↑これより過去のバックナンバーは、「バックナンバー」の文字をクリックしてくださいね~!!

ねころくっ!別館~2007.11-2015.5のバックナンバー保管しています~

赤ちゃん子猫を拾っちゃったアナタへ★参考になれば嬉しいです!

飼い猫ちゃんが脱走してしまったアナタへ★参考になると嬉しいです

動く「ねころくっ!」はこちら

ねころくっ!レギュラーメンバー紹介記事はこちら~♪みんな出てるよ~

2008年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2009年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2010年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2011年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2012年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2013年度ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2014年度ねころく家卒業にゃんこはこの記事で

« 仲良きことは・・・ | トップページ | たずねびと »

2012年7月21日 (土)

オトコって奴は・・・

いやあ・・・ねころく家地方、昨日今日の涼しいこと!

猛暑の前の涼けさってとこでしょうか?

と、なると・・・

Img_1340

わらわらわらわら・・・

風呂上がりきみどり、ソファーでものの5秒で猫にたかられる。

Img_1353

ひざの上、一番乗りは、うに。

Img_1341

「ふふっ・・・うにだよ~。やっぱいちばんはうになんだよ~。」

Img_1342

かたわらには、むくむく。

Img_1350

「あひょ~ん・・・もっとなでて~~。」

Img_1343

「ふふっ・・・おかあさんのそばがいいです~。」

肩口には、ももた。

そして・・・

Img_1344

「・・・ぐずぐずぐずぐず・・・」

Img_1346

「・・・おかあさん・・・すきにゃむり・・・。」

胸元にはにゃむにゃむ。

ねころく家、男子組勢ぞろい!なんと、全員オトコの子(笑)

Img_1359

「・・・・・。」

それを向かい側から見るちゃあこ・・・

Img_1360

「・・・なんなのよぅ・・・あれ。」

Img_1362

「けっ!!」

Img_1363

「まったく、見ちゃいらんないわよぅ・・・オトコってやつは・・・なにあれ。」

Img_1355

足元のしらたま姫も・・・

Img_1357

「なんでしゅか・・・おじしゃんたち・・・ひどいでしゅね・・・。」

Img_1358

「はあ~・・・オトコってやちゅは・・・」

生意気です(笑)

ほんとにね~。オトコってやつは・・・

ねころく家の甘ったれは、断然オトコの子です。

全く・・・オトコって奴は・・・?(笑)


**********

Img_1367_2

はい~!里親さん募集中の二匹です!

べび、ぼんぼんは現在お問い合わせをいただいています!

美人のしらたま姫、里親さん募集中ですよ~!

Img_1339_2

写真では大きく見えるかもしれませんが、まだこのサイズです。

Img_1333_2

あら・・・!(笑)

開いたバックにもこの通り

Img_1336

「さ!出かけてくるわね~!」

「・・・むぎゅ・・・」

Img_1337

「え~っと、忘れ物はないかしら?」

「あ・・あのぅ・・・」 もごもご

Img_1338

「・・・だちて。」

「あらっ!?まあ!びっくり!!気がつかなかったわ~!」

とまあ、お出かけサイズの大きさです(笑)

性格もなつっこくてかあわいいですよ~。

どうぞよろしくお願いします!

 

  ★☆★☆★おまけ★☆★☆★

Img_1323

「ねえねえ、ここに脱いでたワタシのスリッパ、片方しらない~??」

「え~?知らないけど・・・さっきその辺になかった~??」

Img_1325

「ねえ、うに、スリッパしらない~??」

「・・・え??」

Img_1326

「う・・うには、な~んも??」

ずいずいっ!(←腹をずりうごかす音)

猫も、しらを、切る(笑)



☆ランキング参加しています☆

実は、ちゃあこと姫もほんとは甘えにきたかったのでした。オンナって奴は・・・この、つんでれがっ!(笑)

↓お帰りついでにぽちっとクリックお願いします! ひとりでも多くの里親さんのご縁に繋がりますように・・・。

Photo

ブログランキング、猫カテゴリーが細分化されました。MIXカテゴリに参加しています。

Photo_2

こちらはにほんブログ村。MIX多頭飼いに参加中。

いつも応援どうもありがとうございます!元気いっぱい、いただいています!

モバペ|ペット人気ブログランキング

↑mobapeランキング

1クリック1円の、殺処分防止などの寄付になるそうです。有意義な寄付になることを願ってぽちっと・・・。



***お知らせ***

まだまだ引き続き、岡山からの里親さん募集です!

Photo

「猫馬鹿日誌」の山里さんとこの、ヤタ!!

Photo

やんちゃないい顔つきしてますよ~。

白血病キャリアかと思われたヤタ。再度の血液検査で、陰性に転じていることがわかりましたっ!

元気にやんちゃに育っています!

詳しくは「猫馬鹿日誌」まで!

