↑これより過去のバックナンバーは、「バックナンバー」の文字をクリックしてくださいね~!!

ねころくっ!別館~2007.11-2015.5のバックナンバー保管しています~

赤ちゃん子猫を拾っちゃったアナタへ★参考になれば嬉しいです!

飼い猫ちゃんが脱走してしまったアナタへ★参考になると嬉しいです

動く「ねころくっ!」はこちら

ねころくっ!レギュラーメンバー紹介記事はこちら~♪みんな出てるよ~

2008年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2009年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2010年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2011年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2012年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2013年度ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2014年度ねころく家卒業にゃんこはこの記事で

« 無垢な奴 | トップページ | 増殖中~♪ »

2012年5月29日 (火)

そっくりさん

Img_0354_2

「むっ!?にゃむだにゃむ。みんな元気にしてるにゃむか~?」

Img_0356


「むっ!??」

Img_0357


「む・・むむむむっ!???」

Img_0359


「むぅ~、むぅ~???」

Img_0332


「むっ!???」

はい~。ご存知、にゃむにゃむさん。

見る、見る、見る・・・すっげ~見る(笑)

先日YouTubeを見ていたら、そんなにゃむにそ~っくりの子を発見っ!!

ああああ~~~!!飼いたいっ!!

ねえ、ねえ、飼ってもいいでしょう~?

お願い、飼ってもいいでしょう~~??面倒みるから~。

そんな、そっくりさんの動画はこれだっ!(ケータイの方はこちらをクリック

飼ってもいいでしょう~?(笑)

いやあ・・・すっごくそっくりだ~。

なんかね、動きまで似てるんですよね~。

絶対 「むっ!??」って言ってると思います(笑)

Img_0360


「むぅ・・・・」

にゃむがこの子に似てるのか、この子がにゃむに似てるのか・・・?

そんなにゃむにゃむ。

漢字で書くと 「猫夢、猫夢」 (・・・なのかっ!?笑)

 
  **********

あ・・・。子猫たち、元気です(笑)

Img_0301

Img_0361

Img_0308

Img_0330


アブリル姫、茶豆ちゃん、双方とも里親さんが早くも見つかりそうな感じです!

ねころくネットワークばんざい~♪



***お知らせ***

まだまだ引き続き、岡山からの里親さん募集です!

Photo

「猫馬鹿日誌」の山里さんとこの、ヤタ!!

Photo

やんちゃないい顔つきしてますよ~。

そして、な、なんとっ!!

白血病キャリアかと思われたヤタ。再度の血液検査で、陰性に転じていることがわかりましたーーっ!!

やったぜ、ヤタ!!その勢いですごいご縁を呼び寄せろ!

詳しくは「猫馬鹿日誌」まで!

みなさん、どうぞよろしくお願いします。



☆ランキング参加しています☆

小ネタ、2連続(笑) たまには子猫以外もね。 

ちなみにそっくりさん、飼ったら名前はきっと、ぽむぽむ。漢字で書くと「羽夢、羽夢」(笑) 

↓お帰りついでにぽちっとクリックお願いします! ひとりでも多くの里親さんのご縁に繋がりますように・・・。

Photo

ブログランキング、猫カテゴリーが細分化されました。MIXカテゴリに参加しています。

Photo_2

こちらはにほんブログ村。MIX多頭飼いに参加中。

いつも応援どうもありがとうございます!元気いっぱい、いただいています!

モバペ|ペット人気ブログランキング

↑mobapeランキング

1クリック1円の、殺処分防止などの寄付になるそうです。有意義な寄付になることを願ってぽちっと・・・。

« 無垢な奴 | トップページ | 増殖中~♪ »

にゃむにゃむ」カテゴリの記事

ミニねころく」カテゴリの記事

保護猫」カテゴリの記事

子猫達」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

フクロウはたとえ大きくならない種類だとしても
ご飯代が半端ないっすよ~~(ノ∀`)

