↑これより過去のバックナンバーは、「バックナンバー」の文字をクリックしてくださいね~!!

ねころくっ!別館~2007.11-2015.5のバックナンバー保管しています~

赤ちゃん子猫を拾っちゃったアナタへ★参考になれば嬉しいです!

飼い猫ちゃんが脱走してしまったアナタへ★参考になると嬉しいです

動く「ねころくっ!」はこちら

ねころくっ!レギュラーメンバー紹介記事はこちら~♪みんな出てるよ~

2008年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2009年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2010年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2011年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2012年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2013年度ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2014年度ねころく家卒業にゃんこはこの記事で

« 手足をつなごう♪ | トップページ | ぷれぜんと »

2012年12月23日 (日)

Xmas前夜

Img_3346

「ああっ・・・!さむいの、さむいの・・・」

Img_3348

「さむいのよぅ・・・」

「あら、ちゃあこちゃん、また寒そうにくっついて・・・。」

Img_3349

「あら?でもかわいいですねえ~!」

「・・・そうなの。」

Img_3342

「ふふっ。だって明日はクリスマスだしぃ~。」

「ふふっ。そうでしたね~。」

Img_3288

「むっ!?そうにゃむ、そうにゃむ、そうにゃむり。」 にゃむにゃむ

Img_3289

「めりっくり~♪めりっくり~♪めりくりにゃむり~♪むんむんむん・・・」

Img_3290

「もうす~ぐたのしい、くりすますにゃむり~~♪いえい!」

「うんうん!いえい~♪」

Img_3329

「ふふっ。くりすますだよ~。さんたさんがくるんだよ~~。」 うに

Img_3326

「さ、うにもうたっちゃうよ~?あした~はたのし~い・・・♪」

Img_3327

「く~り~す~~ま~~す~~♪♪いえ~~~~♪」(←ビブラート)

Img_3331

「いえ~~~い!」 はなこ

Img_3332

「はっ・・・あ、あたしとしたことが、つい・・・」

Img_3330

「ふ、ふん!べ、別にクリスマスなんて楽しみじゃないんだからねっ!」

Img_3334

「おやおや、みなさん楽しそうですねえ。」 ももた

Img_3339

「ふふっ。たのしいクリスマスになりそうですねえ~。」

Img_3298

「むぅ~♪にゃむはいい子だから、さんたさんくるにゃむかなぁ~~?」

「うんうん。みんないい子だから、きっと来ますよ~。」

Img_3360

「ちょっとみんな・・・クリスマスだからって・・・」

Img_3325

「はしゃぎすぎてるんじゃないわよ。」 きらり~んshine

もみじ姐さん・・・アナタが一番・・・??(笑)

 

  ********

Img_3307

先だってぴこしげさんから頂いたクリスマスBOX、毎日楽しみに開けてます!

お菓子やオーナメントが入っていたり、猫のおやつが入っていたり・・・

Img_3301

「ほおら、みんな~!今日のプレゼントはこれだったよ~!?」

Img_3303

「ん!?あ、あれは・・・!」

Img_3304

「し・・・しーば!?」

Img_3302

「ほよ~~!これはっ!」

Img_3305

「これはっ!?」

Img_3306

「はやく、はやく~~~!」 わらわらわら・・・

ぴこしげさ~ん、ごちそうになってま~す!

明日の分にはきっと、豪華ダイヤが入ってる・・・はず!(笑)



   ★☆★☆★おまけ★☆★☆★

本文中にひとりだけ登場してないむくむくは・・・

Img_3358

どどどど・・・

クリスマス帽子をかぶせようとしたら、そのまま一目散に鈴をならして逃げ・・・

Img_3352_2

「ちょっと、おかあさ~ん~」

Img_3354

「なにすんのさ~~・・・」 りん、りりん♪

Img_3357

「・・・・・」

「むく~、とってあげるからおいでよ~~。」

そのまま帽子をぶらさげたまま、ワタシを見ると逃げて行きます・・・。

りん♪りりりん♪未だぶらさげたまま~(笑)



☆ランキング参加しています☆

みなさん、楽しいクリスマスを~~♪♪

↓お帰りついでに今日もぽちっとクリックで応援、お願いします!

Photo

↑ブログランキング、MIXカテゴリに参加しています。

Photo_2

↑こちらはにほんブログ村。MIX多頭飼いに参加中。

いつもありがとうございます!元気いっぱい、いただいています!

