↑これより過去のバックナンバーは、「バックナンバー」の文字をクリックしてくださいね~!!

ねころくっ!別館~2007.11-2015.5のバックナンバー保管しています~

赤ちゃん子猫を拾っちゃったアナタへ★参考になれば嬉しいです!

飼い猫ちゃんが脱走してしまったアナタへ★参考になると嬉しいです

動く「ねころくっ!」はこちら

ねころくっ!レギュラーメンバー紹介記事はこちら~♪みんな出てるよ~

2008年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2009年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2010年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2011年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2012年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2013年度ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2014年度ねころく家卒業にゃんこはこの記事で

« さみしんぼ | トップページ | プリズン »

2012年6月26日 (火)

ちゃあこの憂鬱

Img_0887

「・・・ちゃあこよぅ。最近ゆううつなのよぅ。」

Img_0888

「え?おてんきのせいだろって?・・・ちがうわよぅ。ちゃあこにだっていろいろあるのよぅ・・・たとえば、ね?」

Img_0852

「ちゃあこのベッドが・・・」

Img_0856

「うう・・・」 もぞもぞ(お尻に注目)

Img_0859

「せ・・せまいのよぅ・・・」

Img_0857

「ふぅ・・・」

Img_0855

「・・・ざ~りざ~り・・・」

Img_0854

「ふっ・・・。でかい弟ねぇ。」

Img_0883

「ほかにもあるのよぅ・・・」

Img_0886

「さっきまで、あそこにちゃあこがのってたのにぃ・・・」

Img_0884

「んん??おねいちゃん、なにかおこってましゅか??」

Img_0881

「・・・どきどき。おこってましゅか?」

「そうよぅ・・・。」

Img_0882

「・・・ご、ごめんなしゃいでしゅ。」

「ふっ。ふふふ・・・。」

Img_0885

「なんか、あの顔・・・気がぬけるのよぅ・・・」

Img_0889

「ちゃあちゃん、なんだかんだ優しいじゃないですか~。」

「ふっ。そ~おぉ~?そうよねぇ~。」 どやっshine

気難し屋のちゃあこ。

憂鬱そうではあるものの、なんだかんだ優しいおねいちゃんだったりします。

 

  **********

Img_0866

Img_0865

ばか息子です。

文字通り、猫をかぶっています。

Img_0844

はい~。かわゆい茶トラのせんべえくん。

里親さん募集中ですよ~。

性格はともかく最高!なつっこく、なつっこく、なんとも言えない癒し系。

ねころく家で現在溺愛中!

さあ、アナタも猫をかぶってみませんか~?(笑)

どうぞよろしくおねがいします!

 

   ★☆★最近のおはなちゃん★☆★


お久しぶり、最近のおはなちゃんですよ~!

P5110438

P5170486

P5280533_2

P6010539_2

ああ・・・な~んて、のびのびと(笑)

P5110418

P5110421_2

P5160482

わけちょと、小春ちゃんとも仲良くやってるようですよ~。

P4300368

こら~!わけちょ~~!(笑)

そして、先日・・・

2012061816410000

首輪をつけることにも成功したそうです~~!

ああ~。おはなちゃん、おはなちゃん・・・。

いい顔をしてるねえ。しあわせそうだねえ・・・。

おなかや、肉球を見せて・・・。

くううっ。うれしいぜ。うれしいぜ。泣けるぜ・・・。

ちえこさん、わけちょ、小春ちゃん・・・どうもありがとう~!!



***お知らせ***

まだまだ引き続き、岡山からの里親さん募集です!

Photo

「猫馬鹿日誌」の山里さんとこの、ヤタ!!

Photo

やんちゃないい顔つきしてますよ~。

そして、な、なんとっ!!

白血病キャリアかと思われたヤタ。再度の血液検査で、陰性に転じていることがわかりましたっ!

やったぜ、ヤタ!!その勢いですごいご縁を呼び寄せろ!

詳しくは「猫馬鹿日誌」まで!

みなさん、どうぞよろしくお願いします。



☆ランキング参加しています☆

↓お帰りついでにぽちっとクリックお願いします! ひとりでも多くの里親さんのご縁に繋がりますように・・・。

Photo

ブログランキング、猫カテゴリーが細分化されました。MIXカテゴリに参加しています。

Photo_2

こちらはにほんブログ村。MIX多頭飼いに参加中。

いつも応援どうもありがとうございます!元気いっぱい、いただいています!