みなさん、どうぞよろしくお願いします。

« 仲良きことは・・・ | トップページ | たずねびと »

ねこしち達」カテゴリの記事

保護猫」カテゴリの記事

子猫達」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

里親募集」カテゴリの記事

コメント

あー、猫に囲まれたきみどりさん!!
胸元に顔を埋めるにゃむにゃむちゃんが羨ましいぞ!
ちゃあこちゃんの目線から見るきみどりさん周辺の景色、新鮮です。
しらたま姫、バッグに入ってお出かけですか〜?レレレのレー。
まだ夏は始まったばかり、きみどりさん家のみんにゃがバテる事なく過ごせますように。

うお~~~!
きみどりさん、逆ハーレムではないですか?!
もふもふ三昧、たまりませんよね~。
「男って奴は…」を見た途端、今アップしてる新曲ではないか!と思っちゃいました。
何気に、内容がリンクしててびっくりすることがよくあります。
ちゃあこ目線のスリリングなアングル、いいですねえ~。^^

暑いですね(>_<)もう夏バテしながらすいかとメロン食べてます♪
やっぱり男の子はマザコンになるのですね☆
女の子は素直に甘えられない(^^)/でも一人になったら甘えん坊になるんですよね!!笑
うにちゃんかわゆ♪スリッパ隠し頑張って(^-^)/

この写真って息子さんが撮影してます?
むくむくさんの顔がめっちゃ堅いんですけど~(笑)

いいな~、囲まれてるのうらやましい!
うちはツンデレ率が高いからこんな風にはなりませんcrying

べび、カワユスheart01
このコはきっとブルーアイ確定ですよ!!

こういう男って可愛いよね。
うちのは。。。可愛げがなくて。。。ふっ。。。
見放したわ。
やっぱ、可愛いのが一番よ。

ベビちゃん、売れ残ったら中部へカモン。
しらたま姫はチャイと合わない気がするんだな。
親の勘。

チャイは一緒に昼寝してても、ちょっとでもササエの足が当たったりしたら、起きて行っちゃうの。結構神経質。
でもね、今日はササエの足が当たってもグッスリ寝てて。
(足が当たって初めてチャイがいるのを知ったササエ)
安心してるのね。
この時期のこの関係、大事に育てねばupshine

わかります、よ~くわかります。
男子のほうが甘えんぼ。
ウチもおんなじ。
男子1匹なので、過保護だったか、と思いますが、たくさんいても同じなのね。。。
よかった。
育て方間違えたかとおもっていたので。

白玉姫、美人さんですね。
白い子は白い子からしか生まれないというから、母も白い子?
早く里親様が見つかりますように。

今日、仙台はすこ~し雨模様で、譲渡会が中止になりました。
子猫さんたち、大きくなってしまうのでは、と心配です。

★がっちさん★

レレレのレ~(笑)
猫三昧、いいでしょう~?ちゃあこもくればいいのにね~。
ねこしち、実は全員集合したことがないんですよね・・・。
ああ、並べてみたい。

夏が来ましたね・・・もう、暑過ぎてやだ~~~。


★ichiiさん★

おお。新曲は「オトコって奴は」ですか?いいねえ~(笑)
逆ハーレム、しあわせですが、暑くて重い・・・。
ちゃあこのしらけきった顔がいかにもでしょう~?一緒に甘えにくればいいのにねえ。つんでれってやつは、全く(笑)


★みかさん★

お。いいですね~、スイカとメロン!う~んと冷やして・・・じゅるっ、あ、失礼(笑)

うには絶対これ、確信犯ですよ。しらをきりますよ。かくしますよ。
ねこしちの中で一番ヒトっぽいことしてくれます(笑)


★山里さん★

いや、撮影者は娘です。
きっとむく、出遅れたから不満なんじゃないかな?(笑)

そうか~。山里家は茶トラに囲まれたりはしないんですか?
1対1派なのね、みんな。

べび、ブルーアイになったらすごいんだけど・・・やっぱりなんとなくゴールドかかってきました。
う~ん、やっぱしキトンブルーかあ・・・。
でもね、なんだか毛がふわふわしてきたんですよ。
まさかの長毛??どうでしょうねえ??


★ササエさん★

名無しになってるけど間違いなくササエさんだわ(笑)

チャイたんはすっかり姫になってますね~。よしよし。
あら、ミャウさま、可愛げないの?そ~んなことないっしょ。

べび、最近毛がふわふわになってきた・・・もしや、まさかの長毛?
だったらすごいな~。
いつか中部にまた行く子が出るかな??
う~ん、いいぞ、新幹線!


★ぺぎさん★

そうよ~、男子の甘ったれぶりはすごいですよ~。まさにべったりです。

白い子のお母さんは白いの?
じゃあ、白猫のお母さんに白子猫が何匹も?わあ~、それってなんてステキな図。
いままで、完全に真っ白の子は初めてです。
しらすちゃんって子がいたんですが、ほ~んのちょっと頭に模様があったんですよね~。
見とれちゃうほどきれいですよ~。美人だわあ。

で、おかげさまで里親さんも見つかりました!
仙台の子たちも、一日も早く、一匹でも多く、落ち着いたおうちがみつかりますように・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515014/46412576

この記事へのトラックバック一覧です: オトコって奴は・・・:

« 仲良きことは・・・ | トップページ | たずねびと »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

GENESIS(ゲネシス) ~素敵な写真を残しませんか?あなたの大切な一瞬を↓Let’sクリック↓~

  • genesis.jpg

読んだら↓↓ぽちっとクリック。ありがとうございます!

  • Photo
  • Photo_2

むくむく稲荷☆なんか御利益あるかもよ~?

  • Photo_2
  • Photo

ねころく☆リンク ( カーソル当てるとご案内表示しま~す♪)

Plastic Romantic

Amazon

Amazon

楽天

  • おかいもの、ないですか?
無料ブログはココログ