↑これより過去のバックナンバーは、「バックナンバー」の文字をクリックしてくださいね~!!

ねころくっ!別館~2007.11-2015.5のバックナンバー保管しています~

赤ちゃん子猫を拾っちゃったアナタへ★参考になれば嬉しいです!

飼い猫ちゃんが脱走してしまったアナタへ★参考になると嬉しいです

動く「ねころくっ!」はこちら

ねころくっ!レギュラーメンバー紹介記事はこちら~♪みんな出てるよ~

2008年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2009年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2010年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2011年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2012年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2013年度ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2014年度ねころく家卒業にゃんこはこの記事で

« 寝姿 | トップページ | 仲良きことは・・・ »

2012年7月15日 (日)

あぴ~る、あぴ~る

いやあ、暑くなってきましたね~。

こう暑いと・・・

Img_1255

ど~ん。出ました!

ねころく家、見る温度計。うにのV字開脚。

この夏もきれいに開いております~。

あ。スリッパを抱えるのがうに流(笑)


そして、こちらは?

Img_1285

「・・・ほよ~ん」

寝べび、開きバージョン。

Img_1284

「ぐぐぐ・・・」

Img_1281

「・・・ぱち。」 起きべび。

Img_1250

「あ~~~!!」

Img_1248

「はぐ!」

「いたた、いたた、いたいよ~!」

Img_1167

「はぐぐ!」

「は~な~し~て~~!」

じゃれべび。 なかなか粘り強いです。いいぞ~!元気いっぱいだぞ~!

 
  ********

Img_1238

「・・・もごもごっ」

おや。こちらは・・・?

Img_1241_2

「すぽん!」

Img_1237

「・・・にゅ~~」

Img_1239

「あら・・・みてまちた?」

しらたま姫、こんなに優雅な美人さんでもやることは子猫~。

Img_1270

「か・・・かわいいheart04

むくはそんな姫に興味しんしん

Img_1271_2

あれ?

Img_1272

「じぃ~~・・・」

Img_1273

「あの、しましまのものはなにかちら・・・。」

Img_1275_2

「・・・なにかちら??」 じぃ~~

Img_1276

「はっ・・・視線!?・・・ボク、もしかして見られてる??」

Img_1277_2

「ぐりりん、ぐりりん・・・(←擦り)かかかかか・・・(←蹴り)」

あぴ~る、あぴ~る

Img_1278

「すりんこ、すりんこ・・・かかかかか・・・・」

あぴ~る、あぴ~る!!超あぴ~~る!

Img_1279

「あ・・・あれ??」

Img_1280

「・・・へんなおにいちゃん・・・。」

むく、空振り(笑)

Img_1227_2

はい~。可愛いべびーぼんぼんと、しらたま姫。

里親さん募集中です~!

どうぞよろしくお願いします!

 
  ★☆★☆★おまけ★☆★☆★

最初に出した、うにの写真ですが・・・

Img_1256_2

実は「となりのトトロ」を見ています(笑)

Img_1267

あれっ!?これは・・・!?もしかして、トトロ!?

Img_1268

「とぅぉ~~とぅぉ~~ろぉぉぉ~~~~!!」

「わあっ!トトロね!トトロっていうのね~~!?」

Img_1269_2

「ちょっと・・・!annoy変なセリフつけないでくれるっ!?annoyannoy

「あ・・ごめん、はなちゃん。つい・・・(笑)」

はなこのしっぽは、トトロのしっぽ~♪

 
  **********

ところで・・・。

先だってお知らせした、「7のぞろ目企画」

いつの間にかぞろ目は突破してしまいました。

う~ん、どなたが踏んでくれたのか・・・。

ケータイ(もしかしてスマホも?)からはカウンター見れないんですよねえ・・・。すみません~。

・・・という訳で、今回は企画倒れでした~~。

ごめんなさい。・・・しょぼん。

沢山のアクセス、どうもありがとうございます!そのうちまた何かいいこと企画しますね~。



***お知らせ***

まだまだ引き続き、岡山からの里親さん募集です!

Photo

「猫馬鹿日誌」の山里さんとこの、ヤタ!!

Photo

やんちゃないい顔つきしてますよ~。

白血病キャリアかと思われたヤタ。再度の血液検査で、陰性に転じていることがわかりましたっ!

