↑これより過去のバックナンバーは、「バックナンバー」の文字をクリックしてくださいね~!!

ねころくっ!別館~2007.11-2015.5のバックナンバー保管しています~

赤ちゃん子猫を拾っちゃったアナタへ★参考になれば嬉しいです!

飼い猫ちゃんが脱走してしまったアナタへ★参考になると嬉しいです

動く「ねころくっ!」はこちら

ねころくっ!レギュラーメンバー紹介記事はこちら~♪みんな出てるよ~

2008年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2009年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2010年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2011年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2012年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2013年度ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2014年度ねころく家卒業にゃんこはこの記事で

« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »

2013年2月

2013年2月27日 (水)

復活っ!

Img_4112

ぱそこ、復活っ!

オール初期化でリニューアル…(笑、泣)

そして・・・

Img_4059

「ふ・・・いいですね。ぱそこさんも、おかあさんも・・・。」

Img_4060

「ワタシなんか、ワタシなんか・・・」

Img_4066

「ざ~りじょ~り・・・くっ。なめたいところもなめられず・・・。」

Img_4062

かかかかかっ!(←プラスチックを掻く音)

「かっ・・・かゆいっ・・・と、こ、ろ、もっ!手がとどかず~~!」

「いや、足なのでは?」

Img_4102

「な、なんか・・・」

Img_4100

かっ!

「・・・う。」

Img_4101

「なんか、おうちが狭くなりましたし・・・。」

Img_4084

「お、お、お・・・お~またっのっ!て・・て~いれはっ!だだだ、だ~いじ・・・♪」

Img_4088

「・・・おまた手入れ歌もうまく歌えなくなりましたし・・・。」

Img_4087

「ひ・・・ひどいです。」

Img_4064

「ワタシにできることと言えば・・・」

Img_4094

「ふごごご・・・うにふぁんの毛づくろいくらいでふ。」

Img_4068

「おかあさん。いったいどうしてくれるのですかっ!?」

「う・・うん。でもさ、似合ってますよ?ほら、エリザベスっていうくらいですし。うん!ゴージャス、ゴージャス!ね?」

Img_4070

「はあ~~!?このびんぼくさい、ガムテープべたべたの、どこがゴージャスなのですかっ!?」

「わ、わ、わ・・・わかりました~~!」

と、いうわけで、我慢も限界のももたさんの抜糸にも行ってきました~。

Img_4107

「かーーーーっ!かかかかかっ!!」

帰るや否や、思う存分顔を掻くももた。

「いやあ~、ももさん、よかったねえ~!」

Img_4106

「ほんとですよ・・・ひどい目に遭いました。」

「わ、わ、わ。そんな目で見ないで~~!」

Img_4061

抜糸前。

Img_4109

抜糸後。

Img_4111

「おめでと~~。よく頑張りましたね~。」

「・・・もうまっぴらですっ!」

ももたもようやく復活です!よかった、よかった~。

 

  ★☆★☆★おまけ★☆★☆★

めでたく復活したぱそこですが・・・

Img_4113

あーーーーーーーっ!!!

お・・・恐れていたことがーーーっ!!(早速~~!)

Img_4114

「はーなーちゃーーーんっ!おりてっ!!」

「いやあよっ!」

なんか、しらないウィンドウがいっぱい出てます~~(泣)

Img_4115

開いたまま離れるときは、こうしないとダメみたいです~~(もはや笑)



☆ランキング参加しています☆

オール初期化ですが、操作は快適っ!修理費無料~!やったぜ、ヤ●ダ電機の5年保障!入っとくもんですね~。

↓今日もぽちっとクリックで応援、どうぞよろしくお願いします!

Photo

↑ブログランキング、MIXカテゴリに参加しています。

Photo_2

↑こちらはにほんブログ村。MIX多頭飼いに参加中。

いつも面倒なのに、ありがとうございます~!元気いただいてます!

