↑これより過去のバックナンバーは、「バックナンバー」の文字をクリックしてくださいね~!!

ねころくっ!別館~2007.11-2015.5のバックナンバー保管しています~

赤ちゃん子猫を拾っちゃったアナタへ★参考になれば嬉しいです!

飼い猫ちゃんが脱走してしまったアナタへ★参考になると嬉しいです

動く「ねころくっ!」はこちら

ねころくっ!レギュラーメンバー紹介記事はこちら~♪みんな出てるよ~

2008年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2009年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2010年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2011年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2012年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2013年度ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2014年度ねころく家卒業にゃんこはこの記事で

« 奴等は… | トップページ | 憧れの・・・ »

2013年2月18日 (月)

豊かな表情

はい~。パソコンが壊れてしまったねころく家ですが・・・

Img_3963

友達がパソコンを貸してくれました~!

かわいいノートパソコンです。ありがたや~。ありがと~!

と、言うわけで、ちょっくら更新してみるよ~!(←ちょっと不慣れ)

・・・と!?

Img_3799

あ・・・ああーーっ!!

だ、だれだーっ!?作ったサラダをいたずらしたのはーっ!!

こういうことをするのは~・・・・

Img_3800

・・・奴だな。

「むく・・・?やったでしょー!?」

Img_3804

「ん・・・ん~?」

Img_3803

「し・・・しんない。」

Img_3806

「しんない、じゃないですよ。ほれっ!これだよ、これっ!ブツはあがってんだぞ!?」

「・・・・・。」

Img_3807

「・・・な、なにさ、それ。」

Img_3802

「し・・・しんないもんっ!」

猫も、やばいと思うと必死でしらを切る(笑)

猫って・・・実はほんとに表情豊かですよね~。

たとえばそんなむくむくの、先日載せたきみどりのお顔ぺたぺたガン見写真、デジカメバージョン。

Img_3950

ぺたぺたぬりぬり・・・

「わひゃあ~・・・」  ガン見

Img_3949

「おひょー・・・すっげ!すっげ!まじ、すっげ!!」

Img_3951

「あひゃあ・・・もう、見てらんない~!」

むきーーっ!表情、豊かすぎるわっ!!(笑)



   ★☆★☆★おまけ★☆★☆★

パソコンが壊れるかも、と、

Img_3918

こんな棚を買ったばかりで、やっぱり壊れたわけですけども・・・

壊れる直前・・・

Img_3946 

あ・・あれ?そこにっ!?

Img_3947

PCの上でもこのような使い方をされたらどうしようか、と危惧していたのでした。

どのみち壊れる日は近かったというところか・・・(涙)



☆ランキング参加しています☆

無言でも、伝わってくる、聞こえてくる猫語・・・。ブログの台詞、8~9割はホントに絶対そう言ってる!と思ってます。

↓今日もぽちっとクリックで応援、どうぞよろしくお願いします!

Photo

↑ブログランキング、MIXカテゴリに参加しています。

Photo_2

↑こちらはにほんブログ村。MIX多頭飼いに参加中。

いつも面倒なのに、ありがとうございます~!元気いただいてます!

モバペ|ペット人気ブログランキング

↑mobapeランキング

1クリック1円の、殺処分防止などの寄付になるそうです。有意義な寄付になることを願ってぽちっと・・・。

« 奴等は… | トップページ | 憧れの・・・ »

むくむく」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

分かります!
本当に表情豊かですよね。
私も通訳の自信があります!!
ウチのコ限定ですが(^w^)

やるやる〜
イタズラをとぼけるの。
うちでは、
「やっちゃいけません」を狙ってやりたがるみみが
よくやる(笑)

きみどりさん、PC問題ではお疲れさまです。
でも優しいお友達が貸してくださって、よかったよかった。

サラダ事件、犯人はミズナ好きな子ですかねdespair

そういえば、mixiにアップしたんですけど、
10数年前にタイで私がお世話した子がむくむくに似てるんですよ。
元気に川崎で暮らしてるんです。
見てねwink

私も抗がん剤の影響で先日髪を丸刈りにしましたが、
チビタにガンミされたあと、逃げられましたもんcoldsweats02

今はいろいろなウィッグをかぶると、またガンミ。
なんだ、今日のは変だな、とか思ってたりしてねcoldsweats01

いたずらするなら食えsign03annoy
ってよくあります。
カジカジして食べない。でも、人間も食べられない。
食べてくれれば腹も立たないものをpout
PCを借りても更新。
やっぱ凄いよ。
そして、きみどりさんとササエはたいして年は違わないはず。
やっぱペタペタは凄いよshine

