↑これより過去のバックナンバーは、「バックナンバー」の文字をクリックしてくださいね~!!

ねころくっ!別館~2007.11-2015.5のバックナンバー保管しています~

赤ちゃん子猫を拾っちゃったアナタへ★参考になれば嬉しいです!

飼い猫ちゃんが脱走してしまったアナタへ★参考になると嬉しいです

動く「ねころくっ!」はこちら

ねころくっ!レギュラーメンバー紹介記事はこちら~♪みんな出てるよ~

2008年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2009年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2010年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2011年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2012年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2013年度ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2014年度ねころく家卒業にゃんこはこの記事で

« おぼっちゃま | トップページ | 年長組、卒業 »

2012年4月29日 (日)

多忙なり・・・

Img_9555


「むっくぅ~・・・すごいいっぱいいる・・・。」

はい~、こねこきゅっ!みんな元気ですよ~!

ああ・・・写真をいっぱい載せたいっ!

ブログ、書きたいっ!!

でも、時間がない~~~!!

なんだか多忙な日々が続いています。

・・・という訳で、今日もいきなりの動画です!

(携帯の方はこちらをクリック!


「こねこはちっ!の朝ごはん」

前にこねこじゅっ!(子猫10)の朝ごはんの動画のせましたねえ~。

今回は半分が乳飲み子なので、また一風違いますよ~。

激しいミルクバトルをご覧ください(笑)

 
  ********

そして・・・

Img_9653


今日(28日)、こねこはちの先陣を切って、まゆゆと・・・

Img_9654

しままが・・・

Img_9655


里親さん宅に。

一足先にねころく幼稚園卒業していきました~。

楽しかったお届けの様子はまた今度~。


    ********

そしてそして・・・

Img_9520


ニューフェイス、やせぽち坊ちゃん。

あれからもご飯を食べてくれなかったのですが・・・

Img_9535_2

「・・・ぺろり。」


「あ!食べてくれましたね~?おいしかったですか~?」

Img_9536

「んん~?」」

Img_9537_4

「少々不本意でしゅが、まあまあでしゅ。」

「さ、さいですか~(笑)」

ようやく昨日、ご飯を食べ始めてくれました。

そして・・・

Img_9539_4


「だ~~して~~~~~!」

よく鳴く。すごく鳴く!

Img_9540


「はい、どうぞ~?遊んでいいんだよ?」

Img_9541


「だっこ~~~~~!!」

「はいはいはい~~(笑)」

Img_9543


「えへheart04

すっご~~く甘ったれさんです。

こんな坊ちゃん、里親さん募集中ですよ~~!

どうぞよろしくお願いします。

さあさあ、坊ちゃん、ぷりっぷりに太ろうね~~!

 
   ★☆★☆★おまけ★☆★☆★

Img_9664


あ、あれえ~~~~!!heart04

ごっちゃああ~~~

な、なんとかわいい・・・ごふぅぅっ!(吐血)

Img_9668


で、でも・・・それでいいのか?とららよ。

頭に血がのぼっちゃうよ~~(笑)


***お知らせ***

まだまだ引き続き、岡山からの里親さん募集です!

Yata12

「猫馬鹿日誌」の山里さんとこの、ヤタ!!

Photo

かわいく元気に成長中~。詳しくは「猫馬鹿日誌」まで!

ヤタ!頑張れ!すごいご縁を呼び寄せろ!!みなさん、どうぞよろしくお願いします。



☆ランキング参加しています☆

最近コメントのお返事も遅れがちですみません~~。でも、しっかり読んで元気いただいています!ありがとうございます!!

今は28日の深夜です・・・さあ!授乳して寝るぞ~~!

↓お帰りついでにぽちっとクリックお願いします!

Photo

ブログランキング、猫カテゴリーが細分化されました。MIXカテゴリに参加しています。

Photo_2

こちらはにほんブログ村。MIX多頭飼いに参加中。

いつもどうもありがとうございます!元気いっぱい、いただいています!

