↑これより過去のバックナンバーは、「バックナンバー」の文字をクリックしてくださいね~!!

ねころくっ!別館~2007.11-2015.5のバックナンバー保管しています~

赤ちゃん子猫を拾っちゃったアナタへ★参考になれば嬉しいです!

飼い猫ちゃんが脱走してしまったアナタへ★参考になると嬉しいです

動く「ねころくっ!」はこちら

ねころくっ!レギュラーメンバー紹介記事はこちら~♪みんな出てるよ~

2008年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2009年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2010年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2011年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2012年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2013年度ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2014年度ねころく家卒業にゃんこはこの記事で

« モテる女は・・・ | トップページ | 人生劇場 »

2013年2月 4日 (月)

さいそく

あらあ・・・ついこの間お正月だったのに、もう2月。

2月と言えば、もうすぐバレンタインですねえ~!チョコのお祭りっ!

Img_3873

うちは娘がかの有名どころ、GODIVAのカタログを持ち帰ってきましたよ~。

(いや、決して誰かにあげる為ではない。笑)

Img_3888

うひょ~、可愛い。おいちそ~~!

ま、お値段もすごいですけど、ね~。

Img_3863

「ほらほら、にゃむちゃん。ごら~ん?これがバレンタインのゴディバだよ~?

ばれんたいん、てね、男の子がこういうプレゼントもらえるんだよ~?

おいしそうだねえ~?たべたいねえ~?」

「・・・むぅ?これはなににゃむかっ!?」

「ちょ、こ、っていうんだよ~。おいしいんだよ~。」

Img_3864

「むぅ・・・なかなかきれいにゃむなぁ・・・」

「でしょ?でしょ~?」

Img_3867

「ほらあ、今度はこちらをごら~ん?」

「むぅ・・・これも、ちょ、こ、にゃむな?」

Img_3868

「そうそう。これは、と、りゅ、ふ、っていうんだよ~。なかはとろ~りなの。」

「むぅ?とろ~り、何あじにゃむかなぁ~?まぐろ味にゃむかなぁ~?」

Img_3869

「ほおら。これもおししいんだよ~?」

「むぅ~?こっちは、ささみ味にゃむか~?」

「ふふ。かつお味かもね~?」

Img_3867_2

「むぅ・・・おいしそにゃむなぁ~。」

Img_3866

「むぅ・・・だれか、にゃむにこれ、くれないにゃむかなぁ~?」

「ね。ね~?誰かくれないかねえ~(笑)」

Img_3879

「ほらほら。むくも見てごら~ん?」

「むくぅ~?」

Img_3887

「ほらぁ~、これがご、で、ば、の、ちょ、こ、だよ~?いいねえ~、だれかむくにくれないかねえ~。」

「・・・ほほぅ。」

Img_3880_2

「ん~・・・」

Img_3881

「ボクにはきっと、妹のひーこが送ってくれるよ~。」

「うんうん。そうかもね~(にやり)」

Img_3858

「ねえねえ、はなちゃ~ん。もうすぐ、ばれんたいん、てやつなんだって~。」 うに

Img_3859

「はなちゃんのしっぽ、ってさあ・・・」

Img_3860_2

「ごでばのと、り、ふ、みたいだよね~。ふふっ。」

Img_3889

「・・・しっぽが、と、り、ふ、ですって!?」

Img_3890

「ぜ・・・ぜーーったいごでばなんてあげるもんですかっ!!」

Img_3853

「ももた、ももた。ももたはごでぃば、ほしい~?」

「え・・・え~っと・・・」

Img_3855

「ワタシはそんな、だいそれたものは・・・」

Img_3856

「ワタシは、もみじさんのたべのこしでじゅうぶんです~。」

「え~・・・」

Img_3851

「・・・きもいわ・・・。」

Img_3865

「むんむんむ~ん♪にゃむは、ごでば、もらえるにゃむかなぁ~?♪」

「うんうんう~ん♪もらえるといいねえ~♪」

Img_3849

「・・・みんな。うっかりだまされて送っちゃだめよ。どうせおかあさんが独り占めして、でぶるだけなんだから。」

「・・・あ。ばれてた?(笑)」

へへっ。だれかうっかり騙されて、ついうっかり送ってくれるかと思ったのに~(←殴)

さりげない?さいそく、見抜かれて、失敗(笑)

 

