↑これより過去のバックナンバーは、「バックナンバー」の文字をクリックしてくださいね~!!

ねころくっ!別館~2007.11-2015.5のバックナンバー保管しています~

赤ちゃん子猫を拾っちゃったアナタへ★参考になれば嬉しいです!

飼い猫ちゃんが脱走してしまったアナタへ★参考になると嬉しいです

動く「ねころくっ!」はこちら

ねころくっ!レギュラーメンバー紹介記事はこちら~♪みんな出てるよ~

2008年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2009年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2010年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2011年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2012年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2013年度ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2014年度ねころく家卒業にゃんこはこの記事で

« バルの受難 | トップページ | 一番乗り~ »

2012年6月 8日 (金)

ゲテモノ食い

はいな、みなさま、こんばんは~。

あったかくなりましたね~。

色んな虫の季節ですね~~。

・・・と!?

Img_0591

「ん、ん~??なに、これ??」

Photo

「んぎょえ~~!!レタスにこんな大きな芋虫が~~!」

Photo_3

これはすごい。食べてみよう。

「あ、あ、あ、あ、あ・・・ぱく!」 ぶちゅっ! 娘。

・・・って、食うんかーい!!

Photo_4

「ひ、い、い、い、い、・・・・・!」 断面~

Photo_2

では、きみどりも・・・

「あああああ・・・・ぷちゅっ!」

Photo_5
「・・・し、しんだわ・・・。ひどい・・・。」

ああああああ・・・・・

Img_0589

あ。これ、練りきりです(笑)

なかなか・・・かなり美味でごじゃりました~。

娘が貰ってきたのですが、

このお店・・・

Topitemkabutoyochunormal

こんなチョコとか・・・

Topitemhachinosucake

こんなケーキがあるそうですよ~!

ひ、いいいいいい~~~~(笑)

みなさまも、ゲテモノ食いにチャレンジしてみたらいかがでしょう?

(お店はこちらをクリック

ひ、いいいいいい~~~(笑)

 

  ★☆★☆★おまけ★☆★☆★

Img_0581

「あ・・あ~~!ティッシュがすごいことに~~!」

Img_0583

「むむむ・・・犯人はだれかな?」

Img_0582

「ち・・ちりましぇんよ?」

「うん。なにもちりましぇん。」

すまして否認するものの・・・

Img_0585

状況証拠により、有罪!(笑)

Img_0586

「こらこらこらこら・・・!」

「ん?なにもちりまちぇんよ?」

こちらは現行犯にて、有罪(笑)

Img_0582_2

はい~、こちらのあられちゃん(こげ茶)、おかきくん(グレー)

里親さん募集中です~♪

かあわいいですよ~。どなたかいい方、いませんか~?

どうぞよろしくお願いします!



***お知らせ***

まだまだ引き続き、岡山からの里親さん募集です!

Photo

「猫馬鹿日誌」の山里さんとこの、ヤタ!!

Photo

やんちゃないい顔つきしてますよ~。

そして、な、なんとっ!!

白血病キャリアかと思われたヤタ。再度の血液検査で、陰性に転じていることがわかりましたっ!

やったぜ、ヤタ!!その勢いですごいご縁を呼び寄せろ!

詳しくは「猫馬鹿日誌」まで!

みなさん、どうぞよろしくお願いします。



★ランキング参加しています★

ねころく家、観客のあるなしにかかわらず、しょっちゅうこんな寸劇が繰り広げられています(笑)

虫は苦手じゃないけども、お菓子だとわかっていたけども、やっぱり食べるのはちょっと勇気いりました。ひとつの壁を乗り越えられた気がします(笑)

↓お帰りついでにぽちっとクリックお願いします! ひとりでも多くの里親さんのご縁に繋がりますように・・・。

Photo

ブログランキング、猫カテゴリーが細分化されました。MIXカテゴリに参加しています。

Photo_2

こちらはにほんブログ村。MIX多頭飼いに参加中。

いつも応援どうもありがとうございます!元気いっぱい、いただいています!

