、よかった~。

 

  ★☆★☆★おまけ★☆★☆★

めでたく復活したぱそこですが・・・

Img_4113

あーーーーーーーっ!!!

お・・・恐れていたことがーーーっ!!(早速~~!)

Img_4114

「はーなーちゃーーーんっ!おりてっ!!」

「いやあよっ!」

なんか、しらないウィンドウがいっぱい出てます~~(泣)

Img_4115

開いたまま離れるときは、こうしないとダメみたいです~~(もはや笑)



☆ランキング参加しています☆

オール初期化ですが、操作は快適っ!修理費無料~!やったぜ、ヤ●ダ電機の5年保障!入っとくもんですね~。

↓今日もぽちっとクリックで応援、どうぞよろしくお願いします!

Photo

↑ブログランキング、MIXカテゴリに参加しています。

Photo_2

↑こちらはにほんブログ村。MIX多頭飼いに参加中。

いつも面倒なのに、ありがとうございます~!元気いただいてます!

モバペ|ペット人気ブログランキング

« 憧れの・・・ | トップページ | エマージェンシー! »

ももた」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

ももたさん回復おめでとうございます!良かったね〜エリザベスカラーうっとおしいのによく頑張りました。「オール初期化」をうっかり「オール電化」と読んでいました。(汗)

うひ~、自分の足を思い出したweep
あれはめっぽう痛かった。
猫は毛があるから傷口が見えなくていいな~。
ササエなんて紫の縫い口クッキリよ。
年取ると消えないわね。

はなこさん、降りて下さい。
また壊れますわよ。
お母さんと一緒でメンテしなが・・ら・・・(ゴホゴホ)
イヤイヤ精一杯頑張っているのです。
年配は労わらなければhappy01

ももたさん、抜糸まで良く頑張りましたね。壊れた蓄音機から聞こえてくるような「おまた手入れ歌」……あー、せつない……
でもエリザベスさんにありがとうしたから、これからは春の手入れ歌、聴かせてね!
そうそう、うにさん、待っておりますよ、し、ん、さ、く!

パソコンもももさんも、復活おめでとうございます!
春の気配もしてきましたね。何ということはないけれど、ちょっとウキウキしてきますね!チャー坊も元気にカウンターのものを落っことしています。

ももたさん、ももいろのカラーが素敵☆ほめられたくない?
よくがんばりました~おつかれさまでした!
パソコン復活もおめでとうございます…って、
アハハ!!はなちゃん!
すっごい私のツボにはまりました!!ウケる~可愛いな~
はなちゃんウケを狙ってる?!

明かりをつけましょボンボリに~♪
今日はひな祭り(^-^)ももちゃんカラー取れて良かったねぇ♪パソコン復活\(^^)/
今日、ニャンちゃん親子に会いに行ったけどチビちゃんに会えませんでした(..)ロケット公園の桜の木も根がふかふかになり、無くなリました!キミドリ母さんは、花粉症は無いですか?私は鼻水だけ染み出る感じでうざいですf(^^;

ももたさん、脂肪腫の手術とは。
抜糸の傷、見ると痛々しいですね。
パソコンも直ってよかったです。
本当にネコは、パソコンの上が暖かいことをよく知っていて、
目をはなすとすぐにのりますね。
恐ろしいほど、ウインドウが出てることがあります。
私も少しでも場を離れるときは、蓋は斜めにしてます。
上から落ちてくると怖い…^^;

きみどりさんご無沙汰してます~
ももたさん、カラー外れて良かったですねhappy01
カラーでパニックになりませんでしたか?
うちの子はカラー駄目なんですよ。
縫った傷が痛々しいですね
ももたさん、早く良くなって下さいね


ノートパソコン猫が上に乗るからか、我が家もすぐ調子悪くなりますweep
暖かいからでしょかね?
ちょうど猫の大きさだしね

きみどりさんのブログ888888人目がちょうど私でしたheart04
記念に写メ撮っちゃいました。

パソコン復活おめでとうございます!!
保証はうれしいですよねぇー(*^^*)
うちも無料で直りました(^^)
ねこちゃんパソコン乗るのすきですよね♪
温かいから仕方ないかな(T-T)