   ★☆★☆★おまけ★☆★☆★

Img_3871

「ちゃあちゃ~ん、ちゃあちゃんってば~。」

「・・・・・。」

Img_3872

「ちゃあちゃ~ん、一緒にちょこ、見ようよ~。どれあげる~?だれにあげる~?」

「・・・・・。」

ちゃあこちゃん、かたくなに、ひたすらに、ヒーター前(笑)

Img_3873_2

そして、うちのゴディバのカタログには・・・

Img_3874

しっかり、爪あとだけはついてます(笑)



☆ランキング参加しています☆

で、うちのバレンタインは・・・女性陣3人が自分たちでチョコを買って楽しむ、というのが何年も続いています。なんかすごく・・・趣旨が違う(笑)

え?息子?ああ・・・ないがしろです(哀)

↓お帰りついでに今日もぽちっとクリックで応援、お願いします!

Photo

↑ブログランキング、MIXカテゴリに参加しています。

Photo_2

↑こちらはにほんブログ村。MIX多頭飼いに参加中。

いつもありがとうございます!元気いっぱい、いただいています!

モバペ|ペット人気ブログランキング

↑mobapeランキング

1クリック1円の、殺処分防止などの寄付になるそうです。有意義な寄付になることを願ってぽちっと・・・。

« モテる女は・・・ | トップページ | 人生劇場 »

ねこしち達」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

はじめまして!

猫達がホントにチョコを選んでいるみたいです。
とってもかわいい^^。
猫が選んだ「ごでば」私もほしいです!!

ごでばーっ!
前にさ、この手のチョコの仕事があってさ。
食った食った、いったい何万円分食ったんだ?
と思ったことが一度あります。
今考えたら夢のようだわ。
ごでば、もらえたらいいねえにゃむにゃむ。(^^)
シーバ味のとりふがいいね。
ところで。ちゃあこちゃん。
おばちゃんね、ちゃあこちゃんの気持ち、すごくよくわかるつもりなの。
でもね。やっぱり、ちょっと間違ってると思うから、一度、よく話さない?
今度メールちょうだい。(笑)

ゴデバねぇ~・・・。
うちのサルめ、ゴディバなら欲しい、と。
サルちゃんね~、美味しいのちょこっとがいいの、だとannoy
ちょこっとでもうん千円だわangry
バレンタインに無縁になって何年経つかしら。
しかし、猫に毒を選ばせるなんて・・・お・お母さんshock

みなさん真剣にチョコ選びをしていますね〜〜〜(笑)
おっと、ちゃあさん焦げますよ。
うちの先代ストーブの前で右半分ひげを焦がしてました(汗)焼きチョコにならないでね〜〜〜〜〜
もみさん、小康状態のようですね。美川憲一の「おだまり!」が聴こえてきそうな貫禄が。かたのりもみさん大好きですV

わたしはMEIJIの板チョコでいいです~。
安上がりな女です~。
ん?あげる方だっけ?coldsweats01

ていうか、ごでばにはカタログがあるのね。
そこびっくり!
見るだけで想像してよだれが出て・・・・
やっぱり安上がりだわsweat02

ちゃあちゃん、焦げますよ~~~sweat01

ゴディバ(^.^)
なんて素敵な響き!!
アメリカでは男性からチョコもらうのですよねぇー♪
すっごい催促しようかな(*^^*)笑
見てるだけでよだれ出ちゃいますよね♪

あーあチョコってステキ(^^)
にゃむにゃむさんくださいな!!笑

そういえば昔、職場の人に義理チョコをあげたら
ホワイトデーにゴディバをいただき恐縮した覚えが…(笑)
にゃむちゃんの肉球が、チョコレートみたいで可愛い!
「むんむんむ~ん♪」って選んでるのね(^^)
ちゃあこちゃん…無言でファンヒーターにそんなにぴったりくっついて…
ファンヒーター命なんですねえ~(^^;

いつも行ってる"ららぽーと"では、ゴディバでいつもお洒落な奥様が、お買い物してますconfident

私は、それを横目に、ヨーカ堂でロッ○のガー○を、買って満足してますsmile
女の子の方が、チョコを貰いたいですよねwink

ちゃーちゃんsign03
毎度思いますが…焦げませんか?eye近いですよcoldsweats02

はなこちゃんのしっぽ、私の萌えしっぽで大好きです。
そんな萌えしっぽなのに誰よりも怒りマークが似合うんですから
チャーミングですよね!

