↑これより過去のバックナンバーは、「バックナンバー」の文字をクリックしてくださいね~!!

ねころくっ!別館~2007.11-2015.5のバックナンバー保管しています~

赤ちゃん子猫を拾っちゃったアナタへ★参考になれば嬉しいです!

飼い猫ちゃんが脱走してしまったアナタへ★参考になると嬉しいです

動く「ねころくっ!」はこちら

ねころくっ!レギュラーメンバー紹介記事はこちら~♪みんな出てるよ~

2008年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2009年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2010年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2011年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2012年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2013年度ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2014年度ねころく家卒業にゃんこはこの記事で

« あこがれ | トップページ | つんでれだけど・・・ »

2012年3月31日 (土)

ねころく歌劇団♪

Img_8777

「・・・・・ああっ!さぶいのよぅ・・・」

「ち・・・ちゃあちゃん、もう4月になろうというのに・・・」

Img_8778

「・・・さむいものは、さむいのよぅ。もっと強くしてよぅ~。」

ねころく家地方、今日は春の嵐が吹き荒れてました。

桜ももうすぐですね!


さてっ!

先日きみどり、仲良し猫友の「まろぐ」のくま吉さんのお誘いで、

ご存知、仲良し猫友「メゾン猫猫」のサビーさんと3人で、

な、な、なんと・・・っ!

Img_8899_2

赤い階段、シャンデリアの・・・

Img_8901

宝塚劇場に、行ってきちゃったのです~!るらら~~♪

演目は、月組公演

「エドワード8世~王冠を賭けた恋~」

 そして、歌と踊りの「Misty Station」 うをぉぉぉ~!

Img_8903 

立ち並ぶ公演案内。

いやあ、いやあ~、宝塚、舞台はもちろん初めて。

中学生時代に、ベルばらのライブのLPをテープに録音してもらって(古っ!)聞きこんでいた以来の初体験。

舞台の模様を写真でお見せ出来ないのが、残念ですが・・・すごかったですよ~。


まず、歌がうまいっ!

いや、当たり前というなかれ。

某劇団の公演に行ったことがありますが、声の質からして違う。

聞いていて心地よく、感動するほどきれいな声です。

そして、ゴージャス!

衣装から、舞台装置まで、ここはやっぱり宝塚。夢を売る場所・・・。

男役の人たち・・・どんどん本物のオトコに見えてくるし。

よく見ると歩き方からたたずまい、指先の動きからして違うんだな・・・。すご。


そして、踊り、フィナーレ・・・出た―!!大階段!!

トップスターは大きなクジャクのような羽根を背負い、キラキラshine

わはは!わははは!!

色んな意味で面白いやらわくわくするやら・・・。

時を忘れ、異世界へトリップしてきたのでした~~。

Img_8907

ほら。これが貰ってきたパンフやチラシだよ~。

すごいでしょ~(買ってこないとこがセコイ)

このエドワード役の霧矢さんって方が、今回引退公演だったらしく・・・って

Img_8905

「あ・・・をいっ!こらっ!!」

いやあ・・・なかなか敢えてチケット取って行こう!というとこじゃないかもしれないけど、

一度は見とくもんですよ~。るらら~~♪

Img_7133

「むっ!?おかあさん、何をそんなに浮かれてるにゃむかっ!?」

「おおっ!にゃむワード!shine」 (←宝塚風に)

Img_7134

「さあにゃむワードよ、共に歌い、踊ろうではないか・・・!shine

「む・・・むっ!?な・・なにするにゃむかっ!??」

「・・・ふふふふふ・・・・さあっ!ねころく歌劇団公演、開演ですわよ~~!」

Photo

じゃじゃーーーん♪♪るららららら~~~♪♪

Mu3

「愛~~♪それは~~切なく~~~♪♪」(にゃむワード)

Photo_2

「愛~~♪それは~~シーバ~~~~♪♪♪」 (うにジャンヌ)

Photo_3

「むくわれぬ~~愛~~♪それは~~もみじさ~~~ん♪♪♪」(ももリーヌ)

Photo_4

「愛~~♪あ~い~~~♪♪愛~~~~♪♪♪!!!」

じゃじゃじゃーーーん♪♪ふぃなーれっ!!

わーわーわー!!ぱちぱちぱちぱちぱち・・・!!鳴りやまぬ拍手!