モバペ|ペット人気ブログランキング

↑mobapeランキング

1クリック1円の、殺処分防止などの寄付になるそうです。有意義な寄付になることを願ってぽちっと・・・。

« おぼっちゃま | トップページ | 年長組、卒業 »

保護猫」カテゴリの記事

子猫達」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

里親募集」カテゴリの記事

コメント

タイトル「多忙なり…」で吹いちゃいました。
そりゃーそーだよ〜!!!
坊ちゃん、ご飯食べてくれましたか〜。良かった、良かった。
そのジャニーズJr.系な笑顔で里親さんを魅了しそうですワ。
しまま&まゆゆ、元気に育つんだよ〜。

そりゃそりゃ、多忙でしょうともcoldsweats01
きみどりさんの、ローズオーラが消えないか心配。
イヤ、前にも増して光り輝くかshine

みんな可愛いからあっと言う間に居なくなるんだろうな。。。
おばちゃん寂しい。
しかし、集まる時は集まるもんだねぇ。

坊っちゃん、元気になってよかった、ほんとによかった(*^_^*)
助けてくれてありがとうcat

感謝、感謝ですconfidentheart04

( ̄▽ ̄;)、会えなかった!残念です(>_<)でも、幸せになるんだからf(^_^)良かった(^o^)vまたまた動画楽しみました(^o^)キミドリ母さんの奮闘、お察しします。
坊っちゃんが、食事\(^o^)/本当に良かった!やっぱ人でも動物でも口から食べる事は、大事?大切なことだからねぇ~♪経験者は語るf(^_^;

写真一枚目の、むくちゃん、随分お兄さんらしくなりましたね、むくちゃんだって少し前は、今の「こねこきゅっ」みたいにチビすけだったんですね〜なんか感無量です。
やせぽち坊ちゃん、頑張って食べてるの、エライぞぉ〜、きっとすぐに「ぷりっぷり坊ちゃん」になりますね。
卒園していくオチビサン達、どうか元気でいてください、可愛いお顔からエネルギーいっぱい貰えたワタシが心から祈っているからね!

動画や写真、楽しませていただいてます〜。
こねこはちの里親さんが決まったのがすごい。
坊ちゃんもかわいいからすぐ決まるでしょう。

でも、ぼっちゃんはあと1日放置されていたら間に合わなかったかもですね。元気になったようでよかった!

きみどりさん、お疲れ様ですsweat01
こうやって、画面で見てる私は「かわい~heart04」だけなんだけど、
お世話してる側はてんてこまいですかねcoldsweats01

それにしても、ぼっちゃん、ご飯食べてくれてよかったhappy01
警戒してたんですかね?

きみどりさん、本当〜〜〜〜〜〜にお疲れ様です!

子猫9匹、しかもまだ乳飲み子がいて、毎日というより毎時間気が気でないと思います!
お忙しすぎる毎日だと思いますが、無理せず…と思いたいところですが、今無理せずいつ無理するという状況なのも見てて思いますので、どうかご自身のお体も大切にしつつ子猫たちのお世話、先住猫たちのお世話、ご家族のお世話(大きいお子様たちなのでお世話というのもなんですが…)、バルのお世話、がんばってください!

がんばって、というのは、頑張っている人にいうのはおこがましいですが、私はただの里親ですので、保護猫たちをいつもお世話しているきみどりさんのご苦労に比べれば本当に全然たいしたことではないので、きみどりさんのがんばりに本当に頭があがりません!

ごまちゃんは鼻の奥に爆弾をかかえつつ、獣医の先生と相談もしつつ、なんとか生活しています!
ごまちゃんはとってもいい子です!
大切に毎日多くの時間を一緒にすごしています。
寂しいとか悲しいとか辛いとかのストレスをなるべくあたえず、ほとんど24時間、いつも一緒にいます!(私が殆ど家から出ませんので!)

どうかごまちゃんに関してはご安心ください!
大切に、楽しく、毎日大切に過ごしています。
また、お時間のあるときにでも今のごまちゃんも見に来てくださいね〜〜

坊ちゃん間に合って良かったね~!
あの笑顔は癒されますね。
イヤイヤ、他のこねこ達の立ち振る舞いも癒されっぱなしで、多忙は多忙でも、こんな癒される多忙なら大歓迎かも♪

きみどりさん、もう黒子猫はみんな嫁ぎ先決まっちゃいましたか?
黒子猫をお迎えしたいと言う方が居るので、もし決まっていない子が居たら連絡下さい(○´∀`○)

★Yukiさん★

あ・・あれっ!?ワタシ、ぼけました??つっこまれた~(笑)
そうなんですよねえ、なんか多忙。なんで?(笑)

坊ちゃん、ようやくです。
何をくちにいれても食べようとせず、ミルクも飲みませんでした。
もう、強制授乳でした。
やっぱり調子悪かったんだねえ。
今は、むしろ食べ過ぎくらいです!

