↑これより過去のバックナンバーは、「バックナンバー」の文字をクリックしてくださいね~!!

ねころくっ!別館~2007.11-2015.5のバックナンバー保管しています~

赤ちゃん子猫を拾っちゃったアナタへ★参考になれば嬉しいです!

飼い猫ちゃんが脱走してしまったアナタへ★参考になると嬉しいです

動く「ねころくっ!」はこちら

ねころくっ!レギュラーメンバー紹介記事はこちら~♪みんな出てるよ~

2008年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2009年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2010年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2011年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2012年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2013年度ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2014年度ねころく家卒業にゃんこはこの記事で

« 子供同士、猫同士 | トップページ | そっくりさん »

2012年5月27日 (日)

無垢な奴

Img_0260


あらっ!!

最近、朝起きると食器棚の上においているシーバやモンプチの箱がこのように落下し・・・

Img_0261


こんな風に破かれて、食いつくされていたりする・・・。

くっ・・・。器用なまねを。

Img_0263


こんな器用なまねをする下手人はきっと・・・

Img_8989

どど~~ん!

手先が器用な奴。彼の名は、むくむく。

Img_0288


押し入れの戸が何故か半端にあいていたら、中を覗き込んでみるといい。

Img_0294


そこにはきっと、彼がいる・・・。

「むく!むくや、むくむくや~~」

Img_0293


「はーーーーっ!!」

「なんでだよ~~~。」

覗くと必ず、はー!と言うシャイな奴。

彼の名は、むくむく。

漢字で書くと、「無垢、無垢」(・・・らしい。笑)

 
  **********

あ。子猫達は元気ですよ~~。

Img_0282

Img_0287

萌え萌え~~~。



***お知らせ***

まだまだ引き続き、岡山からの里親さん募集です!

Yata12

「猫馬鹿日誌」の山里さんとこの、ヤタ!!

Photo

やんちゃないい顔つきしてますよ~。

そして、な、なんとっ!!

白血病キャリアかと思われたヤタ。再度の血液検査で、陰性に転じていることがわかりましたーーっ!!

やったぜ、ヤタ!!その勢いですごいご縁を呼び寄せろ!

詳しくは「猫馬鹿日誌」まで!

みなさん、どうぞよろしくお願いします。



☆ランキング参加しています☆

たまにはミニ更新も~♪

↓お帰りついでにぽちっとクリックお願いします! ひとりでも多くの里親さんのご縁に繋がりますように・・・。

Photo

ブログランキング、猫カテゴリーが細分化されました。MIXカテゴリに参加しています。

Photo_2

こちらはにほんブログ村。MIX多頭飼いに参加中。

いつも応援どうもありがとうございます!元気いっぱい、いただいています!

モバペ|ペット人気ブログランキング

↑mobapeランキング

1クリック1円の、殺処分防止などの寄付になるそうです。有意義な寄付になることを願ってぽちっと・・・。

« 子供同士、猫同士 | トップページ | そっくりさん »

むくむく」カテゴリの記事

ミニねころく」カテゴリの記事

保護猫」カテゴリの記事

子猫達」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

こんにちは(^-^)/
むくちゃんとっても起用ですねぇーお手てを使うの上手なんだぁ♪
むくちゃん見るとおはなちゃんの事を思い出します。
わけちょちゃんと仲良くしてるのかなぁ?
あーあ可愛い(^^)
家族に迎え入れたい(;´д`)
うちの家族は今いる二匹ティアラとじゅりーにメロメロなのです。
そしてエイプルちゃん来たらさらにメロメロなんだろうなぁー
ヤバイ想像しただけでヨダレが…(^q^)
あーあ本当に可愛い(^^)

むくっち^^) だーいすき。

こんばんは

むくちゃん 器用ですねぇ。
その器用さで後片付けもしてくれるといいのに(^-^)

それにしても暗闇の中のシャーに笑っちゃいました。

「無垢」ちゃんもいい名前ですねぇ。

★みかさん★

はい~。むくは手をすごく使うんですよ~。
でも、お皿に入った缶詰を、手で出して食べるのはやめてほしい・・・。
いつもむくの食べたあとはいっぱいこぼれています(笑)

ティアラちゃんにジュリーちゃんですかあ~。かあわいいでしょうねえ。
ええ。そこにねころく家の子猫が来たら・・・と、毎回想像して萌えてください。
そして我慢できなくなったら・・・2匹も3匹もいっしょですよ(笑)


★Yukiさん★

むくっ!?ありがと~~~(むくより)


★えとるさん★

ほんとに!この器用さ、何かにつかえないだろうか・・・。新技を覚えてTVに出るとか(笑)

「無垢」は、つい思いついただけです。が、結構あってると思います(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515014/45434782

この記事へのトラックバック一覧です: 無垢な奴:

« 子供同士、猫同士 | トップページ | そっくりさん »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

GENESIS(ゲネシス) ~素敵な写真を残しませんか?あなたの大切な一瞬を↓Let’sクリック↓~

  • genesis.jpg

読んだら↓↓ぽちっとクリック。ありがとうございます!

  • Photo
  • Photo_2

むくむく稲荷☆なんか御利益あるかもよ~?

  • Photo_2
  • Photo

ねころく☆リンク ( カーソル当てるとご案内表示しま~す♪)

Plastic Romantic

Amazon

Amazon

楽天

  • おかいもの、ないですか?
無料ブログはココログ