↑これより過去のバックナンバーは、「バックナンバー」の文字をクリックしてくださいね~!!

ねころくっ!別館~2007.11-2015.5のバックナンバー保管しています~

赤ちゃん子猫を拾っちゃったアナタへ★参考になれば嬉しいです!

飼い猫ちゃんが脱走してしまったアナタへ★参考になると嬉しいです

動く「ねころくっ!」はこちら

ねころくっ!レギュラーメンバー紹介記事はこちら~♪みんな出てるよ~

2008年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2009年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2010年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2011年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2012年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2013年度ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2014年度ねころく家卒業にゃんこはこの記事で

« かなしい顔 | トップページ | ネコ、見ル、その2 »

2012年2月 5日 (日)

ネコ、見ル

Img_7811

「むぅ?やすうり、にゃむかっ!?」

Img_7812

「うんうん。このへん、どうかなあ?」

「むっ!?いまいちにゃむなっ・・・。」

Img_7813

「じゃあ、こっちは?半額とかみたいだけど・・・買ってもいい?」

「むぅ・・・。まずまずにゃむり・・・。」

経済観念の発達した猫に、説諭される飼い主(笑)


さあて・・・。

ここんところ、家中で今さらながら「HEROS」にはまっているねころく家・・・。

あんまりヒトばっかり夢中になってるんじゃなんなので・・・

Img_7788

ヤッターーー!

やっちまいました。こんなん、衝動買い(笑)

どおれ~~、早速見てみましょうか?(がちゃ)

スタート!

「ほおら。みんな、おいで、おいで、いいものはじまるよ~~!」

Img_7754

「・・・ん!?」 わけちょ

Img_7762

「・・・むっ!??」 にゃむ

Img_7777_2

「むむむむっ!?」

Img_7778_2

「むむむむむっ!?」 すっく。

「おお~、まずはにゃむ、すごい食い付きだ~。」

Img_7779 

「むぅ・・・むぅ・・・」 ふご~、ふご~(鼻息)

Img_7760

「わっしょ~~い!!」

「むうっ!!な、なにするにゃむかっ!」

Img_7759

「い、いまはそれどころじゃないのにゃむり・・・!」

Img_7793

「むぅ・・・・」 真剣

Img_7794

「むぅ・・・・」 真剣

Img_7783

「むむむ、むぅ~・・・」 ともかく、真剣(笑)

しかし、他の子は??

Img_7782

「・・・・・」ももた

「も、ももた?テレビ、おもしろいんだけ、ど・・・?」

Img_7781

「・・・ざ~り、じょ~り・・・」

「う・・うに・・・お、おまたのお手入れですか?」

完璧に平常心・・・。

Img_7761

「おお~~♪」

むしろ、ヒトが楽しそうに見ている・・・。いや、ちがうだろーーっ!

くっ。 これは・・・この買い物は失敗かっ!?

 
  *******

気を取り直して、第二回上映会。

Img_7796

「おろ~??」

Img_7798

「おりょーーっ!!」

「おおっ。こんどはちょふがいい反応だっ!!」

Img_7800

「おりょりょーーーっ!!」

「んん・・・??」 むく、気づく。

Img_7803

「む・・・むくっ!??」

Img_7804

「な・・なにこれっ!?」

・・・と、体をのりだし~の、

Photo

ならび~の・・・

Photo_2

見つめ~の。

「おにいしゃん、これ、なんでしゅかね・・?」

「む・・むくぅ・・・おにいしゃんは、これ、こないだお外でみたよ?」

鳥の画像がちゅんちゅん言ってます。

Photo_3

「えいっ、えいっ!!」

ちょふ、自分は夢中で飛びつくくせに・・・

Photo_4

「わっしょ~~い!!」

「むっ・・むくっ!!や~め~て~よ~~!!」

・・・また!(笑)

何故か、だれかが伸びると、邪魔をする~。

Photo_5

その後も、上からも、下からもちょちょいちょい!

深夜の上映会は続くのでした~。

ああ、めでたし、めでたし。いい子だ、いい子だ。良かった、良かった~(ほっ・・・)

Img_7808

「おふたりさん、テレビは楽しかったかな~?」

「ふふ。たのちかったでしゅ。」

「む・・むくぅ・・・ボ・・ボクは」

Img_7809

「お・・・おぼい・・・」

「え~?そんなこと、ないでちょ~?」

Img_7825

はい~。ぷりっぷりに成長中のわけちょびちゃん。

里親さん募集中ですよ~~。

やんちゃで、なつっこくて、TVも見ちゃう。かあわいいですよ~。

今なら、ねこ見るDVD、お付けしますよ~~!?

どうぞよろしくお願いします!!

 
  ★☆★☆★おまけ★☆★☆★

Img_7724

「・・・よいしょ。・・・ぽふ。」 うに

Img_7725

「はあ~・・・あったかい・・・」

Img_7726

「おや・・・うに、ももたの箱座りのなかに、手を入れましたね?」

Img_7723

「うに・・・さん??」

「ん、ん~??」

Img_7722

「あの~・・・ワタシ、にくきうが、ちょっとつべたいんですけど・・・。」

「ん、ん~??そ~お~??」

Img_7721

「ふふっ。うには、にくきう、あったかいよ~?」

Img_7720

「ふふ・・・ほうら。あったかい、あったかい・・・」 にやり

Img_7719

「ね??だから、いーじゃん。ね?」

「そ・・・そうですか~??」

Img_7718

「・・・ZZZ・・・」

「・・・ZZZ・・・」

「・・・あ。いいんだ~(笑)」

パソコンデスクのイス。

いつもこんなだから、なかなか座れません~(笑)



***お知らせ***

まだまだ引き続き、岡山からの里親さん募集です!

