↑これより過去のバックナンバーは、「バックナンバー」の文字をクリックしてくださいね~!!

ねころくっ!別館~2007.11-2015.5のバックナンバー保管しています~

赤ちゃん子猫を拾っちゃったアナタへ★参考になれば嬉しいです!

飼い猫ちゃんが脱走してしまったアナタへ★参考になると嬉しいです

動く「ねころくっ!」はこちら

ねころくっ!レギュラーメンバー紹介記事はこちら~♪みんな出てるよ~

2008年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2009年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2010年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2011年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2012年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2013年度ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2014年度ねころく家卒業にゃんこはこの記事で

« 悪魔の正体 | トップページ | 装着! »

2012年4月12日 (木)

絶妙な放物線

ねころく家で、うっかりソファーなんかに座ろうもんなら・・・

Img_9088

概ね10秒でこうなります(笑)

猫にだけはもてもて。群がられるオンナ、きみどりです。


さあて、今日は?

Img_9108

「うふheart01ちゃあこよぅ~heart04

ちゃあこちゃん。ねころく家の姫キャラ。

体は小柄で細く、色は淡く・・・

ヒトで言えば、アイドルの女子・・・しょこたんか、AKBかってところ。

Img_9109

「ね?ちゃあちゃん。かあわいいわよぅ~」

「うふheart01そうなの。アタシかわいいのよぅ~~」

そんなかわゆいちゃあこの必殺技・・・!うふっ。

それは・・・それはね?

Img_9074

・・・・・。

Img_9075

・・・・げぼ爆弾投下!をーーーいっ!!

(敢えてこのまま・・・ばっちくてごめんなさい~!)


これをね、しょっちゅうやるんです。

ねころく家で一番高いところ、本棚上。ここがちゃあこの根城ですが・・・。

何も、この上から吐かなくったって・・・(泣)

ああ、大惨事・・・

Img_9096

って、思うでしょ。

ところが意外や意外・・・!

げぼ爆弾、このような美しく絶妙な放物線を描くため、

本棚のものや、右下に放置してあったバックなど、みな無事~!!

悲惨なわりに、意外と被害はゼロだったりします。

Img_9098

「ね。ちゃーちゃん。爆弾投下はやめて欲しいけど・・・上手にやるねえ・・・?」

「んん~?」

Img_9099

「ふふっ・・・そうなのよぅ~。アタシ、やっぱり気配りじょうずだしぃ~。」

「き・・・気配りだったんだ・・・(笑)」

Img_9095_2

「どやっ!!」

・・・いや、やっぱりやめてほしいです(涙)

 
  ***最近のおはなちゃん***

おひさしぶり!

最近のおはなちゃんコーナーです!

P3150111

P3150112

P3270144

あっら~~~!いい感じですねえ~。

柔らかな顔をしています!のびのび~~。

Ohana2

最近は、もうめっちゃ撫で回せるようになったんですって!

ちえこさん、嬉しくて興奮して眠れないくらいだったみたいです(笑)

ああ、ほんとにいい顔してるね、おはなちゃん!


そして、かたやわけちょは・・・

P3310161

P3310163

小春ちゃんともすっかり仲良し。

相変わらずの小生意気!

Waketyo

って・・・おーーーいっ!!(笑)

ああ、なんてプリティーなお尻でしょ~~(笑)

よかったねえ、ふたりとも、よかったねえ~~。

ちえこさん、ありがとうございました~!またご報告してね~。

 
  ★☆★☆★おまけ★☆★☆★

またまたおススメ本のご紹介です。

Img_9091

「くろねこルーシー」 上下 竹書房文庫

ドラマにもなったようなので、ご存知の方も多いかな~。

とても読みやすく、あっという間に読めちゃいますよ。

お話もなかなかユニークで、ほんわかします。

Img_9092

ルーとシ―という黒猫の双子が出てきます。

この写真だけでも・・・が・・・がばえーーーっ!(訳:かわいい)

Img_9093

うごふぁっ・・・!!がふっ!!ずたばた、ずたばた(萌え吐血&悶え)

そろそろきみどりの子猫禁断症状も重症のようです(笑)


***お知らせ***

まだまだ引き続き、岡山からの里親さん募集です!

Yata12

「猫馬鹿日誌」の山里さんとこの、ヤタ!!

Photo

かわいく元気に成長中~。詳しくは「猫馬鹿日誌」まで!

ヤタ!頑張れ!すごいご縁を呼び寄せろ!!みなさん、どうぞよろしくお願いします。


☆ランキング参加しています☆

それでも・・・本棚の下に座るのはやめようと思います(笑)

↓お帰りついでにぽちっとクリックお願いします!

Photo

ブログランキング、猫カテゴリーが細分化されました。MIXカテゴリに参加しています。

Photo_2

こちらはにほんブログ村。MIX多頭飼いに参加中。

いつもどうもありがとうございます!元気いっぱい、いただいています!

