↑これより過去のバックナンバーは、「バックナンバー」の文字をクリックしてくださいね~!!

ねころくっ!別館~2007.11-2015.5のバックナンバー保管しています~

赤ちゃん子猫を拾っちゃったアナタへ★参考になれば嬉しいです!

飼い猫ちゃんが脱走してしまったアナタへ★参考になると嬉しいです

動く「ねころくっ!」はこちら

ねころくっ!レギュラーメンバー紹介記事はこちら~♪みんな出てるよ~

2008年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2009年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2010年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2011年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2012年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2013年度ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2014年度ねころく家卒業にゃんこはこの記事で

« ここ掘れわんわん | トップページ | 手足をつなごう♪ »

2012年12月17日 (月)

同情、その3

め~り~くりっすま~す!

やってきましたね~、クリスマスシーズン!

Img_3248

クリスマスに先駆けて、仲良しの「メゾン猫猫」のサビーさんから、

こ~んなにステキなクリスマスカードが届きました!

Img_3249

こ、これはすっご~~~い!!

メゾン家のゆきちゃん、シマオ、ひめちゃん、あいちゃんがサンタになってツリーになってるっ!!

もちろん手作りです。いやあ~すごい~~!マメだなあ・・・。

サビーさん、どうもありがとうございます!

メリークリスマス!楽しいクリスマスを~♪

 
  ********

さて。

ばむばむばむっ!!!

きみどり、今日も必死のお化粧中~。

ぬりぬり、ばむばむ、かきかき・・・

それを・・・

Img_3246

「・・・・・」 じぃ~~~

Img_3247

「・・・ひどい・・・」 (眉間にしわまでよせて・・・)

Img_3244

「ひどすぎる・・・」

Img_3245

「かわいそうに・・・あわれだわ・・・ひどい・・・」

「は・・はなちゃん?」

同情と憐れみに満ち満ちた視線に耐えながら、今日も必死に化けるきみどりなのです。

Img_3243

はなちゃん・・・アナタもひどい。

 

  ★☆★☆★おまけ★☆★☆★

過去にお化粧やぺたぺたを憐れみ込めてガン見されるシーン、多々あれど・・・

Photo

ひーちゃん

Photo_2

わけちょ

Photo_3

アブリル

Photo_4

ふうりん

Photo_5

同情に満ち満ちたアブリル(笑)

などなど、ほんとに多々あれど・・・

ガン見するのは何故かいっつも女子!

そしてみんな例外なく

Photo_6

同情するような顔をする・・・。

うわああ~ん!だって・・・仕方ないじゃないっ!(泣)(笑)



☆ランキング参加しています☆

ま・・負けないもんっ!(・・・ばむばむ、ぬりぬり、かきかき)

↓お帰りついでに今日もぽちっとクリックで応援、お願いします!

Photo

↑ブログランキング、MIXカテゴリに参加しています。

Photo_2

↑こちらはにほんブログ村。MIX多頭飼いに参加中。

いつもありがとうございます!元気いっぱい、いただいています!

モバペ|ペット人気ブログランキング

↑mobapeランキング

1クリック1円の、殺処分防止などの寄付になるそうです。有意義な寄付になることを願ってぽちっと・・・。

Img_2613

コメント欄にもよってって

« ここ掘れわんわん | トップページ | 手足をつなごう♪ »

おともだち」カテゴリの記事

はなこ」カテゴリの記事

卒業猫」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

クリスマスカード、ご紹介ありがとうございます。

私もお化粧していると、うちの子達にじぃ~っと
見られていることがよくあります。

そんなに塗ってもったいない…という猫達の心の声が
聞こえてきます。
でも塗らなきゃ外に出られないし…^^;
毎日そんな葛藤をしながら、たっぷり塗って仕事に行ってます(笑)

クリスマスカード素敵ですね(^^)
やっぱり持つべきものは友達とねこちゃんですね♪ 笑
それにしても手作り!!わたしもその才能少し分けてほしいです!
クリスマス☆ケーキ食べなきゃ(^-^)
二つも頼んぢゃったのです♪うふふ 笑
メイクの時は見てきますよねー(^^)
うちも二人とも女の子なので興味津々 笑
可愛くならなきゃ厳しいですよぉー♪

猫サンタの上に
猫サンタを乗せて〜♪
楽しいクリスマスカードですね。
自分も作れば良かったと後悔しきり。
来年は面白いのを作ろう!

このところ空気がめちゃくちゃ乾燥していますもの、そりゃあ、ぬりぬりペタペタしますよね。
ひーちゃん、
わけちょちゃん、
アブリル嬢
ふうりんちゃん
久しぶりのみんなのお顔を、画面越しにナデナデしました。
みんな、いつも素顔で可愛くていいなあ〜。
サビーさんの手作りカード、素敵!