Img_7141

「むりーーーっ!な、な、何をさせるにゃむかーーっ!!」

「あ…お待ちになって!にゃむワード様~~~!shine

Img_8885

「るららら~~~♪♪」

「む・・・むりーーーっ!!」

まだまだ夢見る少女のきみどりなのでした~~(笑)

 
  ★☆★☆★おまけ★☆★☆★

昨日の娘の部屋・・・

Img_8908

超特大、広範囲ほっくり!!

Img_8909

下手人・・・(笑)

「むく?ずいぶん頑張ってほっくりしたようだね~?」

「むくっ!?」

Img_8910

「はて?わては何のことやら・・・とんとわかりまへんなぁ~?」

「・・・変な関西弁になってますよ?」

それにしても、かなり根気のいる作業だったと思います(笑)

 
  ********

今日のもみじさん

Img_8927

「ちょいちょい・・・も~み~ちゃん♪」

Img_8925

「んあ??眠いんだけど・・・」

「あ。失礼~~(笑)」

もみじ、ご飯も食べてくれて、特に体調も悪くなく、元気にやってます。

でもやっぱり寝てる時間が多いかなあ・・・。だるいのかなあ・・・。


   *******

お久しぶり、おススメ本です!

Img_8929

何度もご紹介しちゃってる、きみどりイチオシ漫画

「宇宙兄弟」17巻 小山宙哉

新刊出ました~~!!

映画もGWに公開されるそうですが・・・

これは絶対に面白いですよっ!やっちゃえ、大人買いっ!

損した、とは絶対思わないよ~~、きっと。

で、一緒に買っちゃったのが、これ。

Img_8928

「宇宙兄弟 心のノート ~メモしたくなる言葉たち~」

胸熱くなりますよっ!元気になりますよっ!!

うがあーーっ!って、来ちゃう言葉たちがいっぱい。

好きだなあ・・・宇宙兄弟。

漫画オタクのきみどりの、超おススメなのです。是非一気読みを~!(笑)


***お知らせ***

まだまだ引き続き、岡山からの里親さん募集です!

Yata12

「猫馬鹿日誌」の山里さんとこの、ヤタ!!

Photo

かわいく元気に成長中~。詳しくは「猫馬鹿日誌」まで!

ヤタ!頑張れ!すごいご縁を呼び寄せろ!!みなさん、どうぞよろしくお願いします。

☆ランキング参加しています☆

ねころく歌劇団、実はみんな男の子(笑)羽根、付けられてる3匹の写真は、もともとはちょうど4年前の記事、「むーむーダンス」の写真です。何年たっても遊ばれてるな、みんな、ごめん(笑)

↓お帰りついでにぽちっとクリックお願いします!

Photo

ブログランキング、猫カテゴリーが細分化されました。MIXカテゴリに参加しています。

Photo_2

こちらはにほんブログ村。MIX多頭飼いに参加中。

いつもどうもありがとうございます!元気いっぱい、いただいています!

モバペ|ペット人気ブログランキング

↑mobapeランキング

1クリック1円の、殺処分防止などの寄付になるそうです。有意義な寄付になることを願ってぽちっと・・・。

« あこがれ | トップページ | つんでれだけど・・・ »

おともだち」カテゴリの記事

ねこしち達」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

うふふ。
ワタクシ、「ベルばら」見に行きましたよ。
広島公演ですが。

ねころく歌劇団の公演を見に行きたいです(笑)

うわ~うわ~、いいな~shine
ササエ、随分前から行きたい行きたいと切に思っております。

遥か昔、オスカル様をtv観てからいつかは本物をと。
うにジャンヌ、さすがだわ。
一番似合うcrown

もみちゃん、具合どうかな?
パウチは無理だったかなweep
チャイも今朝からくしゃみしてるの。
サル子は咳だって言ってる。
月曜は病院かな。
な~んか変なのよね。
舐める舌が熱い様な。妙に甘えるし、声がいつにも増してピキャピキャ。しかもハスキー。
喋れたらね~。
動物って赤ちゃんと一緒だとつくづく思う。
風邪かな?熱があるのかな?
悩むササエ。

ねころく歌劇団楽し~~~!(^O^)
観劇で、盛り上がった様子が伝わります。

宇宙兄弟、こちらでオススメだったので
TSUTAYAのレンタルコミックで借りて10巻まで読みました!
確かに!すごく面白かった。
続きも読んで見たいと思いました。

もみじさん、体調悪くなさそうでヨカッタ。

アハハハハー
もう、夜中に涙が出るほど大笑いしちゃったhappy02

にゃむワード、ウニジャンヌ、ももリーヌの歌劇、
今度かぶりつきで見させてください!

