↑これより過去のバックナンバーは、「バックナンバー」の文字をクリックしてくださいね~!!

ねころくっ!別館~2007.11-2015.5のバックナンバー保管しています~

赤ちゃん子猫を拾っちゃったアナタへ★参考になれば嬉しいです!

飼い猫ちゃんが脱走してしまったアナタへ★参考になると嬉しいです

動く「ねころくっ!」はこちら

ねころくっ!レギュラーメンバー紹介記事はこちら~♪みんな出てるよ~

2008年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2009年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2010年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2011年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2012年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2013年度ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2014年度ねころく家卒業にゃんこはこの記事で

« 覚悟、ということ・・・ | トップページ | あこがれ »

2012年3月24日 (土)

パワー、再び!

Img_8645

「るらら~♪ねころくに~♪ねこがふえたら、ねこしち~♪」

Img_8648

「にゃにゃにゃ♪ねころく、ねこしち、ねこはち~~♪」

猫増殖の歌。掻き鳴らすは、猫(笑)


さあて・・・。

Img_8735

「おかあさん。ごはんは?」

Img_8756

「わ~ん。もみちゃ~ん・・・」 はぐっ!!

Img_8757

「まったく・・・みんなして、なに湿っぽくなってんのよ・・・。」

「わ~ん。だって~・・・」

Img_8758

「あ、よっこらしょ・・・と。」

Img_8761

「はいはい・・・。世話がやけるわね・・・。」


みなさま、もみじにあったかいコメントを沢山どうもありがとうございました。

辛い告知を受けたもみじですが、

おかげさまで今はこんなに元気が戻っています!

Img_8754

「ほらっ!嗅いでいいわよっ!」

「おわっ!」

得意のコーモンサービスも・・・!

Img_8737

「おわっ・・・!」 むく、嗅ぐ。

Img_8739

「どっしゃあ~~、強烈っす・・・。」

Img_8744

「姐さん・・・まいりました。マジ、リスペクトっす・・・」

「わかればいいのよ。」

姐御パワーも再びさく裂!

そして・・・。

Img_8750

「おかあさん、ごはんは・・・?」

「え・・いや、だから、それ・・・」

Img_8752

「・・・・ちら。」

Img_8753

「・・・ワタシの言いたいことはわかるかしら?」

「は・・はは~~っ!」

すっかり美食家に・・・(汗)

眼力パワーも再びカムバック!


ステロイドの効果か、食欲も旺盛になっています。

抗がん剤の副作用は今のところみられていません。

Img_8762

「あらっ!?も・・もみちゃん?・・・ぷぷぷ。」

「なによ!?」

Img_8763

「鼻に・・鼻になんかおいしそうなもの、ついてますよ~?」

「・・・あら。」

Img_8767

「やだわ・・・アタシとしたことが・・・。」

Img_8766

「・・・・ぺろぺろ・・・うま。」

Img_8771

「どう?」

「はい~。おっけーです~。」


応援どうもありがとうございます。

もみじ、明るく元気な闘病生活、スタートです!


   ★☆★☆★おまけ★☆★☆★

Img_8548

「むくぅ~・・・」 「むぅ~・・・」

むくとにゃむの末っ子クラブ。

こんなによい子に、おめめきらきらで何を見ているかというと・・・

Img_8549

これ・・・!!

Img_8551

「・・じぃ~~~・・・」

Img_8552

「・・がっがっがっ・・・」

Img_8553

「ががが・・・がっがっがっ・・・!」

あああ・・・。

狂った宴、と書いて、狂宴・・・。

よいご家庭と、よい猫飼いさんは決して真似してはいけませんよ~(笑)


***お知らせ***

まだまだ引き続き、岡山からの里親さん募集です!

Yata12

「猫馬鹿日誌」の山里さんとこの、ヤタ!!

Photo

かわいく元気に成長中~。詳しくは「猫馬鹿日誌」まで!

ヤタ!頑張れ!すごいご縁を呼び寄せろ!!みなさん、どうぞよろしくお願いします。


☆ランキング参加しています☆

辛い時、悲しい時・・・みなさまのコメントやメールに、本当に力づけられます。どうもありがとうございます!何回言っても足りません。

Photo

ブログランキング、猫カテゴリーが細分化されました。MIXカテゴリに参加しています。

Photo_2

こちらはにほんブログ村。MIX多頭飼いに参加中。

いつもどうもありがとうございます!元気いっぱい、いただいています!

