↑これより過去のバックナンバーは、「バックナンバー」の文字をクリックしてくださいね~!!

ねころくっ!別館~2007.11-2015.5のバックナンバー保管しています~

赤ちゃん子猫を拾っちゃったアナタへ★参考になれば嬉しいです!

飼い猫ちゃんが脱走してしまったアナタへ★参考になると嬉しいです

動く「ねころくっ!」はこちら

ねころくっ!レギュラーメンバー紹介記事はこちら~♪みんな出てるよ~

2008年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2009年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2010年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2011年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2012年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2013年度ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2014年度ねころく家卒業にゃんこはこの記事で

« 修羅場の予感? | トップページ | ねころく育児百科 »

2012年12月 5日 (水)

衝撃の新事実!

さぶくなって、子猫もみんな卒業したから・・・

こたつも出して、長座布団も買ったんだけど・・・

Img_3148

まだ、ヒトは誰も座っていないうちからこの通り(笑)

おや?

Img_3161

「う・・うに・・・それは・・・」

「ん、ん~~??」

Img_3162

「かっこいい・・・?」 きらり~ん

「う・・・うん・・・」

Img_3004

あ・・あれ?今度は?

Img_3005

「ぷ。へ・・・変なシルエット!」

Img_3007

てか、衝撃の新事実・・・!

むくの顔は実はここまでだった!!

実は意外と小顔・・・!なの、かも、しれない?(笑)

 
  ********

先日こちらの記事でご紹介した、たるheart01

Photo_3

今日のたるheart01後ろ姿もたまらない。


そして・・・衝撃の新事実!

たるの名字は高○・・・!

フルネーム、高○たる!!


そして・・・更なる衝撃の新事実発覚・・・!

たる家の庭に・・・

     ・

     ・

     ・

     ・

     ・

Photo_4

・・・・・!!!!????

命名: 高○バンビ(笑)

ウォッチングはまだまだ続く。

 

  ★☆★☆★おまけ★☆★☆★

Img_3131

「ふんふんふ~ん♪お~またの、て~いれは、だ~いじにゃむ~~♪」

Img_3132

「お~また~は、お~とこ~の♪・・・」

Img_3133

「だ~いじ~にゃ~む~~♪♪」

Img_3134

ああ・・・どうしても眼が、眼がここに吸い寄せられていく~~(笑)



☆ランキング参加しています☆

ああ~これだからウォッチングはやめられない~~!(笑)

↓お帰りついでに今日もぽちっとクリックで応援、お願いします!

Photo

↑ブログランキング、MIXカテゴリに参加しています。

Photo_2

↑こちらはにほんブログ村。MIX多頭飼いに参加中。

いつもありがとうございます!元気いっぱい、いただいています!

モバペ|ペット人気ブログランキング

↑mobapeランキング

1クリック1円の、殺処分防止などの寄付になるそうです。有意義な寄付になることを願ってぽちっと・・・。

« 修羅場の予感? | トップページ | ねころく育児百科 »

むくむく」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

高○家、面白い。
ウサギを庭に放すんだー。
この放し具合で、逃げないのかな〜?

むく・・・実は凄いスリムなのか~w
水に濡れたらすっごい小さくなりそう(`・ω・´)

あ、うにさんカッコイイですよ~

★すみそさん★

高○家、二年ウォッチングして初めての発見!(笑)
なんかね、門扉の下とかから出れそうなんだけど、とか言ってました。
実はよそから来た、野生のばんびだったりして~(笑)

ちなみに今日は、たる父が黒いカーボーイハットをかぶっていたそうです(笑)ああ、どんどん好きになる、たる家・・・!


★ぴこしげさん★

そうそう。実はすご~くスリム!・・・じゃないと思うよ~(笑)
どぅえんどぅえんのむっくむくですよ~~(笑)

でも・・・ちょっと洗ってみたいかも(にやり)

うにに伝えておきます。さぞご満悦だと思います(笑)

たるちゃん可愛い(^-^)/
マイナスイオンが出てそうな感じですね♪
癒し満点!!笑
う…うさぎ 笑
これからも観察続けて下さい☆

パソコンを開かないうちに、なんて衝撃な・・・
たる・・・かわいい☆
たる家のゆるい空気感がたまりません(笑)
うさぎのばんびちゃんまでいたなんて!
いつかたるウォッチャーに出かけたいものです☆
むくちゃん、ふさふさなんですね(笑)
シャンプーしたときは写真お願いします☆

★みかさん★

そうそう!マイナスイオン!(笑)
んで・・・うさぎっ!!(笑)(笑)
たまらん。たる家。

前にね、猫も見かけたらしいんですよ。
いるかもね~、いるかもね~~?
私も新事実、楽しみです!


★ちえこさん★

いいでしょ?いいでしょ~?なんともいいでしょ~?
犬好きにはたまらんものがあるでしょ~??

しかも、う、うさぎ(笑)
しかも、たる父は先日、シャツをズボンにインした上に、黒いカウボーイハットまでかぶっておったと・・・!
いいわいいわいいわ~~。
私も実物見たいですよ~~。

むくは、ふさふさ通り越してむっくむっくです!
そりゃあもう、むっくむくです!!
名前が先か、むくむくが先か・・・?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 修羅場の予感? | トップページ | ねころく育児百科 »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

GENESIS(ゲネシス) ~素敵な写真を残しませんか?あなたの大切な一瞬を↓Let’sクリック↓~

  • genesis.jpg

読んだら↓↓ぽちっとクリック。ありがとうございます!

  • Photo
  • Photo_2

むくむく稲荷☆なんか御利益あるかもよ~?

  • Photo_2
  • Photo

ねころく☆リンク ( カーソル当てるとご案内表示しま~す♪)

Plastic Romantic

Amazon

Amazon

楽天

  • おかいもの、ないですか?
無料ブログはココログ