↑これより過去のバックナンバーは、「バックナンバー」の文字をクリックしてくださいね~!!

ねころくっ!別館~2007.11-2015.5のバックナンバー保管しています~

赤ちゃん子猫を拾っちゃったアナタへ★参考になれば嬉しいです!

飼い猫ちゃんが脱走してしまったアナタへ★参考になると嬉しいです

動く「ねころくっ!」はこちら

ねころくっ!レギュラーメンバー紹介記事はこちら~♪みんな出てるよ~

2008年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2009年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2010年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2011年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2012年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2013年度ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2014年度ねころく家卒業にゃんこはこの記事で

« パワー、再び! | トップページ | ねころく歌劇団♪ »

2012年3月29日 (木)

あこがれ

Img_8898

うがあ・・・!

パソコンの画面がまた禍々しいことに・・・。

前にもなったんですけどね…何故か自然治癒して久しかったんですよねえ。

で、ほっといたら、また・・・。

作動は普通なんですけどね、見づらいったら!

これはやっぱり修理かなあ・・・。よよよ・・・。

というわけで、すっごく見づらい画面での更新です。

 
  ********

めっきり春めいてきましたねえ~

Img_8786

ねころく家のベランダもぽかぽか・・・って・・・

Img_8787

をいっ!鳥っ!!

来すぎ、または、しすぎだろ~~~(泣)

Img_8790

下を見ると、バル♪

Img_8788

「バル先輩~~、そこはあったかですか~?」

バルは、むくむくの憧れ。

Img_8800

下でも・・・

「いやあ~、バル先輩。きょうもオレ達、白と白でおそろいっすね~。」

Img_8801

「いやあ、いやあ、バル先輩、超かっこいいっす!」

Img_8803

「そ・・そうかな??」

Img_8802

「ふあ~~~~あ・・・」

「・・・ひっ!」

Img_8805

「超、迫力っす!マジ、リスペクトっす~!!」

びびりつつも、やっぱり憧れ(笑)


   *******

Img_8782

こちらは、もみじ。おかげさまで元気にしています。

外を眺め、何思う・・・。と?

Img_8784

「ああ・・・もみじさん・・・。」

カーテン裏に、ももた

Img_8783

「ワタシ、とてもしんぱいしました~。もみじさん・・・きょうもきれいです~。」

「・・・・・。」

Img_8785

「・・・うざいわ。」

「・・・う。」 しょぼん・・・。

もみじ姐さんはももたの永遠の憧れ。

Img_8780

そんなももたは・・・

Img_8781

Lサイズ(笑)

 
  *******

Img_8826

先日、仲良しの猫友、「メゾン猫猫」のサビーさん

もみじのお見舞いをかねて立ち寄ってくださいました~。

「あ~ら、いらっしゃい~~。また来たのね~。」

すりんこすりんこ・・・

Img_8824

「はい。また肩にのってあげるわ~~。」

「わあ~、ありがと、もみちゃ~ん。」

もみじ、元気に大歓迎~!

楽しかったこの日の事もアップしたかったんですが、いかんせん画面が・・・。

なので、この日の模様はサビーさんのブログ、

「メゾン猫猫」の、この記事「お宅訪問」で 是非見てね~。

サビーさんテイストで調理された、ねころく別館みたいになってます~。

面白いですよ~(笑)

サビーさん、どうもありがとうございました!


   ★☆★☆★おまけ★☆★☆★

Img_8878

「むっ!?最近にゃむの出番が少ないにゃむなぁ・・・。

むぅむぅ・・・にゃむファンのみんながきっと悲しんでいるにゃむり・・・。」

Img_8882

一緒に席に着くにゃむ、横から見るとこんな感じ・・・(笑)

Img_8883_2

「むっ!?目線、そっちにゃむかっ!?」

一枚目の写真は、どうやら箱座りのつもりらしいです(笑)


***お知らせ***

まだまだ引き続き、岡山からの里親さん募集です!

Yata12

「猫馬鹿日誌」の山里さんとこの、ヤタ!!

Photo

かわいく元気に成長中~。詳しくは「猫馬鹿日誌」まで!

