↑これより過去のバックナンバーは、「バックナンバー」の文字をクリックしてくださいね~!!

ねころくっ!別館~2007.11-2015.5のバックナンバー保管しています~

赤ちゃん子猫を拾っちゃったアナタへ★参考になれば嬉しいです!

飼い猫ちゃんが脱走してしまったアナタへ★参考になると嬉しいです

動く「ねころくっ!」はこちら

ねころくっ!レギュラーメンバー紹介記事はこちら~♪みんな出てるよ~

2008年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2009年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2010年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2011年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2012年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2013年度ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2014年度ねころく家卒業にゃんこはこの記事で

« 大人の忘年会 | トップページ | 暑いぜ・・・ »

2013年1月 1日 (火)

年明けの頃・・・

Img002_2
あけましたね~、2013!

みなさま、よいお正月をお過ごしでしょうか?

(↑賀状用に描いてみました~。クリックすると拡大します。)

さて、無事に年明けを迎え・・・

Img_3449

ゆく年くる年が終わった頃のねころく家は・・・

Img_3442

「あけたわね、あけたわね~。」

「はいはい、あけおめ、あけおめ~。」

息子と、

Img_3444

「おかあさん、おめでと・・・。」

「はいはい、もみちゃん、おめでとう~!」

ワタシは、もみじ姐さんの熱烈迎春すりんこを受け・・・

Img_3448

「あ、おめでとうございます~。」

「はい、ももたもおめでと~。」

横にはももた。

Img_3447

うにもやってきたので・・・

Img_3455

「はい。じゃあ、うに、ごあいさつしよう~。」

「ん、ん~?なに~?」

「はい。あけまして・・・」

Img_3457

「おめでとうございま~す!」ぐいっ

「ぐへっ・・・」

Img_3454

「ちょっとぅ~、いきなり、なにすんの~?」

「はははっ!ごめんごめん~(笑)」

猫にやらせをしてみたり。

Img_3459

「むぅ・・・うにさんはごあいさつがへたにゃむなぁ・・・にゃむなら完璧にゃむになぁ・・・。」

それをにゃむが上から眺め・・・

Img_3450

「・・・寒いのよぅ・・・」

ちゃあこは相変わらずヒーターにくっついて寒がり・・・

Img_3452

「はあ~、あったか~~~」

はなこは食洗器上でほっかほか。

「あれ・・・?むくは~?」

「ああ、俺がいるから、二階だろ(笑)」 息子←むくの天敵(笑)

どおれどれ。

Img_3461

「むく~?あ、いたいた~。」 娘のベッドの上。

Img_3464

「なに?呼んだ??」

「うん。呼んだ、呼んだ。あけましておめでとだよ~。ご挨拶して~。」

「ん、ん~??」

Img_3460

「ふ・・・」

Img_3465_2

「ふ、わぁ~~~~あ~~~・・・」

Img_3463

「で・・・?なんだっけ・・・?」

「いや・・・もういいです。」

起こしてわるかったねえ~(笑)

と、まあ、いつもののんびりモードで新年が始まりました~。

今年は珍しく年越し在宅にゃんこもいない、静かなお正月です。

Img_3468

「あ。みなさま~。あけまして・・・」

Img_3469

「おめでとーーございまーすーー!」 

元旦は爽やかに晴れ。バルも元気。

Img_3470

「みなさま~、ことしも、ねころく家と、おかあさんと、ワタシと・・・みんなをどうぞよろしくおねがいいたします~。」

Img_3438

「ねっ!」

今年も、どうぞどうぞよろしくお願いします!

さあ。今年ものんびりいきまっしょい!



☆ランキング参加しています☆

年明けで一番感慨深かったのは、やっぱりもみじ姐さんです。無事、年越し出来たねえ・・・。よかったねえ。その気持ちに答えてくれているような熱烈すりすりでした。みんな、今年も元気で・・・!

↓お帰りついでに今日もぽちっとクリックで応援、お願いします!

Photo

↑ブログランキング、MIXカテゴリに参加しています。

Photo_2

↑こちらはにほんブログ村。MIX多頭飼いに参加中。

いつもありがとうございます!元気いっぱい、いただいています!

モバペ|ペット人気ブログランキング

↑mobapeランキング

1クリック1円の、殺処分防止などの寄付になるそうです。有意義な寄付になることを願ってぽちっと・・・。

« 大人の忘年会 | トップページ | 暑いぜ・・・ »

ねこしち達」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます。

皆元気で新年を迎えられましたね。
特にもみじさんが元気で新年を迎えられたのが
とってもうれしいです。
このままずっと元気でいられますように!
またすりんこしてもらいに行くね。

ねころくメンバーの楽しいブログを楽しみにしています。
今年もよろしくお願いします。

今年も楽しいブログを待ってます^^
もみじさん、今年もねころく家を支配してくれるでしょうw
まだまだ元気(`・ω・´)

年賀はがきのイラストも相変わらず上手ですね~

↑↑↑
あっと・・・題名書く場所間違えたw
ピコしげでございます(´・ω・`)

謹んで新春のご挨拶を申し上げます。
本年もよろしくお願いいたします。
幸多い一年となりますように・・・

きみどりさん、新年おめでとうございまーす!
相変わらずイラストお上手!!
今年は(近いうちに…)もみじさんのすりんこを受けにぜひうかがわせていただきたく~(^^)
今年もどうぞよろしくです

今年も宜しくです~~~happy01
きみどりさんも、もみじ姐さんもお元気そうでなによりだわ。
むくはなんでひがしがダメなの?
いじりすぎ?
サル子はいじりすぎで、あのミャウが逃げてるhappy02

