↑これより過去のバックナンバーは、「バックナンバー」の文字をクリックしてくださいね~!!

ねころくっ!別館~2007.11-2015.5のバックナンバー保管しています~

赤ちゃん子猫を拾っちゃったアナタへ★参考になれば嬉しいです!

飼い猫ちゃんが脱走してしまったアナタへ★参考になると嬉しいです

動く「ねころくっ!」はこちら

ねころくっ!レギュラーメンバー紹介記事はこちら~♪みんな出てるよ~

2008年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2009年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2010年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2011年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2012年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2013年度ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2014年度ねころく家卒業にゃんこはこの記事で

« ひとめぼれ? | トップページ | あぴ~る、あぴ~る »

2012年7月11日 (水)

寝姿

Img_1216

「・・・・」

眠り姫。

Img_1217

真っ白しらたま姫、里親さん募集中~。

Img_1212

「・・・・すぴぃ・・・」

寝ベビ

Img_1214

「・・・ぐぐぐ・・・」

Img_1211

「・・・ぱち!」

起きべビ

ベビーぼんぼん、里親さん募集中~。

Img_0942

「・・・・・・」

Img_0943

ねぐせ(笑)

むくむく、里親さん募集・・・いや、これはうちの末っ子(笑)

今日は、ミニ更新~~♪


※※おしらせ※※

ちょっと注目~!

→サイドバーのアクセスカウンターなのですが・・・

もうすぐ777777の、7のぞろ目になりそうです!

そこで、真似っこ企画 「7のぞろ目をゲットせよ!」

見事、ぞろ目を踏んだ方に、なにかいいこと企画中~(まだ考えてないですが・・・)

お帰りついでにカウンターをご確認くださいね~。

そして、見事ゲットした方、コメント欄にひとことお願いします!

沢山のアクセス、いつもどうもありがとうございます!



☆ランキング参加しています☆

↓お帰りついでにぽちっとクリックお願いします! ひとりでも多くの里親さんのご縁に繋がりますように・・・。

Photo

ブログランキング、猫カテゴリーが細分化されました。MIXカテゴリに参加しています。

Photo_2

こちらはにほんブログ村。MIX多頭飼いに参加中。

いつも応援どうもありがとうございます!元気いっぱい、いただいています!

モバペ|ペット人気ブログランキング

↑mobapeランキング

1クリック1円の、殺処分防止などの寄付になるそうです。有意義な寄付になることを願ってぽちっと・・・。

« ひとめぼれ? | トップページ | あぴ~る、あぴ~る »

むくむく」カテゴリの記事

ミニねころく」カテゴリの記事

保護猫」カテゴリの記事

子猫達」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

里親募集」カテゴリの記事

コメント

私はこういうの当たらないんだよな~。

起きベビ、欲しいよ~。
むくむくもにゃむさんも欲しいよ~。

flair
チャイがね、ササエのベッドで一緒にお昼寝するの。
チョー嬉しいよhappy02

うわわわ!!!
何この可愛さ(>__<)
怒られるかな(TT)そして末っ子じゅりもまだまだ甘えん坊(..)
あーあでもいつかはもう一匹飼いたい!!!
よし♪体も心も早く治して働いて目指せもう、一匹(;´д`)
そうそうわたしの彼の家も猫が7匹です♪
そしてこの前子猫が道路にうずくまってたみたいで猫8匹になったみたいです!!笑

寝べび、鼻と口元のピンク色がたまりません。
むくむく君の寝ぐせ…ふふふ〜。
ところで、いつもケータイから拝見しているのですが、
「サイドバーのアクセスカウンター」なる物が、どこにも見当たらないです。古い、ソフトバンクケータイなもんで。すみません〜。

ぼんぼんべびーちゃんのお腹、ぽんぽこりん!(笑)
人間の赤ちゃんもお腹から大きくなるっていうけど、猫ちゃんも
同じなんですね。お腹をツンツンしたくなります。
可愛い~2匹の猫に、里親さん~この指と~まれ~♪。。。

子猫は皆かわいいけど
ベビーぼんぼんは心を揺さぶられるような
かわいさです。理性を押さえるのが大変^^;

カウンター、私が見た時は777780でした~
狙ってたんだけどなぁ…
残念despair

すでに778083。11日にアップしてから4日経過でこの数字。
11日に既に踏まれていると予測します。
ネコが踏んでたりして。(笑)
たまにうとうとしてると、開いたPCキーボードの上にこんもりと猫が蹲ってこっちを見ていることがあります。
勿論画面は………(どのキー踏んでんねん。0rz)

★ササエさん★

ありゃあ・・・ぞろ目企画、結局企画倒れに終わっちゃいました(汗)
また、今度何か企画しますね~。当ててね。

チャイたん、一緒にお昼寝?いいじゃないいいじゃない~。
もう暑いだろうにね。
うちも暑いのにいっぱいきます。うなされそうです(笑)


★みかさん★

そうよ~、2匹も3匹も4匹も、手間は一緒で可愛さ倍増ですよ~(笑)
でもじゅりちゃんにおこられるかな?

彼氏のおうち、ツワモノですね~。
ねこはちっ!?先をこされたな・・・(笑)
ステキな彼を大切にね~。ふふ。


★がっちさん★

べびのピンクはまさにベビーピンク。たまりませんよ~。

そうなんですよ・・・すみません。
ケータイからはサイドバーが見れないんですよね。機種は関係ありません・・・。
スマホもそうかな?
という訳で、今回は企画倒れでした(汗)
またそのうち何かいいこと企画してみますね~。


★オクゲさん★

はい~。ぽんぽこりん!大丈夫かなと思うほどぽんぽこりんです。
そして足ががにまたで、よちよち走るんですよ~。た、たまらん。
でね、でね、お尻の毛づくろいをしようとすると届かなくてころりんと転がっちゃうんです(笑)

しらたま姫とも仲良く遊んでいますし、ご飯もしっかり食べられるようになりました。
いいおうちが見つかったら、卒業もできますね~。
うう、さみしい(←慣れないなあ・・・)


★サビーさん★

うんうん。ベビーの可愛さはまた一味違いますよね。
こう、ぐおぅっ!と心底くるものがあります(笑)

サビーさん、777780??惜しいっ!その3人前かあ・・・。
でも結局企画倒れになっちゃった・・・。
せっかくサビーさんの真似っこ企画、楽しみにしてたんだけどなあ。残念。


★ichiiさん★

う~ん・・・結局ぐうたら放置しているうちに企画倒れになっちゃいました~。
誰が踏んだ?猫??(笑)

そうそう。うちも油断するとすぐキーボードの上にしっかり鎮座してる子がいますよ~~。で、画面はわけわからないものになってたりして。
先日なんて、乗らないようにとPC(ノートです)の蓋を斜めにしておいたのに、その隙間に子猫が入っていました(笑)

でもたまに芸術的な?神秘的な??入力がされてたりすることもありますよね!(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515014/46292805

この記事へのトラックバック一覧です: 寝姿:

« ひとめぼれ? | トップページ | あぴ~る、あぴ~る »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

GENESIS(ゲネシス) ~素敵な写真を残しませんか?あなたの大切な一瞬を↓Let’sクリック↓~

  • genesis.jpg

読んだら↓↓ぽちっとクリック。ありがとうございます!

  • Photo
  • Photo_2

むくむく稲荷☆なんか御利益あるかもよ~?

  • Photo_2
  • Photo

ねころく☆リンク ( カーソル当てるとご案内表示しま~す♪)

Plastic Romantic

Amazon

Amazon

楽天

  • おかいもの、ないですか?
無料ブログはココログ