やったぜ、ヤタ!!その勢いですごいご縁を呼び寄せろ!

詳しくは「猫馬鹿日誌」まで!

みなさん、どうぞよろしくお願いします。



☆ランキング参加しています☆

↓お帰りついでにぽちっとクリックお願いします! ひとりでも多くの里親さんのご縁に繋がりますように・・・。

Photo

ブログランキング、猫カテゴリーが細分化されました。MIXカテゴリに参加しています。

Photo_2

こちらはにほんブログ村。MIX多頭飼いに参加中。

いつも応援どうもありがとうございます!元気いっぱい、いただいています!

モバペ|ペット人気ブログランキング

↑mobapeランキング

1クリック1円の、殺処分防止などの寄付になるそうです。有意義な寄付になることを願ってぽちっと・・・。

« 寝姿 | トップページ | 仲良きことは・・・ »

むくむく」カテゴリの記事

保護猫」カテゴリの記事

子猫達」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

里親募集」カテゴリの記事

コメント

あぁぁ、可愛いheart02
ベビベビちゃん。
夏休みに子育て出来ないかな。
マジで癒しに末っ子が欲しい、ササエ。
ミャウが怒るかな~。
チャイはどうなるんだろう。。。
やっとササエと寝る様になったのに。
想像出来ないよ~weep

 あぁ、チンチクリンな尻尾でキトンブルーなベビも可愛いが、しらたま姫…、我が家の暴君黒猫オペラと一緒に並べてみたい!
 はぁ…、悩みますわ~(´д`)

暑くなってきましたね~
うにのV字も出たし・・・夏が近いですね^^;
ベビもしらたま姫も可愛いなぁ・・・(´~`*)

キリ番あっと言う間に過ぎちゃいましたね~w
狙うのは大変だΣ(・ω・`|||)!!

キリ番スマホでも見れますよぉー♪♪
でもついついチェックするの忘れてました(T-T)狙ってたのに↓↓
チビーズのびのび育ってますね(^-^)かわゆい!!!
ととろーわぁー(>_<)
はなちゃんのしっぽ魅力的↑↑↑
むくむくちゃんの恋がどうなるのかな?おはなちゃんが知ったら焼きもちやいちゃいますね(^^)/笑

おっ!
開きましたね、うに匠。スリッパを抱えて「となりのトトロ」。こうして新作の構想を練っておられるんですね〜。待っておりますよ、匠!

「じゃれべび」元気いっぱいですね。しらたま姫も、変わらずお美しい。
むくむく君よ、諦めてはいけないよ、押してもダメならもっと押せ!

こんばんはー
うにちゃんのV字開脚みると、後ろ足を両方ひょいっと持ち上げたくなります(~o~)

それにしてもべびちゃんは可愛いですね。しっぽが短いとこがとっても好みです。

しらたまちゃんも美人さんだし、早く里親様見つかるといいですね。

うにさんのV字開脚を見ると、足をマッサージしてあげたく
なっちゃいます(笑) 今度やらせてね!

ベビのぽんぽこお腹は思わず顔を付けたくなっちゃう。
ホントにかわいいなぁ。

しらたま姫の長いしっぽがとってもエレガント。
むくむく、おばちゃんは応援してるからね。
ガンバレ!!

うふ~んconfident
かわい子ちゃんですねえlovely
もうベビベビもしらたま姫もきっとすぐに里親様が現れますよ!!

しらたま姫がいっちゃったら、むくむくの切ない恋も終わりを告げる、
切ないねえ…

うに匠の開きも気合入ってきましたねgood

日本の夏。匠の夏。
でたね、うに師匠!
これが見れると夏を感じる私は、すっかりねころくナイズされてしまいましたね。
うにさんが次に何をしでかすか、興味津々ですね。
私はねえ、そのままの姿勢で
ほおづえついて、膝を折って肉球を上でぱたぱたさせてくれる気がする。
イメージはハイジね。

べびもしらたまも、ほんっとめんこいねえ。
早くいい人現れないかなあ。
あ、でもいっそむくとできちゃって、離れなくなるってのも手だな。(をい)
>押してもダメならもっと押せ!
がっちさん、名言ですな。(笑)そしてねこはち...いえいえ何でも。