我が家はホンッとの寝正月でだらだら。
ミャウは相変わらず。
昼はミャウ、夜は末っ子をササエの部屋に入れる様にしていたけど
2ヶ月半経っても変わらずdown
最優先で可愛がるように努めてみたものの
可愛がられるとつけあがる悪い癖があり、いじめは止まず。
最近は小憎らしいくらいpout

末っ子は可愛いと言うけどめっちゃ可愛い。
病院や餌に砂。お金は掛かるし勝手に拾ったサル子に
ブツブツ言うと
でも可愛いんでしょ?とサル子
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・うんheart01(悔しいbearing

こんな2人と3ニャンの生活。
まずまずの新年です。

明けましておめでとうございます。
きみどりさん、今年もよろしくお願いします。

皆さま、お健やかに新年を迎えられたようで何よりです。
もみじさんの熱烈迎春すりんこ、素晴らしいですshineflairshine

開運招福のイラストの中に、きみどり家のねこしち+バルさんの相関関係が見事に描かれていて、さすがgood

今年も元気にいきまっしょい。

年越し子猫が居なくて寂しい気がするけど、次回の子たちのために体力温存するために、ゆっくりお過ごしくださいね。

あけましておめでとうございます。
ほんとうにイラストお上手ですね~。
拡大してニンマリしましたhappy01
今年も宜しくお願いしますcat

きみどりさん♪明けましておめでとうございますhappy01
今年もよろしくお願いします。
賑やかな年越しですね~
うちは姫子以外は押入れに入っていて静かに年越しでしたcoldsweats01

姫子元気いっぱいですよ
3匹で毎晩運動会しています(下から苦情が来ないかビクビクしてます)

新居の壁も姫子がせっせと爪を研ぎボロボロに・・・weep

もみじ姐さん元気で良かったです
もみじ姐さんの写真(前回の)ぬいぐるみかと思ったほど可愛いですlovely

きみどりさん、明けましておめでとうございますhappy01
今年こそ、サスケを里帰りさせたいと思いますconfident
宜しくお願いします(^-^)v
私も、もみじ姉さんの歓迎を、受けてみたいですhappy02shine

きみどりさん。
今年もよろしくお願いします!!

そうですね。みんな無事に、元気に年越し組もなく(笑)新年を迎えられたってのが一番幸せですよね。
もみ姐さん、今年もママさんと一緒に紅白見ようね~shine

きみどりさん、今年もよろしくお願いいたします。もみじ姐さん、さすがの存在感ですね。
で、うに匠…今までは、その作品ばかりに目を奪われていましたが、匠ってば、すんごくキュートなお顔立ち。きみどりさんに無理矢理頭押されて(笑)。
今年も元気いっぱいのブログを楽しみにしています!

明けましておめでとうございます(^-^)
今年もよろしくお願いします!!
もみちゃん元気に年越しできてよこったですね♪
このまま元気でいてくれますように(*^^*)
みんなねこちゃんはマイペースそこがいいですねぇー♪

今年もよろしくお願いします(^^)

あけましておめでとうございます。
みんな揃って穏やかな新年を迎える事が出来て何よりです(・∀・)
来年のお正月もやさしく穏やかなものとなりますよう
お互い頑張りましょー。

ひとまずおばちゃんは6億円の予定が600円だったので
食いっぱぐれないようモリモリ働きます(* ̄0 ̄)ノ
でも過去3年間よりは多少時間に余裕が出来るかもなので
弾丸たちを構いに来てやって下さいまし。
私ももみじ姐さんとも熱い抱擁を交わしに行きたいと思います。
今年もどうぞ宜しくお願いします。

きみどりさん、明けましておめでとうございます。そしてにゃんず&バルさんおめでとう。
今年も元気・勇気・やる気をブログからいただきますV
宜しくお願いしますねV

あけましておめでとうございます
もみじさん、無事年越しできて本当によかった!
今年も頑張ろうねもみじさん!
ブログ楽しみにしております。
みんな元気で過ごせますようにお祈りしております!

明けましておめでとうございます。
皆さん元気で賑やかな年越しですね。
うちのあの保護猫黒ちゃん(今はチョコちゃん)はもみじさんとそっくりです。
ムクもすっかりきみどり家の先住猫顔で既にまったりのほほんとしてますね。
きみどりさんご家族も、猫しち&バルくんも健康で幸多き年になりますように。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

★みなさま~★

す・・・すみませんっ!
新年早々ご挨拶が大幅に遅れました~~。

今さらですが、あけましておめでとうございます!
今年もどうぞどうぞよろしくお願いします。

なんだか全然実感のないお正月で、なんとなくばたばた、ぐだぐだ過ごしてしまいましたが、
そんななんもないお正月を迎えられるのが、しあわせなことなんだ、と思いました。

また来年までもあっという間なんだろうなあ、と思いつつ、
またおんなじようなのんびりしたお正月を迎えられればいいなと思っています。

さあ、今年はどんな出会いがあるでしょうね~。
みなさま、これからもどうかお力をわけてくださいね!

今年も皆皆様にとって幸せな一年となりますように!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 大人の忘年会 | トップページ | 暑いぜ・・・ »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

GENESIS(ゲネシス) ~素敵な写真を残しませんか?あなたの大切な一瞬を↓Let’sクリック↓~

  • genesis.jpg

読んだら↓↓ぽちっとクリック。ありがとうございます!

  • Photo
  • Photo_2

むくむく稲荷☆なんか御利益あるかもよ~?

  • Photo_2
  • Photo

ねころく☆リンク ( カーソル当てるとご案内表示しま~す♪)

Plastic Romantic

Amazon

Amazon

楽天

  • おかいもの、ないですか?
無料ブログはココログ