↑これより過去のバックナンバーは、「バックナンバー」の文字をクリックしてくださいね~!!

ねころくっ!別館~2007.11-2015.5のバックナンバー保管しています~

赤ちゃん子猫を拾っちゃったアナタへ★参考になれば嬉しいです!

飼い猫ちゃんが脱走してしまったアナタへ★参考になると嬉しいです

動く「ねころくっ!」はこちら

ねころくっ!レギュラーメンバー紹介記事はこちら~♪みんな出てるよ~

2008年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2009年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2010年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2011年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2012年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2013年度ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2014年度ねころく家卒業にゃんこはこの記事で

« 一番乗り~ | トップページ | 卒業と、残留と・・・ »

2012年6月13日 (水)

同情、その2

Img_0698

「ひゃっほ~~!」  やんややんや・・・

この~木なんの木、気になる木~~♪

Img_0697

子猫のすずなる木ですから~~♪♪

子猫のなる木の歌~(笑)

Img_0706

「ふふっ」 

てっぺん制覇はまだアブリルだけ~。

さあて。こんなアブリル姫・・・

Img_0625

「おかあしゃん・・・なにちてんの?」

Photo_2

「ねえ・・・おかあしゃん、なにちてんの~?」

とっても好奇心旺盛。

そして・・・

Photo_3

きみどりの必死の夜中のお顔ぺたぺたも・・・

「わっひゃあ~・・・なにちてんの?」

Photo_4

「こんなにいっぱいお顔にぬるなんて・・・こんなもったいないの、あたち、はじめてみたわ・・・はじめてよ?」

Photo_5

「・・・かわいしょ、ねえ・・・・」

この同情に満ち満ちたまなざしよ・・・。

負けるもんかと、むなしくぺたぺた。

ああ。女子はほんとに手厳しい・・・

(なぜかいつも女子。前の記事はこちらをクリック「同情」

Img_0649

はい~、こんなアブリル、あさっての金曜日に里親さん宅へ・・・

Img_0702

あられちゃんは土曜日に・・・。

続々と卒業予定です。

Img_0638

Img_0689

Img_0700


もう、こんな光景も、そろそろ見おさめですねえ~・・・

Img_0703

しましま軍団、最後の一匹、おかきくん。

里親さん募集中ですよ~。

おともだち、お知り合い・・・誰かいい方いませんか~?

どうぞよろしくお願いします。


   ★☆★☆★おまけ★☆★☆★

Img_0460

「ふふっ。うにだよ~。」

Img_0459

「うにだって、たまにはやさしくするよ?ほおら・・・ざ~りざ~り・・・」

Img_0457

「はむむむむむ・・・」

「あ、そこそこ、いいです~~。」 

Img_0453

「はい。おしまい。」

「・・・え?」

Img_0461

「へっ・・・つかれた~・・・」

「え・・・」

Img_0463

「あ・・・あの?もうちょっと・・・その・・・」

「は~、よっこらしょ・・・」

Img_0464

「かーーーーっ!!かえってむずむずしますーーっ!!」

ももた、かえって欲求不満になる(笑)



***お知らせ***

まだまだ引き続き、岡山からの里親さん募集です!

Photo

「猫馬鹿日誌」の山里さんとこの、ヤタ!!

Photo

やんちゃないい顔つきしてますよ~。

そして、な、なんとっ!!

白血病キャリアかと思われたヤタ。再度の血液検査で、陰性に転じていることがわかりましたっ!

やったぜ、ヤタ!!その勢いですごいご縁を呼び寄せろ!

詳しくは「猫馬鹿日誌」まで!

みなさん、どうぞよろしくお願いします。



★ランキング参加しています★

うん・・・確かにもったいないかも・・・無駄な抵抗とわかっていても、のオンナ心(泣)

ちなみにアブリル、最近スイーツにも興味しんしん。わかるわ。だって女の子ですもの、ね~♪

↓お帰りついでにぽちっとクリックお願いします! ひとりでも多くの里親さんのご縁に繋がりますように・・・。

Photo

ブログランキング、猫カテゴリーが細分化されました。MIXカテゴリに参加しています。

Photo_2

こちらはにほんブログ村。MIX多頭飼いに参加中。

いつも応援どうもありがとうございます!元気いっぱい、いただいています!

