↑これより過去のバックナンバーは、「バックナンバー」の文字をクリックしてくださいね~!!

ねころくっ!別館~2007.11-2015.5のバックナンバー保管しています~

赤ちゃん子猫を拾っちゃったアナタへ★参考になれば嬉しいです!

飼い猫ちゃんが脱走してしまったアナタへ★参考になると嬉しいです

動く「ねころくっ!」はこちら

ねころくっ!レギュラーメンバー紹介記事はこちら~♪みんな出てるよ~

2008年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2009年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2010年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2011年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2012年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2013年度ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2014年度ねころく家卒業にゃんこはこの記事で

« Xmas前夜 | トップページ | 大人の忘年会 »

2012年12月26日 (水)

ぷれぜんと

Img_3365

「むんむんむ~ん♪みんな、いいめりくりをすごしたにゃむか~?

にゃむは・・・」

Img_3363

「むぅ~ん♪おっきいちきんにゃむり~♪」

Img_3361

「むぅ~?これ、にゃむがたべていいにゃむかっ!?」

「いや・・・にゃむちゃん、それはちょっと・・・。」

Img_3364

「・・・むぅ~・・・」

なははっ!にゃむにはちょっとご不満だったようですが・・・

きみどりはいっぱいプレゼントをいただいちゃいましたよ~!

まずは・・・

Img_3333

こちらっ!

「イキモノ語り」のどなどなさんから、恒例、どな家カレンダーです!

これがすごいんですよ・・・何がすごいって、猫5匹の他に・・・

Img_3368

ウサギのP太と、かめさんたち!

Img_3369

イグアナのダイしゃんに、ヒョウモントカゲモドキのたまちゃん。

Img_3370

わんこのハチ・・・と、異種動物交流の宝庫、どな家!

ワタシはダイちゃんとたまちゃんの大ファン。ああ、憧れの爬虫類・・・。

イグのコスプレ、初めて見ました(笑)

どなさん、ありがとうございます!また来年一年楽しみにさせていただきますね~!

どなどなさんは、4コマ漫画のブログも描いてらっしゃるんですよ~

「週刊 ハチン劇場」

これも上手なんだ~♪是非遊びに~。

 
  ********

そしてね、そしてね~

Img_3367

Img_3371

こちらはブログ開設当初の保護にゃんこ。

銀次と海の里親さんのコチズちゃんから~。

愉快なカップとお菓子やお茶。そして、これまた恒例、海銀カレンダーです!

Img_3372

銀次・・・相変わらずユニークだ(笑)

Img_3373

海ちゃん、キュートheart04

Img_3374

お父さんのおつまみを狙う銀次(笑)

Img_3375

お友達から頂いた、海銀そっくりの写真立てだって~。

海銀カレンダーは、卒業の翌年からずうっと頂いています!

海銀、来年も一緒だね~。

コチズちゃん、いつもありがとうございます!


   ********

そしてねそしてね~!

Img_3383

こちらは猫友ぺぎさんから~!猫猫づくし~~。

猫クッキー、猫チョコ、猫紅茶、猫ストラップ、猫バックチャーム、そして猫たちに豪華シーバ詰め合わせと、キャットニップ!すっご~い。

Img_3386

いったいどこでこんなに可愛いのをいっぱい見つけるんでしょう~。

どれもこれも可愛くてもったいないです。

ぺぎさ~ん、どうもありがとうございました!

 
  ********

と、いう訳で、とってもハッピーなクリスマスだったのですが・・・

おっと、またうっかり忘れてしまいそうだっ!

実はっ!明日、12月27日は、ブログ開設記念日なんですね~。

今年はなんと、5周年を迎えます!


PC音痴のワタシが、何故ブログを始めようと思ったのか。今にして思うとただただ無謀だったんですが、ともかくやりたいな~と思って・・・。

ちょっとしんどい時も、ブログ記事を書くと気持ちがやすまり、

皆さんのコメントに胸を熱くしたり笑ったり・・・

里親さん募集にご協力いっぱいいただいたり、里親さんに立候補していただいたり・・・

PCから飛び出したお友達関係に助けられたり・・・

いつの間にか、猫とブログは私のかけがえない大切なものになりました。

本当に皆さんに支えられた5年間でした。

どうもありがとうございます!


そこで、『5周年・・・のわりにはしょぼいけど、気は心だぞ!の、ぷれぜんと企画~』(長いわっ!)

5周年、という事で、抽選で5名の方に・・・

<A賞> 

Photo

迷子札。

お宅の猫ちゃん、わんちゃんなどのお顔を、へたっぴーですが心をこめて似顔絵描かせていただきます!

裏は名前と電話番号が入ります。

<B賞>

Img_3314

キーホルダー。

同じく、ご希望のにゃんこ、またはねころくメンバーなど、ご希望の絵を・・・。

(これは、猫友サビーさんちのみんなを描かせていただいたものです)

こちらは両面仕様。

Img_3387

<C賞>

携帯クリーナーストラップ

<D賞>

定規

どちらも矢印部分にイラストを入れさせていただきます!