ぬおー
むくむく、目をそらすんじゃない!これが現実なんだよ!(え?)
私もやられた!
みそちゃんが、とうとうため息ついたよ!!(@@)
なにさ自分達は毛皮のおかげでシワとか見えないだけよねえ?
それより、眉の薄い私にとって、ライフラインと言っても過言ではない
眉を描くブラシをみそちゃんがどっかにかっさらいました。
出てこないんですけどー(--#)
二日間、アイラインだのシャドーだのをごまかして眉に乗せております。

水菜を食べる子はいるねえ。
かくいう茶色いのも、小さい時食べました。
白い方も食べたことあります。
残さないで全部食べなよねえ?んもー

PC災難でしたね。
でもすごい。回ってくるとは。運の強いお方じゃ。

そうなんですよね、猫も「シラをきります」!
それにしても、サラダを御皿に盛るなんて、きみどりさん、マメですね。私なんか最近、高齢の母はサラダ食べないもんで、私だけ出来てるコールスローをその容器ごと食べておりますよ……なんか空しい。
慣れないPCからの更新、ありがとうございます。猫が大勢居るお宅のPCって、やはりお毛毛が吸い込まれてしまうのでしょうかね〜

★BUNさん★

でしょでしょ~!?
うん。BUNさん、うちのこの通訳できればもうよその子もばっちしです!
猫通訳として世界を駆け巡って活躍してください~(笑)


★すみそさん★

あははっ!やるやる~(笑)
そうか、みみたんか。うん。奴はやるな。表情まで目に浮かびます。
さすがねころく卒業生!?(笑)


★ぺぎさん★

ほんと!?むくのそっくりさん、見にいきますね~。

そうそう。ガン見、おもしろいですよね。
いつもと違ったスタイルのときのガン見のうろたえた表情はめちゃ面白い!
ワタシ、一回フルフェイスのヘルメットかぶって家に入ったことあるんですけど、あの時のみんなの驚きとうろたえと、それでも信じたい気持ちと、でも怖い気持ちと・・・などなどさまざま入り乱れた表情は今でも忘れられません。はははは~!


★ササエさん★

ほんとにね~。食べるわけじゃない。まあ、あんまり食べて欲しくはないけど(笑)
でもこの顔見ると腹も立たないわ~~(笑)

いや。結構歳はちがうはず・・・?
いや、あまり違わないにしてもね、この数年の差ってすごいのよ~(泣)
ほんとにがっかりしちゃう・・・しょぼん。


★くま吉さん★

わはは~!ため息つかれましたか~!あるある!
ほんっとに心っからあきれてるというか、同情してるというか・・・。
あの視線とため息に負けないのはパワーいりますよね(笑)

眉毛!それは大変、生命線(笑)
お願いっ、眉毛だけは、眉毛だけは描かせて~~!
まだ出てこない?う~ん、あ、くつの中見た?(笑)


★がっちさん★

ああ。ワタシもやりますよ~、パックそのままお皿代わり(笑)
だってね~?効率的よね~?エコよね~?(笑)

う~ん、精密機器に毛はやっぱりご法度だろうけれど、
うちの場合に限ってはその他の要素がもっとおっきい・・・ような気がしますね~。
ぱそこ、5年保障に入っててよかった~。タダで修理でもうすぐお帰りになります。全部初期化して・・・しょぼん。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 奴等は… | トップページ | 憧れの・・・ »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

GENESIS(ゲネシス) ~素敵な写真を残しませんか?あなたの大切な一瞬を↓Let’sクリック↓~

  • genesis.jpg

読んだら↓↓ぽちっとクリック。ありがとうございます!

  • Photo
  • Photo_2

むくむく稲荷☆なんか御利益あるかもよ~?

  • Photo_2
  • Photo

ねころく☆リンク ( カーソル当てるとご案内表示しま~す♪)

Plastic Romantic

Amazon

Amazon

楽天

  • おかいもの、ないですか?
無料ブログはココログ