モバペ|ペット人気ブログランキング

2013年2月23日 (土)

憧れの・・・

まだまださぶいですねえ・・・。

こうもさぶいと、ずうっと冬眠したくなるきみどりですが・・・

おおっ!?

Img_3952

こっ・・・これはっ!!

Img_3954

「こっ、これは・・・あれにゃむかっ!?」

そう。これは、あの、憧れのごでば!

いやね、ちょ~っと訳あって、自分たちで買ったんですけどね。

まあそれは置いといても、あこがれのごでばっ!!

(憧れの記事はこちら

Img_3953

「むっ!ついに・・・ついににゃむかっ!?」

「むふふ~、そうよそうよ~!」

Img_3955

「はやくにゃむっ!はやくにゃむっ!」

「まあ、まてまて・・・。」

Img_3956

「はやくぅ~、はや・・・あ、ひもにゃむ。」

「あ、それはあげますね~。」

Img_3958

「・・・ひもは後でいいにゃむり。まだかな、まだかな・・・」

「よおし、いくよ~!?」

Img_3960

「じゃじゃ~~~ん!!これがゴディバのトリュフなり~!」

「・・・むっ!?」

Img_3957

「む・・・や、やなにおいしかしないのにゃむり・・・。」

「あ・・・ご、ごめん・・・(笑)」

にゃむには可哀想でしたが、おいしかったですよ~。

大事に大事に食べてます。

んで、ね。他にもね。

Img_3974

こんな事もしちゃったよ~。

近くのダ○エーが完全閉店で投売りしてたからつい買っちゃった、ガーナフォンデュ鍋♪

Img_3977

チョコフォンデュ、チョコフォンデュ~~♪

冷たいフルーツにあつあつチョコがおいちいよ~。うま~~~!

Img_3961

他にもね~、こんなんも作りました。

ねころくレモンで作った、レモンカード。

Img_3978

とろ~りレモンクリームみたいなもの。

バターと卵と砂糖とレモンで甘くてすっぱくて、パンやヨーグルトにも合いますが

私はそのままなめるのが好き~。うま~~~!

(簡単だから、みなさんも是非作ってみて~)

と、まあさぶいとスイーツに走る走る。

Img_3989

「・・・ふん。なにさなにさ。」

Img_3984

「むぅ・・・おかあさん、にゃむをだましたにゃむり。うそつきにゃむり・・・。」

「・・・う。」

Img_3991

「むぅ~、だ。むぅ~、だ。」

Img_3987

「むりむりむーーだ!むりむりむーーだ!

おかあさんなんかでぶでぶむ~~っだ!」

やさぐれにゃむにゃむ。

Img_3992

後ろ足、突っ張ってます(笑)

にゃむちゃん、ごめんよぅ~。

しーばをあげるからさあ、許しておくれ~~(笑)



   ★☆★☆★おまけ★☆★☆★

Img_2309

本棚の上に、こんな風に仲良くベッドにはいってたちゃあことにゃむですが・・・

Img_3969

「・・・むぅむぅ・・・・」

Img_3965

「むぅ・・・わるかったのにゃむり。ごめんにゃむり・・・。」

にゃむがやわらかなブツをそそうをしてしまったので、もうずいぶん痛んでいたし、ええい!と捨ててしまいました。

すっごくしょんぼりしてかわいそうなので

Img_3970

「いいよいいよ。ほら、これ使うといいよ~。」

「ありがとにゃむり・・・。」

ドーム型ベッドを置いてあげて、にゃむはご満悦なのですが・・・

Img_3971

「・・・・しくしく。」

ちゃあこが・・・

Img_3972

「あたしのべっどがないのよぅ・・・」

「わ、わ、わ・・・!」

のぼることなく、本気で泣いてるので・・・やっぱりまたスクエアベッドを買ってあげたほうがいいのでしょうか。

Img_3980

「・・・・・。」

このままだと嫌われそうで迷っています(笑)



☆ランキング参加しています☆

でぶでぶむ~!でぶでぶむ~!!にゃむの呪いで(?)でぶりそう。大好きな春が怖いです(笑)

↓今日もぽちっとクリックで応援、どうぞよろしくお願いします!

