↑これより過去のバックナンバーは、「バックナンバー」の文字をクリックしてくださいね~!!

ねころくっ!別館~2007.11-2015.5のバックナンバー保管しています~

赤ちゃん子猫を拾っちゃったアナタへ★参考になれば嬉しいです!

飼い猫ちゃんが脱走してしまったアナタへ★参考になると嬉しいです

動く「ねころくっ!」はこちら

ねころくっ!レギュラーメンバー紹介記事はこちら~♪みんな出てるよ~

2008年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2009年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2010年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2011年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2012年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2013年度ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2014年度ねころく家卒業にゃんこはこの記事で

« 雪とプライド | トップページ | 美脚・美少女 »

2013年1月19日 (土)

ハイエナ小僧

Img_3712

「ふんふんふん♪お~また~の、て~いれ~は、あ~たた~か~く~♪」

Img_3719

「お~また~は、だ~いじ~に、あ~たた~か~くぅ~♪」

Img_3720

「あ~しの、ゆ~びま~で、あ~たた~かにぃ~~♪」

Img_3714_3

「ん・・・?」

おまた手入れ歌、冬バージョン。By:うに(笑)


さあて、今日は~?

Img_3200

「・・・もぐもぐ・・・まあまあね。」

もみじ姐さんは、ここでご飯を食べます。

まあ、ここがシンクだって事はおいといて・・・(汗)

口内炎が痛くなったり、抗がん治療の時は、食欲にむらがあったりしたので、姐さんは特別待遇で催促があるとここでいろんな柔らかめのご飯をあげてるんですが、ね・・・?

Img_3533

「むくぅ~?ああ~?いいもん食べてるぅ~。」

もみじのお皿にご飯を開けるとね?毎回といっていいほどくるんですよ・・・こいつが。末っ子むくむく。

Img_3530_2

「ちょい・・っと、ちょちょい・・・っと・・・」

「…ちょっと、アンタ!」

Img_3532

「・・・もぐもぐもぐ・・・」 手~~!(笑)

「・・・盗ったわね?」

Img_3533_2

「・・・ぐ、ぐ、ぐ、ぐい~~っ!」

Img_3535_2

ぼたっ!「・・がっがっがっ!」

でかっ!今度の分、でかっ!!

Img_3536

「・・・もういいわ。」 もみじが立ち去ろうもんなら

「・・・がっがっがっ!!」

Img_3537

「・・・ぺろ!」

Img_3542

「・・・がががががっ!」

「・・・むく?むく!?ちょっと!!」

Img_3540

「あ・・やべ。見つかった?」

「・・・ずっと見てますよ?」

Img_3544

「いふぉげ~~(←急げ)、ががががっ!」

「・・・むく・・・」

何かの重機のような勢い。

Img_3543

「・・・まったく、この、ハイエナ小僧がっ!」

Img_3547

「ひゃ~、恐れを知らないって、すごいのよぅ・・・」

末っ子の恐れを知らぬ狼藉ぶりを上から眺めるちゃあこ(笑)

で、またこのあと間もなく、姐さんのご飯催促が始まるのです。


ああ、ご飯消費の連鎖、とどまるところを知らず。

ハイエナ小僧むくむく、むくむくの連鎖もとどまるところを知らず、むっくむく。

これ、どーすりゃいいんでしょうねえ?はははっ!(笑)

 

  ★☆★☆★おまけ★☆★☆★

Img_3504

「あらっ!?はなちゃんが、絵に描いたようにコタツに入ってる~」

Img_3506

「な・・・なによ?annoy

「いやっ!いいのよいいのよ~。ちょっと可愛いから写真を撮りたかっただけ~。」

Img_3508

「あら・・・そうなの?」

「うん。うん。可愛かったから~。」

Img_3509

「・・・ふふっ。じゃ、撮っていいわよ。こんな感じ?にこっheart04

・・・猫って絶対言葉わかってると思う、こんな瞬間(笑)



☆ランキング参加しています☆

むくの手先の器用さは、ねこしちNO,1!特にご飯が絡むとすご技を発揮。そのうち何か手伝ってくれる・・・気はやっぱ、しない(笑)

↓お帰りついでに今日もぽちっとクリックで応援、お願いします!

Photo

↑ブログランキング、MIXカテゴリに参加しています。

Photo_2

↑こちらはにほんブログ村。MIX多頭飼いに参加中。

いつもありがとうございます!元気いっぱい、いただいています!

