↑これより過去のバックナンバーは、「バックナンバー」の文字をクリックしてくださいね~!!

ねころくっ!別館~2007.11-2015.5のバックナンバー保管しています~

赤ちゃん子猫を拾っちゃったアナタへ★参考になれば嬉しいです!

飼い猫ちゃんが脱走してしまったアナタへ★参考になると嬉しいです

動く「ねころくっ!」はこちら

ねころくっ!レギュラーメンバー紹介記事はこちら~♪みんな出てるよ~

2008年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2009年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2010年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2011年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2012年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2013年度ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2014年度ねころく家卒業にゃんこはこの記事で

« 卒業と、残留と・・・ | トップページ | さみしんぼ »

2012年6月18日 (月)

別の角度から

さあて・・・ブログの更新でもしようか・・・っと!?

Img_0787

う・・うごっ!!(注:PCです。笑)

ああ。なぜに子猫はこうも群れるのか~~。

Img_0783

こちらは昨日。PCのイスです。萌え~~。

ねえ?だから更新もずぼらになるのよ~~(おい?)

で、左前足を脱臼、心配したせんべえですが・・・。

Img_0784

怪我当初、3日間はベッドからほとんど動かなくて心配したのですが、

今はもうこんなに元気!

まったく普通に動き回っています!

な~んだ~~。よかった~~!と、脱力。

でも、里親さん宅にはこのまま茶豆、おかきのコンビでまいります。

Img_0774

茶トラのせんべえくん、里親さん募集中です~。

性格いいですよ~~。なつっこいですよ~。

どうぞよろしくお願いします。


   **********

さあて、今日は?

前回のおまけで、むくが息子を見て逃げるとこを載せましたが・・・

これをちょっと別角度から見てみましょう。

Img_0554

「なあによぅ~、ちゃあこが入ってるのよぅ~。」

と、かごに入ったちゃあこ、低くうなる・・・。

さあ、そこ、カメラさん引いてみると~?

Img_0553

「なあによぅ~・・・」

「ん、ん~?」

Img_0556

「なんだよ~、なにうなってるんだよ~。うに、寝てたのに~。」

Img_0557

「もう…けんかするなら、うににとばっちりしないでよ~?」

Img_0558

「だって・・・あいつがすごく見てくるのよぅ~。うざいのよぅ・・・。」

Img_0560

と、そこで・・・

「はっ・・・!」 かちゃかちゃ(玄関)

Img_0559_2

「はっ・・・・!!」 がちゃ。ばたん。ぺたぺた・・・

Img_0562

「ひぃ~~~!!」

と、天敵帰宅で避難するところは、こないだ載せたとおり。

Img_0565

「おりたのよぅ・・・」

「ん、おりたねえ・・・。もう、けんかしないでよ?」

Img_0566

「けんかじゃないわよぅ・・・ちょっとおどしてやっただけよぅ。」

「ちゃ、ちゃあこちゃん・・・ちょっとこわいよ?びびるよ?」

と、会話。

Img_0552

そして、実はずっとむくの陰になって・・・

Img_0564

「おやおや?むくむくさん、どうしたんでしょうか~??」

ももた、いる(笑)

Img_0563

そして、入って来た息子の後ろのシンクには・・・

Img_0626

「むっ?おかえりにゃむり♪」

にゃむりんぐ、むりむりんぐ♪

Img_0627

「むぅ~?なんかあっちがそうぞうしいにゃむなっ!?」

むりりんぐ、かんがえにゃむりんぐ♪

Img_0631

「むっ!?おかあさん、おしゃしんにゃむかっ!?」

ぐいっ。近寄りにゃむりんぐ。

Img_0630

ぐいぐいっ!!

頭突きにゃむりんぐ。

にゃむにゃむ、いつも現在進行形~(笑)

と、まあ、こんな感じに、あちこちで小さなドラマが生まれてるのでありました。

ネタの裏に、別角度目線あり。

色々楽しめるねころく家でした~。

 
   ★☆★☆★おまけ★☆★☆★

Img_0786

Kitten オンザPC 二匹バージョン。

Img_0788

Kitten &Mouse   オンザPC。

別角度に目線そらせると・・・

Img_0789

米粉パンの神様(笑)

いろいろ、います。



***お知らせ***

まだまだ引き続き、岡山からの里親さん募集です!

Photo

「猫馬鹿日誌」の山里さんとこの、ヤタ!!

Photo

やんちゃないい顔つきしてますよ~。

そして、な、なんとっ!!

白血病キャリアかと思われたヤタ。再度の血液検査で、陰性に転じていることがわかりましたっ!

やったぜ、ヤタ!!その勢いですごいご縁を呼び寄せろ!

詳しくは「猫馬鹿日誌」まで!

