↑これより過去のバックナンバーは、「バックナンバー」の文字をクリックしてくださいね~!!

ねころくっ!別館~2007.11-2015.5のバックナンバー保管しています~

赤ちゃん子猫を拾っちゃったアナタへ★参考になれば嬉しいです!

飼い猫ちゃんが脱走してしまったアナタへ★参考になると嬉しいです

動く「ねころくっ!」はこちら

ねころくっ!レギュラーメンバー紹介記事はこちら~♪みんな出てるよ~

2008年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2009年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2010年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2011年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2012年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2013年度ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2014年度ねころく家卒業にゃんこはこの記事で

« ねころく育児百科 | トップページ | ここ掘れわんわん »

2012年12月11日 (火)

フェミニスト

街はクリスマス一色。すっかり年末ですねえ・・・

と??

Img_3185

「なっ・・・!?ももた?きれ~に入口塞いで・・・密室で何を?」

つんつん(←つついてみる)

Img_3186

「・・・やだ。おかあさん、邪魔しないでよ。」

「あ・・ああ。そういう事でしたか。ふうぅ~~ん、そうですか~。」

Img_3188

「い・・いや、ワタシはなにも・・・」

「いやいや、ももた~、責めてないから~~。」

Img_3192

「あ・・・」

Img_3194

「もみじさん・・・heart04今日のご機嫌はいかがですか~?」

Img_3190

「・・・ん?」

Img_3193

「なによ・・・気持ちよく寝てたのに。」

Img_3196

「・・・うざいわ。」

Img_3187

「・・・なによ。ももさんたら・・・調子いいわねannoy

Img_3189

「う・・・。う・・・???」

Img_3212

「はて・・・。」

Img_3213

「ワタシは・・・ワタシはなにか、悪いことでもしたのでしょうか・・・。」

「な、悩むな、ももた~(笑)」

そう。君は浮気者ではなく、誰にでも優しく、等しく愛を注ぐフェミニストなのさ~。

Img_3197

「むぅ・・・」

Img_3198

「おとなのせかいは、ふくざつにゃむなぁ~。」

「ふふふ。そのようですね~。」

 
   ********

ご心配おかけしています。

もみじ姐さん、その後元気にしています!

Img_3200

3月にリンパ腫の診断を受け(その時の記事はこちらから

その後、当初は投薬で、のちに4カ月にわたり本格的な抗がん治療。

終了後、現在は食欲も旺盛。

Img_3211

一時はぼろぼろだった毛並みもつやつや。

Img_3216

副作用で抜けていたひげやまゆ毛あたりもしっかり生えて、

色素沈着で黒くなっていたコーモンも再びピンクに。

今年の夏は越せないかも、と覚悟したのがうそのようです。

Img_3165

「だから言ったでしょ・・・ワタシはそう簡単にはくたばらないわよ。」

「ん。ん。さすがだね、もみちゃん!」

さすがは、もみじ姐さん。

うん。一緒に年越しして、病気宣告1周年も元気に迎えようね!

 
  ★☆★☆★おまけ★☆★☆★

ところで・・・

ねこしち達の関係、ご存知ですか~?

前~に書いた相関図を、もう一度ここに載せますね~。(記事はこちら

Img_5228

(↑クリックすると拡大します)

ご存知な方も、そうでない方も・・・覚えてくださったら嬉しいな~。

これを書く時にも、やっぱりまん中はももた。フェミニストだから(笑)

猫関係も色々あるのだ。わはは。



☆ランキング参加しています☆

猫関係も実に色々あるのだ。おもろいのだ。だから多頭飼いはやめらんない~。わはは。

↓お帰りついでに今日もぽちっとクリックで応援、お願いします!

Photo

↑ブログランキング、MIXカテゴリに参加しています。

Photo_2

↑こちらはにほんブログ村。MIX多頭飼いに参加中。

いつもありがとうございます!元気いっぱい、いただいています!

モバペ|ペット人気ブログランキング

↑mobapeランキング

1クリック1円の、殺処分防止などの寄付になるそうです。有意義な寄付になることを願ってぽちっと・・・。

Img_3001

コメント欄にもよってって~~

« ねころく育児百科 | トップページ | ここ掘れわんわん »

もみじとももた」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

わぁ!もみさん元気ですね。一番嬉しい報告です。
うちの子の分まで長生きしてね、約束V

もみじ姐さん、よく頑張ってくれていますね!。素晴らしいです、あー、なんかうまく言えないのがもどかしいけれど、凄いなー。

ももたさんは愛情深いんですね。さすが班長。

こんにちは、相変わらずROMってますやまのさくらです(^^;
むくに、コメント欄にも寄ってってと言われたら・・・(はぁと)。

もみじ姐さん、順調なご様子でうれしいです!
寛解目指すぞ☆ですネ。
寒さが厳しくなってきましたが、みなさん体調に気をつけて一緒に冬越しましょう♪

はじめまして。くま吉さん、サビーさんのところにお邪魔している者です。
「むくむく脱走事件」の頃から拝読してますが、初コメントですconfident
ちなみに、うちの愛娘マーシャもかなり「むっくむく」です。
相関図、すっごく可愛いですね~!
端っこのバルくんも可愛い!
もみじさん体調が落ち着いたようで本当によかったです。
頑張って!応援してます。

もみじ姐さんがお元気そうで良かったですo(^-^)o

もみじ姐さま〜。良かった。良かった。
超ど級の目力も健在で、喜ばしい限りでございます。
猫さんの回復力って凄いですよね。
実はウチの子ももみじ姐さんと同じ時期に
胸水が発覚し(原因不明)激やせ&呼吸困難に。
一時期は覚悟しましたが今は主治医から「毛艶いいね〜」と
苦笑されるほどです(食べ過ぎ…)
もみじ姐さま、一緒にあと5年、10年と長生きしませう!!!

