↑これより過去のバックナンバーは、「バックナンバー」の文字をクリックしてくださいね~!!

ねころくっ!別館~2007.11-2015.5のバックナンバー保管しています~

赤ちゃん子猫を拾っちゃったアナタへ★参考になれば嬉しいです!

飼い猫ちゃんが脱走してしまったアナタへ★参考になると嬉しいです

動く「ねころくっ!」はこちら

ねころくっ!レギュラーメンバー紹介記事はこちら~♪みんな出てるよ~

2008年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2009年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2010年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2011年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2012年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2013年度ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2014年度ねころく家卒業にゃんこはこの記事で

« サフィーへ・・・ | トップページ | 心優しき人へ »

2012年11月18日 (日)

いじわる

Img_2916

はなこがかごで寝てるから・・・

Img_2917

ちょっと、みかんの皮をおいてみた。にやっ。

Img_2915

「・・・ふごっ!」

Img_2920

「な・・・なによっ!?このくさいやつは・・・annoy

「え~?そお?いいにおいでしょ~?(にやにや)」

Img_2921

「・・・・・annoy

「あら・・・お好みでない?」

Img_2922

「じゃあ、こちらはいかが?」

「・・・うっ!」

Img_2942

「・・・むっかぁ~~annoyannoy

Img_2923

「ま・・・負けるもんですか。・・・すりんこすりんこ」

自分の匂いをつけて対抗する(笑)

Img_2941

「・・・ふんっ!annoy

はなこは、負けず嫌い(笑)

 
  *********

Img_2950

ももたが、ぼんぼんベッドに入っているから・・・

Img_2951

むぎゅ。

ちょっと入口を閉じてみる(にやり)

Img_2953

ちょ~~っと、待ってから・・・ちらり(くすくす)

Img_2952

「ななな・・なにするですか、おかあしゃん(泣)」

ももたのハートは、デリケート(笑)

たま~に、かわいさあまって、ちょっといじわるしたくなる~♪

 
  ********

Img_2936

「ありぃ?おじちゃん、なにしてんの~?」

「ありぃ?おじちゃん、なんでここはいってんの~?」

「・・・う、あ、あの、その・・・。」

Img_2939

「・・・へんてこでしゅね~。」

「ん。へんてこでしゅ。」

「え・・と、あの、その・・・」

ももた、たじたじ(笑)

Img_2944

「あたち、もう、あの鼻の長いヒト、こわくありましぇん。」

点々。

Img_2968

「ボク、もうてーぶるでもおっしゃんしゅわり、できましゅ!」

ぼーちゃん。

Img_2966

子猫達、二匹一緒に・・・明日卒業です!



☆ランキング参加しています☆

いじわる・・・よい飼い主さんは、真似してはイケマセン(笑)

↓お帰りついでに今日もぽちっとクリックで応援、お願いします!

Photo

↑ブログランキング、MIXカテゴリに参加しています。

Photo_2

↑こちらはにほんブログ村。MIX多頭飼いに参加中。

いつもありがとうございます!元気いっぱい、いただいています!

モバペ|ペット人気ブログランキング

↑mobapeランキング

1クリック1円の、殺処分防止などの寄付になるそうです。有意義な寄付になることを願ってぽちっと・・・。



« サフィーへ・・・ | トップページ | 心優しき人へ »

はなこ」カテゴリの記事

保護猫」カテゴリの記事

子猫達」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

良い旅立ちとなりますよう、心より応援しています。
明日はいい天気となりますように!

ぼーちゃん、点々、仲良く二人で長生きしてねえ。
寒くなってきたけど、風邪ひくなよ~!!

こんばんは~f(^^;引っ越しして早1ヶ月チョッとブログを見て無いうちに、いろいろな出来事がありましたねぇ~(*_*)
ボーちゃん点々ちゃん卒園おめでとう♪幸せに仲良く過ごして下さいね♪
サファイアちゃんは、ご冥福申し上げます(;_;)
もみじ姉さんは、どうですか?
私も宮沢に何度か行きニャンちゃんとチビちゃんと触れ会えて元々の飼い主さんに大事にされているみたいで、、、、昨日チビちゃんと会い身体もたくましくなり顔も又男らしくなり甘えん坊は変わってなかったけどやっぱり胸キュン(-_-;)

こんばんは~f(^^;引っ越しして早1ヶ月チョッとブログを見て無いうちに、いろいろな出来事がありましたねぇ~(*_*)
ボーちゃん点々ちゃん卒園おめでとう♪幸せに仲良く過ごして下さいね♪
サファイアちゃんは、ご冥福申し上げます(;_;)
もみじ姉さんは、どうですか?
私も宮沢に何度か行きニャンちゃんとチビちゃんと触れ会えて元々の飼い主さんに大事にされているみたいで、、、、昨日チビちゃんと会い身体もたくましくなり顔も又男らしくなり甘えん坊は変わってなかったけどやっぱり胸キュン(-_-;)

はなこちゃん、ムカついている顔までも美形ですね、エーッと、うに匠と兄妹でしたっけ。
ぼーちゃん点点ちゃん、元気でいてくださいね。

★ここかあやんさん★

はい。とっても晴れた日、二匹は元気に卒業してゆきました~!
またまたちょっと静かになったねころく家・・・。
今年の年越しは静かかな~??


★ぺぎさん★

ほんとに・・・長生きしてよ~~!!
すっかり寒くなってきましたね。
ぺぎさんも風邪ひかないでね~~!


★お玉さん★

お。お久しぶりです!もう少しは落ち着かれましたか~?

うんうん。ちょっと眼を離すと色々あるのがねころく家(笑)
もみじ、元気にやってますよ~!むしろ毛並みつやつやしてきました!

にゃんちゃんたち、その後心配していましたが・・・よかったです。


★がっちさん★

ええ、ねころく家一、むかつき顔が似合う猫、はなこです(笑)
うにと兄妹ですよ~。性格は正反対・・・のようで、自分が一番なところはそっくり!(笑)

ぼーちゃん、点々卒業してゆきました。
本当に・・・元気で、と祈らずにはいられません。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« サフィーへ・・・ | トップページ | 心優しき人へ »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

GENESIS(ゲネシス) ~素敵な写真を残しませんか?あなたの大切な一瞬を↓Let’sクリック↓~

  • genesis.jpg

読んだら↓↓ぽちっとクリック。ありがとうございます!

  • Photo
  • Photo_2

むくむく稲荷☆なんか御利益あるかもよ~?

  • Photo_2
  • Photo

ねころく☆リンク ( カーソル当てるとご案内表示しま~す♪)

Plastic Romantic

Amazon

Amazon

楽天

  • おかいもの、ないですか?
無料ブログはココログ