ヤタ!頑張れ!すごいご縁を呼び寄せろ!!みなさん、どうぞよろしくお願いします。


☆ランキング参加しています☆

ああっ!見づらいっ!ど近眼と、乱視と、老眼がますます悪化しそうだわっ!!←三番目のやつ、最近悪化・・・くちょー!せめて遠視と呼びたいぞ~!

↓お帰りついでにぽちっとクリックお願いします!

Photo

ブログランキング、猫カテゴリーが細分化されました。MIXカテゴリに参加しています。

Photo_2

こちらはにほんブログ村。MIX多頭飼いに参加中。

いつもどうもありがとうございます!元気いっぱい、いただいています!

モバペ|ペット人気ブログランキング

↑mobapeランキング

1クリック1円の、殺処分防止などの寄付になるそうです。有意義な寄付になることを願ってぽちっと・・・。

« パワー、再び! | トップページ | ねころく歌劇団♪ »

むくむく」カテゴリの記事

もみじとももた」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

やっと春らしくなったので、庭で日向ぼっこしている
バルさんも暖かそう。
今度は別のケーキ持ってくね。
また半分こして食べようね(笑)

むくむくもリスペクトしているバルさんと一緒に
日向ぼっこできるといいねhappy01

先日はお邪魔させていただいてありがとうございます。
もみじさんにスリスリしてもらって感激です!
いまの元気な状態がずっと続くといいね。

もみじさんを心配して影のように付き添っている
ももたさんに感動しました。この思いはもみじさんに
絶対に伝わってるはず!

春らしくなってまいりました。
もみじさんもおちついているようでなによりです。
むくがばるさんリスペクトとは!かわいい〜
うちの7匹も元気にやっております。ムハ公が病気以来すっかり痩せてしまったのですが、毎朝5時から人を起こしてご飯をよこせといい、あれはきらいだこれはたべないといい、食べなさいといって怒るとごねまくりです。眠いです。
チャー坊以下ボーイズはいい子にしています。毎晩うち中を飛び回っています。ときどきともくんも参加しているようです。
面白い写真が撮れたらメールしますね!

ベランダから見たバルさん←どうしても、笑える^m^、北極ギツネみたいですよ(^_^)
むくと比べると、白っていうより、銀色みたい。

でもね、今日のつっこみどころは、ベランダです。
それだけ猫が居て、なぜ、そんなに鳥が来るの~?

サル子の受験が終ってLサイズばく進中のササエです。
今日、入学記念の写真を撮ったけど、そのデブりっぷりに驚愕のササエshock
マジ、ドエン街道まっしぐら。
(でも、ペットのおやつは食べませんよ)

むくちゃぁ~~~んheart02
そう、あなたのその姿を待っているファンが沢山いるのよ。
定期的に出す様にしもべ(お母さん)に言ってやって。
あと、幻のアイドル、ヒガシもねlovely

バルちゃんって、私の思っていた以上に大きなワンちゃん!カッコイイです。そして表情豊か!

もみじさん、応援しています。
コメント欄の、どなどなさんの「つっこみ」に爆笑してしまいました。鳥も結構チャレンジャー?

バルさん(ん?ドラッグストアで見た様な…)、
上から見ると本当に大きいですね~!
触りたい~~~♪
むくむくちゃんが憧れるのが良く分かります(*^_^*)
ぐわっと開けたお口、まるでクマさんみたい♪

もみじ姐さん、リンパ腫ですか…
少しでも苦痛を減らして、出来るだけ長く、穏やかに暮らせます様に!
祈る事しかできませんが…祈らさせて下さい。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515014/44670550

この記事へのトラックバック一覧です: あこがれ:

« パワー、再び! | トップページ | ねころく歌劇団♪ »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

GENESIS(ゲネシス) ~素敵な写真を残しませんか?あなたの大切な一瞬を↓Let’sクリック↓~

  • genesis.jpg

読んだら↓↓ぽちっとクリック。ありがとうございます!

  • Photo
  • Photo_2

むくむく稲荷☆なんか御利益あるかもよ~?

  • Photo_2
  • Photo

ねころく☆リンク ( カーソル当てるとご案内表示しま~す♪)

Plastic Romantic

Amazon

Amazon

楽天

  • おかいもの、ないですか?
無料ブログはココログ