↑これより過去のバックナンバーは、「バックナンバー」の文字をクリックしてくださいね~!!

ねころくっ!別館~2007.11-2015.5のバックナンバー保管しています~

赤ちゃん子猫を拾っちゃったアナタへ★参考になれば嬉しいです!

飼い猫ちゃんが脱走してしまったアナタへ★参考になると嬉しいです

動く「ねころくっ!」はこちら

ねころくっ!レギュラーメンバー紹介記事はこちら~♪みんな出てるよ~

2008年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2009年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2010年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2011年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2012年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2013年度ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2014年度ねころく家卒業にゃんこはこの記事で

« ハイエナ小僧 | トップページ | ゆく猫、くる猫、2012! »

2013年1月22日 (火)

美脚・美少女

Img_3731

・・・あれっ??

Img_3729

ぷっ・・・うに?どうなってんの?

Img_3730

なんか、こう・・・美脚戦士うにりん~♪みたくなってますね~(笑)

Img_3732

それっ!美脚~ビ~ム発射~!ぷに~~ん!(押)

Img_3734

美脚~フラ~~シュ!ぷにり~~ん!ぷにり~~ん!!(押)(押)

Img_3730_2

ぜ~んぜん動じず(笑)

(実は中にはももたも入ってます。・・・いいのか?それで?笑)

Img_3274

あらっ・・・!?こ、こちらはっ!

Img_3277

「むりん♪」

わはは。こりゃあ・・・美少女赤ずきん戦士、にゃむり~ん♪だわ~。

Img_3276

「むぅ・・・おおかみなんかこわくないにゃむり~。」


猫との暮らし。ちょっとした笑いに、日々事欠かないしあわせ。



   ★☆★☆★おまけ★☆★☆★

にゃむちゃんにかぶせたハンカチを・・・

Img_3280_2

むくにかぶせようとしてそのままどこかに持ち去られ、逃げられるの図。

あ~あ、すっごく似合いそうなのに~~。



☆ランキング参加しています☆

で、美脚戦士も美少女戦士も、実はオトコの子(笑)・・・で、ハンカチ、どこいった??(行方不明)

↓お帰りついでに今日もぽちっとクリックで応援、お願いします!

Photo

↑ブログランキング、MIXカテゴリに参加しています。

Photo_2

↑こちらはにほんブログ村。MIX多頭飼いに参加中。

いつもありがとうございます!元気いっぱい、いただいています!

モバペ|ペット人気ブログランキング

↑mobapeランキング

1クリック1円の、殺処分防止などの寄付になるそうです。有意義な寄付になることを願ってぽちっと・・・。

« ハイエナ小僧 | トップページ | ゆく猫、くる猫、2012! »

ミニねころく」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

ももたさん、ハウスの中でどうやって寝てるのかしら。
うにさんとももたさんの中での様子がとっても気になるわ~
それとも見てはいけないのかしら…coldsweats01

にゃむりーん、とってもラブリー♪
うちのかぶりもの担当にやったら、
きっと斜め45度になっちゃうだろうなぁ…^^;

ウニさんすごい事になってますね♪♪笑
中でどうなってるのかキニナリマス(*^^*)
潰されても重たくないのかな?
本当にとっても仲良しなんですね♪
にゃむさんもとっても似合う!!
本当にゃむさんはつんつんしたくなるお顔です(^^)
かまいたいなあー♪♪笑
でも一番はむくちゃんのお腹にスリスリすることが夢です!!

美脚美少女で女子部かと思ったら、男子部でしたかcoldsweats01
コスプレ好きの男子部ですねhappy02

むくむくはきっとかぶりものをどこかにきれいに畳んで隠しているのでは?
一人でかぶって楽しむとか。。。
そんなオタクなむくむくだったら、またちょっと面白いかもbleah

私は空腹感がなくて、食べなくても生きていけそうに思うんだけど、体力落ちるのが怖いので、食べてます。
食べると食べられるのよ。
ふーん、このまま激やせしてっていうのもいいかなあ、と思うけど、
高齢の母を心配させたくなくて、ねっ!
でもご心配なく、日々この状態に慣れてきてますからーwink