★ササエさん★

あら・・やっぱり??(笑)

ええ。もうね、オーラぼろぼろ(笑)
でも、こねこはち、みんな里親さん決まってほっとしました~。
もうちょっとじっくり可愛さ堪能したいけどね~。

これもまた、楽しいです。


★ぽちさん★

こちらこそどうもありがとう。
まだまだ、少々健康不安な部分があるんですけど・・・とりあえず一命取り留め、こっちの世界に戻ってきたね!よかった~。


★お玉さん★

そうですねえ。食べることは生きること。
食べてくれるとほっとしますよね~。

今回卒業早いです。ありがたいことです!


★がっちさん★

ほんとですね~。むくなんて、ついこないだ、深窓の令嬢みたいなはかない顔してたのにね(笑)
まだまだ心は子ども、みたいですが・・・。

みんな、あっという間に卒業しちゃいそうです。
嬉しいような、淋しいような・・・もったいないような?(笑)
ありがたいことですよね~。


★すみそさん★

楽しんでくださってありがとうございます!

坊ちゃんはほんと、ぎりぎりセーフでしたねえ・・・。
ここまでがりがりだと、やっぱり最初は胃腸が受け付けなかったんでしょうね。
ようやく食べてくれてほっとしました。
やっぱり食べだすと元気もでてきましたよ~!


★のりママさん★

ははは~。そうですね。可愛さもさることながら、やっぱりてんてこまい。
でも、その疲れも、可愛さでふっとぶ、って感じですかね~。

坊ちゃんは・・・やっぱり調子悪かったんだと思いますよ~。
ようやく元気出てきてほんとにほっとしています。
ぐいぐい太ってほしいです!


★ゆずさん★

ありがとうございます。

頑張ってる・・・のかな、わたし・・・?て感じなほど、実はけっこういいかげんですよ~。
たまにふと、ワタシなにやってんだろう?などと思う事もあるし、
でも、ついつい・・・もうね、好きすぎて、ただの変な人です(笑)

ごまちゃんの鼻・・・簡単に言うとちくのう的なものでしょうかねえ。
ブログ、読みましたよ。気になりますねえ・・・。
元気そうなのが救いですが・・・。

うちもうにが鼻が悪いんです。
たま~に、連続くしゃみのような、せきのようなのを出します。

よその子なんですが・・・
ずっと鼻が垂れてる、ひどいちくのうの様な子がいたんですが、
なんだか、ヒトの飲むカテキンを飲ませたらよくなったと聞きました。
試してみる価値、あるかもしれませんね?

大変な子をお引き受けいただいて、心から愛して下さって大事にしてくださって・・・
本当にありがとうございます!

本当にすごいのは・・・本当に頑張っているのは、
わたしより、そんな里親さん達だと思うのです。

ほんとに、お久しぶりにお会いしたいですねえ~~!


★ノワさん★

そうなんですよね~。
多忙は多忙で、ぶったおれるかも・・・と思うときもあるんですが、
意外とぶったおれない(笑)

疲れ果てて座り込んでトイレ掃除してるうちに、
ひざがわらわら子猫だらけになって・・・
気がつくと気持ちがすごく落ち着いてる・・・なんてことも多々ありますよ~。

癒し効果抜群です!

黒猫希望・・・黒猫ですか?黒猫じゃなきゃ、だめえ~??(笑)
今回の黒猫軍団はありがたいことに決まっちゃったんですよ~。

でも、そういう方・・・是非とも、絶対・・・!キープしたい~~!!(笑)
どうぞくれぐれもよろしくお伝えくださいっ!
ありがとうございます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515014/45061975

この記事へのトラックバック一覧です: 多忙なり・・・:

« おぼっちゃま | トップページ | 年長組、卒業 »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

GENESIS(ゲネシス) ~素敵な写真を残しませんか?あなたの大切な一瞬を↓Let’sクリック↓~

  • genesis.jpg

読んだら↓↓ぽちっとクリック。ありがとうございます!

  • Photo
  • Photo_2

むくむく稲荷☆なんか御利益あるかもよ~?

  • Photo_2
  • Photo

ねころく☆リンク ( カーソル当てるとご案内表示しま~す♪)

Plastic Romantic

Amazon

Amazon

楽天

  • おかいもの、ないですか?
無料ブログはココログ