↑これより過去のバックナンバーは、「バックナンバー」の文字をクリックしてくださいね~!!

ねころくっ!別館~2007.11-2015.5のバックナンバー保管しています~

赤ちゃん子猫を拾っちゃったアナタへ★参考になれば嬉しいです!

飼い猫ちゃんが脱走してしまったアナタへ★参考になると嬉しいです

動く「ねころくっ!」はこちら

ねころくっ!レギュラーメンバー紹介記事はこちら~♪みんな出てるよ~

2008年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2009年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2010年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2011年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2012年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2013年度ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2014年度ねころく家卒業にゃんこはこの記事で

« パールへ・・・ | トップページ | 雪とプライド »

2013年1月13日 (日)

抽選会~!

Img_3593

「あ、どっこいしょ~。」

ぽかぽかぽか・・・。うには日向でぽかぽかしたら・・・

Img_3594

「ふぅ~~~、あったまったよ~~。」

戻って冬のV字開脚、デタ~~~!

Img_3595

おひさまは、冬の贅沢~♪


   *******

さあて・・・。新年早々、さぼっちゃいましたが、今日は・・・

Img_3521

あ・・あらっ!?

Img_3523

あららららら・・・また・・・。

Img_3525

「はなこひゃ~ん。お手入れしてあげまふ~~。」

ざ~りじょ~り・・・かかかか・・・

Img_3527

かかかか・・・がぶ!

「いたっ・・・!」

Img_3529

「ちょっとぅ~、ももさん。いたいんだけど・・・」

「や、や・・・これは失礼・・・。」

「ねえねえ、ふたりとも~、仲良しなとこ、悪いんですけど・・・。」

Img_3303

「なんですかっ!?邪魔しないでくださいっ!」

「いや・・・ごめん・・・ちょっと手伝って欲しいんですけど・・・。」

Img_3596

さあさあ!みなさま、大変大変お待たせしました~。

年末のブログ5周年記念に応募していただきました皆様の大抽選会を実施しまーす!

いやあ、しょぼい企画に沢山のご応募ありがとうございました~!

総勢15名のご応募をいただきました~!

まずは、応募下さった皆様の名前を小さな紙に書いて・・・と。

Img_3597

ちっこく畳んで・・・

Img_3598

アルミホイルにくるんで、小さなボールを作りました~。

これを、誰かに吹っ飛ばしてもらって、吹っ飛んだ順に当選にしようか、と~。(前にもやったね・・・)

Img_3601

「ささ、二人とも~、これこれ~。頼みますよ~!」

ももた、はなこ登場。

しゃかしゃかしゃか・・・

Img_3602

ずざっ!!

「ほれほれ、行け行け~~!」

Img_3606

「ふう~ん・・・」

Img_3608

ずざざっ!!

「よしっ!行ったーーっ!」

Img_3609

「はいはい、これね~~?さあて、誰かな誰かな~?」

Img_3610_2

かぐやさ~~ん!見事当選、おめでとうございます~!

・・・とっ!?

Img_3604

ずざざざっ!!

「あ、あ~~~!ちょっと待って~~!」

Img_3605

「はぐっ・・・!たたたたた・・・」

「あ、あ、あ~~~っ!持っていかないで~~!」

と、ちょっと油断したら大惨事に・・・あたふたあたふた(笑)

で、結局、ですね。

Img_3613

取りあえず、上手に吹っ飛ばしたのが、

かぐやさん、せせらぎさん、キキさん、ヤチさん。

そして、どっかに持っていかれて行方不明が、

みかさん、フィオナさん(笑)

(結局全部開いて確認しました~)

5名の予定でしたが、6名に増やしてご当選決定させていただきました~~。


みなさま、本当にご応募ありがとうございました!

ご当選の方、順次メールさせていただきますね~。

またまた仕事遅いと思いますが・・・どうか気長にお待ちください。


拙ブログも、新年と共に6年目に突入しました。

今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます!!

 

  ★☆★☆★おまけ★☆★☆★

Img_3514

「ふ・・・ボクはむくむく。イケメンなのさ。」

イケメンのむくの立ち姿は・・・

Img_3515

足元、クロスのモデル立ちshine

Img_3516

「どやっ!shine

そんなむくの・・・

Img_3571

そっくりさん、発見!(笑)

猫とフクロウって、やっぱ似てるよね??(笑)

 
  ********

またまたおススメ本です!

Img_3614

まずはComic。

「3月のライオン」1~8(以下続巻) 羽海野チカ:著 講談社

前にもご紹介したことあるんですが・・・。

ここのところ新刊が出たので久しぶりに1巻から読み返してまして。

改めて、「す、すごい!」と。「うをぉぉぉぉ~!」と感動しています。

少年プロ棋士と彼を取り巻く人々の物語なのですが、

登場人物、みんなみんな魅力的。

言葉が、胸にぐいぐい迫ってざくざく刺さって、

そこから暖かな物がじわ~っと広がってきます。

羽海野チカさん、すごい感受性・・・。もはや天才の域。

まとめ読みおススメします!力と、勇気と、切なさと・・・。

人を好きになれる作品です!

Img_3520

小説派の方へは、今度はこちら!

「コンビニ・ララバイ」 池永陽一:著 集英社文庫

こちらも、心がほっこりする一冊。

冬はぬくぬくしながら読書。しあわせしあわせ~~。



☆ランキング参加しています☆

ぐうたらしてる間に、1月も早くも半分・・・ああ、この分じゃまたすぐ大みそかだ~~と気は焦るもぐうたら治らず・・・はあ~。

↓お帰りついでに今日もぽちっとクリックで応援、お願いします!

