↑これより過去のバックナンバーは、「バックナンバー」の文字をクリックしてくださいね~!!

ねころくっ!別館~2007.11-2015.5のバックナンバー保管しています~

赤ちゃん子猫を拾っちゃったアナタへ★参考になれば嬉しいです!

飼い猫ちゃんが脱走してしまったアナタへ★参考になると嬉しいです

動く「ねころくっ!」はこちら

ねころくっ!レギュラーメンバー紹介記事はこちら~♪みんな出てるよ~

2008年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2009年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2010年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2011年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2012年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2013年度ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2014年度ねころく家卒業にゃんこはこの記事で

« ぷれぜんと | トップページ | 年明けの頃・・・ »

2012年12月28日 (金)

大人の忘年会

さあさあ、今年もあとわずか!

今日はねえ・・・

Img_3395

先日、ぺぎさんにいただいたキャットニップを開けてみたんですよ~。

Img_3396

あらっ!くるみで出来てるんだ~!

な~んて、ひとりで見てたらね・・・

Img_3397

「ふ・・ふごごごごっ!」

ふたのにおいを思い切り嗅ぐにゃむにゃむ。

「え~?すごい!じゃあ、もうあげちゃいましょうか~?」

Img_3398

ころん♪

Img_3400

「むひょ~、むひょ~、こ、このにおいはなににゃむかっ!?」

Img_3401

「むひょひょ、むひょひょ、むひょひょほ~~」

「に、にゃむ?なんか変になってるよ?」

Img_3402

と、そこに目ざとくねこベッドから駆けつけたのがももた!

Img_3406

うにも・・・!

「うひょ~、こ、これは~~!」

「これは~~~!?」

Img_3407

「うひょ~、うひょ~」

「うにも、うにも~~~」

・・・と!?

Img_3408

ぱぱんっ!

「うにさんっ!これはワタシが先にみつけたんですっ!!」

ももた、うににネコパンチ~!こ、これは珍しい~。

Img_3411

「あっひゃ~~~~。た、たまらんです~~~。」

Img_3413

「うひょっほ~~~。あひょっほ~~~。」

ももた、へべれけ。

Img_3410

床にはよだれ(笑)

Img_3416

こちらは、はなこ。

「ふ、ふごごごご・・・な、なにこれ~~。」

Img_3418

すりんこすりりりりりんこっ!(高速すりすり)

Img_3422

「うひょ、うっひょ~~ん」

かかえこみからの~・・・

Img_3421

抱き込みっ!

はなこ、大トラ。

Img_3429

よだれ・・・(笑)

Img_3427

「ね・・・それ、いっこうににもちょーだい?」

「ひょ~がにゃいわにぇ~~、いっこだけだじょ~(酔)」

Img_3430

「やった~~~。ざりざりざ~りりりり・・・(呑)」

Img_3431

じりじりと動きつつの、抱え込み、からの~~

Img_3432

「うひょひょ!うひゃひゃ!うひぇひぇひぇ~~!」

けりけりけりっ!!

うに、酒乱。

Img_3415

よだれ・・・(笑)

Img_3434

「あら。いいお酒じゃない・・・」

Img_3435

「うん。いいわいいわ。あ、マスターおかわり。ストレートでね。」

もみじ姐さん、酒豪。よだれなし(笑)

Img_3425

そんな大人組の饗宴にびびった、まだおこちゃまのにゃむは・・・

Img_3426

パッケージの匂いをこっそりかいで、おっことす。

Img_3436

「ううぐぁ~~。も、もっとしゃけもってこ~い~~。」

ももた、完全へべれけオヤジ・・・。

とまあ、ねころく大人組(上から4匹)、飲めよ騒げよの大忘年会と相成りましてごじゃります~。

いや、みんな、今年もいろいろお疲れ様~!