Yata12

「猫馬鹿日誌」の山里さんとこの、ヤタ!!

かわいく元気に成長中~。詳しくは「猫馬鹿日誌」まで!



☆ランキング参加しています☆

ワタシはたまに、変な衝動買いをしてしまい、家族に批難されています。たとえば、バナナスタンド、とか、瓶のふた開け、とか・・・そして、すべてお蔵入りになってます。今はどこにあるのやら。このDVDは・・・いかに?

お帰りついでに、ぽちぽちっと応援クリック、どうぞよろしくお願いします!

Photo Photo_2

いつもどうもありがとうございます!コメント欄にもお立ち寄りくださいませ~。

モバペ|ペット人気ブログランキング

↑mobapeランキング

1クリック1円の、殺処分防止などの寄付になるそうです。有意義な寄付になることを願ってぽちっと・・・。

« かなしい顔 | トップページ | ネコ、見ル、その2 »

にゃむとむく」カテゴリの記事

保護猫」カテゴリの記事

子猫達」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

里親募集」カテゴリの記事

コメント

にゃむさん、真剣に見てますね〜、
にゃむさんより真剣に見入っているのは坊ちゃまかしら、
坊ちゃまの後方に見えるのは、斜塔?
ピザの斜塔?

むくちゃん、後ろ姿も、むっくむくのモッフモフですね。
ももたさん&うに匠、独自の世界に浸っていますね。
お蔵入りした商品、機会があれば是非、ブログ上で紹介なさってください、ふふふ。

おぉ~、にゃむさん満載。
真剣なにゃむさんも素敵happy01
だ・け・ど、ヒガシの笑顔がheart02
柿の種にコーラ?渋いぜhappy02
たださ、なんかきみどりさんをおのこにした様な?
気のせい?

ササエ、食欲も無く胃の痛いなが~い一日を過ごしています。
早く結果が出てくれないともちませんsad
(てか、線引き会議は終ってるらしい。すでに決まっているのねsweat02

猫がみるDVDなんてあるんですね〜。
野生の王国かぁ(ふるっ)。
猫も人も「若者」たちの食いつきが良い(笑)
年寄り組は「野生?ふーん、も、飽きた」なのでしょうか。
猫目線のハンティング・シミュレーションがあったら面白そう^^)

きみどりさんのブログ楽しくて結構チェックしてるんですよヽ(゜▽、゜)ノ実は読者なんです(笑)普段はあんまりコメントとかしないほうなんだけど(照)見てるだけなのもアレかなって思ってコメントしてみました(笑)きみどりさんに仲良くしてもらえたら嬉しいです(-^□^-)一応わたしのメアド載せておくので良かったらお暇なときにでもメールください(^~^)ココログやってないからメールしてもらえたら嬉しいです(*゜▽゜ノノ゛☆まってるねえ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ワケチョにこのDVDがついてたら、つい欲しくなっちゃいますよheart01

猫に人気のってのにつられ、ついつい買ってしまう猫グッズ。
実際は飼い主に人気のってことだと思うんだけど、
わかっちゃいるけど、止められない!
でもこのDVDは結構人気ですね!
きみどり家では猫に本当に人気のあるグッズのテストができちゃいますねwink

かわいいワケチョ、早く良いご縁カモ~ンheart04
ヤタにも良いご縁カモ~ンheart04

★がっちさん★

ええ、最も、猫より真剣に見入っているのはおぼっちゃまです(笑)
そして後方はネコの斜塔でございます~。
新品同様でくま吉さんからいただいたのに、かな~り年季入ってきました。

お蔵入りした商品展示・・・おもしろいかも(笑)


★ササエさん★

え~?ヒガシ私に似てますか?あまり私似じゃないんですけどね~。

ふふ・・・。このコメントの時はどきどきだったけど・・・。

合格おめでとうございますーーー!!
ようやくほっとしたでしょうねえ~。ゆっくり休んでくださいね。


★Yukiさん★

ね(笑)
前にコンビニで見かけて一度は手に取っているんですよ~。
でも、思い直したんですが、このたび安売りしていて、つい・・・。

確かに若者の食い付きがいいですねえ。若者は柔軟?(笑)
あ。もちろん私もかぶりつきで見ましたよ~(爆)


★まりこさん★

はじめまして~。
いつも見てくださってありがとうございます~!
そうなんですよねえ、コメントもっと入れてくださいよ~。遠慮なく~。

メアドありがとうございます~。
ええ~?メール??照れるぅ~~(もじもじ)


★ぺぎさん★

この記事に次に載せましたが・・・このDVDより、星守る犬の方が人気でした(笑)

でも、これはついそそられるでしょう~?(飼い主が)

そしてわけちょに、そしてそして更に重大報告がありますよ~!
わくわくわく・・・!!
これはDVD付けなきゃだめかな?(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515014/43999999

この記事へのトラックバック一覧です: ネコ、見ル:

« かなしい顔 | トップページ | ネコ、見ル、その2 »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

GENESIS(ゲネシス) ~素敵な写真を残しませんか?あなたの大切な一瞬を↓Let’sクリック↓~

  • genesis.jpg

読んだら↓↓ぽちっとクリック。ありがとうございます!

  • Photo
  • Photo_2

むくむく稲荷☆なんか御利益あるかもよ~?

  • Photo_2
  • Photo

ねころく☆リンク ( カーソル当てるとご案内表示しま~す♪)

Plastic Romantic

Amazon

Amazon

楽天

  • おかいもの、ないですか?
無料ブログはココログ