↑これより過去のバックナンバーは、「バックナンバー」の文字をクリックしてくださいね~!!

ねころくっ!別館~2007.11-2015.5のバックナンバー保管しています~

赤ちゃん子猫を拾っちゃったアナタへ★参考になれば嬉しいです!

飼い猫ちゃんが脱走してしまったアナタへ★参考になると嬉しいです

動く「ねころくっ!」はこちら

ねころくっ!レギュラーメンバー紹介記事はこちら~♪みんな出てるよ~

2008年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2009年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2010年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2011年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2012年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2013年度ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2014年度ねころく家卒業にゃんこはこの記事で

« シャウト&クライム! | トップページ | 花丸合格~! »

2012年11月 1日 (木)

ロスタイム

Photo

「ああ・・・なんだか肩が重いわ・・・。いったいどうしたのかしら。

まるで何かが乗っているかのようだわ・・・。」

いや、乗ってるわ~い!(笑)


え~、きみどり、勉強中~。

実はあさっての土曜日に、ちょっと大事な試験があるのです。

とはいえ、物覚えの悪いこと~~!(泣)

必死の一夜漬けなのですが・・・

Img_2777

「おかあさん・・・だいじょうぶでしょうか・・・?」

「ああ・・・ももた~。もうだめだ~~・・・って、ちょっとまって。」

Img_2778

「はい。はなくそ、はなくそ~。ふきふきふき・・・」

「ふ・・ふぎぃ~~!」

Img_2732

ふと視線を感じて振り向くと・・・

「あ・・あらっ!!かっ・・・かわいいっ!」

Img_2733

「おかあさん、おいしいごはんはまだにゃむかっ!?」

「うおおっっ。やだ・・・なんなの、このかわいいティラミスちゃんは~heart04

かしゃかしゃ(親ばか&カメラの音)

Img_2741

ふと見上げると・・・

「あらっ!な・・なにあれっ!!」

Img_2742

「やだ~~heart04耳が、耳がよっつならんでるぅ~~」

かしゃかしゃ(上に同じ)

Img_2779

ふと、横をみると・・・

「ううわっ。はなちゃん、なにそのだるま~~!」

Img_2780

「え~?どうなってんの?やだ~。にゃんこ先生みたい~~」

かしゃかしゃ(またまた同じ)

Img_2744_2

「いかんいかん・・・こんな事では。寸時を惜しんで勉強せねば・・・」

と、

「ていっ!」 「あっ・・・。」

Img_2745

「やったなぁ~。おらおら、うりうり~~。」

かしゃかしゃ(もちろん同じ)

・・・って、猫にかまう、ロスタイム、多っ!!

Photo_2

「うおお~。今度こそ本格的にやるぞ~~!」

と、本気出してみると・・・

「どちゃ。」

「うっ・・・」

的確かつさりげない、構え攻撃を受ける。

Photo_3

「・・・・・にゃむちゃん??」

もう、やめにした方がよさそうです(笑)

 
  ★☆★☆★おまけ★☆★☆★

Img_2714

「あらっ!?なにこれ、どうなってんの~?」

かしゃかしゃ・・・

まだやってます(笑)

(あ。これは右の腕を枕に、あごを載せているんです。わはは。)

Img_2706

子猫達、変わらず元気いっぱいです!



☆ランキング参加しています☆

で、試験前々日にブログ更新とかしちゃってます。もはや逃避か!?(笑) これで落ちたらだれのせい?はははのは~~!

↓お帰りついでにぽちっとクリックで応援、お願いします!ひとりでも多くのご縁につながりますように・・・。

Photo

ブログランキング、MIXカテゴリに参加しています。

Photo_2

こちらはにほんブログ村。MIX多頭飼いに参加中。

いつもありがとうございます!元気いっぱい、いただいています!

モバペ|ペット人気ブログランキング

↑mobapeランキング

1クリック1円の、殺処分防止などの寄付になるそうです。有意義な寄付になることを願ってぽちっと・・・。

« シャウト&クライム! | トップページ | 花丸合格~! »

ねこしち達」カテゴリの記事

保護猫」カテゴリの記事

子猫達」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

きみどりさんとっても現実逃避(^^)
でも少しの変化でカシャカシャ撮っちゃいますよね♪笑
だって可愛いんだもん!!
ちゃーちゃんの隣はにゃむさんですかぁ?
お耳4つ可愛い(^^)みんな寒くなって真ん丸になって寝ますね☆

きみどりさん?!
しっかりっ!しっかりするのよっ!目をさますのよーーーーっ!
試験なんでしょ試験っ?!

...って私も現実逃避してた。あはは...類友か
家ってさあ、誘惑が多くて困るよね。
私も家庭平和の為に、持ち帰って仕事するんだけど...
4日連続寝落ちしてる。
更に、寝ぼけて、やった作業を保存せずにPC落としたの2回。
事務所でやるか....

・風邪をひかない
・当日に寝坊しない

試験といえばまず↑が大事なので
体をいたわりつつ頑張って下さいまし。
あったかくして下さいね。
ふぁいと~~。

ガンバレ~!!

