↑これより過去のバックナンバーは、「バックナンバー」の文字をクリックしてくださいね~!!

ねころくっ!別館~2007.11-2015.5のバックナンバー保管しています~

赤ちゃん子猫を拾っちゃったアナタへ★参考になれば嬉しいです!

飼い猫ちゃんが脱走してしまったアナタへ★参考になると嬉しいです

動く「ねころくっ!」はこちら

ねころくっ!レギュラーメンバー紹介記事はこちら~♪みんな出てるよ~

2008年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2009年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2010年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2011年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2012年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2013年度ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2014年度ねころく家卒業にゃんこはこの記事で

« ちゃあこの憂鬱 | トップページ | ちゃとら♪ちゃとら♪ »

2012年6月28日 (木)

プリズン

Img_0930

「あ。むくだ!むく~~♪むくむく~♪」

「・・・・・むぅ」

Img_0928

「ぷい。」

「・・・あ。おこってる?(笑)」

ふはは。おこってる。

なぜむくがおこってるかというと~?

時はこの数分前・・・。

Img_0916

がちゃ。

「へ!?」 「へぇ??」

子猫ケージのトイレ掃除をしようとしたら、

せんべえとむくむくが二匹で邪魔しに来たので、扉を閉めちゃった~。

「いやあ~!親子の盗賊、捕えたり~~!」 プリズン~!

Img_0907

「ちょっ・・・な、なに~??」

Img_0912

「な・・なにがおきた??sweat02

Img_0908

「おにいちゃん、だいじょぶでしゅよ~。ここはいいおへやでしゅ。」

夜寝る時、ここをお部屋にしてるせんべえは余裕。

Img_0910

「あしょぼ、あしょぼ~~!ボクのお部屋であしょぼ~!」

「い、いや・・・その・・・」

Img_0913

「む・・むくっ。ちょっとまって。それどころじゃないよ・・・?」

「おや~?どしたの?なにやってるの~?」 うに登場。

Img_0914

「むくぅ・・・うにさん、あけて。」

「んん~?うに、わかんないし~~。」 うに、ただの冷やかし(笑)

Img_0915

「あ~~けて~~~~~」

Img_0919

「出せ~~!うりゃ!おりゃ!こんちきしょーー!さのばびっち!」

「わはは。囚われのむく~~。ここは泣く子も黙るニャルカトラズ監獄だぞぅ~」

ふざけるきみどり(悪!)

Img_0920

「なあんちゃって~。はい。開けてあげるよ~。」

「おおっ!開いた~~。」

Img_0922

「むっくぅーっ!もう知らないっ!」 ぷりぷりっ!

・・・と、まあ、楽しいプリズンごっこをした直後の写真だったのでした~。おこってる、おこってる(笑)

その後

Img_0937

「あ。むくだ!むく~~♪むくむく~~♪」

「むぅ・・・」

Img_0938

「なにさ・・・。おかあさんなんて、もうしらないよ、だ。」 むっすぅ~

「え~?まだおこってるの~?」

Img_0939

「・・・ぷい。」

「まあまあ、そんなこと言わずに~。ごめんよ~。

おっ!リモコンにあごなんてのせちゃって、かっこいいね!この!にくいよっ!イケメンが~!」

Img_0940

「むくっ!?そ、そう??」

「うんうん!かっこいい~!むく、すてき~!」

「ふ。そうかな?」

ようやく仲直りです(笑)

 
  *********

Img_0932

こちらはローカ、子猫が来ると登場する、子猫漏れ防止フェンス。

玄関、お風呂、二階への階段への進路を防いでいます。

・・・のはずなのですが

Img_0933

「いよいちょっ!!」 えっちらおっちら!

せんべえ、脱柵~~!!

こちらの様子を動画に撮りましたのでどうぞ~!

(携帯の方はこちらをクリック

いやはや、私の後追いをして、すっかり脱柵を習得してしまいました~。

こちらはプリズンブレイク(笑)

Img_0927

さあて、こんな愉快ななつっこいなつっこいせんべえくん。

なんとっ!里親さんのお問い合わせをいただきました~~!!やっほー!

まだ掲示板には掲載していなかったのですが、

拙ブログを見ていて下さった方です。ありがとうございます。

どうかよいご縁が繋がりますように・・・!!

 
  ★☆★☆★おまけ★☆★☆★

Img_0904_2

「ふんふんふ~ん♪お~また~の、おて~いれ~は、だ~いじなのです~~♪」

おまた手入れ歌、ももたバージョン

「じぃ~・・・」

Img_0905

「♪お~または、オ~トコ~の・・・って、え、と・・・見てますねえ?ワタシ見られてますねえ?」

Img_0903_2

「ふう~むぅ~。そうやるんでしゅかぁ~・・・」

「え・・ま・・そ、そうなんですけど・・・。」

せんべえ、卒業までに修得することまだまだいっぱいありそうです(笑)



***お知らせ***

まだまだ引き続き、岡山からの里親さん募集です!

Photo

「猫馬鹿日誌」の山里さんとこの、ヤタ!!

Photo

やんちゃないい顔つきしてますよ~。

そして、な、なんとっ!!

