↑これより過去のバックナンバーは、「バックナンバー」の文字をクリックしてくださいね~!!

ねころくっ!別館~2007.11-2015.5のバックナンバー保管しています~

赤ちゃん子猫を拾っちゃったアナタへ★参考になれば嬉しいです!

飼い猫ちゃんが脱走してしまったアナタへ★参考になると嬉しいです

動く「ねころくっ!」はこちら

ねころくっ!レギュラーメンバー紹介記事はこちら~♪みんな出てるよ~

2008年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2009年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2010年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2011年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2012年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2013年度ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2014年度ねころく家卒業にゃんこはこの記事で

« 横暴~? | トップページ | 寝落ちの瞬間 »

2012年10月21日 (日)

へヴン

ぽかぽか陽気が続いているねころく家地方。

こう、ぽかぽかだと・・・sun

Img_2573

ワタシの布団は・・・sun

Img_2575

ぽかぽかぽか・・・ 「うっとり・・・」

へヴンになります。

Img_2574

「・・・・。」

「あ。むく登場。」

Img_2576

「・・・のしのし・・・ふぉんふぉんふぉん(←しっぽの揺れる音)」

Img_2579

「なにぃ~?いま、ここ、うにたちがつかってんだけど~・・・」

「む・・むっくぅ~・・・いじわる言われた・・・。」

Img_2577

「むっくぅ~。いいもん。こっちに寝るもん。」 どちゃっ。

Img_2581

窓辺にはもみじ・・・

Img_2580

かたわらには、はなこ・・・

Img_2582

ここに倒れ込んで一緒に昼寝をしてしまいたい誘惑を断ち切るのは大変です。

「・・・てか、どいてくれないかなあ?お布団干したいんだけど」

「や~で~すっ。」

ああ・・・ねこへヴンshine

   **********

Img_2558

こちらはもぐちゃん。

姐さんについて、社会見学中。

Img_2559

「ふんふん・・・なかなかいい土ね。アタシのトイレにしようかしら・・・」

「ふんふん・・・そうでしゅね。ボクも・・・」

「いや、やめて・・・。」

でも、もぐちゃん知ってるかい?ここには・・・

Img_2570

「おやあ~??まあた、見たことない子ですねえ・・・」

鼻の長~いこのヒトが・・・

Img_2565

「は・・・っ!なっ・・・なにっ?あのヒト!」 ぼっ!ぼぼぼぼっ!!

(ここまで戻って初めて気づいた~。笑)

Img_2560

「ひ・・ひ・・・ひぃ・・・」 じりじり・・・(後ずさり)

Img_2561

じりじりじりじり・・・・

Img_2569

「お・・・おちっちゅけ、ボク・・・おちちゅけ、おちちゅけ・・・」

必死の毛づくろい(笑)

もぐちゃん、取りあえずねころく家子猫通過儀礼、

「バルとの遭遇」 合格!

Img_2567

「やれやれ・・・。」

Img_2571

「これぐらいでびびってちゃあ、せちがらい世の中渡っていけないわよ。

ま。がんばんなさい。」

もみじ姐さんも、調子まずまずです。

   **********

Img_2588

そんなもぐちゃん。

里親さん決まりました~。

今週末に卒業予定です!

Img_2543

ベビー組、ぼーちゃん(茶トラ、♂)、点々(黒白、♀)

そろそろ里親さん募集開始しようかな~。

先行ご予約、承りますよ~!(笑)

みなさま、どうぞよろしくお願いします!



☆ランキング参加しています☆

最近、ねころく読者様が次々と子猫を拾ってます!みんなおめでとう~!(笑)頑張ってくださいね~。なんか・・・ありがとうございます!(と、言いたくなるね)

ふふ。これ、うつるかもよ~~。明日はアナタの番かもよ~~(笑)

↓お帰りついでにぽちっとクリックで応援、お願いします!

