↑これより過去のバックナンバーは、「バックナンバー」の文字をクリックしてくださいね~!!

ねころくっ!別館~2007.11-2015.5のバックナンバー保管しています~

赤ちゃん子猫を拾っちゃったアナタへ★参考になれば嬉しいです!

飼い猫ちゃんが脱走してしまったアナタへ★参考になると嬉しいです

動く「ねころくっ!」はこちら

ねころくっ!レギュラーメンバー紹介記事はこちら~♪みんな出てるよ~

2008年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2009年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2010年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2011年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2012年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2013年度ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2014年度ねころく家卒業にゃんこはこの記事で

« ひさびさに・・・ | トップページ | 避暑 »

2012年8月17日 (金)

注目浴びて・・・

Img_1734

「ああ・・・あつい・・・やってらんないわね・・・」

いやあ、まだまだ暑さ厳しいですねえ・・・。

Img_1653

「ほんとほんと~。うにもやってらんないよ~~。」

「おや、うにさんはまたV字開脚で・・・」

Img_1654

「って・・・あ、あれ?」

Img_1656_2

「う・・うにさん?どうしました??」

「やれやれ、まいっちゃったよ~~。」

Img_1658

「まいったまいった、まいったよ~~、うにがあるいてたらさ~・・・」

「ふむふむ・・・」

Img_1659_2

「どかって、うしろからさ~・・・」

「ほほ~・・・それは災難で・・・。」

Img_1674_2

「むちうちだよ、むちうち~~。」

「まあ・・・それは大変でしたねえ~。」 カシャカシャ(撮影)

Img_1669

「ほ~んと、まいったまいった・・・」

「そうですねえ、この暑いのに・・・お気の毒に。」 カシャカシャ・・・

Img_1670

「とんだ災難だよ~・・・。あ。上からも撮っていいよ~。」

「あ・・ありがとうございます。」 カシャカシャ

Img_1666

「はい、横からも撮っていいよ~~。」

「ねえ・・・うにさん変・・・」

「しっ!むく。だまっててあげて!」 カシャカシャ

Img_1665_2

「ふふっ・・・もっと撮っていいよ~~。」

うに、暑いだろうに・・・

注目浴びて、まんざらでもありません(笑)


   ***********

Img_1642

むくむくチェアーを知ってるかい♪

Img_1643

とってもひんやりするんだよ~~♪

Img_1644

首やら・・・

Img_1645_3

耳やら・・・

Img_1647_3

はなたぶも~~♪♪

Img_1649_5

むくむくチェアーでひんやりさ~~♪

新曲:「むくむくチェアー」 ねころくヒットチャート急上昇中!

あ。メロディーはお好きにお歌いください(笑)

(過去のヒット曲はこちらなど 「ダンディズム」 「寝姿百態」 「連なるよ~♪」・・・いや、見るほどでは、ない。笑)

 
  ★☆★☆★おまけ★☆★☆★

かの、かわゆらしいしらたま姫は・・・

Img_1650_2

「ここはも~ぉっと、ひんやりよ~~♪♪」

もっとひんやりする場所を知っておりました(笑)

そして・・・

Img_1638

「あ・・あれ??」

Img_1637

「しらたまちゃん、ど~こだ~?」

Img_1639

「ふふっ・・・わかんないでちょ~?」

保護色でした(笑)

しらたま姫、元気にやってるみたいですよ~!



☆ランキング参加しています☆

この、しろいアミアミ・・・ついつい、ぜったい、やっちゃいますよね~(笑)

むくの写真がぶれぶれなのは、ごろんごろんしながらひんやりしてるからです。や・・・写真の腕をごまかしてるわけでは・・・(汗)

↓お帰りついでにぽちっとクリックで応援、お願いします!

Photo

ブログランキング、猫カテゴリーが細分化されました。MIXカテゴリに参加しています。

Photo_2

こちらはにほんブログ村。MIX多頭飼いに参加中。

いつもありがとうございます!元気いっぱい、いただいています!

モバペ|ペット人気ブログランキング

↑mobapeランキング

1クリック1円の、殺処分防止などの寄付になるそうです。有意義な寄付になることを願ってぽちっと・・・。



***お知らせ***

新しく・・・横浜から、里親さん募集です!

Photo_4

Photo_9

美人ミケ姉妹、ミミたんとくるりんです。そっくりだけど違う子ですよ~(笑)

生後3カ月程度の女の子。

も・・・萌え~~~~!(←ミケ萌えきみどり)

ねころく読者さまが、6匹の子猫を保護して里親さんを探してくださっています!あとはこの姉妹の二匹。

詳しくは、掲示板「いつでも里親募集中」 関東C158157 からお問い合わせください。

どうぞよろしくお願いします!

 
  **********

こちらはまだまだ引き続き、岡山からの里親さん募集です!

Photo

「猫馬鹿日誌」の山里さんとこの、ヤタ!!