Photo

↑ブログランキング、MIXカテゴリに参加しています。

Photo_2

↑こちらはにほんブログ村。MIX多頭飼いに参加中。

いつもありがとうございます!元気いっぱい、いただいています!

モバペ|ペット人気ブログランキング

↑mobapeランキング

1クリック1円の、殺処分防止などの寄付になるそうです。有意義な寄付になることを願ってぽちっと・・・。

« パールへ・・・ | トップページ | 雪とプライド »

おともだち」カテゴリの記事

ねこしち達」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

抽選方法が秀逸goodgoodgood
きみどりさん、さすがと感心flair
6名の方、おめでとうございますbell

それにしても最近のももたさんとはなちゃん、気になる~happy02
もみじさん命heartのももたさんだったはずだけど、
やっぱりうにさんとはなちゃんは兄弟だから、馬が合うんですかね???
友情?愛情?

私も予てからふくろうなど猛禽類は猫に似ていると思っていました。
ウチのタラちゃんはツンデレで、ときどき怖い顔するとハヤブサにそっくりになりますcoldsweats01

あぁぁぁ~、残念!外れてしまった~。
でも、とっても楽しい企画を、ありがとうございますhappy02

猫と猛禽類、確かに似てますね~flair
意外な発見ですsign01

も、もしかして当選??(同じ名前の方いたらどうしよう・・・)
きみどりさんはなちゃんももたくんありがとうです!catheart
わーいヽ(´▽`)/
ねころくさんに憧れてにゃんこを飼う算段をはじめたのですが、
これは今年、叶いそうな気がしてきました!upwardright

むくむくくんモデル立ちがまぶしい・・!笑lovely

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。ええん、外れちゃった。

でも、ロト6の5等が当たったからそっちに運気もってかれたのかも(笑)
当たったみなさま!おめでとうございます!!

やった~!当選嬉しいですヽ(´▽`)/ さすが私の大好きなももたさんheart01
私のほうこそ週末からネット環境ゼロの所に2週間ほどいっちゃうのでお返事が遅れるかもしれませんが、気長~にやりましょう!

わぁーい(*^^*)
当選ありがとうございます!!
嬉しすぎて涙が(T-T)笑
実は先日財布が盗難に会い警察から犯人逮捕の連絡がありました。
なんと犯人は友達だったのです…。
なんかダブるショックでした↓↓
だけど今回の当選!!
めっちゃうれしーです(^-^)
いいことあったからこれから昇り調子かも↑↑
銀紙行方不明ありがとう!!

あ~ぁ、外れちゃった。
次の運に賭けよう。

うにさんの座り方、nice!
イケてるねぇ。

★ぺぎさん★

猫を使った抽選はこっちが楽しんでますよね~。
なかなか思うようにいかないとこがポイントです(笑)

ももたは・・・うにとはなことは仲良しですね~。もう、すっごい愛を感じる抱え込みからの舐めあげ・・・。
うによりさらに、はなこの事は可愛がり・・・
うにとはなこは兄妹だけど、この二人はそんなに仲良くはない。

う~ん。ももたにとっては弟妹みたいな感じなのでしょうかね?
もみじさんは間違いなく、彼の憧れの君。
ほんとはもみじの事もこんな風にしたいんでしょうけれどね(笑)


★makiさん★

あああ~、ごめんなさい~~。
皆さんのリストを作って、ほんとに皆さんにさし上げたいなあ、って思いました。
ありがたく、ありがたく、すっごく嬉しかったです!
本当にありがとうございました。

makiさん、これを機会にまたコメント欄にも寄ってってくださいね~。


★ヤチさん★

はい~!ヤチさん。ありがとうございます!ご当選です~。
大丈夫。ヤチさんと言う方は一人だけでした(笑)

猫飼う算段!?うんうん!それは素晴らしい事ですよ~。
出来るならうちから、って言いたいけど、遠いですよねえ。
でも、南の果てには行ったんですよ?(笑)

お送りするの、気長~に待っててくださいね~~!
ありがとうございました。


★山里さん★

わ~ん、ごめんなさい~~。
でもロト6の5等?あらあら。いいじゃんいいじゃん!で、賞金いくら~?(笑)
まだまだ運は残ってるんじゃないかな~?


★フィオナさん★

はい~!ご当選です!どうもありがとうございます!
イギリスからのご応募、めっちゃ嬉しかったですよ~。
気長~~にお待ちくださいね~~。


★みかさん★

あれまあ・・・それは災難、で、後味最悪ですね・・・。
大変でしたねえ。

こちらの当選が、そんなに喜んで頂けてうれしいです!
こちらこそご応募ありがとうございました~。
気長に待っててくださいね!

でも、銀紙ボール、どこいったんだろ(笑)


★ササエさん★

わあん、ごめんなさいね~。
ええ、ええ。運をいっぱいためこんで、どかん!といいことに使ってくださいね~。

うにさん、この写真めっちゃおっさんに見えますよね(笑)

ごめんなさい~~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« パールへ・・・ | トップページ | 雪とプライド »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

GENESIS(ゲネシス) ~素敵な写真を残しませんか?あなたの大切な一瞬を↓Let’sクリック↓~

  • genesis.jpg

読んだら↓↓ぽちっとクリック。ありがとうございます!

  • Photo
  • Photo_2

むくむく稲荷☆なんか御利益あるかもよ~?

  • Photo_2
  • Photo

ねころく☆リンク ( カーソル当てるとご案内表示しま~す♪)

Plastic Romantic

Amazon

Amazon

楽天

  • おかいもの、ないですか?
無料ブログはココログ