↑これより過去のバックナンバーは、「バックナンバー」の文字をクリックしてくださいね~!!

ねころくっ!別館~2007.11-2015.5のバックナンバー保管しています~

赤ちゃん子猫を拾っちゃったアナタへ★参考になれば嬉しいです!

飼い猫ちゃんが脱走してしまったアナタへ★参考になると嬉しいです

動く「ねころくっ!」はこちら

ねころくっ!レギュラーメンバー紹介記事はこちら~♪みんな出てるよ~

2008年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2009年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2010年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2011年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2012年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2013年度ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2014年度ねころく家卒業にゃんこはこの記事で

« 鎮魂 | トップページ | 元気だして・・・ »

2012年3月13日 (火)

容赦、なし!

やれやれ・・・。

先週は、風邪をひいたり、忙しかったり・・・。

重なるときは、重なるものですねえ~。

・・・と

Img_8545

「ちょっと、おかあさん。アンタの息子、教育しなおした方がいいんじゃないかしら?」

「う・・・。は、は~~。仰せの通りで・・・。」

居眠りこいてます(笑)

もみじ、容赦、なし!

こちらは・・・?

Img_8524

「くんくん・・・ちょっと、アンタ、だれよ!?」

Img_8525

「やあ!ボクはリラッくまheart04 みんなのアイドルなのさ!note

「・・・・むっannoy

Img_8526

「・・・・うざいわ」

Img_8523

「ふんっ!!」 むぎゅぅぅぅ~~~~っ!

はなこ、容赦、なし!(笑)

Img_8520

ちなみに、こちらでも・・・

「はなちゃん・・・おりて?」

「・・・いやよ。」

Img_8547

「ねえ・・・ご飯、開けさせて?」

「い~や~よっ!」

容赦、なし!

ねころく家、女子、手強いです(笑)


   ★☆★☆★おまけ★☆★☆★

みなさまっ!!

大変お待たせいたしました~~!!

ねころく猫国宝指定、うに匠の早春の新作・・・

今、ここに、堂々発表~~!!

どどんっ!!

Img_8539_2

作品名: 「怒り」

今までの匠の、穏やかな花鳥風月をテーマにしたものから一変。

理不尽なものへの、あふれだす怒りの感情を見事に表現している。

Img_8541_3

特に、この作品上部の、激しさは鋭利な刃物のような怒りの表現であり、

下部はささくれだち、めくれあがった心と、その苦しみを・・・

そして、

Img_8540_2

仕上げには、渾身の一発を・・・

って・・・!たぁーーーくぅーーーみぃーーーっ!!

Img_8557

「んん~??うには、な~んも??」

「な~んも?じゃないですよ~~・・・んもぅ~~・・・」

Img_8554

「ふふ・・・・どやっ!!」 きらり~~ん

もう、どいつも、こいつも・・・容赦、なし!(笑)


***お知らせ***

まだまだ引き続き、岡山からの里親さん募集です!

Yata12

「猫馬鹿日誌」の山里さんとこの、ヤタ!!

Photo

かわいく元気に成長中~。詳しくは「猫馬鹿日誌」まで!

ヤタ!頑張れ!すごいご縁を呼び寄せろ!!みなさん、どうぞよろしくお願いします。


☆ランキング参加しています☆

お帰りついでにぽちぽちっと応援クリック、どうぞよろしくお願いします!

Photo

ブログランキング、猫カテゴリーが細分化されました。MIXカテゴリに参加しています。

Photo_2

こちらはにほんブログ村。MIX多頭飼いに参加中。

いつもどうもありがとうございます!元気いっぱい、いただいています!

モバペ|ペット人気ブログランキング

↑mobapeランキング

1クリック1円の、殺処分防止などの寄付になるそうです。有意義な寄付になることを願ってぽちっと・・・。

« 鎮魂 | トップページ | 元気だして・・・ »

はなこ」カテゴリの記事

もみじ」カテゴリの記事

作品」カテゴリの記事

匠の技」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

きみどりさん こんばんは

うに匠の新作さすがですね。

特にタイトルが秀逸です!! 上部の激しさは私も感じました(^_^;)

是非一度動画で製作の様子を見てみたいものです。

いつも思うのですが猫さんはポットや炊飯器などゆるい曲線のものに乗ってずるっと滑らないもんなのでしょうか?(*^_^*)

それぞれの考えが良く解る行動ですね(動いてないけど)
電気製品ブロックは良く見かけるけど
2つもいっぺんにブロックは初めてかなあ(笑)

この「怒り」は復興が遅いってことを表しているのかしらん。
脱糞しちゃうほどお怒りなんですね!

