↑これより過去のバックナンバーは、「バックナンバー」の文字をクリックしてくださいね~!!

ねころくっ!別館~2007.11-2015.5のバックナンバー保管しています~

赤ちゃん子猫を拾っちゃったアナタへ★参考になれば嬉しいです!

飼い猫ちゃんが脱走してしまったアナタへ★参考になると嬉しいです

動く「ねころくっ!」はこちら

ねころくっ!レギュラーメンバー紹介記事はこちら~♪みんな出てるよ~

2008年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2009年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2010年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2011年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2012年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2013年度ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2014年度ねころく家卒業にゃんこはこの記事で

« ネコ、見ル | トップページ | 不思議なご縁・・・ »

2012年2月 8日 (水)

ネコ、見ル、その2

Img_7864

わん、つー、すりー!

これがねころく家のヒーター優先順位(笑)

さあて、今日は~?

Img_7854

「・・・じぃ~~・・・」

先日来、すっかりテレビっ子になったわけちょびちゃん。

これは、何故か化粧品の通販。

「まあ!お肌がつるつる・・・うんぬんかんぬん」

「しわ、シミ、たるみもつやつや・・・うんぬんかんぬん」

つ、ついきみどりもガン見(笑)

Img_7856

「・・こ、これは・・・」

Img_7858

「おかあしゃんの、ぺたぺたでしゅっ!」

Img_7733

・・・ええ。夜中のお顔ぺたぺた、今日もガン見されてますとも・・・。

しかも、二匹。

Img_7734

「・・・ああ・・・」

「・・・はなちゃん?そんなに憐れむような目はやめて、ね?annoy

ええ。憐れまれていますとも・・・。いいのっ!!


・・・と、と、と

話しそれちゃったじゃないの。

ええ、テレビっ子になったわけちょびちゃんなのですが・・・

Img_7870

その後、「星守る犬」のDVDを見たんです。

Img_7894

こちらが原作。おススメですよ。

私は原作の方が好きでした。

なんですが・・・

Img_7872

これまた、ガン見!!

しかも、最後、犬の出てくる悲しいシーンになると・・・

Img_7873

ちゃあこ、うにも、何気にガン見・・・

Img_7878

ももたも・・・

Img_7876

そして・・・

Img_7871

「・・・・・」

Img_7879

うっ・・・。(辛いシーン)

Img_7882

「・・・・・!」

Img_7881

「・・・・う。」

この表情・・・。む、むくが泣きそうだ~~。

みんなして、まるで涙ぐんでいるかのような表情でガン見・・・。

そうか、そうか・・・。

君たちもわかるのか・・・。


でもさ、じゃあ、さ・・・

「ネコが見るDVD」むしろ「星守る犬」に負ける・・・。あ~あ。

 
  *******

そんな、ネコ、見ルの、先日のわけちょの動画がありますよ~。

こちらをどうぞ~。(携帯の方はこちらから

ぷりち~でしょう?きゅーとでしょう??

ふふふ・・・。そんなわけちょ。な、な、な、なんとっ!

遂に里親さんのお問い合わせ、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! きゃっほいっ!!

すごくいい感触ですよ~~。

Img_7668

「ふふ。あたちが呼んだんでしゅよ?」

「うんうん・・・。わけちょ、いい子だね。がんばったね。」

ああ、どうか良いご縁が繋がりますように・・・。

 
  ★☆★☆★おまけ★☆★☆★

そうなってくると・・・・。

Img_7736

「ふふふ・・・。ちょちて、あたちは、しってましゅ・・・。」

Img_7737

「ここに・・・」

Img_7739

「ここに・・・」

Img_7740

「おはなおねいちゃんが・・・!」

「し・・しーっ!あっちいきなさいよっ!」

Img_7429

やっぱり残るはおはなちゃん。

ねころく家、保護猫在宅記録をぶっちぎりで更新中~!