★ここかあやんさん★

ほんとに。うっとうしいですよねえ、絶対。かゆいところに届かないって一番いらつきそう。
かかかか・・・って音が毎日何回も何回も響いていましたよ~。

オール電化!すてきな響き。


★ササエさん★

う~ん。そうですよね。猫は毛でかくれるけど、人はかくれるほど毛がはえてても困るし、ねえ?大変でしたねえ。

ほんとにさあ、またやがて乗られるとは思いましたけど、復活初日に、しかもこの乗り方で乗られるとは・・・!(笑)
PCもあたしも、まだまだぴかぴかにがんばらなくっては・・・!?


★がっちさん★

こわれた蓄音器!(笑)
いやあ、ほんとに気の毒でした。ももた。かかかか!の音の鳴り響くこと響くこと・・・。
今は心っからせいせいしてるようで、でも、掻き過ぎてちょっと掻き壊して、またかさぶたになってます。
まあ、鬱憤は晴れたでしょ~(笑)


★びざーるさん★

はい~、ようやく復活しました~。気分いいです。こんなことならさっさと修理に出せばよかった、ってくらい快適(←どんだけ調子悪いの我慢してたかって!)
春は一番大好きな季節です。るっらら~♪うれしくて私もちゃー坊と一緒にカウンターのものを落としてしまいたいくらいです!(笑)


★にゃうちろさん★

はなこ、やってくれるでしょ~?なんかこう、真面目な顔して眉間しわよせつつもとぼけてるんですよね~(笑)

ももたはほんとにようやくせいせいしたみたいです!
かゆいところを掻き過ぎて、掻き壊すほどかいてうっぷん晴らしてましたよ~(笑)


★お玉さん★

お久しぶりです!結構しょっちゅうこちらに来てるんですね~。
そうなんだ!ロケット公園、桜なくなっちゃったんだ~。また楽しそうなロケット型の遊具、作ってますね!
また春が来ます。子猫情報あったら教えてね。


★ichiiさん★

そうそう!恐ろしいほどウィンドウが・・・!(笑)
前にふたを斜めにしたら、その隙間にきれ~に入ってたこともありましたっけ・・・。そこまでして乗りたいか、はなこよ?

ももた、今は傷跡もほとんど見えません。やっぱり動物の回復力は早いですね~!そのかわりかゆいとこを掻き過ぎて、かさぶた作ってますけど!(笑)


★福豆さん★

おわっ!888888キリ番でしたかっ!?
や~ん、末広がりゲット企画、すればよかったなあ~、前の777777キリ番企画は分からずだったから、今回は流しちゃったんですよね~。

でも、写メってくれてうれし~です~。

ももた、カラー最初は大変でしたよ。どうしようかと思いました。
でも、普通はなめないようにカラーですが、あご下だからなめるんじゃなくて後ろ足でがががっ!ってやっちゃったら流血の大惨事ですからね。
絶対はずすわけにはいかず・・・。慣れるまでけっこうかかりました。
今はすっきり!さわやかな顔してますよ~。


★みかさん★

お。みかさんちのDVDプレイヤーも無料で治りましたか!
お互いめでたいめでたいですね~。
うちのぱそこは4歳ですが・・・もうちっと頑張ってもらいたいです!
だれかが乗らなければ・・・どうかな?(無理かな?笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 憧れの・・・ | トップページ | エマージェンシー! »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

GENESIS(ゲネシス) ~素敵な写真を残しませんか?あなたの大切な一瞬を↓Let’sクリック↓~

  • genesis.jpg

読んだら↓↓ぽちっとクリック。ありがとうございます!

  • Photo
  • Photo_2

むくむく稲荷☆なんか御利益あるかもよ~?

  • Photo_2
  • Photo

ねころく☆リンク ( カーソル当てるとご案内表示しま~す♪)

Plastic Romantic

Amazon

Amazon

楽天

  • おかいもの、ないですか?
無料ブログはココログ