もみじさん、毛艶がだいぶ回復しましたね〜
表情もいい感じ!

たる親父の黒カウボーイハットは
期待以上な展開!
ありがとうたる親父(笑)


p.s.

猫関係じゃないですが、裏サンデーの神マンガが最近気に入ってます☆
http://urasunday.com/thecreator/index.html

私のお気に入りの本は、いわゆるスピ本ばっかりよ〜i(^^)i
http://sumisomiso.wordpress.com/%E6%9C%ACbooks/

もみじ姐さん、本当によかったね。
私ももみじ姐さんにあやかりたいです。
イヤ、もみじさんを見習って、泣き言を言わずに治療がんばります!

肛門の色素沈着に反応してしまいました!
私も真っ黒に?
まっ、もみじ姐さんと違ってパンツ穿いてるからいいかー。

もみじさん元気が出てきてよかったですね(^-^)/やっぱりツヤツヤもみじさんでないと♪肛門もピンクが一番!!嗅ぎなさい攻撃が出来ますね♪
ももたさんも大好きなもみじさんが元気で安心ですね( ˘ ³˘)♥
最後のむくちゃん可愛い(^-^)

★ここかあやんさん★

かあやんさん、色々ありがとうございます。
厳しい病気ですが、現在元気に過ごしています。
一日でも長く・・・うん。ココちゃんの分も。
ありがとうございます。


★がっちさん★

はい。うん。うまく言えないけど、すごいなって私も思います。
もみじは強いな・・・。

ももたの愛情深さは素晴らしいですよ~。
ねころくノーベル平和賞、マザーモモタの称号はだてじゃない!
なのに、な~んか損してる感がまた、いい、のかな?(笑)


★やまのさくらさん★

わあ~。お久しぶりです!お立ち寄りありがとう~~。

はい~。やっぱりこの病気、細胞レベルでは完全寛解とまではいかなかったのですが、せめてまた再燃しないよう・・・一日でも長く良い状態を保って保って、保ち続けていけるように、と願ってます!
またお立ち寄りお待ちしていま~す!


★にゃうちろさん★

はじめまして!ようこそいらっしゃいました~。
サビーさん、くま吉さんとは仲良くしていただいてます!お二人ともステキな方ですよ~。

むっくむくのマーシャちゃん!?それは会いにいかなくっちゃ~~。
ちなみにうちのむくむくは、もはやぶくぶくになりそうな勢いです(笑)

ありがとうございます!またどうぞお立ち寄りくださいね~。

★BUNさん★

ありがとうございます!気にかけてくださる方がいるのは本当にありがたいなあ・・・。エネルギーまで分けていただいているように感じます!


★すみそさん★

はい!もみじ、冬毛のせいもあり、ふかふかの丸顔に戻ってくれました。嬉しい回復です。

たる親父、最高でしょ~~!?
ああ、実物を見たい・・・。

裏サンデー、知らなかった・・・!
ほんとだ~。スピ系、お好きなんですねえ。これはすごいや!
私はほぼ小説オンリーです。まだまだだな・・・。


★ぺぎさん★

ありがとうございます。
そうです!そうですっ!!どうか頑張ってください!

もみじはね、きっと全部わかっていましたよ。
上手く言えませんが、通院の時も治療の時も、彼女はものすごく眼でものを言ってきました。
うん。って、うなずけば、ただそれだけで全て伝え合えているように感じていました。
心から応援しています!

もし・・・コーモンが色素沈着起こしても・・・そう。そこだけは、おそらく、誰にも、見せない・・・おそらく、ね!気にすんな(笑)


★みかさん★

ありがとうございます!動物って本当に具合が毛づやに出ますからね~。つやつやしてきてくれると本当に嬉しいです。

コーモンの変化はびっくりしました。
そして、また戻ったのにもびっくら!もちろん芳しいコーモン攻撃も健在です!(笑)

いつもお立ち寄りありがとうございます~!うれしいよ~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ねころく育児百科 | トップページ | ここ掘れわんわん »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

GENESIS(ゲネシス) ~素敵な写真を残しませんか?あなたの大切な一瞬を↓Let’sクリック↓~

  • genesis.jpg

読んだら↓↓ぽちっとクリック。ありがとうございます!

  • Photo
  • Photo_2

むくむく稲荷☆なんか御利益あるかもよ~?

  • Photo_2
  • Photo

ねころく☆リンク ( カーソル当てるとご案内表示しま~す♪)

Plastic Romantic

Amazon

Amazon

楽天

  • おかいもの、ないですか?
無料ブログはココログ