ごめんなさいhappy02
上のコメはぺぎです。
失礼いたしましたcoldsweats01

マッチを・・・マッチを買って下さいcrying
買いますとも。
どう見ても、マッチ売りの、にゃ・・・イヤ少女の風情。
涙をそそりますね~。

下半身で色気を誘ううにさん。
あれ?うにさんっておのこ?どっちでも色っぽいわよ。
お母さんに色気の振りまき方を教えてあげてconfident
・・・・・・・・・・・・・無理ねweep

うにさん、熟睡中ですかね、では私もちょっと失礼して、
ぷにりーん
ぷにりーん


にゃむりん、ピンク色がお似合いですね。なんかヨーロッパの香りがしますよ(笑)

むくむく君、ハンカチどこに隠したのでしょうか。私は、お嬢さんの部屋の引き出しだろうと推測します。

ねね、去年の11月11日に亡くなりました。

腎不全で・・・。

1月15日、ごんが、リンパ腫癌で亡くなりました。

ねねは、19歳で覚悟はできていたのですが、ごんは9歳という若さで亡くなってしまいました。

ごん、明日誕生日なんですよ。

10歳を目前として・・・。

にゃむちゃんが長生きできますように。

★サビーさん★

うん・・・なんか見ちゃいけないような気がしてしまいますよね(笑)

サビー家のかぶり物担当さんが、ハンケチをかぶって斜め45度になってしまって、世の中全てを儚んでいるような表情、めっちゃみたいっす!(笑。想像できてしまうところが、笑)


★みかさん★

ほんとに。中がどうなっているのやら。てか、ほんとにこれでいいのかっ!?と突っ込みたくなります(笑)

にゃむは、なんというか、構いがいのある子ですよ~。なんか面白い。
むくのお腹のもふもふは、それはもうそれはもう、このうえなくもっふもふもふのもっふもふです。ぜひ!って言いたいけど、一番のびびりだからなあ~(笑)


★ぺぎさん★

うちは男子部が、なんというかみんな個性的というか変というかですよね・・・(笑)

むくに何かしようとするたびに、逃げられ、行方不明にされてますよね。うん、どっかに隠し場所があるやもしれぬ(笑)

空腹感がなく、味覚も変なのに食べるのって、やっぱり食べる気しなくなりますよね・・・。
せめて口触りのいいもの、なんかどうですか?
ちょっとはスリムになるのもいいかもしんないけど、激やせはやっぱり美しくないからね。

まずは、大事に・・・!ねこしちたちと一緒に心から応援しています!


★ササエさん★

おお・・・マッチ。マッチを買って・・・。そうだね、その風情だねえ~。
うっ・・・涙をそそるぜ。

うにはオトコの子ですよ。色っぽいでしょ。
だって、この色っぽいワタクシが育てたんですもの。
そりゃあみんな色気の振りまき方はばっちしよ~(笑)


★がっちさん★

ええ!もっとどうぞどうぞ!さあ、どうぞ!
ぷにり~ん、ぷにり~~ん♪

そうかっ!むくのハンカチは、あのほっくり引き出しに隠されているのか~~!
がっちさん、さすがっす!まじリスペクトっす!!(笑)


★研二公認地方妻@ごんママさん★

そうでしたか、ごんちゃんが・・・。

多数いる動物家族のなかで、ごんママさんを名乗るほどのごんちゃん。9歳は若かったなあ・・・。

ブログにお邪魔します。
どうか虹の橋で、また会えますように・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ハイエナ小僧 | トップページ | ゆく猫、くる猫、2012! »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

GENESIS(ゲネシス) ~素敵な写真を残しませんか?あなたの大切な一瞬を↓Let’sクリック↓~

  • genesis.jpg

読んだら↓↓ぽちっとクリック。ありがとうございます!

  • Photo
  • Photo_2

むくむく稲荷☆なんか御利益あるかもよ~?

  • Photo_2
  • Photo

ねころく☆リンク ( カーソル当てるとご案内表示しま~す♪)

Plastic Romantic

Amazon

Amazon

楽天

  • おかいもの、ないですか?
無料ブログはココログ