Photo

↑ブログランキング、MIXカテゴリに参加しています。

Photo_2

↑こちらはにほんブログ村。MIX多頭飼いに参加中。

いつも面倒なのに、ありがとうございます~!元気いただいてます!

モバペ|ペット人気ブログランキング

2013年2月18日 (月)

豊かな表情

はい~。パソコンが壊れてしまったねころく家ですが・・・

Img_3963

友達がパソコンを貸してくれました~!

かわいいノートパソコンです。ありがたや~。ありがと~!

と、言うわけで、ちょっくら更新してみるよ~!(←ちょっと不慣れ)

・・・と!?

Img_3799

あ・・・ああーーっ!!

だ、だれだーっ!?作ったサラダをいたずらしたのはーっ!!

こういうことをするのは~・・・・

Img_3800

・・・奴だな。

「むく・・・?やったでしょー!?」

Img_3804

「ん・・・ん~?」

Img_3803

「し・・・しんない。」

Img_3806

「しんない、じゃないですよ。ほれっ!これだよ、これっ!ブツはあがってんだぞ!?」

「・・・・・。」

Img_3807

「・・・な、なにさ、それ。」

Img_3802

「し・・・しんないもんっ!」

猫も、やばいと思うと必死でしらを切る(笑)

猫って・・・実はほんとに表情豊かですよね~。

たとえばそんなむくむくの、先日載せたきみどりのお顔ぺたぺたガン見写真、デジカメバージョン。

Img_3950

ぺたぺたぬりぬり・・・

「わひゃあ~・・・」  ガン見

Img_3949

「おひょー・・・すっげ!すっげ!まじ、すっげ!!」

Img_3951

「あひゃあ・・・もう、見てらんない~!」

むきーーっ!表情、豊かすぎるわっ!!(笑)



   ★☆★☆★おまけ★☆★☆★

パソコンが壊れるかも、と、

Img_3918

こんな棚を買ったばかりで、やっぱり壊れたわけですけども・・・

壊れる直前・・・

Img_3946 

あ・・あれ?そこにっ!?

Img_3947

PCの上でもこのような使い方をされたらどうしようか、と危惧していたのでした。

どのみち壊れる日は近かったというところか・・・(涙)



☆ランキング参加しています☆

無言でも、伝わってくる、聞こえてくる猫語・・・。ブログの台詞、8~9割はホントに絶対そう言ってる!と思ってます。

↓今日もぽちっとクリックで応援、どうぞよろしくお願いします!

Photo

↑ブログランキング、MIXカテゴリに参加しています。

Photo_2

↑こちらはにほんブログ村。MIX多頭飼いに参加中。

いつも面倒なのに、ありがとうございます~!元気いただいてます!

モバペ|ペット人気ブログランキング

↑mobapeランキング

1クリック1円の、殺処分防止などの寄付になるそうです。有意義な寄付になることを願ってぽちっと・・・。

2013年2月15日 (金)

奴等は…

奴等は…
奴等は…
最近…


わたしの夜の必死のお顔ぺたぺたを、むくが毎日ガン見してくる。

それはもう、哀れみを込めて(笑)
男子にガン見されるのはなかなか無かったので、居心地悪いわ〜(いや、女子でもだけど…)


そしてそんなむくむくのお尻を、にゃむにゃむがかぶり付きで連なって嗅いでたりする(笑)


さて実は昨日、パソコンが本格的に壊れました〜〓


前々から画面がマーブルになったり、いろんな弊害が出ていたので、
一昨日夜に、思いきって修理に出すぞ!と、決心して宣言したら、
昨日になっていきなりネットにも繋がらなくなりました。


奴等は賢いからな…。
聞いてたな。


「なんだよー!俺がこんなに必死に頑張ってるのに、修理かよ〜!
ええい。もう知らねーよっ!バカヤロー!」
ぼんっ!


