↑これより過去のバックナンバーは、「バックナンバー」の文字をクリックしてくださいね~!!

ねころくっ!別館~2007.11-2015.5のバックナンバー保管しています~

赤ちゃん子猫を拾っちゃったアナタへ★参考になれば嬉しいです!

飼い猫ちゃんが脱走してしまったアナタへ★参考になると嬉しいです

動く「ねころくっ!」はこちら

ねころくっ!レギュラーメンバー紹介記事はこちら~♪みんな出てるよ~

2008年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2009年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2010年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2011年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2012年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2013年度ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2014年度ねころく家卒業にゃんこはこの記事で

« サビーズ魂 | トップページ | サフィーへ・・・ »

2012年11月13日 (火)

眼つぶし

Img_2850

「むっ!?おかあさん、はじめるにゃむなっ!?」

何故かシンクの上に乗っているのが好きなにゃむにゃむちゃんは・・・

Img_2848_2

ぐぐぐ、ぐいっ!ぐいっ!

何故かコンタクトの着脱の際に、めっちゃ激しく頭突きをしてくるので・・・

Img_2849

ぐぐぐ、ぐいっ!ぐいぐいぐいっ!!

「おわっ!!眼が・・・眼に指がっ!!」

セルフ眼つぶしを食らう事、しきり・・・(涙)

Img_2853

「むっ?どうしたにゃむかっ?だいじょぶにゃむかっ?」

「・・・だ、だいじょぶじゃない・・けど、だいじょぶです・・・(うるうるる)」

この顔で見られると許してしまう(笑)

 
  **********

子にゃん達、元気、元気です!

Img_2890

最近のブームはPCデスク周り。

もぐったり・・・

Img_2899

「いくじょーー!」

「あたちだってーーっ!」

イスに登って・・・

Img_2902

「やったじょ!」

Img_2903

ここに到達するのがステイタスらしい。

「ん?しゅていたしゅってなんでしゅか?」

Img_2908

「あら。いいわねえ~。」

「ん。いいとこでしゅ。」

「ん。ふかふかでしゅ。」

Img_2911

「・・・ZZZ・・・」 「・・・ZZZ・・・」

「あららら~・・・(笑)」

おくつろぎも、ここで。

・・・バランス、悪くないのかっ!?


もう、いっちょ前の子猫になったベビー達・・・。

おかげさまで、里親さん決定しました~!

二匹一緒に迎えてくださります!

よかったね~。ずっと一緒だねえ~。

Img_2882

「もうぼく、おっしゃんしゅわりだって、できましゅ!」

貫禄も出てきた・・・?(笑)

ぼーちゃん、点々、近々卒業予定です!


   ★☆★☆★おまけ★☆★☆★

Img_2885

「ああっ・・・!寒いの、寒いのよぅ!」

出ました。恒例、ちゃあこのヒーター密着。

もう、絶対冬が来た!と、最近、最も確信した瞬間(笑)



☆ランキング参加しています☆

セルフ眼つぶしの他、コンタクトふっ飛ばし被害、多数(笑) にゃむの頭突きは熱烈です。でも、なんでコンタクトのとき・・・?

↓お帰りついでに今日もぽちっとクリックで応援、お願いします!

Photo

↑ブログランキング、MIXカテゴリに参加しています。

Photo_2

↑こちらはにほんブログ村。MIX多頭飼いに参加中。

いつもありがとうございます!元気いっぱい、いただいています!

モバペ|ペット人気ブログランキング

↑mobapeランキング

1クリック1円の、殺処分防止などの寄付になるそうです。有意義な寄付になることを願ってぽちっと・・・。





« サビーズ魂 | トップページ | サフィーへ・・・ »

にゃむにゃむ」カテゴリの記事

ミニねころく」カテゴリの記事

保護猫」カテゴリの記事

子猫達」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

2匹一緒か~。
良かったねconfident

ササエ、退職して腑抜けwobbly
一日ベッド生活。
仔猫が来てもその穴は埋まらない。
辞めたくなかったな~crying
なにも手につかない。
明日は病院に行って来ます。
大ウツの気配downdowndown

里親さん決定したんですね。
cat一緒なんて、良かったです。

昨日、お茶を飲んでる時、下から頭突きが
で、思いっきりこぼしちゃいました。
なんか本人はグリングりンしてるし怒るに怒れません。

気のせいか手にものを持っている時が多いような気がします。

眼は気をつけて下さいね。

ぼーちゃん、点点ちゃん、卒園間近ですか…感慨深いですね。オッサン座りが出来れば、もう立派な子猫ですものね、赤ちゃん猫は卒業か〜早いですなぁ。
ちゃあこちゃん、毎年思うのですが、よく焦げませんね。ホントに最近、朝晩寒くなってきました。
きみどりさんご家族皆様も風邪を召されません様に。

目つぶしにゃむにゃむさん(^^)
新しいにゃむさんをまた一つ知ってしまいました!!
ねこちゃんのタックルすごいですよね♪
うちもわたしが寝てたらでんぐり返ししながらタックルして来ます(>_<)
めっちゃ可愛いのですよね♪笑
ちびーずよかったですね(^^)しかも二人一緒に!!
わたしも頑張って就活してきまーす!
ねこ7パワーわたしにもわけて下さいな!!