みなさん、どうぞよろしくお願いします。



☆ランキング参加しています☆

むくが息子をこわがるのは、それを面白がって、息子がいきなり不穏な動きをしてむくを驚かすからです(笑)すっかり天敵扱いされてます。ばかです(笑)

↓お帰りついでにぽちっとクリックお願いします! ひとりでも多くの里親さんのご縁に繋がりますように・・・。

Photo

ブログランキング、猫カテゴリーが細分化されました。MIXカテゴリに参加しています。

Photo_2

こちらはにほんブログ村。MIX多頭飼いに参加中。

いつも応援どうもありがとうございます!元気いっぱい、いただいています!

モバペ|ペット人気ブログランキング

↑mobapeランキング

1クリック1円の、殺処分防止などの寄付になるそうです。有意義な寄付になることを願ってぽちっと・・・。

« 卒業と、残留と・・・ | トップページ | さみしんぼ »

ねこしち達」カテゴリの記事

保護猫」カテゴリの記事

子猫達」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

里親募集」カテゴリの記事

コメント

せんべさん、てって痛くなくなってよかった!
元気に育つんだよー。
しかしいつもいい味だしていますね、うにさん。
わたしはうにとももたさんのファンです。
さて、うちのリンパ腫が判明したムハさんですが、体重が3キロまで持ち直しました。
元気にミケを襲っています。
チャー坊は換毛期で、ブラシをかけると派手に毛が抜けます。
面白いのでどんどんかけていますが、本人は不服のようです。

せんべい君。おぬし、よもや、ねこはちを企んではおらぬか?ああん?
そして、この暑いのに、なぜPCに載るのだ?(^^;)

先日朝一でTVを点けたら、森尾由美が出演してました。
きみどりさんおはよう、と思いました。

初めまして^^猫好きさんとお見受けし、お願いがあります。
北海道の名寄市というところで約70匹の猫の里親を募集しています。「名寄市ポータルサイト」と検索していただければ詳細が分かるかと思います。そのリンク等のご協力をお願いしたいのです。
検討よろしくお願いします!!

せんべいちゃん、てって、もう痛くないかい?
きみどりかあしゃんにいっぱい甘えているかい?
先日のむくむく君、その後ろにはももたさんが居たのですね〜もしこれがクイズになってたら、じぇんじぇん判らなかったです。

せんべいちゃん、元気そうで良かったですconfident
にゃむさんのアップを頂きましたhappy02
女の子は大体、気が強いですね?
すみれはツンデレなので、はなちゃんキャラですが、私はちゃーちゃんキャラが何とも愛しいですlovely
今回は影に居た、ももたさんhappy02
子猫ちゃん達が落ち着いたら、ももたさんの恋話heart04も、楽しみにしていますsmile

★びざーるさん★

ムハ様、体重戻ってきましたか!吐くのも止まったのでしょうか。
とりあえずほっと一息ですねえ・・・。
診断はショックでしたが、治療が効果を現してくれるのならば、知れたことは良かったですよね。
まあ、ミケ様をおそう元気が出たなら良かったです!(笑)

うにとももたのコンビ、な~んか絶妙なんですよね(笑)


★くま吉さん★

そ、そうなのよ・・・。ねこはちを狙われてる気がするの。
なんか、いつもはやっぱりどこか、うちの子にしちゃだめ!って思って、無意識にみんな心の蓋を閉じてるんですが、
そのふたを半分こじあけられてる感じでいます(笑)

おねがい、誰かいいヒトみつけて~~!
ほんとに性格はいい子ですよ~。

森尾由美・・・やたらあちこちで言われます。
なので、「はい。老けて疲れて、100回踏んだ森尾由美です。」と答えています(笑) おはよう(笑)


★S1094さん★

はじめまして。
わかりました。拝見させていただきますね。


★がっちさん★

せんべえは、もうすっかり完治して走り回って・・・どころか、私に飛びついて飛びついて、背中にも飛びついて、お風呂しみしみです(笑)
いっぴきになったとたん、ここまで甘えんぼになる子は珍しいくらいです。かわいくて、やばい(笑)

そうかあ~、前回の記事、クイズにすればよかった?(笑、どうやって?)


★らん丸さん★

あ、コメ送れたんですね。ありがとうございます!

つんでれはなこキャラも、なまいきちゃあこキャラも、みんな可愛いですよね~。むしろ甘えてくれるとレアだったりして。

ももたさん、相変わらずもみじ姐さんに深い愛を抱いているようです。
また、シャッターチャンス、狙ってみます!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515014/45705987

この記事へのトラックバック一覧です: 別の角度から:

« 卒業と、残留と・・・ | トップページ | さみしんぼ »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

GENESIS(ゲネシス) ~素敵な写真を残しませんか?あなたの大切な一瞬を↓Let’sクリック↓~

  • genesis.jpg

読んだら↓↓ぽちっとクリック。ありがとうございます!

  • Photo
  • Photo_2

むくむく稲荷☆なんか御利益あるかもよ~?

  • Photo_2
  • Photo

ねころく☆リンク ( カーソル当てるとご案内表示しま~す♪)

Plastic Romantic

Amazon

Amazon

楽天

  • おかいもの、ないですか?
無料ブログはココログ