↑これより過去のバックナンバーは、「バックナンバー」の文字をクリックしてくださいね~!!

ねころくっ!別館~2007.11-2015.5のバックナンバー保管しています~

赤ちゃん子猫を拾っちゃったアナタへ★参考になれば嬉しいです!

飼い猫ちゃんが脱走してしまったアナタへ★参考になると嬉しいです

動く「ねころくっ!」はこちら

ねころくっ!レギュラーメンバー紹介記事はこちら~♪みんな出てるよ~

2008年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2009年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2010年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2011年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2012年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2013年度ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2014年度ねころく家卒業にゃんこはこの記事で

« プリズン | トップページ | ぼんぼん息子 »

2012年7月 3日 (火)

ちゃとら♪ちゃとら♪

Img_0989

うすい色したちゃとらっ♪(ちゃとらっ♪)

↑もちろんだんご3兄弟のふしで・・・

Img_0999

こゆい色したちゃとらっ♪(ちゃとらっ♪)

あ・・・あれ?(笑)

Img_0969

「あれ・・・??」

Img_0968

「ここ・・・どこ??」

くすくす。

え~、昨夜やってきました~(笑)

Img_0982

こちらが黒軍団の授乳に明け暮れていたころ・・・

保護主さんが拾って、頑張って頑張って授乳して育てて下さった子です。

保護ネームは「にゃん丸」

保護主さん宅で迎えようとしてくださったのですが、

犬が3匹いて、しかも、そのうちの1匹は、

ペットショップで処分寸前だった、眼の見えない子を引き取られ・・・。

そのわんこに先天性の病気も見つかったり・・・と、色々な事情にさんざん悩まれた挙句、

ご相談いただき、こちらでお預かりすることになりました。

こんなに大きく育ててもらって・・・。よかったねえ、にゃん丸。

Img_0972

「ここ・・・なに??」

「あ!ともだち!?」

せんべえ、早速近寄ってくる!

Img_0970

「わわわ。どうしたの~?どっからきたの~?」

「え・・・と・・・」

Img_0973

「あしょぼーーーっ!!」

「わああ~~っ!」 どどどど・・・(足音)

Img_0974

「あしょぼーーーっ!!」

「ちょ・・ちょっ!!」

Img_0977

「や~め~て~よ~~・・・」

「あ~しょ~ぼ~よ~!!」

Img_0975

「ともだちーーーっ!!」 わっしょーい!どどどど・・・

いやはや・・・

まだおそるおそる探検を開始いてるにゃん丸に、せんべえ絡む、絡む!

初対面の子猫に、こんなに飛びついて、こんなに追いかけまわす子猫を、私は初めて見ました(笑)


かたや、にゃん丸は犬とヒトに囲まれて育ったので猫に会うのが初めて!(笑)

せんべえにも、大人猫にもちょっとびびってはー!とか言ってましたが・・・

Img_0988

「う~ん・・・??」

Img_0986

「ここ・・・なんでちょうね??」

Img_0987

「ふちぎな生き物がたくしゃんいましゅ・・・。」

Img_0984

「ふ~む??けっこうおもちろいでしゅ・・・。」

不思議そうに、でも、もうすっかりのびのびやってます!

今日は一日、どどどど・・・と、追いつ追われつ、猫列車運行中でした~!

Img_0996

うすい色したちゃとらっ♪(ちゃとらっ♪)

Img_0995

こゆい色したちゃとらっ♪(ちゃとらっ♪)

Img_1004

箱にはい~ってちゃとらっ♪(ちゃとらっ♪)

ぶーーーっ!(吹き)

Img_1000_2

ぶはははは~~っ!!

んでもって、さっき追加です~(笑)またまたちゃとら男子。

親とはぐれたのか、捨てられたのか、ひとりでいたそうで~~。

ぎりぎり乳飲み子ではなさそうです。(ほっ・・・)


ちゃとら♪ちゃとらっ♪ちゃとらっ♪ちゃとらっ♪

ちゃとら尽くしだよ♪ちゃとらっ♪


・・・さあ、どうする、ねころく家!?(笑)

 

   ★☆★☆★おまけ★☆★☆★

Img_0963

せんべえくん♪ごは~んをた~べたら、お顔をき~れきれいたします~♪

Img_0967

だけど、ちょ~っぴり、へ~たくそよ~~♪

お顔にいつのまにか汚れがたまってます。

Img_1006

しょぼん・・・。

しょぼかわせんべえ、里親さん決まりました~!ありがとうございます。

金曜日に卒業予定です。



***お知らせ***

こちらもちゃとらっ♪

まだまだ引き続き、岡山からの里親さん募集です!

Photo

「猫馬鹿日誌」の山里さんとこの、ヤタ!!

