↑これより過去のバックナンバーは、「バックナンバー」の文字をクリックしてくださいね~!!

ねころくっ!別館~2007.11-2015.5のバックナンバー保管しています~

赤ちゃん子猫を拾っちゃったアナタへ★参考になれば嬉しいです!

飼い猫ちゃんが脱走してしまったアナタへ★参考になると嬉しいです

動く「ねころくっ!」はこちら

ねころくっ!レギュラーメンバー紹介記事はこちら~♪みんな出てるよ~

2008年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2009年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2010年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2011年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2012年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2013年度ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2014年度ねころく家卒業にゃんこはこの記事で

« 寝落ちの瞬間 | トップページ | ロスタイム »

2012年10月28日 (日)

シャウト&クライム!

Img_2627

「あい。みなしゃん。しゃぶいでしゅね~~。」

「おや!もぐちゃん、いいものかけてるね~。」

Img_2628

「あったかいでしゅ~~!」

PCの上にかけてあるカバー。PC上からイスに移動するとき落ちたんでしょうねえ~。

さすがは、もぐりんぼ、もぐちゃん。

自主的にお布団かけて、最近このイスがお気に入り。

Img_2653

「さて・・・もぐちゃん・・・行こうか。」

「んん~??」

さて。昨日の土曜日、もぐちゃん無事卒業していきました。

まずはその模様から~

Img_2655

「はい。ケージ越しだけど・・・ばいばいね。」

「・・・・・」 「・・・・・」

Img_2656

「あひょ~、おにいちゃんかわいしょぅに・・・」

「ん。あれにはいっていくと、おちりのあなにぼうをちゅっこまれましゅ・・・」

「いや・・・今日は違うから~(笑)」

Img_2658

「だしぇーー!」 大鳴き~

車の中では・・・

Img_2660

「・・・かかかかかかっ!」 ひっかき~

Img_2661

「ずだばだずだばだ・・・」 もぐり~

Img_2663

「しょぼん・・・」

「ごめんごめん。もうすぐ着くからね~。」

Img_2664_2

とかなんとかやってるうちに、里親さん宅に到着!

里親さんは、きみどりの知り合いのご夫婦です。

「・・・え!?」

Img_2665_2

「な・・なにっ!?」

Img_2667_3

「はい、もぐちゃん、こんにちはして~。」

「あい。コンニチハ。」

「・・・ひっ!?」

Img_2668_2

「だ・・・だれっ!?」

びびってるけど、耳を伏せてるんじゃないよ~。

この子は先住猫ちゃん、シノンくん。

スコティッシュの子猫、約3カ月半のオトコの子。

いや~ん、スコティッシュの子猫なんて初めて~。

まあるくて、なんだか手まりみたいです。

Img_2670

「あい、こんにちは。よろちくおねがいしましゅ。」

まずはご挨拶~。よくできました。

Img_2673

もぐ、早速探検開始!

ついて歩く、シノンくん。

警戒しながらも、気になってしかたないみたいです。

Img_2678

「・・・お・・・」

Img_2677

「おちちゅけ、おれ・・・!」

気をおちつかせてみる(笑)

Img_2683

そのうち、疲れちゃって里親さんの膝でくてん。

Img_2682

もぐも・・・

早速居心地のいいイスをぶんどり、くてん。

うんうん。なんにも心配いらなさそうだね~。

Img_2687

「もぐちゃん。いい子にするんだよ~。」

Img_2672

「シノンくん、やんちゃな弟をよろしくね~。」

「・・・・ん~」

Img_2671

「わかりまちた。ボク、おにいちゃんでしゅ。」

よろしくね。仲良くしてね。

Photo

その後届いたツーショット!

おお~♪さっそく仲良しですね~。子供同士は早いね。

もぐ、新しい名前はまだ考え中だそうです。


もぐちゃん。

なつっこい君だから、きっとすごく可愛がってもらえるよ。

遊びたくてちびっこに飛びついてばかりいたもぐ。

今度はお兄ちゃんに遊んでもらえるよ。

よかったね。いい子にね。やちゃすぎちゃだめだよ。

そして・・・どうか、どうか・・・元気で!

 
  *********

かたや、残留、ベビー組は・・・

Img_2617

「おかあしゃーん!」 がっがっがっ!

「いててて、いてて~~!」

Img_2688

「おっかあしゃーーーーんっ!!」 ががががっ!

「いて。いててて!」

部屋を走り回り、ワタシを見つけると大声で鳴いて登ってきます。

特に点々の声はすごい!

