↑これより過去のバックナンバーは、「バックナンバー」の文字をクリックしてくださいね~!!

ねころくっ!別館~2007.11-2015.5のバックナンバー保管しています~

赤ちゃん子猫を拾っちゃったアナタへ★参考になれば嬉しいです!

飼い猫ちゃんが脱走してしまったアナタへ★参考になると嬉しいです

動く「ねころくっ!」はこちら

ねころくっ!レギュラーメンバー紹介記事はこちら~♪みんな出てるよ~

2008年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2009年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2010年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2011年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2012年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2013年度ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2014年度ねころく家卒業にゃんこはこの記事で

« ゲテモノ食い | トップページ | 同情、その2 »

2012年6月11日 (月)

一番乗り~

Img_0645

「やあやあ、バル先輩~。おはよっございまっす~~。」 むくむく

「はい、おはよ~~。」

Img_0646

「いやあ~先輩、梅雨らしいっすね~。」

「そうなんですよ~。雨が多いとお散歩がねえ・・・」

「いやいやあ~、雨でも外にお住まいって、超ワイルドっす~。マジ、リスペクトっす~!」

「いやあ・・・いろいろたいへんなんですよ?」

語り合うふたり・・・。

Img_0647

「かーーっ!この臭い。超強烈っす。マジ、リスペクトっす~!」

「う。そ・・そうですか?」

Img_0644_2

「バル先輩・・・マジ、リスペクトっす・・・。」

むく、先輩への挨拶は欠かさない。律儀なオトコです。


   **********

Img_0540

わらわらわら・・・

子猫達、テラスデビューも果たしています。

となると・・・?

Img_0542_2

「はっ・・・!!」

Img_0543

「・・・ぼっ!!」

Img_0575

「おぅや、かわいいですねえ~。」

「・・・ぼぼぼっ!!」

Img_0576

「え・・・え~っと・・・・」

Img_0544
「た・・・たしゅけて・・・」 

せんべえ、涙目(笑)

みんな順調に通過儀礼「バルとの遭遇」こなしています~!


そして、そんな子猫のみなさんの最近のマイブームは、こちら~。

Img_0656

「おお~・・・」

「・・・しゅごいでしゅね。」

トイレ掃除見学。そして・・・

Img_0657

「おわった??」

「うん。もうすぐですよ~。」

Img_0658

「やった~~♪」 ざしゅ!

Img_0660

「いちばんでしゅ・・・」 じょぉ~~~・・・・

一番乗り~~!

Img_0661

「やっは~~♪」 ざっざっざっ・・・

「あ・・・やられまちた・・・」

あられちゃん、一番、ゲット~!

別の時は・・・

Img_0571

「こ・・こんどこしょ・・・!」

Img_0574_2

「・・・じょ~~~~」

せんべえ、一番ゲット~!

また、別の時は・・・

Img_0620

「いちばん、と~りっ!」

「あたちがさきでしゅ~!!」

Img_0621_2

「あたちよ、あたちよ~!!」

「あたちがいちばんでしゅっ!!」

「いや・・ちょっと待て!まだ待て!!」 きみどり

・・・と、し烈な一番争いが。

なんだか、トイレ掃除が不毛な行為に思える一瞬(笑)

Img_0670

はい~。こんな、かわいいあられちゃん。

おかげさまで里親さん見つかりました~~!!

またまた、卒業生の里親さんが、リピート立候補してくださりました~。

誰のとこかは・・・ふふふ。お楽しみ~♪

Img_0684_2

と、言う訳で・・・残るはこちら、おかきくんのみ。

里親さん募集中ですよ~!かわいい、おだやかな男の子です。

Img_0610

「い・・いいでしゅよ・・・ボクなんて、ボクなんて・・・」

「いやっ・・・いやいや!!おかっき~、大丈夫だから~。ね?(汗)」

みなさま、どうぞよろしくお願いします!


   ★☆★☆★おまけ★☆★☆★

Img_0681

「ふんふんふ~ん♪お~また~のて~いれ~は、だ~いじ~です~♪♪」

Img_0682

「お~また~は、お~とこ~の、だ~いじ~です~~♪・・・っと。」

Img_0683

「ふっ・・・きれいになったぜ。」

「おやおや。むく、すごいかっこうですね~。」

Img_0680

「いやんheart04

むく、ワイルドなオトコ目指して、お手入れも万全です(笑)



***お知らせ***

まだまだ引き続き、岡山からの里親さん募集です!

Photo

「猫馬鹿日誌」の山里さんとこの、ヤタ!!

Photo

やんちゃないい顔つきしてますよ~。

そして、な、なんとっ!!

白血病キャリアかと思われたヤタ。再度の血液検査で、陰性に転じていることがわかりましたっ!

やったぜ、ヤタ!!その勢いですごいご縁を呼び寄せろ!

詳しくは「猫馬鹿日誌」まで!