まあ、飲みねえ、飲みねえ。いい酒飲んで、来年もまたよろしくなっ!(笑)

 

  *******

で・・・ねえねえ見て~♪

Img_3392

インテリアになんだかマッチしたクッションがあるでしょ~?

Img_3388

これね、これね、

プレゼントに頂いたんです。

ルルドっていうとこのマッサージクッションなんですよ~。

私は知らなかったけど、人気商品らしいですよ!

Img_3390

ほおら、中にぐりぐりがついててね、スイッチオンでぐりりんぐりりん。

そりゃあもう、びっくらするくらい上手にもんでくれるんです~!

あっちに押し付け、こっちに押し付け・・・。

ぐりぐりはあったかくもなるんですよ~。

いや、もう、至福~。

うひょひょ、うひゃひゃ、うひぇひぇひぇ~~~~!

Img_3391

「ふふ。おかあさん、気持ちよさそうですねえ~。」

こう見えて、お酒飲めないワタシは、マッサージででれでれです~。

大好きなSちゃ~ん、どうもありがと~~。

うひょひょひょ~~。しあわせ~~。

 

   ★☆★☆★おまけ★☆★☆★

お久しぶり。おススメ本でっす!

Img_3385

「ヤッさん」 原宏一:著 双葉文庫

猫は出てきませんですけど、ね。

読みやすいし、読後感爽快。期待以上に面白かったです!

これは・・・いつかドラマ化とかしちゃうんじゃないかな~?

また面白い作家さんに出会えた~♪と嬉しくなりました。是非どうぞ~。

(→おススメ本、サイドバーのアマゾンで少しご紹介しています。合わせてどうぞ)

 
  *******

ブログ開設5周年、「しょぼいけど気は心だぞのプレゼント企画」やってま~す。

詳しくは前の記事にて・・・

ご応募お待ちしています!



☆ランキング参加しています☆

まさか、ももたがこんなに・・・。これは、あれですね。いつも温厚、誠実なオヤジが、酒入るとでろでろんになっちゃうってやつです・・・かね?猫も、酒が入るとヒトが変わるんだな・・・(笑)

↓お帰りついでに今日もぽちっとクリックで応援、お願いします!

Photo

↑ブログランキング、MIXカテゴリに参加しています。

Photo_2

↑こちらはにほんブログ村。MIX多頭飼いに参加中。

いつもありがとうございます!元気いっぱい、いただいています!

モバペ|ペット人気ブログランキング

↑mobapeランキング

1クリック1円の、殺処分防止などの寄付になるそうです。有意義な寄付になることを願ってぽちっと・・・。

« ぷれぜんと | トップページ | 年明けの頃・・・ »

ねこしち達」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

おっそ~い、おっそ~いsign03
ササエ、このクッション2年近く前に買ったよ。
重宝してまっせhappy01
腰はもちろん、首・肩・ふくらはぎ。

末っ子が来て2ヶ月以上、ミャウは未だに受け入れません。
ミャウの鳴き声一つでビビル末っ子。
どうしたらいいんでしょうかね~despair
ママの取り合いですよ。

ももさん 笑
すごいですね♪お酒は猫も狂わせる!!
よだれも出ててでも可愛いー(^-^)
なんでも愛しいですね(*^^*)
にゃむにゃむさんも控えなとこがまたいいです!!

オ~happy02
クルミでハッピーで、本当にうれしいですhappy01

ウチの猫らは飼い主に似て(?)クールで、まったく興味示さず。
実家猫も興味示さずで、クリスマスプレゼントにしたのに、母から返却されましたsad
仙台の猫は興味を示さずということで、横浜方面(ねころくっ!とメゾン猫猫)で流行っているという、局地的流行ということで…

