↑これより過去のバックナンバーは、「バックナンバー」の文字をクリックしてくださいね~!!

ねころくっ!別館~2007.11-2015.5のバックナンバー保管しています~

赤ちゃん子猫を拾っちゃったアナタへ★参考になれば嬉しいです!

飼い猫ちゃんが脱走してしまったアナタへ★参考になると嬉しいです

動く「ねころくっ!」はこちら

ねころくっ!レギュラーメンバー紹介記事はこちら~♪みんな出てるよ~

2008年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2009年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2010年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2011年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2012年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2013年度ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2014年度ねころく家卒業にゃんこはこの記事で

« 火の用心 | トップページ | 鎮魂 »

2012年3月 6日 (火)

ご不満

雨がやんだねころく家地方、

今日はぽかぽか春のような陽気になりました~。

・・・と?

Img_8481

「・・・・・・。」 ちゃあこ

「あ・・あれ?ちゃあちゃん・・・それ、あったかいからつけてないんだよ~?」

Img_8482

「・・・さむいのよぅ・・・」

「え?そ・・そう~?あったかいでしょう~?」

Img_8483

「・・・さむいのannoy

Img_8484

「さむいの、ついてないの、さむいの、さむいのよぅーーっ!annoyannoyannoy

「わ・・・わわわわわっ!」

ちゃあこ、ご不満~~!!

Img_8489

「わ・・わかった、わかった!ちょっとだけね?」

ぼ!(一番低い設定で着火)

Img_8491

「・・・・・・。」

こ~~~・・・(超LOWで運転)

Img_8487

「・・・よわいのよぅっ!annoyannoyannoy

超、ご不満~~~!!sweat01

「え・・ええ~~~?じ・・じゃあ、これでは?」

ぴ!(設定、もう1度上げる) ご~~~

Img_8488

「・・・・・・・」

「ど・・・どうかな?」

Img_8494

「・・・やっとついたのよぅ・・・」

「いやっ!そうじゃない・・・」

Img_8496

「あ。あったか~~い」 うにも。

ご~~~~

Img_8498

「ふぅ・・・。」

Img_8499

「・・・・・・」

「・・・こんどは、どうか、な??」

Img_8500

「ふふ。まあいいのよぅ~。」

「は。さいですか~~。」

Img_8493

「ちょっと、アンタ、いつも生意気なのよっ!ECOって言葉、知らないのっ!?」

「・・・あ。そ、そうだよ、ねえ~?もみちゃん?」

今度はこちらがご不満そうで~~。

いやはや、猫飼いもなかなか気を使います(笑)

 
  ★☆★☆★おまけ★☆★☆★

Img_8501

「・・・・・」

Img_8503

「・・・・・」

イスの陰に隠れて(・・るつもりになって)、むくが何を見ているかというと・・・

Img_8504

天敵!(息子。なぜか・・・笑)

Img_8506

おいにゃり様でも、苦手はあるのだ。

あぶらげを持てぃ~。こ~~ん!!(笑)


***お知らせ***

まだまだ引き続き、岡山からの里親さん募集です!

Yata12

「猫馬鹿日誌」の山里さんとこの、ヤタ!!

かわいく元気に成長中~。詳しくは「猫馬鹿日誌」まで!

ヤタ!頑張れ!すごいご縁を呼び寄せろ!!みなさん、どうぞよろしくお願いします。


☆ランキング参加しています☆

ちゃあこは基本、生意気です。もみじ姐さんにも、「オバサン、うるさいのよぅ~」とか言って、たまに怒らせています。恐れを知りません(笑)

しかし・・・あたしは猫に過保護でしょうか?だって、このオーラ・・・負けます。しょぼん(笑)

お帰りついでにぽちぽちっと応援クリック、どうぞよろしくお願いします!

Photo

ブログランキング、猫カテゴリーが細分化されました。MIXカテゴリに参加しています。

Photo_2

こちらはにほんブログ村。MIX多頭飼いに参加中。

いつもどうもありがとうございます!元気いっぱい、いただいています!

モバペ|ペット人気ブログランキング

↑mobapeランキング

1クリック1円の、殺処分防止などの寄付になるそうです。有意義な寄付になることを願ってぽちっと・・・。

« 火の用心 | トップページ | 鎮魂 »

ちゃあこ」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

えぇ~~~っと、そろそろヒーターも汗ばむ陽気な気が。。。
え?ちゃあこ様には寒い?ごもっともで(へへぇーーー)

むくさんは何故ヒガシと合わないのかしら?
もしかしてヒガシはB型?
そうだとしたら。。。ササエ泣いちゃうかもーーーweep
(そうそう、チャイたんが生ゴミ漁るの本当なの。ご飯のすぐ後なのに。しかも残してるし。で、そっと見守るミャウ様。コラ===!って怒られるんだけどね。だって塩した魚の皮なんだもん。おかしいよね?ご飯も足りてるし。。。刺激が足りないのかな?ご飯変えてみようかな。。。
家庭内ノラなチャイだよ。でも、なでろと催促するし。育て方あってる?)

猫様に無言で訴えられるとどうしてもスイッチ入れちゃいますよね。
「エコ・・ごめんなさい」と思いつつ、人間は半纏着て我慢する我が家ですcoldsweats01

ちゃあちゃんの不満顔が妙に可愛いですheart04
家は、スミレがファンヒーター前に居ると、サスケが割り込み、スミレが怒ってポカスカ叩きますcoldsweats01

でも、暑いからとヒーターを消すと…いつの間にか、2人寄り添いソファーで丸まっていて、ほのぼのするので、最近はわざと消してますbleah

★ササエさん★

おやおや。家庭内のら?チャイたん。
う~ん・・・ま、元気だってことで!(笑)

アナタのヒガシはA型ですよ~。A型の几帳面さなどかけらもないが、な(笑)
むくは何故彼が苦手なのか・・・。それは、彼が面白がって急にうわあ~!っと変なポーズなどをむくにむかってするからです。
つまり、すごくバカだからです。むくにとって何の目的で何をしでかすかわからないからです(笑)やれやれ・・・。


★MAOさん★

ええ。特にちゃあこの無言の圧力ったらありません。この不愉快極まりない表情!(笑)
そしてじっと見上げてくる目。背中から立ち上る怒りのオーラ・・・。
ま・・・負けます(笑)


★らん丸さん★

そうなんですよね~。寒ければ寒いなりに、猫もくっついたりもぐったりしてるんですよ。
わかってるんですけどね?猫もわかってる。
こうやってすっごいオーラで圧力をかけてくるんですよねえ(笑)

ちゃあこの不満顔、すごいでしょう~?背中から立ち上るオーラも半端ありません。
そして、つい負けてしまうんですよねえ(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515014/44393794

この記事へのトラックバック一覧です: ご不満:

« 火の用心 | トップページ | 鎮魂 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

GENESIS(ゲネシス) ~素敵な写真を残しませんか?あなたの大切な一瞬を↓Let’sクリック↓~

  • genesis.jpg

読んだら↓↓ぽちっとクリック。ありがとうございます!

  • Photo
  • Photo_2

むくむく稲荷☆なんか御利益あるかもよ~?

  • Photo_2
  • Photo

ねころく☆リンク ( カーソル当てるとご案内表示しま~す♪)

Plastic Romantic

Amazon

Amazon

楽天

  • おかいもの、ないですか?
無料ブログはココログ