みなさん、どうぞよろしくお願いします。



★ランキング参加しています★

子猫がいると、トイレ掃除の回数が激増します。そして、レジ袋が不足してくるのです。

決してレジ袋辞退はしない。エコじゃないオンナ、それはアタシです(笑)

↓お帰りついでにぽちっとクリックお願いします! ひとりでも多くの里親さんのご縁に繋がりますように・・・。

Photo

ブログランキング、猫カテゴリーが細分化されました。MIXカテゴリに参加しています。

Photo_2

こちらはにほんブログ村。MIX多頭飼いに参加中。

いつも応援どうもありがとうございます!元気いっぱい、いただいています!

モバペ|ペット人気ブログランキング

↑mobapeランキング

1クリック1円の、殺処分防止などの寄付になるそうです。有意義な寄付になることを願ってぽちっと・・・。

« ゲテモノ食い | トップページ | 同情、その2 »

保護猫」カテゴリの記事

子猫達」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

里親募集」カテゴリの記事

コメント

可愛い可愛い本当に可愛い(>_<)
子猫最高ー!!
むくむくさんワイルドですね(^-^)/
お尻きれいになったかな(^^)

かわいいですね〜
うちのくまちゃんは「トイレ一番乗り〜!」いまだにやってます(笑)

きもどりさん、こーもん膿しぼったの、坊ちゃんが初めてって、それまで誰も溜まったことなかったんですかー?
猫は少ないので知らない人も多いくらいと聞きましたが、
くまちゃんタップリでたし、前の飼い猫もよく溜まって、お尻を床に擦りつけていましたorz。膿アタリの飼い主かしらんf^_^;
先日初めて行った病院、これを取ってもらうだけで4,500円くらいだったので、他の病院探しと共に、再度溜まらないことを祈りたいです〜。

ヤタちゃんも陰性になっていたようでおめでとー!

一番乗りは気持ちいいですよね〜。
「おまた」手入れ唄、頭から離れません。ピッカピカのおまたに乾杯!

トイレ一番乗りですか?可愛いですっhappy02
サスケもそうですけど、綺麗好きなのかなsmileshine
あられちゃんが決まって、おかき君だけが残ったのupcoldsweats02
私の一番のお気に入りなのに…本当は、沢山の応募で選びきれないのでしょうconfident
家が立候補すると主人に言ったら、狭い住宅事情で無理と、却下されましたcoldsweats01
良い里親さんが、見つかると良いですねhappy01

きみどりさん、こんにちわ♪。
あられちゃん、よいご縁があって、、ウルウルです。
子猫のいたずらの、犯人確保には吹き出して大笑いしました。
シャツターチヤンス抜群!。子猫ちゃん、こんなに表情
豊かなんですね。子猫のトイレシーン、可愛くてだいすきです。
一人?で出来て「いいこ、いいこ}って抱きしめたくなります。
変でしょうか?。。。

★みかさん★

ええ、ええ、子猫はほんと、最高ですよ~!
これだからやめらんない・・・たとえ部屋がうんちょくさくなろうとも~(笑)

むく・・・いい味だしてるでしょ~?(笑)


★すみそさん★

ええ。そうなんですよ~。特に問題がいままでなかったので・・・。
まあ、くまちゃんたら・・・。おつかれさまでした。

えー、でもそれ高い~!!
今坊ちゃんのレシート見てみたら・・・肛門膿しぼり、料金とってない・・・。んで、検便200円だって!顕微鏡検査するんですよ?
バカ安なんですよ・・・ワタシの行きつけ。
この病院なくては、保護できません。ありがたや~。


★がっちさん★

おまた手入れ歌、うっかり人前で歌わないように気をつけてくださいね~(笑) 乾杯!


★らん丸さん★

あ~~、そうかあ。おかきくん、サスケの弟にどうかなあと思っていたのに~。残念。

いや、まだ応募ないんですよ。
今のところ全部人づてで決まってるので、まだ掲示板に載せてないんです。
やっぱり人づてが安心ですよねえ・・・。
みんなが卒業したら載せてみるつもりです。


★オクゲさん★

はい~!あられちゃんも決まりました!あとひとりです。
子猫も猫も表情豊かですよね~。微妙な表情、ヒトのようです。

子猫のトイレ、私も大好き!
猫撫で声で、おりこちゃんでしゅね~!よくできまちたね~!って。
んでもって、小さな砂の塊まで愛おしいです(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515014/45616652

この記事へのトラックバック一覧です: 一番乗り~:

« ゲテモノ食い | トップページ | 同情、その2 »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

GENESIS(ゲネシス) ~素敵な写真を残しませんか?あなたの大切な一瞬を↓Let’sクリック↓~

  • genesis.jpg

読んだら↓↓ぽちっとクリック。ありがとうございます!

  • Photo
  • Photo_2

むくむく稲荷☆なんか御利益あるかもよ~?

  • Photo_2
  • Photo

ねころく☆リンク ( カーソル当てるとご案内表示しま~す♪)

Plastic Romantic

Amazon

Amazon

楽天

  • おかいもの、ないですか?
無料ブログはココログ