モバペ|ペット人気ブログランキング

↑mobapeランキング

1クリック1円の、殺処分防止などの寄付になるそうです。有意義な寄付になることを願ってぽちっと・・・。

« バルの受難 | トップページ | 一番乗り~ »

保護猫」カテゴリの記事

子猫達」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

里親募集」カテゴリの記事

コメント

うわぁー虫(>_<)
って思いましたがお菓子だったんですね♪♪
すごくびっくりしましたぁ(T-T)
あらあらチビーズなんて可愛いさなんでしょう(;´д`)
見てて飽きないですなぁ(^^)
やっぱりいいなぁー

私練りきり大好きなんですが、わかっていてもこの形・この色
やっぱり「ひ、いいいいいいーーー」ですね。

それにしてもお二人とも熱演でとっても楽しそうです。

そして娘さんお肌きれいですね(^-^)

虫好きにはたまりませんね。
今日はくまちゃんのこーもん膿を取ってもらいました。

おはよう(ToT)昨夜は、サッカーが好きな旦那に付き合いサッカー観戦本田くんが、頑張ってますが個人的に好きなのはキャプテンの?( ̄▽ ̄;)後は、香川くん(^∧^)
バルくん少し痩せた?何歳だったかな?
バルくんも、病院嫌いなのですね♪でも、シャンプー後のバルくんはイケメンですねぇ~(^-^)v
ゲテモノの菓子は理解不能(゜ロ゜)何で娘は、そんな物を買って来れる?( ̄▽ ̄;)
では、チビちゃんの幸せを祈って(^_^)/~~

まあー!
鮮やかな緑色!

子猫さん達、やんちゃも又かわいいですね。

★みかさん★

いやあ~、気持ち悪いでしょう?(笑)
いや、すごくおいしかったですけどね。やっぱり人間、見た目でもかなり影響するもんだと思いました~。

ふふ。おちびさんたち、可愛いでしょう?
もう、何やっても許してしまいますよ~~。


★えとるさん★

ええ。ひ、いいいい~~~ですよ~。わかっていても(笑)
ほんとに噛んだ瞬間、ぷちゅ!って言いそうな気がしましたよ。

娘の肌・・・まあね、今の写メはきれいだから(笑。うつりがいいから、眼だけのモザイクでいいって本人が・・・)
20代前半・・・いいよねえ。
反してきみどりのアップはとても見られたもんじゃありませんでした・・・。くちょー!(笑)


★すみそさん★

いや、虫好き、というか私平気ですが、やはり食べるとなるとかなり勇気が必要でしたよ~。
ヒトは視覚でも食べるんですね。

くまちゃん、こーもん膿とったの?
私はこないだの坊ちゃんが初めてでした~。


★お玉さん★

サッカー、ずうっと見てないな~。前は見てたんだけど。

バルは2000年の子なので12歳になりました。まだまだ心は子供です(笑)
実はけっこうスレンダーなんですよ~。

虫のお菓子は頂き物です。
でも、このお店売れてるみたいですよ~。
確かに話題性は、あるね(笑)


★がっちさん★

鮮やかですよね。なので、これはちょっと作りものの感じがしますが、お店のホームページみたときは、マジで気持ち悪い~~!と叫んでしまいました。
いや、頂いたら絶対食べますけどね~。また、熱演して!(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515014/45580818

この記事へのトラックバック一覧です: ゲテモノ食い:

« バルの受難 | トップページ | 一番乗り~ »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

GENESIS(ゲネシス) ~素敵な写真を残しませんか?あなたの大切な一瞬を↓Let’sクリック↓~

  • genesis.jpg

読んだら↓↓ぽちっとクリック。ありがとうございます!

  • Photo
  • Photo_2

むくむく稲荷☆なんか御利益あるかもよ~?

  • Photo_2
  • Photo

ねころく☆リンク ( カーソル当てるとご案内表示しま~す♪)

Plastic Romantic

Amazon

Amazon

楽天

  • おかいもの、ないですか?
無料ブログはココログ