子猫大声選手権があったら、優勝間違いなしのトップレベルです(笑)

今日のねころくプレゼンツは・・・

そんな点々のシャウト&クライムの様子を・・・!

叫ぶよ~~。こちらっ!

(ケータイの方はこちらをクリック!

Img_2708

日に日に成長中のぼーちゃんと点々。

里親さん募集中です。

なつっこくて、おっとりした可愛い兄妹です。

みなさま、どうぞよろしくお願いします!

 
  ★☆★☆★おまけ★☆★☆★

Img_2631

「あ。おかあさ~ん♪アミドあけてくだしゃ~い♪」

Img_2632

「おかあさ~ん♪あそびましょ~~♪」

「バル・・・何を埋めたんですか?」

その泥んこの鼻と口でなめられるのは、いやだなあ~(笑)



☆ランキング参加しています☆

↓お帰りついでにぽちっとクリックで応援、お願いします!ひとりでも多くのご縁につながりますように・・・。

Photo

ブログランキング、MIXカテゴリに参加しています。

Photo_2

こちらはにほんブログ村。MIX多頭飼いに参加中。

いつもありがとうございます!元気いっぱい、いただいています!

モバペ|ペット人気ブログランキング

↑mobapeランキング

1クリック1円の、殺処分防止などの寄付になるそうです。有意義な寄付になることを願ってぽちっと・・・。

« 寝落ちの瞬間 | トップページ | ロスタイム »

保護猫」カテゴリの記事

動画」カテゴリの記事

卒業」カテゴリの記事

子猫達」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

里親募集」カテゴリの記事

コメント

まず動画・・・・ハウスで寝ていたまつりが飛び出てきました((*´∀`))ウキャキャ
周りをキョロキョロしながら声の主を探してましたw


もぐちゃん卒業ですか~
あっと言う間でしたね。
お兄ちゃんと元気に遊んで、すくすくと育ってくれるといいですね^^

もぐちゃん、ご卒業おめでとうございます。

もぐちゃんかわいいからすぐ決まると思ってましたが、とってもかわいい先住にゃんこのいるお家でほんまによかったです。

幸せになって欲しいです。

あと、てんてんとぼーちゃん。
よいご縁がありますように。

まぁ、VS嵐に出れそうな立派なクライミングね。
しかも声デカcoldsweats01
可愛いからすぐ里親さん見つかるねweep

もぐちゃん、無事卒業か。
また卒業生が増えたね。
こうして今までもこれからも卒業して行くんだねぇ。
きみどり家の歴史だねconfident

おっ~もぐちゃん幸せにお兄ちゃんが出来て良かったですねー♪
キミドリ母さんも忙しそうだけど風邪に気をつけてねぇ~(^-^)v
今日もニャンちゃん親子に会えたけど(-_-;)だいぶチビちゃんは警戒心?本当にごめんなさいって感じです(-_-)
でも、元の飼い主さんの所と近所の家に居るって解っているので安心してます!
しっかり餌だけ食べて(/_;)/~~~来月は、建て壊しが始まる?

もぐちゃん幸せそうですね(^^)
可愛いおにいちゃんもいて本当に良かった!!
絶対幸せ間違いないですね♪
子猫たちも本当に可愛い(^-^)
幸せですねぇー♪

★みなさま~★

毎度毎度、お返事失礼してしまって・・・すみません!
いつもありがとうございます!

くす。動画の点々の声、すごいでしょう~?
いや、本物はもってすごいんですよ・・・。
里親さん見つかっても、近所迷惑って返されるんじゃないかと心配なくらいです(笑)

そしてもぐちゃん・・・。
あっという間に卒業しちゃった感じですが・・・
かわいかったなあ~~。
これまた無事に育ってくれてほんとによかった。

里親さんちのシノンくん、かわいかったですよ~。
二匹すっかり仲良くやっているようです!
嬉しいなあ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515014/47621545

この記事へのトラックバック一覧です: シャウト&クライム!:

« 寝落ちの瞬間 | トップページ | ロスタイム »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

GENESIS(ゲネシス) ~素敵な写真を残しませんか?あなたの大切な一瞬を↓Let’sクリック↓~

  • genesis.jpg

読んだら↓↓ぽちっとクリック。ありがとうございます!

  • Photo
  • Photo_2

むくむく稲荷☆なんか御利益あるかもよ~?

  • Photo_2
  • Photo

ねころく☆リンク ( カーソル当てるとご案内表示しま~す♪)

Plastic Romantic

Amazon

Amazon

楽天

  • おかいもの、ないですか?
無料ブログはココログ