Photo

やんちゃないい顔つきしてますよ~。

白血病キャリアかと思われたヤタ。再度の血液検査で、陰性に転じていることがわかりましたっ!

やったぜ、ヤタ!!その勢いですごいご縁を呼び寄せろ!

詳しくは「猫馬鹿日誌」まで!

みなさん、どうぞよろしくお願いします。

☆ランキング参加しています☆

ちゃとら男子は性格いいですよ~~!またまた里親さん募集中~~(エンドレスだなあ・・・笑)

↓お帰りついでにぽちっとクリックお願いします! ひとりでも多くの里親さんのご縁に繋がりますように・・・。

Photo

ブログランキング、猫カテゴリーが細分化されました。MIXカテゴリに参加しています。

Photo_2

こちらはにほんブログ村。MIX多頭飼いに参加中。

いつも応援どうもありがとうございます!元気いっぱい、いただいています!

モバペ|ペット人気ブログランキング

↑mobapeランキング

1クリック1円の、殺処分防止などの寄付になるそうです。有意義な寄付になることを願ってぽちっと・・・。

« プリズン | トップページ | ぼんぼん息子 »

保護猫」カテゴリの記事

子猫達」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

里親募集」カテゴリの記事

コメント

ちゃとら三昧?
どの仔がどの仔だかwobbly
で、全部おのこ?

マダムきみどりに、王子がやって来たhappy02

やっと次をUPしたよ。
久々にサル子&ミャウ&チャイが出演heart02
ちょっとだけど。
良かったら見てね。

ご無沙汰してます、が 毎日のようにこちらにこそっとお邪魔しておりました( ̄ー ̄)ニヤリ
どーするupsign02
茶トラ茶トラのきみどり家heart04みゅ~とにゃおんがいっぱいのきみどり家cat
耐えられるか私sign02耐えるんだ私foot

ぶっほっお、最後のチビ茶トラにふいちゃいました。
あーだから、だんご3兄弟だったんだぁ。

みんな可愛いhappy01

うわぁー来ましたねぇー♪可愛い天使たち(^-^)
もうこんだけ可愛いと鼻血が出そう… 笑
いやぁーなんだろこの可愛さ(;´д`)
ティアラのゴージャスパワーはすごいですよ!!なんてたってわたしは特別オーラがすごい♪何でも一番ぢゃないと怒りますしね♪もうお姫さまですよぉー(^-^)
いつもツンツンしてますがデレが出るとき可愛すぎて可愛すぎてもう気絶しそうです!!
きみどりさんもわかりますよね(>_<)
あと若いだなんて(^^)/スルメと塩辛大好き25才です!!笑

うふふ〜。やっぱり〜。
とはいえ、お疲れさまです。
おせんべちゃん、良かったね〜。
たっぷり遊んで、元気いっぱいの良いお顔で里親さん家にGO!
それにしても、ちゃとらって癒し系ですよね〜。

漫画ならおもいっきり「ふごっぅーーーーーっつ!!」と拭いてるリアクションしたいです。茶トラはキャラ明るいですよね〜ちなみにわたしは「団子三兄弟」とのキャプションを読みながらも「タラコ」の曲が心の中で鳴っていました。(汗)
せんべいちゃんおめでとうございます。
ニュー茶トラ軍団も幸せつかめますように!

トリプル茶トラキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
うはははは!
きみどりさんのブログ、最近笑ってばっかですよ(笑)
なに、この茶トラ率!
しかも色が微妙にしか違わないって、普段茶トラ慣れしてない人には見わけつかないだろうな。
タイプなのはにゃん丸かなheart01
うちで言えばにゃん丸→にゃん様・せんべい→茶汰・箱入り王子→ヤタって感じ~heart01heart04

さあ、茶トラ男子にまみれるがよい!!(爆)

ちゃとら〜sign03lovely
そうです。ちゃとら男子は、優しく穏やか(?)で、とてつもなくやんちゃで、可愛いですよ〜happy01
私は始めて飼った子がちゃとらで、会社に行く時も、休みたい衝動にかられた位、メロメロでしたhappy02heart04
せんべいちゃんが決まって、ちゃんと2匹次に続くとは、さすがきみどりさんは、凄いですねsmileshine

黒、キジトラ、茶トラと、
シンクロで集まってきますね〜面白いなぁ。

あらぁ〜、なんかもう、凄いものをお持ち、としか言いようがないですね、さすがきみどりさん!
その「猫列車」乗りたいなあ〜。
せんべえちゃん、新しいお家でも、「お顔キレイ唄」歌ってね。

うをーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!
大好物の茶とらがこんなに?!
は、鼻血が、鼻血が止まりませんっ。
はっ!
みそちゃんがもう少しで、さとおやぼしゅうについて打診してしまいそうです。
みそちゃん、「おかあちゃん、みそちゃん、おとうとがほしいです。」って言うんだもん。(偽証)
んががががーっ自分を抑えられるのか?くま吉?!
自分の中の天使と悪魔が、スクラム組んで押し合いへし合いしています。(@@)

うわー!チャトラすごーい(^O^)
なんと3匹も。
すごいキュートじゃないですかぁぁぁ!
こりゃたまらん。
そうそう、せんべいくんはいいお家が見つかったんですね。
しょぼーんてなってるお顔が寂しそうで
すっごい胸が痛かったですよ。
思う存分甘えられますね〜♪
良かった良かった(:_;)

★ササエさん★

ちゃとら三昧、しあわせでしたよ~。もうおわっちゃったけどね・・・。
ふふふ。写真じゃどの子がどの子かわからないかな?
なかなか個性派集団だったんですけどね~。

残ったちゃとらぼんぼん、溺愛中です。


★TOMさん★

おおっ!ひさしぶり~~!
そうよ~、みゅうとにゃおんがいっぱいだよ~~(笑)

耐えるな、TOM!(笑)


★ゆみ丸さん★

あはは。そうなんですよ、私的にもまさかの3兄弟登場でした~(笑)
みんなかあわいいですよ~~!


★みかさん★

あはは!そう。可愛くて気絶しそうなの、わかるわかる~。
女子にはやっぱりつんでれ姫の気がある子が多いですよね~。
それがまたたまんない~~。そして猫のしもべになってゆくのです(笑)


★Yukiさん★

さすが、Yukiさん。やっぱりって・・・もうねころくの流れをよ~くご存知ですよね(笑)
いや、毎回私的にはまさか、なんですけどね~~。

はい。茶トラ、特に茶トラ男子の癒しパワーはすごいです。
ああ・・・メンバーに加えたい(笑)


★ここかあやんさん★

あはは~~!ええ。ぜひ吹いてほしかった~。
ほんとに私的にもまさかの3兄弟登場でした(笑)

ああ・・・たらこの歌、合いますね~。ちゃ~とら~♪ちゃ~とら~♪た~くさ~ん、ちゃ~とら~♪(笑)


★山里さん★

トリプル茶トラ、いやあああ、萌えました萌えました。
ええ、真っ先に浮かびましたよ山里家。

んでね、里親さんちに二匹いっちゃったけど、せんべえは「茶太郎」通称「茶太」
浮かびまくりですよ、山里家(笑)


★らん丸さん★

茶トラの魅力、よくおわかりですよねえ~。
ほんとにすごい・・・なんとも癒し系。性格いいですよ~。

相変わらず、「決まると来る」のジンクス健在のようで・・・
このタイミングにはいつも思わず笑っちゃいます。
今年はハイペースだなあ・・・


★すみそさん★

ええ。ほんとですね~。なんかいつも柄に偏りがありがちなねころく幼稚園・・・。今年は黒系か、と思いましたがどうやらトラ系の当たり年・・・?(笑)


★がっちさん★

すごいもの・・・なんだろう。う~ん、なんかやっぱり呼び寄せ、ですかね?(汗)

猫列車、可愛かったですよ~!思わず一緒に着いて行きたくなりましたが、特急列車の勢いでした(笑)どどどど・・・


★くま吉さん★

そうでしゅか、みそちゃん。そうでしゅよねえ。おとうとかいもうと、ほしいでしゅよねえ~~(笑)

抑えるな、くま吉さん。天使か悪魔かどっちがどっちかわからんが、飼って・・いや、勝ってくれ(笑)


★あびさん★

いやあ、ほんとにたまらんかったです。
毎度の速い展開で、もうせんべえと、にゃん丸がいなくなりましたが・・・。しょぼん。
でも、里親さん宅で、いい子だと大絶賛を浴びているようです!
うれしいね~~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515014/46173873

この記事へのトラックバック一覧です: ちゃとら♪ちゃとら♪:

« プリズン | トップページ | ぼんぼん息子 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

GENESIS(ゲネシス) ~素敵な写真を残しませんか?あなたの大切な一瞬を↓Let’sクリック↓~

  • genesis.jpg

読んだら↓↓ぽちっとクリック。ありがとうございます!

  • Photo
  • Photo_2

むくむく稲荷☆なんか御利益あるかもよ~?

  • Photo_2
  • Photo

ねころく☆リンク ( カーソル当てるとご案内表示しま~す♪)

Plastic Romantic

Amazon

Amazon

楽天

  • おかいもの、ないですか?
無料ブログはココログ