↑これより過去のバックナンバーは、「バックナンバー」の文字をクリックしてくださいね~!!

ねころくっ!別館~2007.11-2015.5のバックナンバー保管しています~

赤ちゃん子猫を拾っちゃったアナタへ★参考になれば嬉しいです!

飼い猫ちゃんが脱走してしまったアナタへ★参考になると嬉しいです

動く「ねころくっ!」はこちら

ねころくっ!レギュラーメンバー紹介記事はこちら~♪みんな出てるよ~

2008年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2009年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2010年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2011年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2012年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2013年度ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2014年度ねころく家卒業にゃんこはこの記事で

« ちゃとら♪ちゃとら♪ | トップページ | ひとめぼれ? »

2012年7月 7日 (土)

ぼんぼん息子

Img_1045

ちゃとらっ♪ちゃとらっ♪

Img_1034

ちゃとらっ♪ちゃとらっ♪

Img_1037

ちゃとら尽くしだよ~♪ちゃとらっ♪

はい~、ちゃとら3兄弟仲良し仲良し・・・

Img_1041

「んん~~。おにいちゃんがなめてあげるからね~。」

Img_1043

「んべべべべ・・・」

Img_1042

「なめてあげるからね~。ふぐぐぐぐ・・・」

「こりゃこりゃ!」

Img_1044

とまあ、ちゃとら尽くし、ちゃとら三昧で萌えていたのもつかの間・・・

Img_1052

「ありぃ?ここ、どこ??」

金曜日にせんべえが・・・

Img_1053

「ふうむ・・・ここ、どこ??」

そして、なんと!にゃん丸も一緒に、里親さん宅に参りました!

もともと複数飼いを検討してくださっていたところに、

せんべえのにゃん丸に対する大歓迎ぶりを見て、

一緒に・・・とのありがたいお申し出をいただきました~。

ありがとうございます!

Img_1054

「お!?なにこれ~。」

「ん。はじめてみましゅね!」

全く物おじせずに探検開始。

Img_1056

「あ・・おみず・・・。」

Img_1058

「あ!ごはん!」

「・・・うまうま・・・」

この子たちは大丈夫とは思っていたものの、すごぶる平常心(笑)

Img_1060

里親さんの膝でくつろいだり・・・

Img_1061

いい場所を見つけて寝ちゃったり・・・。

Img_1059_2

里親さんは、拙ブログをずっと見ていてくださった方なのですが・・・

会社を経営なさっている、代表取締役・・・つ、つまり社長さん!

と、そのご両親。

お茶もたしなんでおられ、お抹茶をいただきました~。

あじさいの器がステキです。

Img_1063_2

非常にきさくなお人柄で、話ははずみ、お母様もとてもお優しそうで・・・。

その後も

Sn3r02380001

「あ~また~の、て~いれは、だ~いじ~でしゅ~♪・・っと」

おまた手入れ歌を早速披露するにゃん丸や・・・

Sn3r0235

イスの上や・・・

Sn3r0236_2

猫ベッドでくつろぐ二匹の写真が続々と送られてきます~!

あ。名前は、

せんべえが「茶太郎」

にゃん丸は、保護主さんの思い入れも気遣ってくださり、「にゃん丸」のままになりました~。

Img_1067_2

「ね。せんべ!いいおうちがみつかってよかったね~。」

「あい・・・。」

Img_1046

「ね。にゃん丸!ど~する、ど~する?君たちったら、社長さんちのぼんぼん息子だよ~!?」

「ふふふっ。」

Img_1047

「いい子にするんですよ~。」

「あい。なるべくは。」


せんべえ、にゃん丸・・・いい子に仲良くね~。

あんまり暴れんぼ過ぎたらだめだよ~。

いっぱい可愛がってもらいなさいね。

そして、どうか・・・どうか、元気で!!

 
  **********

そして、短いちゃとら尽くしも終わり・・・

Img_1082

こちらは残ったベイビーちゃとら。

Img_1083

はこにはい~って、ちゃとらっ♪

Img_1081_2

あ、隣のスリッパは大きさ比較(笑)

Img_1068

大きな大きな声で呼び鳴き、

ゆぶゆぶと後追いをして、ぽてぽてと走り回り・・・

こてん(寝)

Img_1069

あ、大きさ比較(笑)

Img_1087

そして、この子のしっぽは・・・

な、ない??

Img_1086

いや・・・いちおうビミョーにある。ひとつまみ(笑)

超ぼんぼん尻尾~~!

Img_1085

こちらも箱入り、ぼんぼん息子です~。

で、保護ネームは「ぼんぼん」(笑)

ぼんぼん、里親さん募集中ですよ~。

どうぞよろしくお願いします。

 
  ★☆★☆★おまけ★☆★☆★

Img_0992


じゃ、じゃ~じゃ、じゃ~ん♪♪

Img_0993

「むっ?そろそろはじまるにゃむかっ!?」

Img_0991

「むぅ・・・けーたいでんわはまなーもーどにしてにゃむなっ!」

ワーナーマイカルなどの、映画の始まる前のやつみたいです(笑)



***お知らせ***

こちらもちゃとらっ♪

まだまだ引き続き、岡山からの里親さん募集です!

Photo

「猫馬鹿日誌」の山里さんとこの、ヤタ!!

Photo

やんちゃないい顔つきしてますよ~。

白血病キャリアかと思われたヤタ。再度の血液検査で、陰性に転じていることがわかりましたっ!