しかしおヨダ、半端ないっすね。

クッション、私も1年ほど前に姉にもらい、愛用しておりますよ。
やりすぎて痛くなることもあるほど!
きみどりさん、ほどほどにcoldsweats01


ブログ5周年おめでとうございます。
ブログのお蔭でこうやって知り合えたこと感謝してます!
これからもよろしくお願いします。

我が家もクルミで、大サッカー大会が開催されました。
なでしこジャパンにもはいれるくらいの
すばらしいドリブルをやってましたよ~

マッサージクッションいいなぁ。
今度行ったらやらせてね♪

忘年会いいですね~(^O^)
もみじ姐さんはさすがの酒豪!
見習いたいものです。

気付けば大晦日。
良いお年をお迎え下さい。

帰省のお供に『ヤッさん』購入。今から楽しみですo(^-^)o

うちにもこのマッサージャーあります。
暖かくなるのがいいかな。
でも丁度良いところにあてにくい気がします。
うちソファーがないもんで^^;

来年もよろしく
良いお年を。

★ササエさん★

うんうん。人気商品らしいですね~。ほんとに嬉しいプレゼント。
いや、なめてたぜ、家庭用マッサージ器。
上手ですよね。

そうかあ、ミャウさまの方がだめなのかな?
お互いの為には、エリアを隔離するとかして、お互いがのんびりできる場所を確保すること、でしょうか。
うちの場合は隔離もできなかったから・・・時間帯で棲み分けるような方法をとっていましたが。

でも、問題のある方を本気で可愛がると、ほんとに徐々にですが変わって行きます。はなこがそうでした。ものすごく根気はいりますが。

その場しのぎのようでも、まずはエリア分けを考えてみて、ゆっくり馴らす覚悟で・・・どうでしょう?


★みかさん★

はははっ!そうなんですよ~。こっちも笑っちゃいました。しかもみんなしてよだれ・・・(笑)
気持ちよさそうでしたよ~。たまには宴会もいいですね!


★ぺぎさん★

はい~!どうもありがとうございました!
ご覧のとおりの大盛況でしたよ~。

あれ?でもそちらは無反応・・・??なんでだろう。
すっかり落ち着いた年齢だと、
「はあ~?お酒・・・?いや、もういいわーー」って感じなんでしょうか、ね??

クッション、いいですよね~。
うん。実は先日もみかえし、きた(笑)


★サビーさん★

ありがとうございます。
うんうん。ブログを初めて、何が一番嬉しかったかって、人の縁ですよね。
そのままだったら知り合う事もなかった方々と知り合え、仲良くなれ・・・。
猫のご縁ってすごいなあって思います。

にゃでしこJAPAN見ましたよ~。活動的な酔いかたでしたね。
こっちはへべれけですからね。これって、やっぱ歳の差??(笑)


★BUNさん★

たまには大人たちもストレス発散しなくちゃ、みたいですね~。
大盛況の忘年会でした~。

あ~。ヤッさん、読んでみてくださるんですね~。うん。爽快な気分になれますよ~。
帰省して、新年、ゆっくりとお過ごしくださいね~。


★名無しさん★

そうそう!あったかくなるの、いいですよね。

自動に動いてくれない分、自分でどんどん当てていかなくっちゃいけないけど、ワタシはソファーでどんどん、次ここ、あ、もっとここ・・と、
ちょっとお見せできないような変てこなかっこになっていってます(笑)
肩の上が難しかったけど、上から腕で抱えるようにするとよく当たることが判明しました。

年があけました~。今年もどうぞよろしくおねがいします!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ぷれぜんと | トップページ | 年明けの頃・・・ »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

GENESIS(ゲネシス) ~素敵な写真を残しませんか?あなたの大切な一瞬を↓Let’sクリック↓~

  • genesis.jpg

読んだら↓↓ぽちっとクリック。ありがとうございます!

  • Photo
  • Photo_2

むくむく稲荷☆なんか御利益あるかもよ~?

  • Photo_2
  • Photo

ねころく☆リンク ( カーソル当てるとご案内表示しま~す♪)

Plastic Romantic

Amazon

Amazon

楽天

  • おかいもの、ないですか?
無料ブログはココログ