↑これより過去のバックナンバーは、「バックナンバー」の文字をクリックしてくださいね~!!

ねころくっ!別館~2007.11-2015.5のバックナンバー保管しています~

赤ちゃん子猫を拾っちゃったアナタへ★参考になれば嬉しいです!

飼い猫ちゃんが脱走してしまったアナタへ★参考になると嬉しいです

動く「ねころくっ!」はこちら

ねころくっ!レギュラーメンバー紹介記事はこちら~♪みんな出てるよ~

2008年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2009年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2010年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2011年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2012年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2013年度ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2014年度ねころく家卒業にゃんこはこの記事で

« ぼんぼん息子 | トップページ | 寝姿 »

2012年7月 9日 (月)

ひとめぼれ?

Img_1085

あれから・・・

残ったちゃとらのぼんぼんは・・・

Img_1141

みんなに、べび、べび、と呼ばれて溺愛され・・・

Img_1140

「ほよ~~」

Img_1142

TOY STORYを見せてもらったりしています(笑)

ひとりっこ、溺愛三昧・・・

Img_1138

・・・の、はずが??

Photo_2

うわあああ・・・・!

昨夜やってきました~~。真っ白な女の子です。

こ・・これは、なんと美人な・・・。

どろんこで、のみだらけだったそうなのですが、

さっと洗って連れてきてくださいました。

どうやら捨て猫らしい状況での保護。う~ん・・・。

Img_1157

大きさはだいたい3カ月程度。

ともかく全身真っ白で、保護ネームは「しらたま」決定!

びっくりするほどなつっこいです。

Img_1151

「きえ~なおねいしゃんは、しゅきでしゅ・・・。」

ぼんぼん、早速なつく。

Img_1148

「あら・・・おっきなおにいしゃんね。」

「む・・むくっ!?」

Img_1144

「く・・・くんかくんか・・」

Img_1145

「む・・むくぅ・・・」

Img_1147

「ふごごごご・・・・なに?この子・・・。」

Img_1146_2

「か・・・かわいい・・・。 この気持ちはなに? もしや・・・」

Img_1190

「こ・・・恋!??」

「いよっ!むく、もしや、ひとめぼれ~??(笑)

よ~し、どれどれ、おかあさんにまかせなさい!」

Img_1176_2

「ほら、しらたま姫や、あのおにいちゃんどう思う~?」

Img_1154

「ん~~~~~」

Img_1156

「きょうみにゃいわ・・・」

むく、玉砕(笑)

Photo_3

はい~。しらたま姫と、ぼんぼんべびちゃん。

里親さん募集中ですよ~。誰かいい方いませんか?

どうぞよろしくおねがいします!

 
  ★☆★☆★おまけ★☆★☆★

Img_1171

「みなさん、こんばんは。ワタシがねころく班長、ももたです~。

今日はみなさんに、正しいおまた手入れ歌をご披露させていただきます~~。

では・・・」

Img_1172

「はい、お~~また~の、て~~いれ~は、だ~~いじなのです~~♪♪」

Img_1173

「お~~また~は、オ~~トコ~~の、だ~~いじ~ですぅぅぅぅ~~♪♪(←ビブラート)」

Img_1170

「わかりましたか?ポイントは股関節の角度、そして美しく足を伸ばすこと。

歌はあくまでも華麗にのびやかに歌います~。

それではみなさんもごいっしょに。」

Img_1172_2

「はい。お~また~~の・・・♪」

はい。アナタも、アナタも、女性のみなさまもご一緒に~(笑)



***お知らせ***

まだまだ引き続き、岡山からの里親さん募集です!

Photo

「猫馬鹿日誌」の山里さんとこの、ヤタ!!

Photo

やんちゃないい顔つきしてますよ~。

白血病キャリアかと思われたヤタ。再度の血液検査で、陰性に転じていることがわかりましたっ!

やったぜ、ヤタ!!その勢いですごいご縁を呼び寄せろ!

詳しくは「猫馬鹿日誌」まで!

みなさん、どうぞよろしくお願いします。



☆ランキング参加しています☆

この股関節の開き!ももたよ、10歳とはいえ、まだまだ若いな・・・あやかりたいぞ(笑)

↓お帰りついでにぽちっとクリックお願いします! ひとりでも多くの里親さんのご縁に繋がりますように・・・。

Photo

ブログランキング、猫カテゴリーが細分化されました。MIXカテゴリに参加しています。

Photo_2

こちらはにほんブログ村。MIX多頭飼いに参加中。

いつも応援どうもありがとうございます!元気いっぱい、いただいています!