みなさん、気をつけて〜。奴等を侮ってはいけませんよ〜。


と、言うことで、ケータイからの更新でした。
コメントのお返事、しばらくお待ちくださいませ。
しくしく。




☆ランキング参加しています☆

Photo

↑ブログランキング、MIXカテゴリに参加しています。

Photo_2

↑こちらはにほんブログ村。MIX多頭飼いに参加中。

いつもありがとうございます!元気いっぱい、いただいています!

モバペ|ペット人気ブログランキング

2013年2月13日 (水)

ねころく相談室:その2

Img_3933

「みなさん、こんにちは。ワタシがねころく相談室長、ももたです・・・。」

「あ~!室長、いいところに~。ちょっと聞いてく・・・あれっ!?室長、どうかなさいましたかっ!?」

Img_3932

「はああ・・・どうもこうも、さんざんですよ~・・・。」

「あれれ。室長~~」

はい~、ねころく相談室長、ももた。

実は昨日、あごの脂肪腫を取り除く手術をいたしました。

Img_3919

ももた室長、病院は大の苦手。がたぶる震えちゃいます。

脂肪腫は心配な物ではないのですが、これ以上大きくなってしまうとあご下は縫い合わせる事が難しくなってしまうとのことで、今のうちに取ってしまう事にしたんです。

で、無事手術終わって帰ってきたのですが・・・

カラーに不慣れなももた室長。カラー装着も大騒ぎ。そして・・・

Img_3929

がっ。

「・・・う!?」

Img_3930

ががっ

「・・・あ、あれ?」

Img_3931

「・・・ワタシのぼんぼんベッドに入れません。」

Img_3922

がっ!がががっ!

あちこちにぶつかり・・・

Img_3920

「な・・・ななななな・・・!」

後じさり。

Img_3924_2

がががっ!

Img_3925

ががががっ!

「ひぃ・・・」

Img_3927

がっ・・・フリーズ。

と、落ち着かない落ち着かない。

(各写真のブレブレに、彼の動揺が・・・)

Img_3939

ようやく落ち着いてご飯を食べれば・・・

Img_3938

「・・・・・。」

Img_3941

「なにそれ?武装・・・?」

Img_3923

「も・・・もう誰も信じられません・・・。」

世界の全てが信じられない顔(笑)

Img_3932_2

「はあ・・・・」

「室長、室長~!まあそんなことよりまずは私の悩みを聞いて下さいよ~~。

あのねあのね~?前にご相談したソファーの尿害なんですけど・・・」

(前のご相談はこちら「ねころく相談室」

Img_3942

あれから一時収まったんですよ~。でもね?でもですね?

寒くなってソファーにカバーかけるようになって・・・

忘れた頃にまたやられてるんですよ・・・。

(いや、この写真はされてない)

Img_3910

おまけに。おまけにですよ、室長。

ベンちゃんの根っこのネットもモノともせず、ここにもじょーって・・・。

まあね?ペットシーツ敷いてはありますよ?でも、これはトイレだよ~って意味じゃないんですよ。防御ね?防御で仕方なく・・・。

で、更にですね。

Img_3905

よ~く洗って、ようやく乾かしてたたんで置いておいたカバーに、今度は朝からしっかり健康的なうんちょが・・・!

室長~~、アタシ、もう、なんというか、やるせなくてやるせなくてですね?

どれくらいやるせないか、と言うと・・・

Img_3904

肉まんだと思ってほかほかにあっためて、いざばくっと食べたらあんまんで、

しかも熱いあんこで上あごをヤケドした!っていう位やるせなくて、ですね?

しかも6個入り・・・まあ、つまり買い間違えたわけですけど。おっと、それは置いといて・・・

Img_3917

で・・・もう、こうなったら~~!!って熱くなりまして、ね?