モバペ|ペット人気ブログランキング

↑mobapeランキング

1クリック1円の、殺処分防止などの寄付になるそうです。有意義な寄付になることを願ってぽちっと・・・。

« 雪とプライド | トップページ | 美脚・美少女 »

ねこしち達」カテゴリの記事

むくむく」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

はなこ・・・完全に言葉を理解してますねw
彼女の前では秘密は何も言えませんね(´・ω・`)

もみじ姐さんのご飯をハイエナするとは・・・
末っ子め!w

(以下小声で)
あけてたので、おめでとうございました。今年もどうぞどうぞよろしくね。
今頃でごめんね。
(こそこそ)
はなこちゃん。おばちゃんは告白するよ。
おばちゃんは、お正月はたまったお仕事を挽回する予定だったのに、
実家ではなこちゃんと同じ形で過ごしてたから
こんな時期までお正月の挨拶にも来れなかったんだよ。(涙)
つか、今も来てはいけない体なんだよ。しくしく
むくむく、おばちゃんも、むくむくと同じなんだよ。
お正月の食欲がそのまま三週間も持続中だよ。
お互い、♪あいきゃんすとっぷざろんりねす むくむくが止まらない♪だね。は〜
でも、もみじ姉さんのご飯は、とらないでおくれよね?ね?
うにさん。おばちゃんも一日中同じように暖かいものに引っ付いて暮らしてるよ。
冷えは大敵だからね。仕方ない仕方ないうんうん

おーっ!
「おまた手入れ唄」に冬バージョン登場とは!。嬉しいかぎり…CD化はいつ頃でしょうか?。あっ、DVD?
もみじ姐さん、食欲あって良いですね。食べてくれるとホッとします。むくむく君はお手々が器用ですね。そして、むくむく度が増したような気が……&少し大人っぽい顔立ちになってきたような……

そうなのよね。
末っ子ってみんなこうなのかしら・・・。
むくちゃわん、おばちゃんもむく化が止まらない。
どうしたらいいのかしらね~。
ハイエナはしてないのよ。
毒味と言ってはサル子のを失敬してるけど・・・毒味だからcoldsweats01

サル子の連れて来た仔、UPしだしたよ。
暫らく続きそう。
お暇だったらお越しやすpc

あ~、食欲という漢字を忘れたぺぎにとっては、むくむくの食欲がうらやましい。。。
むくむくはきっとおいしくいただいているので、いいのでは?と思う、チョーあまあまのぺぎです。

でもなあ、せっかく食欲の戻ったもみじさんのことを考えるとなあ、、、
むくむく、もみじ姐さんが食べて残った物を食べてくださいな。

はなちゃんの笑い顔がちっ!って感じで萌え~~~heart03

★ぴこしげさん★

う。ど、どうしよう~、はなこの前でい~っぱい秘密の話、しちゃってますよ~(笑)

ハイエナ末っ子は、恐れを知りませんからねえ・・・でも姐さんも、なかなか寛大。さすが器がおっきいです!(笑)


★くま吉さん★

(以下小声で)
いんやいんや、こちらこそ~今年もよろしくですよ~。
(ひそひそ)
あたしも年末は大掃除を投げ捨て、正月は食っちゃ寝の海外ドラマDVD三昧で、いまだぐうたら癖がぬけないよ~。
だらだらすごしてるうちに夜になってしまうよ~~。
くま吉さんは普段働き過ぎだからいいんだよ~。普段からぐうたらなあたしが更にぐうたらになったら眼もあてらんないよ~~。
むくむくどころか、ぶくぶくになってしまうよ~。

そんでもって、年々冷えがしみるよ~。これは歳のせいじゃない、年々寒さが厳しいせいだ、地球寒冷化だと言い聞かせてるよ~。
さあて、どっから立て直せばいいのやら・・・はあ。


★がっちさん★

おお~。おまた手入れ歌冬バージョンには、絶対がっちさんが食いついてくれると信じていましたよ~(笑)

もみじには、もう、食え食えと、催促されればあげるって感じなんですが、そのたびにもれなくむくむくがついてきて・・・
大人っぽくなったというより、一層むくむくになっておっさんぽくなってしまうのでは、と心配ですよ~(笑)


★ササエさん★

末っ子って、みんな・・・と言いつつ、その後のお話の展開が、まるで末っ子のようなササエさんのご様子が(笑)

とはいえ、私もぐうたら、もぐもぐ・・・。
いいのよ。冬だもの。一緒にむくむくになりましょう~~(もはや、やけくそ)


★ぺぎさん★

ん~・・・ぺぎさん、食欲ないですか。副作用ですか?
どうか何か、なんでも、食べられるもの、さっぱりするものでも甘いものでも、何か口にしてくださいね。
ぺぎさんのつやつやほっぺは憧れですからね!美しさ、保って下さいよ~~。

もみじさんには、相変わらず催促されればあげちゃってますよ。
やっぱり食べていて欲しいからねえ・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 雪とプライド | トップページ | 美脚・美少女 »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

GENESIS(ゲネシス) ~素敵な写真を残しませんか?あなたの大切な一瞬を↓Let’sクリック↓~

  • genesis.jpg

読んだら↓↓ぽちっとクリック。ありがとうございます!

  • Photo
  • Photo_2

むくむく稲荷☆なんか御利益あるかもよ~?

  • Photo_2
  • Photo

ねころく☆リンク ( カーソル当てるとご案内表示しま~す♪)

Plastic Romantic

Amazon

Amazon

楽天

  • おかいもの、ないですか?
無料ブログはココログ