うわあ!!ぼーちゃん、点々ちゃん、一緒なんてサイコーupupup
里親様、ありがとうheart04

あっという間の子猫さんたちの卒業、今年これで猫神様はきみどりさんを解放してくださることでしょう。
お疲れさまでした。

ちゃーこちゃんのヒーター密着、冬ですねえsnow

にゃむちゃんの顔・・・あの顔で見つめられたら許してしまいますよね(笑)

子猫たち、一緒に卒業できるなんて素敵です!
私も人生初の多頭飼いを味わっていますが、最高です☆

新しいおうちでたくさん遊んで幸せに育ってね!

セルフ目潰しをしても、あの顔で見られたら怒れないなぁ(笑)

ボーちゃんと点点の里親さん決まったんだ。
しかも二匹一緒なんてよかったね。
手のひらサイズで授乳した子が
もう子猫になっちゃったねぇ。

今年はこの子達で終わりかな…ウフっ

★ササエさん★

あれ・・・仕事やめちゃったのかあ・・・。

気が抜けちゃったかな?
元気だして、っていっても無理かもしれないから・・・
まずは、とことん休んで、休んで、
そしての~んびり、好きなことからはじめましょ。

お疲れ様でした!

★ゆみ丸さん★

あ!あるある~~!
シンク前でコーヒー飲む事も多いんですが、思いっきりぶふっ!と浴びたこともありますよ~(笑)
そうそう。ぐりんぐりんしてるから怒れない~(爆!)

コンタクトの時は・・・まじ、じゃまです(笑)


★がっちさん★

はい。ほんとに子猫の成長は早いですよねえ・・・。
毎日一緒にいても、あれ?こんなに大きくなった??って思います。
見事なおっさん座りを習得して・・・卒業です。はやいなあ。

ちゃあこ、ほんとに熱くないの?って思います。
今からこれで、真冬を乗り切れるのでしょうか・・・。
ついついまた、ちゃあこに服を買って、無駄にしてしまいそうです(笑)


★みかさん★

そうそう!けっこうすごいチカラなんですよね!
でも、でんぐりタックルはすごいですね~。ぐほぉっ!とか声出ちゃうでしょう?見てみたい、聞いてみたい~(笑)

就活ですか~。がんばってくださいね~!


★ぺぎさん★

はい~!二匹一緒は嬉しいですね~。

いつも必ず年越し在宅の子がいるんですが・・・今年の年末はちょっと静かかな~?なんて思っています。
ど・・・どうかな?(書きながら心配になってきました。笑)


★ちえこさん★

そうなんですよね~。あの、にゃむの顔にはかないません(笑)

人生初の多頭飼い!いいでしょう~?すんばらしいでしょう~?楽しいでしょ~?
今回も、ね、里親さんにおススメのキーワード
「手間は変わらず、可愛さ4倍!」と、おすすめしちゃいました(笑)
多頭飼いでこちらがもらうものって・・・4倍どころじゃないですよね。
楽しんでくださいね~。


★サビーさん★

コンタクトの時、ほんと、まじ、じゃま(笑)

子猫の成長はほんとに早いですね~。
一緒に暮らしていても、あれっ!?と思います。
でも、今回も無事育ってくれて、ほんとによかった~~。

いつも年越しの子がいるけど・・・今年はゆったりした年越しかな?
(・・・かな??と、書きながらちょっと不安に。笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« サビーズ魂 | トップページ | サフィーへ・・・ »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

GENESIS(ゲネシス) ~素敵な写真を残しませんか?あなたの大切な一瞬を↓Let’sクリック↓~

  • genesis.jpg

読んだら↓↓ぽちっとクリック。ありがとうございます!

  • Photo
  • Photo_2

むくむく稲荷☆なんか御利益あるかもよ~?

  • Photo_2
  • Photo

ねころく☆リンク ( カーソル当てるとご案内表示しま~す♪)

Plastic Romantic

Amazon

Amazon

楽天

  • おかいもの、ないですか?
無料ブログはココログ