ソファー用にも買っちゃったんですよ。人工芝・・・。

まあ、やられるのは夜中なので、夜寝る時だけ、なんですけど・・・

はあ・・・室長、これ、どう思います??

Img_3935

「ありゃあ・・・それはやるせないですねえ。」

Img_3936

「でも、そんなん、たいしたことじゃないです。もう大丈夫。ノープロブレムですよ、おかあさんっ!」 きりっ!

「そ、そうでしょうか・・・。」

Img_3934

「やるせなさなら、こんなん着けられたワタシのほうがずっと・・・」

「わあん。室長~。お気持ちはわかりますけどぅ~~。」

Img_3943

「はああ・・・」

「はあ~~。」

(抱き合う二人)

ねころく相談室、今日はももた室長アンニュイの為、やるせなさを分かち合って終了。

まあ、こんな日も、ある(笑)



   ★☆★☆★おまけ★☆★☆★

Img_3243_2

はなこがPC上が好きなので・・・

Img_3918

今さらですが、こんな棚も置きました。

Img_3772

「あ。はなちゃん、いた。」

Img_3773_2

「うりゃ、うりゃ!もうパソコンに乗れないよ~~ん、だ!」

「・・・・・。」

Img_3777

「・・・・むっかぁ。」

猫も、指差して何かやなこと言われたことは、わかる(笑)



☆ランキング参加しています☆

ちなみに、布団に人工芝作戦(こちら)は完璧っ!勝率100%の完全勝利。こうしてどんどん青々と緑眩しいねころく家になってゆくのね。ちなみにソファー周辺の下手人は、おそらく、にゃむ。・・・はあ~。

↓お帰りついでに今日もぽちっとクリックで応援、お願いします!

Photo

↑ブログランキング、MIXカテゴリに参加しています。

Photo_2

↑こちらはにほんブログ村。MIX多頭飼いに参加中。

いつもありがとうございます!元気いっぱい、いただいています!

モバペ|ペット人気ブログランキング

↑mobapeランキング

1クリック1円の、殺処分防止などの寄付になるそうです。有意義な寄付になることを願ってぽちっと・・・。

2013年2月 9日 (土)

人生劇場

つめとぎを新しいのに変えてあげました。

またたびの粉を振りかけたら・・・

Img_3818

うにとはなこがやってきて・・・

(餌場にも振ってあげました)

Img_3820

「あら・・・いいお酒ね。」

「そうだねえ。」

Img_3821

「ふ・・・ごごご。ざ~りざり・・・」

Img_3826

「ふ・・・ごごご。じょ~りじょり・・・」

Img_3823

「・・・いい酒は、夢を見させてくれるぜ、ベイビー。」

(↑今、ハードボイルドな気分)

Img_3826_2

「そうね・・・しがらみはすべて忘れて・・・。」

Img_3825

「う~ん。酔ったかもしれないわ。」

Img_3833

飲んで~、飲んで~♪飲まれて~♪飲んで~~♪

(↑今、酒と泪と男と女の気分)

Img_3824


Img_3828

飲んで~♪飲みつぶれて、眠るまで~♪飲んで~~♪

Img_3835

「あっへ~~ん。」

「・・・・ん?」

Img_3836

「はなちゃん・・・?ちょっと飲み過ぎじゃなあい?」

「ん、ん~~?」

Img_3837

「らりよ~~?らんか、もんふありゅの~?」

(訳:何よ?なんか、文句あるの~?)

Img_3838

「あらひはひらふでしゅよ~~~だ。」

(訳:アタシはしらふですよ~~だ。)

Img_3839

「ねえ・・・あらひのことあいひてる~?あいひてるっていってよ~~。」

(訳:ねえ、アタシのこと愛してる?愛してるって言ってよ!)