Photo

ブログランキング、猫カテゴリーが細分化されました。MIXカテゴリに参加しています。

Photo_2

こちらはにほんブログ村。MIX多頭飼いに参加中。

いつもありがとうございます!元気いっぱい、いただいています!

モバペ|ペット人気ブログランキング

↑mobapeランキング

1クリック1円の、殺処分防止などの寄付になるそうです。有意義な寄付になることを願ってぽちっと・・・。

« 横暴~? | トップページ | 寝落ちの瞬間 »

ねこしち達」カテゴリの記事

保護猫」カテゴリの記事

子猫達」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

里親募集」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです(>__<)
ブログを見て少しでも気持ちを落ち着けようと.....
本当にキミドリ母さんに出会えて良かったですf(^^;
ネコろくにバルちゃん、ありがとう♪
新しく卒園するネコちゃんも幸せに、いっぱい可愛いがってもらい甘えて下さいね♪

ホホcoldsweats01
はちわれちゃんに立候補したかったのに、事情が変わり・・・
ホホホcoldsweats01笑うしかない。
サル子はきみどり家の子かもよ。

さて、その事情も含め、仕事の事も含めそろそろブログをUP
して行こうかと。
その前に今から二度寝~。
あっちで、シャーsign01annoyとかピャーとか言ってるわhappy01手は出ないからオッケー。
のどかだわspa

追伸:↓ももたさんになりたいheart02抱っこされたいわ~。

まったりですね(^^)
なんかCMに出れそう!!本当にポカポカで眠くなりますよね☆
すごい眠くなってきた(>_<)
可愛いなぁー♪
もう卒業なんですね(..)
幸せになりますように…。

寒くなると、やたら布団に猫が集まり、まったり昼寝したいですよねぇhappy02
もぐちゃんも、しっかり家猫経験を積んで、里親さんが決まって、良かったですconfident
我が家も、半年の雄猫(ホクト)が来て、しばらくは焼きもちなのか、温厚なサスケがシャーシャ-言ってましたcoldsweats02
でも、今では2人で団子になっていますwinkheart04
多頭飼いの仲間入りですhappy01

★お玉さん★

ありがとうございます。お引っ越し大変でしょう~?
まだしばらくは大変ですよね。
無理をしないよう・・・。

こちらにおいでの際はまた寄ってくださいね~!
色々ありがとうございました!


★ササエさん★

サル子ちゃん、お手柄だわ~。すっごく可愛い子だし、すぐなれそうですよね。
しばらくおかあさん、頑張ってください!
二匹より三匹。色々楽しいですよ~。
そしてもっと増えるともっと楽しいよ~。
とりあえずおめでとう~(笑)


★みかさん★

はい~。まったりまったり~~。
あんまりのどかなんで、思わずカメラ取りに戻り、世界に向けて乱れた布団を公開してしまった(笑)

おひさまと猫って似合いますよね~~。

可愛い子はすぐ卒業していっちゃいますね。
またさみしいけど、また新しいご縁を置き土産に・・・。


★らん丸さん★

ホクトくん、ウェルカム~♪
あのちまっこかったサスケもついにお兄ちゃんですね~。
あの嬉しそうなツーショットの写真!よかったね~。

二匹より三匹はおもしろいですよ!
もちろんもっと多いともっと愉快(笑)
ウェルカム多頭飼い~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515014/47539134

この記事へのトラックバック一覧です: へヴン:

« 横暴~? | トップページ | 寝落ちの瞬間 »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

GENESIS(ゲネシス) ~素敵な写真を残しませんか?あなたの大切な一瞬を↓Let’sクリック↓~

  • genesis.jpg

読んだら↓↓ぽちっとクリック。ありがとうございます!

  • Photo
  • Photo_2

むくむく稲荷☆なんか御利益あるかもよ~?

  • Photo_2
  • Photo

ねころく☆リンク ( カーソル当てるとご案内表示しま~す♪)

Plastic Romantic

Amazon

Amazon

楽天

  • おかいもの、ないですか?
無料ブログはココログ