頂いたレモンは 風邪気味の時にホットレモネードにしていただきました。
メールにもにも書きましたが 旦那がとても喜んでいました。

いつも応援ありがとうございます!
ヤタ募集の記事ですが、来月血液検査をしてからまた作り直して載せようと思ってますのでその時はまたよろしくお願い致します!!
 
ああ~平和だなぁ。
そろそろその均衡は破られそうな気がしてるんですが・・・?(爆)

ううむ...さすがの個性派揃い。
さすがねころくっ家。
うにさんの技は、もう超人(猫)的なところまで来ましたね。
どこの美術館が受け入れてくれるか、
そろそろ考えた方がいいんじゃない?

ヤタっちょ、ほんとにまあかわいく成長あそばして...。
いやいやいや.....自粛自粛

猫を乗せても居眠りできる息子さん!若いなぁ〜(笑)
良いなぁ…私ももみじ姐さんに乗っかって欲しい。
うに師匠の作品はぜひぜひ政治不信とか、動物虐待防止の
「意見広告」に使っていただきたいものだと。

★えとるさん★

うに匠にはワタシも感動さえ覚えます・・・。
今回の上部は鋭かったですよ~。なんというか、こう、鋭角な感じ?(笑)

動画での撮影は、狙ってはみたものの・・・
ドアを開けた状態だと、すぐやめちゃうんですよねえ。
難しい・・・。写真で撮影したことはあります。これは記事にしていますが(匠の技の出来るまで、という題です)やっぱりすぐ終わっちゃいました。

猫、こんなとこに?というとこにうまいこと乗りますよねえ~。
はなこはここ、ずいぶんとお気に入りみたいですよ。
うん。落ちそうには、ない・・・。確かに不思議。


★ヤムヤムママさん★

ええ・・・この場所は最初はおはなちゃんが見つけたんですよねえ。
今ははなこのお気に入りです。
何度おろしてものります・・・。毛を取らないと、あけるのもはばかられます(笑)

脱糞するほどの怒り・・・(笑)ええ、うには新聞やニュースも見ますので、やはり政治にたいする怒りかもしれませんねえ。社会派です。

レモン、使っていただけて嬉しいです~。


★山里さん★

おお、そうですか~。もうそんな時期になりましたか・・・。
ああ、どうか陰転していますように。
また教えてくださいね。

う~ん・・・春の香りがそろそろ・・・??来てほしいような、来てほしくないような??(笑)


★くま吉さん★

ええ。うに匠の芸術は、わたしでさえ毎回感動すら覚えます(笑)
毎回違う作風ですからねえ・・・。
どうやったらこうなるのか、とまじまじ見詰め、まじまじ使っています(笑)

ヤタ、可愛いですよねえ~。薄い茶トラなんて、めっちゃ欲しいし(笑)いや、自粛、自粛・・・


★Yukiさん★

そうか、息子はばかなのではなく、若いのか・・・確かに若いがやっぱりおばかでは、ある(笑)

そうですね!うに匠の芸術、意見広告にこそふさわしいかもしれませんね~。あ、でも、最後の怒りの一発部分は自粛になるかな~??(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515014/44481362

この記事へのトラックバック一覧です: 容赦、なし!:

« 鎮魂 | トップページ | 元気だして・・・ »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

GENESIS(ゲネシス) ~素敵な写真を残しませんか?あなたの大切な一瞬を↓Let’sクリック↓~

  • genesis.jpg

読んだら↓↓ぽちっとクリック。ありがとうございます!

  • Photo
  • Photo_2

むくむく稲荷☆なんか御利益あるかもよ~?

  • Photo_2
  • Photo

ねころく☆リンク ( カーソル当てるとご案内表示しま~す♪)

Plastic Romantic

Amazon

Amazon

楽天

  • おかいもの、ないですか?
無料ブログはココログ