「・・・・・。」

Img_3840

「ん~~~・・・・」

Img_3841

「はなこ・・・飲み過ぎだよ。オレはもう帰るから。」

Img_3842

「え・・・そ、そんな。」

Img_3843

「そんな・・・ひ、ひどいわ・・・。」

(↑今、不倫相手のオトコが家庭に帰っていってしまったオンナの気持ち)

Img_3830

「なによ、なによ~~!わああああああ~!」

♪ひゅ~るりぃ~~♪ひゅ~るり~ぃ~ららぁ~~♪

(↑今、越冬つばめの気分)

Img_3845

「ん、ん~~?なにしてんの~?」

Img_3846

「な・・・なによ。」

Img_3847

「あんたなんかお呼びじゃないわ。10年早いわよ。」

(↑今、一人淋しいところ若い男にナンパされたけど突っ張ったオンナの気持ち)

Img_3827

ああ・・・独り酒場で呑む酒は・・・(ナレーション)

Img_3830_3

別れ涙の味がする・・・

Img_3848

「・・・バカな娘ね。」

Img_3849

「いいわ。今夜は呑みな。そしてあんなオトコの事なんて忘れちまいな。」

(↑今、お店の若い娘が客に入れ込んで乱れているのを見守るママの気持ち)

ああ・・・飲んで飲まれて、飲まれて飲んで。

人生いろいろ。人生劇場、ここにあり(笑)



   ★☆★☆★おまけ★☆★☆★

お待たせしました!うに匠、早春の新作、堂々完成・・・!

Img_3892

作品名:小春

まだまだ寒さ厳しい中、ふとふんわりとした日差しが注ぎ、小さな春の訪れを感じさせる、そんなひととき・・・。

立春にふさわしい、可愛らしい小作品である。

Img_3895_2

作者近影

Img_3814

そんなうに匠の毛の色は・・・

Img_3815

実は3色グラデーション。

毛色もアートなアーティスト、うに匠。

Img_3817

「どやっshineshine



☆ランキング参加しています☆

ねころく人生劇場、主演:はなこ/出演:うに、もみじ、むくむく / 監督・脚本・演出:きみどり(←今、エンドロールの気分) あ。うにとはなこ、実際は兄妹で、不倫関係ではありません(笑)

↓お帰りついでに今日もぽちっとクリックで応援、お願いします!

Photo

↑ブログランキング、MIXカテゴリに参加しています。

Photo_2

↑こちらはにほんブログ村。MIX多頭飼いに参加中。

いつもありがとうございます!元気いっぱい、いただいています!

モバペ|ペット人気ブログランキング

↑mobapeランキング

1クリック1円の、殺処分防止などの寄付になるそうです。有意義な寄付になることを願ってぽちっと・・・。

2013年2月 4日 (月)

さいそく

あらあ・・・ついこの間お正月だったのに、もう2月。

2月と言えば、もうすぐバレンタインですねえ~!チョコのお祭りっ!

Img_3873

うちは娘がかの有名どころ、GODIVAのカタログを持ち帰ってきましたよ~。

(いや、決して誰かにあげる為ではない。笑)

Img_3888

うひょ~、可愛い。おいちそ~~!

ま、お値段もすごいですけど、ね~。

Img_3863

「ほらほら、にゃむちゃん。ごら~ん?これがバレンタインのゴディバだよ~?

ばれんたいん、てね、男の子がこういうプレゼントもらえるんだよ~?