もうすぐ一年半。

もはや、かくれ「ねこはちっ!」状態ですが・・・(笑、名実ともに、「かくれ」ねこはち~)

おはなちゃん・・・。アナタがもっとのびのびと暮らせるおうち、呼んでごらん?

ほそぼそ~~~~っと里親さん、いまだ募集中です。

 
  ********

久しぶり!おススメ本ですっ!!

Img_7883_2

漫画です。

「かわいいにもほどがある」 いくえみ綾(りょう):著 集英社刊


漫画オタクのきみどり、いくえみさんの漫画は大好物。

ええ。全作読んでますともっ!!いいですよ~。

漫画は大好き、といえど、

お目目キラキラの、かわいいだけの猫漫画はまず読まないのですが、

いくえみさんの描く猫たちは、

他の著作にもちょこちょこ登場しててユニークで大好きだったんです。

このたび、猫漫画を出してくれて、アタシは嬉しい!!

ちょびっこはももたとかぶる(笑)

漫画を読む方も、あまり読まない方も。

猫飼いなら、うんうん!とうなずけることうけあいですよ~。

是非ご一読を。



***お知らせ***

まだまだ引き続き、岡山からの里親さん募集です!

Yata12

「猫馬鹿日誌」の山里さんとこの、ヤタ!!

かわいく元気に成長中~。詳しくは「猫馬鹿日誌」まで!

ヤタ!頑張れ!頑張れ!山里さん!!みなさん、どうぞよろしくお願いします。



☆ランキング参加しています☆

お帰りついでに、ぽちぽちっと応援クリック、どうぞよろしくお願いします!

Photo Photo_2

いつもどうもありがとうございます!コメント欄にもお立ち寄りくださいませ~。

モバペ|ペット人気ブログランキング

↑mobapeランキング

1クリック1円の、殺処分防止などの寄付になるそうです。有意義な寄付になることを願ってぽちっと・・・。

« ネコ、見ル | トップページ | 不思議なご縁・・・ »

ねこしち達」カテゴリの記事

保護猫」カテゴリの記事

子猫達」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

里親募集」カテゴリの記事

コメント

ちゃあこさん焦げるってsweat01

そっか~、わけちょ御縁が来たのね。
もう見れないんだweep
寂しいね。
おはなちゃん、相変わらず引きこもりですね。
なんとか御縁があればね。。。
多頭飼いのお宅は無理だしねdown

お久しぶりです!!
ねねもまだまだ元気にしており、ネコ5、犬2、カメ2で暮らしていますよhappy01
きみどりさんちは、何匹になりましたか?
紅葉も大きくなり、6㌔と大ネコになりました。
ブログは続かなくなっちゃったけど、またいつか再開したいと思っています。
ききとねね、18歳、頑張り中です。

★ササエさん★

そうなんですよ~~。ほんとうに願ってもないよいご縁です・・・。
やっと里親運が再び動き出しました!

そして、そして・・・。詳しくはWebで!(笑)
びっくりのご報告もありますよ~!


★ごんママさん★

お久しぶりです!更新がないのでちょっと心配していました。
みんなお元気なんですね~。


うちは今、ねこしち、プラス保護にゃん二匹です。ねこきゅっ!です(笑)
ききちゃん、ねねちゃん・・・。
ごんママさんちはみんな長生きですね~。
うちはもみじが最年長で11歳。あやからせてくださいね~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515014/44040205

この記事へのトラックバック一覧です: ネコ、見ル、その2:

« ネコ、見ル | トップページ | 不思議なご縁・・・ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

GENESIS(ゲネシス) ~素敵な写真を残しませんか?あなたの大切な一瞬を↓Let’sクリック↓~

  • genesis.jpg

読んだら↓↓ぽちっとクリック。ありがとうございます!

  • Photo
  • Photo_2

むくむく稲荷☆なんか御利益あるかもよ~?

  • Photo_2
  • Photo

ねころく☆リンク ( カーソル当てるとご案内表示しま~す♪)

Plastic Romantic

Amazon

Amazon

楽天

  • おかいもの、ないですか?
無料ブログはココログ