そうそう、フクロウは、エサが大変らしいですよ、何たって小動物の冷凍した物やら、いろいろと。で、高い所が落ち着くみたいで、環境整えるのも一苦労とか。でもホントににゃむ兄さんによく似ていますねぇ。
子猫達、元気に遊んでますね。

にゃむさんオメメがとってもキレイですねぇー♪♪
むくちゃんお皿から出すなんてうちのじゅりーと一緒ですわぁ!!
なんでお皿から出して食べるかは謎なんですが毎回回りは汚くなります。
子猫ちゃんたち二人とも仲良しになったんですねぇ(^-^)/
微笑ましい(^^)
わたしのブログです!!
よかったら二人に会いに来て下さいね。
http://s.ameblo.jp/tiajuri/

おはよう♪

ちょっと見ない間に、何で何で?( ̄▽ ̄;)
フクロウが居るの?
飼うの?ネコちゃんに襲われない(>_<)
むくちゃんに、似ているけどネコちゃん達が焼きもち妬かないかなぁ~心配(^^)
家の居候親子も、子供?チビちゃんは母親より大きくなった(^o^)
ハナちゃんは元気ですか?
キミドリ母さんも無理しないで(^^;楽しんでるみたいだけど(((^_^;)

にゃむさんが、ふくろうですかぁcoldsweats01
そう言えば、家のすみれも、良く似たふくろうが居ますsmile
息子が幼稚園の時に、遠足で行った「ふくろう園」(?)のパンフ、又見たくなりましたhappy02

前のコメント遅れましたが…
むくの暗闇のシャー顔、ナイスですgood
すみれは、缶詰の中身が入ったまま、私が置き忘れると、顔を突っ込んで、食べ散らかしますcrying
女の子なのにぃcoldsweats02

★やまざきさん★

え・・・そうか。うんとこさ食べるのか~~。
その前に、フクロウそのものが高いでしょ。
ずっと前に、ハリーポッターの白いフクロウみたいのが、98万円で売ってました!!

でもたまんなく可愛いですよねえ。
んでもって、何回見てもにゃむに似てると思う~~(笑)


★がっちさん★

そ、そうかあ・・・。
冷凍した小動物って・・・も、もちろんそれを解凍して与えるわけですよね・・・ひぃ~~。

はあ。飼うのはあきらめよう(笑)


★みかさん★

ブログ、お邪魔してきましたよ~!
ティアラちゃん、ジュリーちゃん、名前に負けずものすごっくゴージャスですねえ~~~!!
いやあ・・・うちのみんなが駄猫に見える(いや、駄猫だよ!)

よ~し。負けずにゴージャスな子が来たら加えよう!(まだ言ってる)

ジュリーちゃんの元気、戻りましたか?心配ですね。
早く元気になりますように。


★お玉さん★

いやいや!!フクロウはいないよ!(笑)
これはYouTubeで見つけた動画だよ~。でも、あまりににゃむに似てるから拝借したのよ~。

子猫は増えてますよ。うん、大変ですが可愛さが勝って楽しんでます!


★らん丸さん★

え~、ふくろう園なんてあるんですか~。
この動画見つけたとき、関連動画にフクロウがいっぱいいて、あちこち見ちゃいました。

にゃむ、元々フクロウっぽいなあ、と思っていたんですが、ここまで似てるとは(笑)

手を使って食べる子、結構いるんですね~。
こぼしたとこも食べて欲しいですよね~~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515014/45460036

この記事へのトラックバック一覧です: そっくりさん:

« 無垢な奴 | トップページ | 増殖中~♪ »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

GENESIS(ゲネシス) ~素敵な写真を残しませんか?あなたの大切な一瞬を↓Let’sクリック↓~

  • genesis.jpg

読んだら↓↓ぽちっとクリック。ありがとうございます!

  • Photo
  • Photo_2

むくむく稲荷☆なんか御利益あるかもよ~?

  • Photo_2
  • Photo

ねころく☆リンク ( カーソル当てるとご案内表示しま~す♪)

Plastic Romantic

Amazon

Amazon

楽天

  • おかいもの、ないですか?
無料ブログはココログ