モバペ|ペット人気ブログランキング

↑mobapeランキング

1クリック1円の、殺処分防止などの寄付になるそうです。有意義な寄付になることを願ってぽちっと・・・。

« 悪魔の正体 | トップページ | 装着! »

ちゃあこ」カテゴリの記事

卒業猫」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

きみどりさん こんばんは
ちゃあこちゃんは冷え症のお嬢様の印象でしたが、まさか爆弾を投下されるとは(@_@;)

他のブログで顔にかかったとか、おしっこをかけられたとか見たことがありますが、やはり生き物だから色々ありますね。

おはなちゃんは少しふっくらしたようでお姉さんっぽくなりましたね。
そしてわけちょのお尻は相変わらず そう きゅーと ですね。

少し短い足とハートのお尻がたまりません。
やっぱりしっぽの短い子はみんなお尻がキュートですね。
(私ってお尻フェチかしらん)

ああ、うちも、どっちか分かりませんが
1回棚の頂上+頂上から投下されたことがあります!
が、しょっちゅうなんですかー!(^m^)

うちでも吐くのは2匹ともよくはきます。すぐ吐いちゃう。
前の猫は滅多に吐かなかったので
なぜ2匹とも!?(笑)って思いましたが案外多いんですね。

おはなちゃんとわけちょちゃん情報
そろそろかな〜とお待ちしておりました♪
めっちゃ撫で回せるようになったとは
うれしいですね〜
ホントによかったですね〜〜☆

おぉ!偶然。
ササエも今朝ゲボの片付けをcoldsweats01
犯猫は。。。チャイたん。
夜中にシンクに登り、物色したらしい。
で、必ずゲボる。
この前も朝食べようと思ってたパンをかじられて朝抜きdespair
おかしいな~。
お嬢様育ちのはずなのにhappy01
どっちが野良出身なんだか分かりませんwobbly

きみどりさんのお弁当箱、サル子の近況と共に
ブログで紹介させて貰いました。
良かったら覗いてねwink

追伸
やっぱりニャンズに群がられてるhappy02
メンズは来ないかね~。
ササエもメンズ欲しいわ(爆)

おはなちゃん、良かったですね。
のびのびしています。
で、わけちょのどうよ!って顔happy02
きっとお犬様の方が小さくなってるね。
うちのウィも猫に遠慮してたcoldsweats01

★えとるさん★

こんばんは~。
ええ、そうなんですよ~。ちゃあこは、どうもカリカリを食べると直後に吐く頻度が高い・・・。

しかも、丸のまま出てくる・・・よくかもうよ~~(涙)

おはなちゃん、ほんとに優しい顔をしてますよね~。
エラソーな言い方ですが、これだけ猫を見続けていると、その子の顔を見ただけで、今どんな状態かなんとなくわかるような気がします。

おはなちゃんの顔の柔らかさは、この子本来の姿なのでしょうね。
あ~あ、うちでももっとこんな顔させてあげたかったなあ・・・。

わけちょのお尻は、ほんとにたまらなくキュート!!
わたしもかなりのお尻フェチですよ~(笑)


★すみそさん★

おやおや、みみくまちゃん、二匹ともよく吐きますか~。
ええ、よく吐く子と、ほとんど吐かない子に分かれますね。

ちなみにうちの吐く子は、もみじ、ももた、ちゃあこ。なかなかやってくれますよ~。

おはなちゃん、うちでは気が向くと、または決まった場所でなでさせてくれましたが、すごくレアで・・・ちょっとなでさせてくれたらもう、貴重でその場を離れられなくなりましたっけ。

なでられるのは好きな子だと思うので、思う存分なでてもらえるようになって、ほんとによかったねえって思います(涙)


★ササエさん★

あっらー。チャイたん・・・。
猫は食べ過ぎてもげぼるからねえ。
ずいぶん雑食だこと。
うちもおはなちゃんは色々…特にパンはやられました。
しまいにゃ、やられたとこだけ除いてヒトが食べたわ(笑)

猫に群がられてるわよ~。
メンズ・・・??それは、な・い・しょっ!ふ。ふふふ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515014/44858892

この記事へのトラックバック一覧です: 絶妙な放物線:

« 悪魔の正体 | トップページ | 装着! »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

GENESIS(ゲネシス) ~素敵な写真を残しませんか?あなたの大切な一瞬を↓Let’sクリック↓~

  • genesis.jpg

読んだら↓↓ぽちっとクリック。ありがとうございます!

  • Photo
  • Photo_2

むくむく稲荷☆なんか御利益あるかもよ~?

  • Photo_2
  • Photo

ねころく☆リンク ( カーソル当てるとご案内表示しま~す♪)

Plastic Romantic

Amazon

Amazon

楽天

  • おかいもの、ないですか?
無料ブログはココログ