モバペ|ペット人気ブログランキング

↑mobapeランキング

1クリック1円の、殺処分防止などの寄付になるそうです。有意義な寄付になることを願ってぽちっと・・・。

« 一番乗り~ | トップページ | 卒業と、残留と・・・ »

保護猫」カテゴリの記事

子猫達」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

里親募集」カテゴリの記事

コメント

やっぱり女子ですねぇ。それにしてもアブリルちゃんはかわゆすです。わ、わたくしが引き取りたかったですぅ〜
ほかのにゃんずもきみどりファミリーの愛情を沢山頂いてすくすくですね〜良かった良かった。うにさんのおざなり感もまたすてがたいですね〜いいキャラですV

いんや、きみどりさんのペタペタは、いつかきっと実を結ぶ!
うにさんや、やはりあなたは匠だわ、人の心を遊ぶ人…(←猫だけどさ)

いや~、子猫かわいいです。
身体に似合わない大きな手足、くりくりのお目目、たまりませんね。
お書き君も里親さんが見つかりますように。

子猫ちゃんいっちゃうのですね(T-T)
あーあ何とも言えないです(>_<)
でも幸せの一歩ですね♪♪
とっても幸せになってくれますように\(^o^)/
うにちゃんもいい味出してますね!!
やっぱり可愛いなぁー 笑

アブリルちゃんかわいい〜〜〜♪
同情のまなざしもたまりません(≧m≦)
うちでは目にも止まらぬ速さでお顔のお手入れが終わるので、お手入れの存在を知らない猫たちです(笑)

うにさんもいいな〜☆

あと、前の記事のお返事
こーもん膿しぼり4,500円は、初診料や消毒、薬など、色々入れての合計、なんですが、でも用事はしぼってもらっただけなので、やっぱり私には高い〜。
きみどりさんのところの
絞りはサービスで検査200円とは、ほんと良心的な病院ですねー!i(^^)i

★ここかあやんさん★

アブリル、ほんとにかわいいですよねえ・・・。
子猫の可愛さになれたねころく家でも、娘らからレベル5をもらっていました。

うにのキャラはなんともいえないですよ~。自分がいちばん、なんですよねえ~(笑)


★がっちさん★

ぺたぺたが実を結ぶのはいつのことやら・・・。でもやめたら、もっとひどさが加速しそうでこわいのです(笑)

うに・・・なんとも・・・。
うにとももたのコンビは、いつもヒトのいいももたが割を食ってる気がします。いや、うにがヒトが悪いと言ってるわけではないが・・・(笑)


★ichiiさん★

ねえ~、子猫はもう、生きてるだけで可愛すぎますよね(笑)
あっちもこっちも、やることなすこと・・・。

おかきはせんべと交代で里子入り決まりました。
今度はせんべの里親さん探しです。


★みかさん★

ねえ~。可愛いのに行っちゃいます。
毎回毎回やってるのに、やっぱりなかなかなれないですよ。淋しいです。
でも、あったかい淋しさなんですよね~。だから、卒業、という言葉を使っています。
きっと今頃、堂々のびのびやってることでしょう。
行った先行った先で、笑顔がいっぱいひろがるって、想像するととても嬉しいですよ~。


★すみそさん★

目にもとまらぬ速さ(笑)
私もそうだったんですけどねえ・・・。
まあ、今懸命にがんばっても、時すでに遅しって感じですけど(笑)

前回、改めてレシート見て、こんなに安くていいのか?と思いましたよ。大丈夫かな、猫医者・・・(笑。でも言わない。値上げされると困るから~)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515014/45643008

この記事へのトラックバック一覧です: 同情、その2:

« 一番乗り~ | トップページ | 卒業と、残留と・・・ »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

GENESIS(ゲネシス) ~素敵な写真を残しませんか?あなたの大切な一瞬を↓Let’sクリック↓~

  • genesis.jpg

読んだら↓↓ぽちっとクリック。ありがとうございます!

  • Photo
  • Photo_2

むくむく稲荷☆なんか御利益あるかもよ~?

  • Photo_2
  • Photo

ねころく☆リンク ( カーソル当てるとご案内表示しま~す♪)

Plastic Romantic

Amazon

Amazon

楽天

  • おかいもの、ないですか?
無料ブログはココログ