Photo

やんちゃないい顔つきしてますよ~。

白血病キャリアかと思われたヤタ。再度の血液検査で、陰性に転じていることがわかりましたっ!

元気にやんちゃに育っています!

詳しくは「猫馬鹿日誌」まで!

みなさん、どうぞよろしくお願いします。

みんなにステキなご縁がありますように・・・・。

« ひさびさに・・・ | トップページ | 避暑 »

うに」カテゴリの記事

むくむく」カテゴリの記事

卒業猫」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

これねぇ、ぐふふ。
今日、サル子がミャウにhappy02
うにさんは自分で被ったの?
うちにはいたずらしてやろうと目を光らせてるのが
1匹いるから、毎日ミギャーsweat01ウギャーannoy
で、たまにピキャーimpactが。
2ニャンと言うより3匹って感じ。

しらたまちゃん、綺麗ね~。
しらゆき姫crownだわ。

お久しぶり~f(^^;ブログは、いつも拝見してますよう~白玉ちゃん卒園してしまいましたね♪
ちなみに前回助けた仔猫も近所の家庭でお母さんのおっぱいを(^3^)/ぱ吸って大きくなっていました!家は、白黒のネコがエサを食べたに来てますね( ̄▽ ̄;)家の居候親子も元気です(^o^)/夜になると、ねこやなぎを取って遊びますけどチビちゃんは腰が弱い?男の子だからいっぱい食べてガッシリした身体になってほしいけど(;´д`)後2ヶ月で立ち退きで引っ越します!うにちゃん仔猫達が卒園して寂しいけど皆、キミドリ母さんにいっぱい甘えてねぇ~(^-^)v

うにさんV字の時何故しっぽがあがるんでしょう?
くすくす。何をされても鷹揚にかまえる大物ですねぇ〜
見習いたいです。

うにちゃんのしっぽカワイイー(^-^)
なんて愛らしいしっぽなんでしょう!!!
ピンってなってていい感じー(>_<)
ソファーのしらたまちゃんの写真きみどりさんの家かと思って戻ってきたのかと思いました(..)
でも違って安心しましたぁ(^-^)/戻ってきたらうちにおいでーって絶対ないかな☆

うに匠、サービスショットを沢山ありがとうございます。
「むくむくチェア」いい曲だわ〜はなたぶって言葉が私のハートを射ぬいたの。
しらたま姫、元気で嬉しく思います。

★ササエさん★

あははっ!やりましたか~。やりましたね~?
夏はアミアミの果物の季節ですからね~。アミアミ率も高いですね?(笑)

しらたまちゃん、ほれぼれするほどきれいでしたよ~。
ほんとに白雪姫ですね~。


★お玉さん★

そうかあ・・・もうあと二カ月なんですね。引っ越し先は決まりましたか?
その辺のにゃんこ達はその後どうするのかなあ・・・。
例の猫屋敷は相変わらずですかね?
行き場所がちゃんとあればいいのだけど・・・。

引っ越しは色々大変ですからね、身体いたわっておいてしっかり備えてくださいね!

★ここかあやんさん★

確かに・・・なぜにいつも垂直に立てるのでしょうね~(笑)
てか、短くって固いから、寝かせる方が大変なのかな?

うにはほんとにいつものんきと言うか鷹揚というか・・・
大したもんです。とりあえず注目浴びればオッケーみたいです(笑)


★みかさん★

あは。そうですね~。うにの尻尾は彼のチャームポイントですね~。
一握り半のかぎしっぽです。で、立ってる、と(笑)

しらたまちゃん、うちにいた頃の写真です。
他の子猫もね~、ブログに使ってない写真って結構あるんですよ~。
やっぱり子猫はついつい写真を撮りすぎちゃいます。
たまに眺めては懐かしんでいます~。

★がっちさん★

ぶ・・・。はなたぶって言葉、射抜きましたか~(笑)
うちではもうずううっと、ねこのここははなたぶ、と呼んでいました。
そういえば、性格にはここ、なんて言うんでしょうねえ・・・?
・・・ほっぺ?(しばし熟考、思いつかず)
いや、はなたぶ以外のネーミングはないでしょう!!はなたぶっ!(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515014/46726503

この記事へのトラックバック一覧です: 注目浴びて・・・:

« ひさびさに・・・ | トップページ | 避暑 »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

GENESIS(ゲネシス) ~素敵な写真を残しませんか?あなたの大切な一瞬を↓Let’sクリック↓~

  • genesis.jpg

読んだら↓↓ぽちっとクリック。ありがとうございます!

  • Photo
  • Photo_2

むくむく稲荷☆なんか御利益あるかもよ~?

  • Photo_2
  • Photo

ねころく☆リンク ( カーソル当てるとご案内表示しま~す♪)

Plastic Romantic

Amazon

Amazon

楽天

  • おかいもの、ないですか?
無料ブログはココログ