モバペ|ペット人気ブログランキング

↑mobapeランキング

1クリック1円の、殺処分防止などの寄付になるそうです。有意義な寄付になることを願ってぽちっと・・・。

Img_3325_2

「コメント欄にも、寄ってくといいわ。」 きらり~んshine

« 手足をつなごう♪ | トップページ | ぷれぜんと »

ねこしち達」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

きみどりさん、うちにもクリスマスプレゼントが届いたにゃむり!
ありがとうございました~!!

早速箱の上の引っ掻き傷を見つけましたよ~smile
犯人うにさんによろしくお伝えください。
ぺぎはとてもうれしかったよーheart04

皆さま、赤い帽子がお似合いです。
とくにむくむくさんの首に光る赤い帽子が・・・ぷぷぷ・・・(笑)

メリークリスマス!


うに匠のビブラートに誘われて、はなこちゃんも思わず、はしゃいじゃいましたね。もみじ姐さん、ゴージャスだわ〜キラキラの宝飾品に負けてない姐さん、さすがです。


ところで、むくむく君は今もまだ、りんりんかしら?

もみさん素敵V堂々の風格ですね。
きみどりさん、温かいクリスマスをお過ごし下さいね。
ねころく一家のみんなも元気で過ごしてね〜

クリスマスですよぉー(*^^*)
彼と昨日楽しんできましたぁー!!もちろんプレゼントももらっちゃいましたよぉー笑
今日はティアラとじゅりにマフラーを編んでます♪
明日はケーキとお肉とピザでパーティーです(^-^)
もちろんティアじゅり参加です!!
きみどりさんもぜひー(^^)

豪華ダイヤは入っていましたか?
そしてむくさんはチリンチリン取れましたか?(^-^;
楽しいクリスマスで何より☆

おばちゃんは珍しくイブが公休だったので髪を切りに行ったら
思いもよらずケーキが出てきて高カロリーなクリスマスでした
1月4日からダイエットしますgood

引き続きみんな元気に年末を乗り切りましょー

★ぺぎさん★

ぺぎさ~ん!こちらこそどうもありがとうございました~!
ふふ。はこのひっかき傷みつけました~?
ちょっと目を離すとあっという間ですよ~・・・。

なんだかクリスマスって気がしない年末でしたが、赤い帽子で楽しみました~。


★がっちさん★

クレオパトラのようなもみじ姐さん。このアクセを着けこなすのはなかなか困難ですがさすがでしょう~?(笑)

むくはあれから2日ばかり、りんりんいわせながら私から逃げていました(笑)取ってもらったらいきなり甘ったれです。
どういう理屈なんでしょうかねえ?一番赤い帽子が似合いそうなのに、残念!


★ここかあやんさん★

寒いですねえ。なんか、年々寒さが身にしみるように・・・?(笑)
うち、ほんとに寒いんですよねえ・・・
猫たちはそれでもあったかい場所をさがすのが上手。
かあやんさんも、あたたかな年末年始をお過ごしくださいね~。


★みかさん★

おお~、楽しいクリスマスだったようですね~。
彼からのプレゼントはなんだったんでしょう~?豪華ダイヤかな(笑)

ティァじゅりちゃんと、もふもふのクリスマス、いいな~。
なんか、同じ猫とのクリスマスだけど、ステキ具合が違うような気がしてならないのは、なぜだ!?(笑)


★やまざきさん★

豪華ダイヤは残念ながら入っていませんでしたが・・・(笑)
豪華バスソルトとか、紅茶とかいただきましたよ~。

美容院でケーキが出ちゃうんだ!?そいつはステキ。

わたしもクリスマス~正月から始まって、1,2,3,4月と誕生日が続き、途中にはバレンタインなどというチョコの祭典もあって、毎年春に後悔するほどぶくぶく肥えます・・・。
今年は控えよう、と毎年思ってます(笑)

よい年末年始を~!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 手足をつなごう♪ | トップページ | ぷれぜんと »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

GENESIS(ゲネシス) ~素敵な写真を残しませんか?あなたの大切な一瞬を↓Let’sクリック↓~

  • genesis.jpg

読んだら↓↓ぽちっとクリック。ありがとうございます!

  • Photo
  • Photo_2

むくむく稲荷☆なんか御利益あるかもよ~?

  • Photo_2
  • Photo

ねころく☆リンク ( カーソル当てるとご案内表示しま~す♪)

Plastic Romantic

Amazon

Amazon

楽天

  • おかいもの、ないですか?
無料ブログはココログ