これもご希望のにゃんこやわんこ、ねころくメンバーなど。


<以上4つの中から希望のものをお選びいただき、コメント欄にてご応募くださいませ。

(メールアドレス欄に、アドレス記載してくださいね←私しか見れませんのでご安心を)

Img_3232

完全無農薬、ねころくレモンとセットで、お送りさせていただきます!

ほんと・・・へたっぴいなんだけど・・・んで、仕事遅いんだけど(だから5名にした・・・)

心をこめて描かせていただきます!

Img_3360_2

「ま・・・しょぼいけど、応募してやってね・・・。」

みなさま~、コメントしたことない方も大歓迎。どうぞご応募を~!

締め切りは・・・まあ、テキト―。今年いっぱいくらいかな~。

お待ちしています!

 

  ★☆★☆★おまけ★☆★☆★

Img_3379

「あらっ!もみちゃん、可愛いじゃない~~。」

プレゼントのリボンをちょっとくっつけて・・・

「♪君はかわい~い、ボクのくろね~こ♪あかいリボン~が、よくにあうよっ♪♪」

・・・と、フルコーラス歌いきってから

「・・・古いわっ・・・」 と、なんとなく落ち込む(笑)



☆ランキング参加しています☆

↑誰ですか・・・そんな歌しらな~いとか言ってるのは・・・むっきぃ~~!(笑)

↓お帰りついでに今日もぽちっとクリックで応援、お願いします!

Photo

↑ブログランキング、MIXカテゴリに参加しています。

Photo_2

↑こちらはにほんブログ村。MIX多頭飼いに参加中。

いつもありがとうございます!元気いっぱい、いただいています!

モバペ|ペット人気ブログランキング

↑mobapeランキング

1クリック1円の、殺処分防止などの寄付になるそうです。有意義な寄付になることを願ってぽちっと・・・。

« Xmas前夜 | トップページ | 大人の忘年会 »

おともだち」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

絵本・イラスト」カテゴリの記事

コメント

メアド、入れときました!
立候補、立候補!←?
<B>賞のキーホルダー希望っ!です。

ワタクシ、こういう企画ものに名乗りをあげてばかりで、すんまそん。

なんか、コチズさんのカレンダーの写真、すごく素敵。
これが、アートなんですな。
ウチのはイキモノたちがおもろいだけで、写真の下手っぴさが際立ってますね(^_^;)てへっ

こんばんは。

ブログ開設5周年おめでとうございます!!
これからも楽しいネタ待ってまーすo(^-^)o
(ソファにトイレは忘れられません)

そしてプレゼント企画参加します!
当たればいいなぁ(*^o^*)

初めてコメントするのに立候補でごめんなさい。
私、A賞希望です!

5周年、おめでとうございます。
にゃむちゃんの神秘的な茶白もんよう、
とってもかわいいですね。もふりたいです。

保護活動等お忙しいでしょうけど、どうかご自愛ください。
あたるといいなー!

はじめまして。
一昨日から見始めて最初から全部読みました新参ですが、
Dに立候補してみます~。

みどりさんの人柄というか、心がほっとなる文章がとても好きです。
おはなちゃんのときは何か泣きました。
いつものニャンズも大好きだし、バル君の笑顔もかわいいし、
子猫もかわいいし。好き好きかわいい尽くし(゚▽゚*)

ブログ5周年、おめでとうございます。これからも応援してます。

ブログ5周年おめでとうございます!
いつも本当に楽しく読ませてもらってます。

イギリス在住なんですが、もし海外もオッケー!ってことなら是非プレゼント企画に参加させてくださいね。B賞希望です。

これからも保護活動、ブログと頑張ってくださいね。応援してます。

5周年おめでとうございます(^-^)
A賞の迷子札お願いします!!アドレス張り付けはこれで見れるのかな?
プレゼント当たりますように!!
美味しそうなお肉(^-^)
わたしのお腹はグーグーなってますよぉ♪
プレゼントみんな素敵ですね!!
わたしも毎年ねこちゃんカレンダー買って部屋に飾ってます(*^^*)
きみどりさん愛されてますね♪縁は大事です(^^)
これからも続いて行きますね♪

こんばんは。
むくのサンタ帽子は取れましたか?^^

5周年ですか。
なんだか10年くらいやっているような感覚。
きみどりさんは肝っ玉母さんだからな~。
ササエはやっとスーパー以外に外出出来る様になりました。
積極的に出たくはないけど・・・。

BにしようかDにしようか悩んでBに応募します。
当たるといいな~。
って、末っ子をまだブログで紹介してないけど^^;