モバペ|ペット人気ブログランキング

↑mobapeランキング

1クリック1円の、殺処分防止などの寄付になるそうです。有意義な寄付になることを願ってぽちっと・・・。

« 覚悟、ということ・・・ | トップページ | あこがれ »

もみじ」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

きみどりさん こんばんは

もみじさん少し元気が戻ったようで良かったです。
猫さんを飼ってなくて、参考になるような情報もなにもなくて残念なんですが、私はもみじさんに「元気になーれ」の  <気>を送りますね。

もみじさんの痩せた体がむくむくになるといいですね(*^_^*)

なになにsign02
もみじ姐さん大変な事になってる。

ウソだと思いたいけど、事実なんですね。
きみどりさん、自分の事だけでも大変なのに。。。
もみじ姐さんはきっと 『普通』 を望んでいると思います。
いつもの家族・いつもの賑やかさ・いつもの笑い。
難しいけど、それが一番ですよね。
きみどりさん、無理せず自分の体も休めて下さいね。

こんばんは。お散歩ニャンコ桃太郎です。

今回のもみじ姐さんの検査結果…一番辛いもので私も驚きました。

もう少し元気になったら桃太郎に会いに来てね♪
楽しみに待ってます。

きみどりさん、私に出来る事があったら声掛けて下さい。飛んでいきますので……。

もみじちゃん・・・。そうだったんですね・・・

少しでも永く一緒にいてあげてください。
そしてたくさんきみどりさんの笑顔をもみじちゃんにみせてあげてください。

無力な私ですが、もし何かお力になれることがあればと思っています。

もみじちゃんも、きみどりさんも笑顔でいてくださいね。

ああ、かき鳴らしたい。(笑)
ならされてるのはどなた?
添えられたお手々が「おかあさん、ほどほどにしてくださいね」
って言ってるような...(笑)
えらいよ、ねころく家。
どんなときでも明るいもんな。
見習わなくちゃ。
でも、でも、むりはいかんからね。

もみちゃん、いい目してるよねー。
くまおばちゃんもリスペクトっすよー。

もみちゃん大丈夫ですかぁ♪
ブログは、見てたけど10日見ない間に色んな事が起き残念ですね(;_;)もみちゃん頑張って下さいね♪
猫ろくの仲間も、応援しているよ(^-^)v
キミドリ母さんも病院通い、大変だと思いますが身体に気をつけてねぇ~♪
来月会いに行きますね♪(^-^)/

★えとるさん★

ありがとうございます!

もみじ、ずいぶんと今は元気な感じになってきています。
ここ一週間の具合が悪いときに、ぐぐっとやせちゃったので、
いっぱい食べてはやくむくむくになってほしいと、美味しい猫缶あげてますが、
むくむくがやってきては食べまくっています・・・。
むくも、いっそうむくむくになりそうです(笑)


★ササエさん★

ありがとうございます。
そうなんですよ~・・・。
私としても、愕然としちゃいました・・・。

でも、その通り。
もみじは、普通を望んでいます。
猫や動物たちは、そのままを受け入れますよね・・・。
私も、そう思います。


★桃太郎さん★

ありがとうございます!
ご紹介していただいた病院、すごく良かった・・・。
これから先生ともみじと一緒にがんばっていきます!

私も新居におじゃまして、桃太郎ちゃんとダイヤちゃんに会いにいくわ~~!

★ちえこさん★

ありがとうございます!

そう・・・。泣いても笑っても、きっと残された時間は同じ。
だったらなるべく明るく楽しく過ごしたいです。

もみじはさすが、最年長だけあって、まるでヒトの言葉を解するようなところがあります。というか、絶対わかってる。
逆に励まされてるような気になります。

いつものように過ごしながら、いつものように笑っていたいです。


★くま吉さん★

ありがとうございます!

そうだね、無理はいかんね。
大丈夫、わたしのモットーは「いい加減」だから。

もみじ、いい目になったでしょう?
いつものもみじに戻っています。
この体に、あの異常が起きているとは・・・
信じたくないです。

でも、あまり考えるのはやめ、やめ!
同じ毎日。せめて笑ってすごしたいです。
今は、もみじのぬくもりが、とても愛しく思えます。


★お玉さん★

ありがとうございます!
そうですねえ・・・。ちょっと落ち着いたと思ったらこれですよ・・・。
でも、落ち着いている時だからこそ早くわかったのかもしれないですね。

無理せず、頑張っていきますね~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515014/44619647

この記事へのトラックバック一覧です: パワー、再び!:

« 覚悟、ということ・・・ | トップページ | あこがれ »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

GENESIS(ゲネシス) ~素敵な写真を残しませんか?あなたの大切な一瞬を↓Let’sクリック↓~

  • genesis.jpg

読んだら↓↓ぽちっとクリック。ありがとうございます!

  • Photo
  • Photo_2

むくむく稲荷☆なんか御利益あるかもよ~?

  • Photo_2
  • Photo

ねころく☆リンク ( カーソル当てるとご案内表示しま~す♪)

Plastic Romantic

Amazon

Amazon

楽天

  • おかいもの、ないですか?
無料ブログはココログ