やったぜ、ヤタ!!その勢いですごいご縁を呼び寄せろ!

詳しくは「猫馬鹿日誌」まで!

みなさん、どうぞよろしくお願いします。



☆ランキング参加しています☆

子猫が一匹になると、溺愛モードがより激しくなるねころく家・・・。ねこっかわいがりの、ぼんぼん息子に育ちそうです(笑)

↓お帰りついでにぽちっとクリックお願いします! ひとりでも多くの里親さんのご縁に繋がりますように・・・。

Photo

ブログランキング、猫カテゴリーが細分化されました。MIXカテゴリに参加しています。

Photo_2

こちらはにほんブログ村。MIX多頭飼いに参加中。

いつも応援どうもありがとうございます!元気いっぱい、いただいています!

モバペ|ペット人気ブログランキング

↑mobapeランキング

1クリック1円の、殺処分防止などの寄付になるそうです。有意義な寄付になることを願ってぽちっと・・・。

« ちゃとら♪ちゃとら♪ | トップページ | ひとめぼれ? »

保護猫」カテゴリの記事

卒業」カテゴリの記事

子猫達」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

里親募集」カテゴリの記事

コメント

いえ〜い!せんべ!やるねえ、社長子息。
いいご縁がつながってよかったねえ。
にゃん丸も幸せになってねえ〜〜〜〜♪
いやあよかったよかった。
さ。次はぼんぼんだね。

おばちゃん、しっぽ一節の子はいいこだとおもいますよ〜ぅ。まろくんより

すごい社長さんの息子さんになっちゃうなんて(>_<)
幸せ間違いないぢゃないですか♪♪
いっぱい食べて大きくなって幸せになってほしいですね!!
あーあ子猫づくし♪♪わたしの心は癒されまくりです 笑
やっぱり家族はいいなぁー(^-^)
これからも我が家のにゃんこ大切にします!!

あと大きさ比較の時の携帯うちの母と同じです♪きみどりさんと一緒ちょっとうれしい(^^)v笑

卒園したのですね、きみどりさん、新しいご家族様、ありがとうございます。茶太郎君、にゃん丸ちゃん、毎日笑顔で「おまた手入れ唄」歌ってね!
私は君達が飲んでいるお水の器に目を奪われました、いいな〜いいな〜素敵な色だなぁ〜。
そして、ぼんぼんちゃん!。毛深いおじさんやお兄ちゃん、お姉ちゃんに色々遊んで貰って、大きくなってね。

ボンボンちゃんの、つぶらな瞳(^з^)-☆
昨日は七夕、今日は私のバースデーf(^^;関係無いってか?
茶とら~皆、幸せに!
キミドリ母さん、今年前半だけで何匹卒園させたのかなぁ~何て、ふと思う(^^;

こんばんは

卒業おめでとうございます。
2にゃんとも和風ないい名前ですね。元気なぼんぼん様たち幸せに(~o~)(~o~)(~o~)

そして残った仮名「ぼんぼん」ちゃん。

本当のおうちのぼんぼんになれるよう家猫修行がんばってね。

★くまきちさん★

せんべえ、にゃん丸、社長宅でさっそくぼんぼんとして可愛がられてますよ~!

ぼんぼんもきっと良い子に育つでしょう~。そうか。しっぽひと節はいい子かあ~!ね!まろくん♪


★みかさん★

ええ。すっごくかわいがってもらえそうですよ~。
早くも猫馬鹿になりつつある社長です(笑)

こうやってうちの子が新しい家族に迎えていただけること、そしてそこでまた皆さんが笑顔になれること・・・うれしいですよねえ。

え~。ケータイ、おかあさまとおそろいですか~。
うん。きっと世代も同じくらいだと思います。どうぞよろしくお伝えください~。


★がっちさん★

おお、水飲みに目がいきましたか。
わたしも、これいいなと思いました~。

さっそく二匹はおまた手入れ歌をうたっているようですよ~(笑)

さあて。ぼんぼんの子育てがんばらにゃ~、です!


★お玉さん★

おや。お玉さん、はっぴーばーすでー♪
で、おいくつになられた?(笑)

そうですね。今年はハイペースです・・・。
昨日、白いにゃんこが追加しました。
で・・・現在16匹、かな?ふわ~~。


★えとるさん★

ええ。茶太郎、にゃん丸、可愛い名前ですよね~。
お茶をされてるから、伊右衛門とか、綾鷹とかもいいかと思ったのですが(笑)

ぼんぼんも・・・そうですね~。
新しいおうちで、うんと可愛がってもらえるよう、がんばって教育しなくちゃ!(・・・って、教育は毛深いみなさんの役目かな~?)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515014/46234931

この記事へのトラックバック一覧です: ぼんぼん息子:

« ちゃとら♪ちゃとら♪ | トップページ | ひとめぼれ? »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

GENESIS(ゲネシス) ~素敵な写真を残しませんか?あなたの大切な一瞬を↓Let’sクリック↓~

  • genesis.jpg

読んだら↓↓ぽちっとクリック。ありがとうございます!

  • Photo
  • Photo_2

むくむく稲荷☆なんか御利益あるかもよ~?

  • Photo_2
  • Photo

ねころく☆リンク ( カーソル当てるとご案内表示しま~す♪)

Plastic Romantic

Amazon

Amazon

楽天

  • おかいもの、ないですか?
無料ブログはココログ