おいしそうだねえ~?たべたいねえ~?」

「・・・むぅ?これはなににゃむかっ!?」

「ちょ、こ、っていうんだよ~。おいしいんだよ~。」

Img_3864

「むぅ・・・なかなかきれいにゃむなぁ・・・」

「でしょ?でしょ~?」

Img_3867

「ほらあ、今度はこちらをごら~ん?」

「むぅ・・・これも、ちょ、こ、にゃむな?」

Img_3868

「そうそう。これは、と、りゅ、ふ、っていうんだよ~。なかはとろ~りなの。」

「むぅ?とろ~り、何あじにゃむかなぁ~?まぐろ味にゃむかなぁ~?」

Img_3869

「ほおら。これもおししいんだよ~?」

「むぅ~?こっちは、ささみ味にゃむか~?」

「ふふ。かつお味かもね~?」

Img_3867_2

「むぅ・・・おいしそにゃむなぁ~。」

Img_3866

「むぅ・・・だれか、にゃむにこれ、くれないにゃむかなぁ~?」

「ね。ね~?誰かくれないかねえ~(笑)」

Img_3879

「ほらほら。むくも見てごら~ん?」

「むくぅ~?」

Img_3887

「ほらぁ~、これがご、で、ば、の、ちょ、こ、だよ~?いいねえ~、だれかむくにくれないかねえ~。」

「・・・ほほぅ。」

Img_3880_2

「ん~・・・」

Img_3881

「ボクにはきっと、妹のひーこが送ってくれるよ~。」

「うんうん。そうかもね~(にやり)」

Img_3858

「ねえねえ、はなちゃ~ん。もうすぐ、ばれんたいん、てやつなんだって~。」 うに

Img_3859

「はなちゃんのしっぽ、ってさあ・・・」

Img_3860_2

「ごでばのと、り、ふ、みたいだよね~。ふふっ。」

Img_3889

「・・・しっぽが、と、り、ふ、ですって!?」

Img_3890

「ぜ・・・ぜーーったいごでばなんてあげるもんですかっ!!」

Img_3853

「ももた、ももた。ももたはごでぃば、ほしい~?」

「え・・・え~っと・・・」

Img_3855

「ワタシはそんな、だいそれたものは・・・」

Img_3856

「ワタシは、もみじさんのたべのこしでじゅうぶんです~。」

「え~・・・」

Img_3851

「・・・きもいわ・・・。」

Img_3865

「むんむんむ~ん♪にゃむは、ごでば、もらえるにゃむかなぁ~?♪」

「うんうんう~ん♪もらえるといいねえ~♪」

Img_3849

「・・・みんな。うっかりだまされて送っちゃだめよ。どうせおかあさんが独り占めして、でぶるだけなんだから。」

「・・・あ。ばれてた?(笑)」

へへっ。だれかうっかり騙されて、ついうっかり送ってくれるかと思ったのに~(←殴)

さりげない?さいそく、見抜かれて、失敗(笑)

 

   ★☆★☆★おまけ★☆★☆★

Img_3871

「ちゃあちゃ~ん、ちゃあちゃんってば~。」

「・・・・・。」

Img_3872

「ちゃあちゃ~ん、一緒にちょこ、見ようよ~。どれあげる~?だれにあげる~?」

「・・・・・。」

ちゃあこちゃん、かたくなに、ひたすらに、ヒーター前(笑)

Img_3873_2

そして、うちのゴディバのカタログには・・・

Img_3874

しっかり、爪あとだけはついてます(笑)



☆ランキング参加しています☆

で、うちのバレンタインは・・・女性陣3人が自分たちでチョコを買って楽しむ、というのが何年も続いています。なんかすごく・・・趣旨が違う(笑)

え?息子?ああ・・・ないがしろです(哀)

↓お帰りついでに今日もぽちっとクリックで応援、お願いします!

Photo

↑ブログランキング、MIXカテゴリに参加しています。

Photo_2

↑こちらはにほんブログ村。MIX多頭飼いに参加中。

いつもありがとうございます!元気いっぱい、いただいています!

モバペ|ペット人気ブログランキング

↑mobapeランキング

1クリック1円の、殺処分防止などの寄付になるそうです。有意義な寄付になることを願ってぽちっと・・・。

2013年2月 1日 (金)

モテる女は・・・

いつもの事ですが・・・

「ふぃ~~~、疲れたぁ~・・・」 どさっ!