うー確かにcatがいると、ついつい現実逃避、
だってあまりにかわゆいんですもの。

お気持ちは十分にわかります。
試験時間までに会場につけば大丈夫ですよ〜。
あとは猫神さまによーくお願いしてください。
「無事に受かれば、もっと仔猫が増えても大丈…」(って、おい)
今日は寒いみたいです。あったかくして行ってらっしゃい〜。

きみどりさんファイト〜!
試験勉強頑張って〜
私も一夜漬け派です。そうやって幾度の試験を乗り越え?
(笑)現在に至る。
今じゃ、新しい事何にも入りません(泣)
受かったら又ブログで教えて下さいねーーーー
土曜日無事終わりますように!

アハハhappy01思いっきり現実逃避。
それでも試験はやって来るsweat01

しっかり!
お母さん!しっかりするのよ!
試験に猫の写真の撮り方は出ないでしょ?
頑張ってねwink

土曜日、という事は明日ですね。
試験勉強……私なんて何か新しい事をひとつ覚えると二つ忘れてしまいます。
きみどりさん、ファイトです!
てか、ももたさんて、ハナクソ量産体質?

明日試験ね!頑張ってね。
誘惑が周りにいっぱいで
現実逃避したくなっちゃうけど
きみどりさんなら、絶対に合格よ!
シマオからもハンドパワー送るからね!!

そろろ〜〜〜(のぞき見)
無事に終わったかにゃ?

ねこしちにゃんたち、ほんとかわいいです!!
カシャカシャしちゃうのわかります!
カシャカシャしてるきみどりさんの姿が目に浮かびます(*^-^)

ところで試験どうでしたか?
嬉しい報告待ってますねっ☆


★みかさん★

ははは・・・ほんとに現実逃避ばりばり(笑)
でもついついカメラカメラ・・・!ってやっちゃうんですよね。
普段から、ロスタイム、多っ!

そうそう。耳よっつは、ちゃあことにゃむです~。


★くま吉さん★

あはは。そうなのよ、そうだったのよ~~。
ただでさえまじに着手したのが遅い上に、頭のスイッチの接触が悪くなかなか集中出来ない・・・上の~、猫!(笑)

とりあえず、もうなんとかなるっしょ!といういつものアバウト思考になりまして・・・朝寝坊だけはしないよう、頑張って起きていってきましたよ~。

合格したら・・・まだ二次もあるんだけど・・・報告しますね。できるといいけど・・・。


★やまざきさん★

はいっ!風邪はひかず、いっちばん不安だった朝寝坊もしないで、無事会場にいってきました~!

あとは野となれ、山となれです~!


★ゆみ丸さん★

ははは~。まあ・・がんばってきました~。
ありがとうございます!
これで思う存分猫をかまえます(って、同じや~ん!笑)


★Yukiさん★

だ・・・だめだめだめ。猫神さまはめっちゃ聞いてるし、めっちゃ変なとこ律儀なんだからっ!(笑)

なんとか無事会場に時間通りついて受けてきましたよ~。


★ここかあやんさん★

そう!そうなんですよ・・・。いっつも、一夜漬けで、なんでワタシはいつもこうかなあ・・・って後悔するんですけど、
運がいいもんで、いつもなんとか帳尻ぎりぎり合わせるんですよね。
なもんで、ま~た、繰り返す・・・。
繰り返しながら、ま~た、なんでいっつも・・って。

今回は帳尻・・・合うんでしょうかねえ(笑)ま、いっか!


★ササエさん★

そうなのそうなの~。気がつくと前日でした~。
ああ。猫の写真の撮り方とか、そういうんだったらちょっと自信あるんだけど、ね?(笑)

とりあえず頑張ってきました~!


★がっちさん★

はい~。なんとか無事終えてきました~。
ほんとにね、頭のスイッチの接触、悪っ!
覚えた!と思っても、思い出そうとすると・・・あれ?なんだっけ?真っ白。
ああ、これが老化というものか・・・とがっくし。

そうなの。ももたさん、いちにちでもうこのお鼻。
はなくそ量産体質(笑!ナイスです)


★サビーさん★

ありがとう~!ハンドパワーもありがとう~!
受かるかどうかは定かでないが、おかげでとりあえず無事受けてくることができましたよ~。

またリラクゼーションしなくっちゃです!(笑)


★ちえこさん★

そうなんですよ・・・ついついかしゃかしゃ。そしてなでなでうりうり・・・。
勉強に限らず、これから出かけるってときも、何かしなくちゃいけないときも・・・(笑)

ブロガーになったちえこさんも、きっとロスタイム一層増えますよ~!

試験・・・もし受かってもまだ二次もあるんですが・・・いい報告できるといいなあって思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515014/47683511

この記事へのトラックバック一覧です: ロスタイム:

« シャウト&クライム! | トップページ | 花丸合格~! »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

GENESIS(ゲネシス) ~素敵な写真を残しませんか?あなたの大切な一瞬を↓Let’sクリック↓~

  • genesis.jpg

読んだら↓↓ぽちっとクリック。ありがとうございます!

  • Photo
  • Photo_2

むくむく稲荷☆なんか御利益あるかもよ~?

  • Photo_2
  • Photo

ねころく☆リンク ( カーソル当てるとご案内表示しま~す♪)

Plastic Romantic

Amazon

Amazon

楽天

  • おかいもの、ないですか?
無料ブログはココログ