↑これより過去のバックナンバーは、「バックナンバー」の文字をクリックしてくださいね~!!

ねころくっ!別館~2007.11-2015.5のバックナンバー保管しています~

赤ちゃん子猫を拾っちゃったアナタへ★参考になれば嬉しいです!

飼い猫ちゃんが脱走してしまったアナタへ★参考になると嬉しいです

動く「ねころくっ!」はこちら

ねころくっ!レギュラーメンバー紹介記事はこちら~♪みんな出てるよ~

2008年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2009年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2010年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2011年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2012年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2013年度ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2014年度ねころく家卒業にゃんこはこの記事で

« へヴン | トップページ | シャウト&クライム! »

2012年10月23日 (火)

寝落ちの瞬間

Img_2543

「しゃいきん、よるはひえましゅね~~。」

「あい。ひえましゅね~~。」

Img_2540

「でも・・・おなかがいっぱいでぬくぬくでしゅ・・・。」

「あい。ぬくぬくでしゅ・・・。」

Img_2541

「・・・・・・」 「・・・・・・」

Img_2542

「・・・ZZZ・・・」 「・・・ZZZ・・・」

はい~、みなさまこんばんは~。

今日のねころくプレゼンツはこんな二匹の寝落ちの瞬間。

こちらっ!

(ケータイのかたはこちらをクリック!


さっさと寝ちゃった点々をよそに、隣ではしゃいでるもぐちゃんがきになるぼーちゃん。

でも・・・??

ここだ!という寝落ちの瞬間を見逃さないでね~~。

そんなベビー組二匹・・・

Img_2618

「・・・ふんふん?これはおいししょ~でしゅね。」

「・・・ふんふん。あい。おいししょ~でしゅ。」

Img_2619

「・・・がぢがぢがぢ・・・」

「いや、ぼーちゃん、そこはお皿のふちだ~~(笑)」

ここ数日、自主的に離乳開始!

よおしえらいぞ、たくましいぞ~。


かたや、おぼっちゃまもぐちゃんは・・・

Img_2624

「みぃ~~るくぅ~~~!!」

Img_2625

「はい。もぐちゃんはこっちだよ~。」

「・・・はむむむむ・・・」 

かわいそうですが、断乳中~。

里親さん宅に行く前にミルミルは卒業しなくちゃね。

もぐちゃん、土曜日卒業です。


ベビー組二匹は里親さん募集中~~!

おっとりしたいい子たちですよ~。

どうぞよろしくおねがいします!


   ☆★☆★☆おまけ☆★☆★☆

Img_2593

「むっ!?あ・・・あれは・・・」

Img_2598

「・・・あれは・・・?」

Img_2599

「あれはっ!!」

にゃむがめっちゃガン見してるのは・・・

Img_2597

天敵はなこのぼんぼん尻尾~(笑)

Img_2626

寒くなってきて再び登場ぼんぼんベッド。

ぼんぼんはなこが入り浸り~。

Img_2613

ぼんぼんかたつむり(笑)

 
  ☆★☆おまけのおまけ☆★☆

Img_2595

一番上のにゃむの写真を撮っている所を、もみじに横切られたの図。

カメラの中身、けっこう、こういう無駄な写真が多いです~(笑)



☆ランキング参加しています☆

↓お帰りついでにぽちっとクリックで応援、お願いします!ひとりでも多くのご縁につながりますように・・・。

Photo

ブログランキング、MIXカテゴリに参加しています。

Photo_2

こちらはにほんブログ村。MIX多頭飼いに参加中。

いつもありがとうございます!元気いっぱい、いただいています!

モバペ|ペット人気ブログランキング

↑mobapeランキング

1クリック1円の、殺処分防止などの寄付になるそうです。有意義な寄付になることを願ってぽちっと・・・。

« へヴン | トップページ | シャウト&クライム! »

保護猫」カテゴリの記事

動画」カテゴリの記事

子猫達」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

里親募集」カテゴリの記事

コメント

1分46秒!happy01

寝落ちlovelyもう目が釘付けheart04
どうしてこうかわいいんでしょうね~confident

私のカメラの中もほとんど捨てたほうがいい写真ばっかです。
特に猫写真は難しいし、まして子猫はねえ。。。

こちらも寒くなってきました。
団子にならないウチの猫たちは、はなこちゃん同様、お一人さま~catface

今日、この冬初の団子を見ました。
勿論、ミャウ&チャイ。
ここにもう1ニャンはいつ入るのか。
でもね~、どうせなら2ヶ月くらいの仔をお世話したかったな。
もう小学生だもんね。
こんな可愛いのは見られないよdespair

やべやべやべ。
見てるこっちが落ちそうだった...
ぽくっとな〜
さ、今夜はまだまだ激務のまっさいちゅー!(TT)さらばっ

点々ちゃんの、落ちる直前に一瞬出す、ちっさい手もかわいい〜♪

はなちゃんのしっぽ相変わらずかわゆいですね(^-^)
と○ろが見たくなったなぁ♪
子ねこちゃんたちもたっくさん食べてますね!!
本当に可愛いなぁ(^-^)
やっぱり子猫もいいなぁー(^^)

はなこさんのシッポはトトロシッポなんだ。
うふふ、かわゆいじゃないhappy01

仔猫って食べ物に対する執着が凄い?
ミャウやチャイと違う姿をみて、なんとガッツイshockとビックリ。
うちは、ほらみんなお嬢様だから~~~shine
お嬢様に躾けねば。
どうせなら幼稚園児が良かったな。小学生だもんね。
赤ちゃんに触りたいな~。

はぁー、子猫を見ていると、こっちがとろけてしまいそうです。
カタツムリになったはなこちゃん、思わず笑ってしまいました。

寝落ち、かわいい~。
タマリマセンね。

こんばんは(^.^)(^.^)
点々ちゃんは、家に餌だけ食べに来ていた白黒に似ていますね( ̄▽ ̄;)もぐちゃんは、やんちゃですねぇ~♪
今週は、ゴミ出しに戻るとニャンちゃんとチビちゃんに会え餌をあげて少しの間、遊んで、、、
私も淋しいけどニャンちゃん親子も、いままで聞いた事が無い声を出して鳴いて来ました(・・;)))(゜ロ゜)
もみじ姉さんは、元気ですか?又、遊びに行きますね♪

★みなさま~★

ああ・・・すっかりすっかりお返事失礼して申し訳ありません~!
ちょっとばたばたしてました。
いつもコメントありがとうございます!

寝落ちの瞬間、みなさん見逃さずに見ていただけたかな~?
子猫はほんとに何やっても可愛いです。
何よりへその緒ついてたこの子たちが無事育ってくれたこと、嬉しくってしょうがありません。

寒くなってくる前に子猫時代に入れてよかったなあ・・・。
なんて、ほっとしています。

ぼんぼんかたつむりはなこ。これも結構気にいってます(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515014/47563125

この記事へのトラックバック一覧です: 寝落ちの瞬間:

« へヴン | トップページ | シャウト&クライム! »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

GENESIS(ゲネシス) ~素敵な写真を残しませんか?あなたの大切な一瞬を↓Let’sクリック↓~

  • genesis.jpg

読んだら↓↓ぽちっとクリック。ありがとうございます!

  • Photo
  • Photo_2

むくむく稲荷☆なんか御利益あるかもよ~?

  • Photo_2
  • Photo

ねころく☆リンク ( カーソル当てるとご案内表示しま~す♪)

Plastic Romantic

Amazon

Amazon

楽天

  • おかいもの、ないですか?
無料ブログはココログ