白血病キャリアかと思われたヤタ。再度の血液検査で、陰性に転じていることがわかりましたっ!

やったぜ、ヤタ!!その勢いですごいご縁を呼び寄せろ!

詳しくは「猫馬鹿日誌」まで!

みなさん、どうぞよろしくお願いします。



☆ランキング参加しています☆

動画を再生していたら、ひざのせんべえ、めっちゃガン見してました~。これ、君だよ??(笑)

↓お帰りついでにぽちっとクリックお願いします! ひとりでも多くの里親さんのご縁に繋がりますように・・・。

Photo

ブログランキング、猫カテゴリーが細分化されました。MIXカテゴリに参加しています。

Photo_2

こちらはにほんブログ村。MIX多頭飼いに参加中。

いつも応援どうもありがとうございます!元気いっぱい、いただいています!

モバペ|ペット人気ブログランキング

↑mobapeランキング

1クリック1円の、殺処分防止などの寄付になるそうです。有意義な寄付になることを願ってぽちっと・・・。

« ちゃあこの憂鬱 | トップページ | ちゃとら♪ちゃとら♪ »

むくむく」カテゴリの記事

保護猫」カテゴリの記事

子猫達」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

里親募集」カテゴリの記事

コメント

むくむくさんフテGAOもいい感じですね♪うちのティアラもきつね顔が一緒だなぁーって思いながら見てます(^-^)/
ネコちゃんふて腐れますよね♪うちはふて腐れるといつも一緒に寝てくれるのに寝てくれなくなります(T-T)
本当かわいー子達ですよ♪
ちびちゃんよかったですね(>_<)いいご縁がありますよぉーに♪
出雲大社でお祈りしてきますね♪
息子さんも帽子が出来なくなったら寂しくなりますね(T-T)
それにしても息子さんタイプだわ 笑
25歳なんてダメか(--;)

むくむく君、そりゃあスネますわ、しかしリモコンに顎のせたら今や日本一!。
ニャルカトラズ監獄って(笑)
あら、うにさん、結構スリムなんですね、新作待ってます。

あー、今回も「おまた手入れ唄」、嬉しいです、ももたさんバージョンは心の中で割とスローテンポで再生中〜。

お疲れだよーdown
お疲れお疲れdown
ちゃあちゃん、年取るとすぐ疲れるよね。
ストレス分かって===sign03
壊れる寸前だよ。

癒しが欲しいわ。
顔出し坊ちゃまとか、むくむくとか。
出して===!もっと出して===sign01
プリーズheart01癒し===sign03heart04

こんばんは~毎回、楽しく見てますよ♪
むくちゃん、災難でしたねー(^^)vやっぱり普段自由に行動しているので解るんですねー♪せべいちゃんの動画も、やっぱり日々の成長を感じます!
おはなちゃん、こはるちゃん、わけちょと仲良く微笑ましい本当に幸せに過ごしてますねぇ~♪
やたくんもf(^^;今の家で(^o^;):-O(^з^)-☆何て?( ̄▽ ̄;)
話し変わるけど、前日、旦那が熱出してダウン!風邪です!

キミドリ母さんも気をつけてねぇ~(^-^)v

★みかさん★

25歳!若いっ!娘世代じゃないの・・・(と言ってからちょっと落ち込むお年頃。笑)

そうそう!ねこのふてくされって面白いですよね~。
ティアラちゃん、きつね顔が一緒・・でも、うちとは比べ物にならないくらいゴージャスだからなあ~。ステキよねえ~。

里親さん決まったっ!・・・と思ったら、またキター!!
いつものこととは言え、このタイミングには笑っちゃいます。


★がっちさん★

わははは!そうそう。リモコンにあごをのせたら右に出る者がいないむくむくです(笑)

おまた手入れ歌は私の中でもヒット中です(笑)


★ササエさん★

ありゃありゃ??
ササエさん、壊れかけてる!?(笑)
ほらほら、すぐストレスためるの、体に悪いよ?
おまた手入れ歌でも口ずさんで、ゆる~りといきましょう~。
ねころくの癒しはいつもどっか変です(ごめん)


★お玉さん★

おや、ご主人夏風邪?地味にはやってるのかな?
お玉さんこそうつらないように気をつけて看病なさってくださいね。

こちらはヒト猫犬、みんなまあまあ元気です!
健康第一ですよねえ~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515014/45981727

この記事へのトラックバック一覧です: プリズン:

« ちゃあこの憂鬱 | トップページ | ちゃとら♪ちゃとら♪ »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

GENESIS(ゲネシス) ~素敵な写真を残しませんか?あなたの大切な一瞬を↓Let’sクリック↓~

  • genesis.jpg

読んだら↓↓ぽちっとクリック。ありがとうございます!

  • Photo
  • Photo_2

むくむく稲荷☆なんか御利益あるかもよ~?

  • Photo_2
  • Photo

ねころく☆リンク ( カーソル当てるとご案内表示しま~す♪)

Plastic Romantic

Amazon

Amazon

楽天

  • おかいもの、ないですか?
無料ブログはココログ