モバペ|ペット人気ブログランキング

↑mobapeランキング

1クリック1円の、殺処分防止などの寄付になるそうです。有意義な寄付になることを願ってぽちっと・・・。

« ぼんぼん息子 | トップページ | 寝姿 »

保護猫」カテゴリの記事

子猫達」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

里親募集」カテゴリの記事

コメント

うおっ...き、きたっ。次来たっ。(@@)
ほんとに今年はハイペースだね。
姫、きれいな子ですねえ。
耳でかいし。←耳フェチ
むくよむく。押してダメなら引いてみな。
または、ももた兄さんにならって、おまたメンテで悩殺するか。
ももたさん、足、よく伸びてますねえ。
きれいな開脚です。
そいえば、今年はオリンピックイヤーだなあ、とふと思い出しました。(笑)
べび男はずるいな。そのぷりちーさは、ずるい。
トイストーリーが似合っちゃうあたりがさらにずるい。
いっそヤタ兄ちゃんと...いえいえなんでも。(笑)

わぁ、きれいな白猫ちゃん。
切れ長のお目目で将来美人になるのは間違いなしですね。
こんなにかわいい子をどうしてと思うけど
きみどりさんに会えてよかった。
今年はホントにすごいペースだね。

ぼんぼんの可愛さには、ハートをわし掴みされてます。
あーやばいやばい^^;

おまたのメンテの歌を歌うときは、開脚の角度と
ビブラートが大事とうちの子達に伝えておきます(笑)

ぁー可愛い子がまた一匹(>____<)笑

きゃあー、ビブラートを効かすのですね?ももた班長!了解ですっ!
淡いもも色のタオルケットの上で「おまた手入れ唄」か……参考になるわ〜ねころくブログ。

しらたまちゃん、キレイな顔立ちですね。むくむく君が惚れるのも当然だ。
ぼんぼんべびちゃん、みんなに可愛がられて、テレビも特等席で観られて。
蒸し暑い毎日ですね、暑さで疲れがたまりません様にお祈りしています。

★くま吉さん★

はいはい~!はいぺーすでっせ。ふらふら・・・

それにしても美人さん。ねころく家初の、完全無地!
ねころく家、のんびり男子すら、ときめいているようです(笑)

べびはずるい!べびは何してもかわいい。たまらない。そしてトイストーリーが似あってたまらない。

ああ・・・早く里親さん探さなくちゃ、わたしもやばい(笑)


★サビーさん★

はい~。ハイペースハイペース。
でも、ほんとに見とれるほどの美人さん。なんか、何かのお使いのような神秘的な美しさ・・・
だけど、やることは子猫です(笑)

べびもかわいすぎ。もうやばい・・・(笑)
早いとこ里親さん見つけなくちゃ~。

はい!ぜひともシマオくんにもあいちゃんひめちゃんにもおまた手入れ歌を歌わせてください~!ビブラートも忘れずに(笑)


★みかさん★

はい~~。またまた一匹~~(笑)
だれかいい方いませんか~?


★がっちさん★

はい。ありがとうございます!
是非参考にされて、今夜お休み前にお布団の上でうたいつつお手入れを~(笑)

しらたま、ぼんぼん、二匹とも何かほかの動物のようなたたずまいですが、やることは子猫です。かあわいいですよ~。

暑くなってきましたね・・・。お互い体には気をつけてがんばっていきましょうね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515014/46263253

この記事へのトラックバック一覧です: ひとめぼれ?:

« ぼんぼん息子 | トップページ | 寝姿 »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

GENESIS(ゲネシス) ~素敵な写真を残しませんか?あなたの大切な一瞬を↓Let’sクリック↓~

  • genesis.jpg

読んだら↓↓ぽちっとクリック。ありがとうございます!

  • Photo
  • Photo_2

むくむく稲荷☆なんか御利益あるかもよ~?

  • Photo_2
  • Photo

ねころく☆リンク ( カーソル当てるとご案内表示しま~す♪)

Plastic Romantic

Amazon

Amazon

楽天

  • おかいもの、ないですか?
無料ブログはココログ