モバペ|ペット人気ブログランキング

↑mobapeランキング

1クリック1円の、殺処分防止などの寄付になるそうです。有意義な寄付になることを願ってぽちっと・・・。

« さみしんぼ | トップページ | プリズン »

ちゃあこ」カテゴリの記事

保護猫」カテゴリの記事

子猫達」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

里親募集」カテゴリの記事

コメント

わ~、おはなちゃん、なんだかふっくらしてません?
幸せそうで何よりです(#^.^#)
なんか、小春ちゃんがハチに見えてきちゃう。
猫たちに、いいようにあしらわれてるんかな~???って(笑)
え?それは、ウチのハチだけ?

うわうわおはなちゃんとっても幸せそう!!
こんなに幸せおはなちゃん見るとなんか心が暖かくなりますねぇ(^-^)首輪もよく似合って可愛さアップ!!
これからも三匹仲良くしてほしいですね♪
ちゃあちゃんいいお姉さんですねぇ(^-^)
優しい顔も可愛い(;´д`)

あー、おはなちゃん!
優しく穏やかなお家で伸び伸びと…なんだか泣けてきちゃったよ、わけちょも大きくなりましたね。おはなちゃんの勇気と、わけちょの元気、そして新しいご家族様の優しさと。←(歌のタイトルか)きみどりさんの御苦労が、幸せの花となりましたね。だって捕獲器…ねぇ。
ちゃあこさん、おちびさん達に掻き回されながらも優しいですね。
猫かぶってる息子さん、ふふふ〜、楽しい坊ちゃまだわ。

ちゃあちゃん、憂鬱なのね。
ササエもよ。
中年同士愚痴り合いましょう。

おはなちゃんsign01
見違えました。
ふっくらした?大きくなった?
なんとも別人、イヤ別猫の様。
幸せオーラ満載heart04
良かったねぇ。

ササエも坊ちゃまかぶりたいlovely はは。。。せんべくんだったわね。。。
疲れておばちゃんちょっと壊れてるのbleah
はぁぁぁぁ~~~~sad

こんばんは

みなさんおっしゃってるようにおはなちゃんふっくらしましたね。
幸せなへそ天が見れて嬉しいです。

わけちょは相変わらずいい味出してますね。

1わん2にゃん仲良くて微笑ましいですね、よかったよかった。

★どなどなさん★

はい~。ほんとね。ふっくらしたよね~。おっとりしたいい顔になったよね~。

わんこは・・・どこの家でも猫たちにどうもいいようにされてる感じで(笑)
ほんとに犬族はヒトがいいですよねえ~。


★みかさん★

うんうん!おはなちゃんの優しい顔、なんだかとぼけた寝姿・・・嬉しくて泣き笑いしちゃう感じです。
小春ちゃんがまたすごくいい子なんですよ~。
3姉妹仲良く、うれしいですねえ。

ちゃあこは、結構神経質で気難し屋。
でも、やさしいおねいちゃんでもあるんですよ~。
ちゃあこ、登場すくなくてちょっとレアでしょう?


★がっちさん★

ありがとうございます。
ほんとにおはなちゃん・・・よかったなあ、って思います。
写真見てると、こういうおはなちゃんと暮らしたかったなあって思いますけど、こうなってほしいと切に願ったことがかなったのですもんね。私もうれしくて、いつも写真見るたびにひとりで、ああ~って言ってます。

息子・・・ねえ・・・いや、まじばかなんですよ~(泣)
確かにおもしろいですけど、ばか・・・。
いっそずっと猫かぶってればいいと思います(笑)


★ササエさん★

おやおやお疲れですか?ま、私もだ。
若さで乗り切ることはもうできないなあ?(笑)
ああ、でもちゃあこに中年とか言ったらマジパンチくらいますよ~。
ちゃあこは永遠の少女ですから~。姫ですから~。

壊れない程度にがんばってねえ~。

おはなちゃん、いい顔になったでしょう~?
うれしいねえ、うれしいねえ~~。


★えとるさん★

ありがとうございます。
おはなちゃん、ほんとふっくらふんわりしましたよね~。
わけちょの魅力は相変わらず最高です!いっつも顔見るだけで笑っちゃいます。
小春ちゃんもすっごくいい子で・・・

3匹3様の個性が見事にマッチしてる。
ちえこさんとご主人のおかげだと思います。
ありがたいですねえ~。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515014/45911490

この記事へのトラックバック一覧です: ちゃあこの憂鬱:

« さみしんぼ | トップページ | プリズン »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

GENESIS(ゲネシス) ~素敵な写真を残しませんか?あなたの大切な一瞬を↓Let’sクリック↓~

  • genesis.jpg

読んだら↓↓ぽちっとクリック。ありがとうございます!

  • Photo
  • Photo_2

むくむく稲荷☆なんか御利益あるかもよ~?

  • Photo_2
  • Photo

ねころく☆リンク ( カーソル当てるとご案内表示しま~す♪)

Plastic Romantic

Amazon

Amazon

楽天

  • おかいもの、ないですか?
無料ブログはココログ