すごく可愛いクリスマスカードですね~☆
凝ってる!

はなちゃんがノートPCの上にお座りしてるのに笑いました。
猫は、何歳になっても、すっぴんで可愛くて美しくてうらやましいですよね~(笑)
「同情に満ち満ちたアブリル」ちゃんの、右後ろに寝てるのは、むくちゃんでしょうか?で、左後ろのは、にゃむちゃんでしょうか?
隠れキャラ(?)を探すのもまた楽しい~(^^)

それから、過去の記事の、むくちゃんが、クモをしゃくしゃく食べちゃったのと、虫を追いかけて照明の上に乗ってぐらぐらしていたのを見て、我が家で(二人だけど)大爆笑でした!!

★サビーさん★

クリスマスカード、ありがとうございました!
ほんと、すごいね~~。感動しちゃいましたよ~~。
仕事して、ブログは日々更新、そしてあれこれ手作りも・・・
あやからなければと思うずぼらなあたしです。

メゾン家も女の子いっぱいだからお化粧ガン見されるでしょう?
ほんとにあの、あわれなものを見るような表情はやめてほしい・・・(笑)
お互いめげずにぬりたくりましょ~~!


★みかさん★

カードステキでしょう~?すごいですよねえ。

ケーキ二つ予約したんですか!?んま、すてき。
そしてステキな彼と食べるんですね・・・んま!んまあ!いいな~(笑)

お化粧してかわいくなりたいんですが・・・もはやワタシのお化粧は、お化け、い、いや、社会の平和の為やむを得ず、です(泣)


★やらいちょうさん★

やらいちょうさんが作ったらまたすごいのが出来そうですね~!
記事の中に登場させちゃってもいいんじゃないですか~?
それはそれですごく楽しみです!


★がっちさん★

そうですよ、そうですよねえ。乾燥は敵!
無駄な抵抗とわかっていても、あがきますよ、そりゃあ・・・しくしく。

でも、卒業生たち、たまに見るとほんとになつかしくてかわいくて・・・。
ワタシも写真を探しつつ、ついつい子供たちに見とれてしまいました。
ほんと、みんなすっぴんでかわゆくていいなあ・・・。


★にゃうちろさん★

カード、凝ってますよね~!すごいですよね~。

あははっ!そうそう。よ~く写真のうしろに他の子がうつり込んでたりするんですよ。それが意外とおかしいのもあったりします。
過去記事もずいぶん遡って読んでいただいてるんですね~!
嬉しいっ!どうもありがとうございます!
また、面白いと思ったやつがあったら教えてくださいね~!
ほんとに嬉しいです~。

あっ!
私が一目惚れしたわけちょが☆
小さかったのに~今では・・・(笑)
我が家でも化粧中は女子に見つめられます。
ちょふの冷ややかな目はつらいですよ(笑)
はなこちゃんの顔(´,_ゝ`)プッ
女子って味がありあすよねっ☆

ぬはは!
また見られてる~(笑)
そりゃあさあ、あなたたちはいいけどさあ。
アブリルかわいすぎです...
いっちょまえに、子ねこの頃のみそちゃんもガン見してたよ。
最近は、見ない。
あきらめたのか(かあちゃんの顔を)、暴れる方が忙しいのか。
まろの哀れみ深いまなざしは、更に痛いよ。あはは~(T▽T)

うちの妹は、まろがすごくかわいいと思っています。
そしてかならず呟きます。
「いいなあ、まろはシワがなくて。」
をいをいをい!

★ちえこさん★

そうよ~、わけちょよ~~!
わけちょがガン見してる写真、いっぱいありました~。不思議そうに、憐れみに満ち満ちて毎回走ってきてガン見されてたのがついこの間のことのよう~(笑)

まだ見てくるの~?ほんとに女子は手厳しいですよね(笑)


★くま吉さん★

そうそう~。子猫がいなくても、毎回のようにはなこに眉間にしわまでよせられてガン見されてます。

そうそう。みそちゃんも、かにちゃんも・・・ほんとに女子はみんなっていうくらい。なんでいつも女子なんだ~???
最近は見ないの?でも、まろに見られたら・・・まじへこみそう~(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ここ掘れわんわん | トップページ | 手足をつなごう♪ »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

GENESIS(ゲネシス) ~素敵な写真を残しませんか?あなたの大切な一瞬を↓Let’sクリック↓~

  • genesis.jpg

読んだら↓↓ぽちっとクリック。ありがとうございます!

  • Photo
  • Photo_2

むくむく稲荷☆なんか御利益あるかもよ~?

  • Photo_2
  • Photo

ねころく☆リンク ( カーソル当てるとご案内表示しま~す♪)

Plastic Romantic

Amazon

Amazon

楽天

  • おかいもの、ないですか?
無料ブログはココログ