★ササエさん★

べび、可愛いでしょう~?確かに癒しです。
たとえおちりにしょっちゅううんちょがついていようが・・・(笑)

いつまでもこれくらいの大きさの猫がいたらなあ・・・
それこそいっぱい飼っちゃいそうですよねえ、際限なく(笑)


★ノワさん★

しらたま姫、いや~ん、悩んで、もっと悩んで~~!
即お届けにあがりますわよ~(笑)

そうなんですよね。
うちでも、もみじと並べてみたくって!ブラック&ホワイト。
里子に行くまでにはチャレンジしたいです。


★ぴこしげさん★

出ましたよ~、うにのV字!
いよいよ夏本番ですね。この暑さには猫たちも死屍累々の様相であちこちで早くも行き倒れてます。
こっちも行き倒れそうです(笑)

キリ番企画、今回は企画倒れでした~。くちょ~!
次は何を企画しようかなあ・・・。


★みかさん★

なにっ?スマホは見れるのか~。
あんまり意識しないうちに過ぎちゃったんでしょうかねえ。
残念。

はなこの尻尾、おもしろいでしょう?
これがすらっっと長かったらずいぶんはなこのイメージも変わりますよね。たかが尻尾ですが、ずいぶんと個性を主張しているんですよ~。

そう!むくったらあんなに愛を誓ったおはなちゃんがいるのにねえ~(笑)


★がっちさん★

匠、最近はアトリエにおこもりになりませんなあ・・・。いや、阻止はしてるのですが(笑)そろそろ期待に添えなければなりませんかなあ?

じゃれべび、可愛いですよ~。でもすごく粘り強いのだ。
結構痛いのです。
頼むから素足の季節はやめてほしい。
最近は姫ともじゃれるようになってきましたよ~!

むくの恋の行方は・・・?
ラブストーリーもある、ねころくっ!を目指します(笑)

★えとるさん★

うにのV字、そうか~!今度あしをあげてみよう!えびぞるかな~?(笑)私はつい肉球を押してしまいます。足つぼマッサージです。

べびの尻尾はもはやない!と言っていいほど短いです。
ジャパニーズ、ベリーボブテイル?バランスはとれるのだろうかと、いらぬ心配していますが、大丈夫みたいです(笑)


★サビーさん★

そうそう!足つぼマッサージ!あの気持ちよさをうににも、ってね(笑)

べびのおなかはほんとに可愛いです!
はちきれてしまうんじゃないかと思うほど。
ベビー時代だけの醍醐味ですよねえ~。

姫は日に日にお美しく・・・このままうちの子宣言しそうでこわい(笑、毎回怖がっています)


★ぺぎさん★

お!おひさしぶりです!頑張ってますか~?

二匹ともすごく可愛いですよ~。なんたってなつっこい!
こうも沢山いる日々が続いたあとですと、二匹はなんだか少ない感じで余裕かましてしまってます(汗)

そろそろ募集も本腰入れなくっちゃですね~。
ああ、みんな飼ってしまいたい(笑)


★くま吉さん★

をい・・・!(笑)
毎回口癖のように子供らが「うちの子、うちの子」言ってるんだからさあ・・・。ほんとにいつたががはずれるか自分でも心配ですよ(笑)

うには、な~んかほんとに変にヒトっぽいんですよね~。
確かに次に何をやってくれるか・・・。
ホントに頬つえついてたらどうしよう~~(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515014/46337284

この記事へのトラックバック一覧です: あぴ~る、あぴ~る:

« 寝姿 | トップページ | 仲良きことは・・・ »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

GENESIS(ゲネシス) ~素敵な写真を残しませんか?あなたの大切な一瞬を↓Let’sクリック↓~

  • genesis.jpg

読んだら↓↓ぽちっとクリック。ありがとうございます!

  • Photo
  • Photo_2

むくむく稲荷☆なんか御利益あるかもよ~?

  • Photo_2
  • Photo

ねころく☆リンク ( カーソル当てるとご案内表示しま~す♪)

Plastic Romantic

Amazon

Amazon

楽天

  • おかいもの、ないですか?
無料ブログはココログ