Img_3779

と、ソファーに座ると、ものの10秒でこうなり・・・

そして、なお

Img_3782

「呼んだ?」 むく

「いやっ!?呼んでない。(きっぱり)」

Img_3783

「うそだあ。呼んだでしょ?」

「いやいやっ!呼んでない呼んでない!」

Img_3784

「・・・・・そう?」

「うん。全然、呼んでは、いない・・・。」

Img_3789

すちゃっ!

「ああ~~~」

Img_3788

「呼ばれたからきたよ?」

「う・・うん。呼んでないけど・・・(笑)」

Img_3791_2

「ああ・・・腰が・・・お、重い・・・。」

これ、全部オトコの子。モテる女は辛いのう(笑)

 
  *********

Img_3756

描き描き描き・・・

Img_3761

出来た~~!

先日応募してくださった、ブログ5周年の超しょぼしょぼ企画。

Img_3797

こんな風なお礼の品がようやく完成しました~。

仕事、遅いんですが、

先日、ねころくレモン達と一緒に全国に旅立ってゆきました。

へたっぴいですけど・・・ね。

作らせていただいてとってもとっても楽しかったです~!

Img_3755

「みんな・・・いつも、ありがとね。」

(↑やらせではありません。ホントにこうやって描いてます。おろしてもおろしても乗ってくるのです。笑)

「ああ・・・肩が・・・肩が、重い・・・。」

モテる女は辛いのう(猫にだけ、なっ!笑)


そうそう!もうひとつ!

先だって、ひーこ、くろりん、ぼっちゃんの里親さんのオヤジさんから、

サーフボードを新調するので、三匹の絵を描いて~って言われて、描かせていただいたんですが・・・

Photo

完成~!

こんなんなりました~♪いやあ、嬉し恥ずかしです。

それにしても、サーフィンが趣味なんて、オヤジさん、若いのう・・・。

サーファーのみなさん、このボードのヒト、見かけたら声かけてあげてください。

合言葉は「ひーちゃん、あごひげ、ふっさふさ~」(笑)

 

  ★☆★☆★おまけ★☆★☆★

Img_3792

「あら。おかあさんも、コタツに入ればいいのに・・・。」

はなこ、ソファーのあたしより、ぜ~んぜんくつろいでます(笑)


   ********

はい~、またまたおススメ本です!

Img_3794

「世界から猫が消えたなら」 川村元気:著 マガジンハウス刊


表紙の可愛さについ買ってしまいました。

最初は軽いノリで始まります。設定も少々突飛。

でも、どんどん、どんどん、主人公の心の描写がぐいぐい来るようになってきます。

後半の三つの章は圧巻。

読みやすく、明るく、でも、切なく、だけど、爽やか。

期待以上の読後感でした。

Img_3795

がぶっ!!

「あ・・ああーーっ!!こらっ!」

猫もかぶりつく面白さ!?(ホントに歯型がつきました。笑)是非ご一読を~。



☆ランキング参加しています☆

なあんだ~。肩こり、腰痛は、年のせいじゃなかったのね~!うん。きっとそうだ!(笑)

↓お帰りついでに今日もぽちっとクリックで応援、お願いします!

Photo

↑ブログランキング、MIXカテゴリに参加しています。

Photo_2

↑こちらはにほんブログ村。MIX多頭飼いに参加中。

いつもありがとうございます!元気いっぱい、いただいています!

モバペ|ペット人気ブログランキング

↑mobapeランキング

1クリック1円の、殺処分防止などの寄付になるそうです。有意義な寄付になることを願ってぽちっと・・・。

« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

GENESIS(ゲネシス) ~素敵な写真を残しませんか?あなたの大切な一瞬を↓Let’sクリック↓~

  • genesis.jpg

読んだら↓↓ぽちっとクリック。ありがとうございます!

  • Photo
  • Photo_2

むくむく稲荷☆なんか御利益あるかもよ~?

  • Photo_2
  • Photo

ねころく☆リンク ( カーソル当てるとご案内表示しま~す♪)

Plastic Romantic

Amazon

Amazon

楽天

  • おかいもの、ないですか?
無料ブログはココログ