ブログ開設5周年、おめでとうございますshinebellshine

もみじ姐さんのお元気なお姿に満足!!勇気!!平安!!をいただきましたheart04
赤がとってもお似合いですよ、もみじさんflair

私の猫猫プレゼント、本当にねえ、どうしてこう猫ものが好きなのか。
猫も好きなんですけど、猫雑貨も好きで・・・
ついつい見ると買ってしまうんですよねえ。

特に今はあまり外に出られないので、ついついネットに行ってしまいます。
ヤバいです。

ではきみどりさん、来年もがんばってくださいね。
猫神様はぜったいきみどりさんを離しませんよ~clubcatclub
ブログでのご報告を楽しみにしていますheart02

5周年おめでとうございますbirthdayshine
にゃむさんも相変わらず、素敵なキャラで、もみじさんもお元気そうで、良かったですconfident
何もプレゼントしていないのに、おこがましいですが…B賞でお願いしますbleah

サスケも3才になり、ホクトにしつこく追い掛けられて、時には怒ったり、時には舐めてあげたり…すっかりお兄ちゃんが身に付きましたhappy02
きみどり家は、知らない内に、猫教育が成されているんだなぁと、感心する毎日ですhappy01

これからもずっと、楽しいブログを、続けて下さいねwink

5周年おめでとうございます(`・ω・´)
来年も思わず吹き出してしまうようなブログを楽しみにしています^^

一昨年の「ねころくレモン」の時は気後れして手を挙げませんでしたが
今年はしっかり挙げますw
狙いは・・・「B賞」かな~
A賞だと、ちょっとウチの子には付けられないのでw


今年は・・・いや、今年も(笑)大変お世話になりました~
来年もヨロシクお願いします(`・ω・´)

<D賞>を希望しております☆はじめましてm(__)m☆乃愛と申します(o^-^o)いつもblog楽しみに覗かせていただいております☆初コメントでもよろしければ、ぜひとも参加させて下さい。よろしくお願いいたします(^O^)

ブログ5周年おめでとうございます。
いつも拝見するばかりですが、すでに4年ほどの読者です。
たくさんの子猫ちゃんたちの卒業を画面のこちらから見送ってきました。
また、みどりさん家のネコさん+バルちゃんの様子も毎回楽しく拝見しています。
これからも楽しい日々をお過ごしくださいね。

B賞に応募いたします。
いつもレモンに惹かれます^^

ブログ5周年おめでとう!
確か2日前に載せたのに出ていない。

2回目だったらごめんなさい。

A賞の名札が可愛い、ぜひ我が子にも!
きみどりさんの頑張りに励まされています。

よろしくお願いします。happy01

うっへぇ(-_-;)遅くなってしまいました!
まずはブログ開設執念・・・もとい周年おめでとうございます!!

卒業した子猫の数だけドラマがある。そんなねころく、ねこひちっ!が大好きheart01
んでもってマザー・きみどりさんも大好きheart01heart01
これからも末永いお付き合いをよろしくお願い致します。

で、プレゼント応募なんですけど、迷子札にちゃうとうちは無くされる恐れがあるので、B賞のキーホルダーで!
車のキーに付けたいな♪

明日でやっと仕事納めだす。
遅くなってすみません~~~。
開設5周年おめでとうございます☆

へろへろで頭が回らないので取り急ぎプレゼント応募を

おばちゃんはよく服の袖で携帯を拭いたりしちゃうので
C賞に応募したします。
どうぞよろしくお願いします~。

いつも楽しく拝見させてもらってます。
うちにも偽シャム(デブ)がいるので、にゃむ氏のファンです。
初めて投稿でいきなりですが、A希望でよろしくお願いします!

★みなさま~~★

うっわあ~、沢山のご応募、どうもありがとうございます!
初めてコメントくださって、ご応募いただいたみなさま。
ようこそ、ようこそです~。どうもありがとうございます!!

こんなしょぼい企画なのに、んでへたっぴーなのに、乗ってくださってありがとうございます!
もう、何回もありがとありがと言っちゃいます~。

さあ、年が明けました!

ああ・・・皆さん全員に差し上げたいなあ。
なんて、したばたしていますが。
まずは近々抽選会を実施しますね~。
いかんせん何事も仕事が遅いんですが・・・
どうか楽しみにお待ちくださいませ。

ほんとにほんとにどうもありがとうございます!!
すっごくわくわく、」じんわりしています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Xmas前夜 | トップページ | 大人の忘年会 »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

GENESIS(ゲネシス) ~素敵な写真を残しませんか?あなたの大切な一瞬を↓Let’sクリック↓~

  • genesis.jpg

読んだら↓↓ぽちっとクリック。ありがとうございます!

  • Photo
  • Photo_2

むくむく稲荷☆なんか御利益あるかもよ~?

  • Photo_2
  • Photo

ねころく☆リンク ( カーソル当てるとご案内表示しま~す♪)

Plastic Romantic

Amazon

Amazon

楽天

  • おかいもの、ないですか?
無料ブログはココログ