あの羽をよく表現できたと感動してます!
スバラシイ!! ホントに最高good

きみどりさんのねころく歌劇団のためにも
また一緒に行きましょう!

きゃ~~~♪
にゃむワードさま~~~☆☆☆

人間の娘「みー」と二人で、げらげら笑ってしまいました(笑)
なんであんなに、されるがままなんでしょう(笑)
明るいねころくご一家に、今日も癒されるぷーこ母子であります♪

もみじさん、食べられる様になって良かったですね(*^_^*)
食は全ての源!
食べられるなら大丈夫!!
お大事に♪

おはようございますヽ(´▽`)/
昨日はメールの返事を頂いて嬉しくて狭いリビングを行ったり来たりして読み返しました(笑)

ねころく歌劇団の記事は仕事の休憩中にすでに拝見していましたが、
パソコンの少し大きくなった写真をみてまたも「プッ」と笑ってしまいました!

小学生の時にすっごく宝塚にハマっていた少女がいてその魅力を存分に語られたことがありますが当時はまだ小学生ですのでふーんって聞いていましたがこの歳になると見たくなるものですねぇ…。あの舞台に衣裳、羽根!!!さぞ美しいでしょう…。一度見に行ってみたいです。

今日はオカメインコさんたちのカリカリを購入すべくペットショップを周りついでに猫ちゃん用品もウキウキしながら見てこようと思います。
いつもは猫ちゃん用品についてははっきりいって飼えないから!って敬遠してましたbearing しかし猫ちゃんとの生活という夢へ一歩前進できたので前向きに店内を周りますよおおお(≧∇≦)

きみどりさんよい一日を!!!

★どなどなさん★

うおっ!ベルばら見に行きましたか~!
うん、ベルばらなら私も見てみたいです。
なんか・・・年に一度、とか宝塚やっちゃいそうでこわいです(笑)


★ササエさん★

宝塚と言ったら、ベルばらって感じですよね。
私も見たくなった・・・。そして、頭に残ってるのはやはりベルばらの歌でした(笑)

おや。チャイたん、どうしたかな~?
風邪??元気になってるといいけれど・・・。


★すみそさん★

おおっ!宇宙兄弟読んで下さいましたか~!
10巻まで?おっと~、その先、まだまだいいですよ~~!
毎回新刊買うたび、うおおお~っとなって、また1から読み返したくなるのです、わたし(笑)

笑いあり、感動あり、なにより宇宙がテーマっていいですよねえ。

もみじ、今のところ、いい感じ。忘れてしまいそうなほどです。
でも、この病気・・・完治は無理ですからね・・・。
今の元気を1日も長く・・・。時間を大切にしていきたいです。


★サビーさん★

あはははっ!楽しかったですねえ~。
で、つい、どうしてもやりたくなってしまいました(笑)
マウスできこきこ・・・落書きしちゃいましたよ。
るらら~~♪

また行きたいですねえ。
なんか、癖になっちゃったりして!?
くま吉さんに感謝ですね。


★ぷーこさん★

あははっ!楽しんでいただけてありがとうございます!
にゃむワードさま、すてきでしょう~~?美麗なり(笑)

もみじ、ステロイドの効果か、もともとあった口内炎も痛くなくなったようで、カリカリもたまに食べてたりして・・・!
先だっての具合悪さで落ちた体重も、毛つやも戻ってきています。
少しでも体力を蓄えておきたいです。


★むらーのさん★

おおっ!!コメントどうもありがとうございます!

思わぬところで、また広がった猫のご縁。
嬉しいですねえ~~。
むらーのさんの為にも、ここは積極的に保護に動こうかしら・・・!

てか、もう私も早くも子猫禁断症状で手の震えなどがでていてやばいです(笑)

今後ともどうぞよろしくお願いします!
また語り合っちゃいましょうね~~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515014/44705499

この記事へのトラックバック一覧です: ねころく歌劇団♪:

« あこがれ | トップページ | つんでれだけど・・・ »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

GENESIS(ゲネシス) ~素敵な写真を残しませんか?あなたの大切な一瞬を↓Let’sクリック↓~

  • genesis.jpg

読んだら↓↓ぽちっとクリック。ありがとうございます!

  • Photo
  • Photo_2

むくむく稲荷☆なんか御利益あるかもよ~?

  • Photo_2
  • Photo

ねころく☆リンク ( カーソル当てるとご案内表示しま~す♪)

Plastic Romantic

Amazon

Amazon

楽天

  • おかいもの、ないですか?
無料ブログはココログ