それにしてもメンズにゃんたちは真面目にカタログを(笑)
そんなに真面目に選ばれたらお財布のひもも緩んでほいほいと
買い出しに行きたくなってしまいます(笑)

いつ拝見しても、楽しいねころく家に癒されます☆

★しっぽさん★

はじめまして~!ようこそいらっしゃいました~。
ええ。うちの猫たちはほんとに選んでるんですよ~(笑)
是非ごでばを一緒に食べたいものです。

ありがとうございました。またどうぞお立ち寄りくださいね~。


★くま吉さん★

ぶははっ!ええ、一度ちゃあこからメールするよう言っときます。話をしてやってください(笑)

ごでば系の仕事ーーっ!なんてステキなのっ!
ちょっと、その営業手腕をフルに発揮して、また仕事取ってきて!そしてワタシを呼んでっ!送ってくれても可!(笑)


★ササエさん★

んまっ!サルちゃんたら、高級嗜好だわね。
でもね、ごでばも、セブンで売ってるやつならギリ3ケタで買えるわよ。なかなかおいちいし・・・私もこれで我慢しよっかな・・・。

バレンタインは、単純にチョコのお祭りっ♪と思えばめちゃ楽し。
ほんとにいろんなのがあって楽しいですよねえ~~。夢のよう~。


★ここかあやんさん★

そういえば・・・うちも誰かがひげちりりと焦げたことあったなあ・・・。
誰だっけ・・にゃむだったかな?いや、保護にゃんだったかな?(←こういう時、年を感じてかなしくなる・・・)
ちゃあこは、むしろ、なぜ焦げないのか不思議なほどです(笑)

もみじさん、おかげさまで良く食べ、先日の検診でも特に変わりなかったです。この小康状態がずずっと続くといいなあ。
なんかね、いっそうハグや肩のりをするようになりましたよ。


★あびさん★

そうなの!カタログね~。しかもすごくいい紙、いい作り!
このカタログ代もチョコに含まれてるのね・・・きっと・・・。

私は板チョコはどっちかというとガーナ派です♪
ね~~。あのシンプルな板チョコが一番おいしいわよね~(笑)


★みかさん★

そうなんだ!アメリカは男性があげるの!?日本もそうなってほしいわあ。
でも、あの特設会場に男性が群がってる姿は・・・なんか、やだ(笑)

いろ~んなチョコ、見てるだけでもわくわくしますよねっ!
ああ、甘党でよかった~。


★にゃうちろさん★

んま。ホワイトデーにごでば!なんていいヒト(笑)
そうなんですよね~、ホワイトデーのお返しにこそチョコが欲しいですよね。うん。絶対チョコが欲しい~~(じたばた)

ちゃあこ、冬のショットはほとんどこれ・・・なかなかネタに参加してもらえないです。ヒーター命。ヒーターはちゃあこのものです(笑)


★らん丸さん★

まあ・・・やってみたいわ~、おしゃれしてごでばで、「これとこれ・・・あ、あとこちらをいただける?」って、銀のトレ―にボンボンショコラを載せて。やだ。ワタシ、似あいそう~(殴)

あ!私も板チョコはガーナが好きです♪子供のころからあの赤いパッケージは憧れでした~。


★ちえこさん★

はなこ、しっぽのことからかわれると、なんかわかるみたいなんですよね(笑)
もし、はなこのしっぽがすら~っと長かったら・・・ずいぶんイメージ違うと思います(うにも)。たかが尻尾、されど尻尾。
このぼんぼん尻尾だから可愛いのにね~。

お。ほいほい買いだし行っちゃう?行っちゃう?行っちゃって~~(殴)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« モテる女は・・・ | トップページ | 人生劇場 »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

GENESIS(ゲネシス) ~素敵な写真を残しませんか?あなたの大切な一瞬を↓Let’sクリック↓~

  • genesis.jpg

読んだら↓↓ぽちっとクリック。ありがとうございます!

  • Photo
  • Photo_2

むくむく稲荷☆なんか御利益あるかもよ~?

  • Photo_2
  • Photo

ねころく☆リンク ( カーソル当てるとご案内表示しま~す♪)

Plastic Romantic

Amazon

Amazon

楽天

  • おかいもの、ないですか?
無料ブログはココログ