↑これより過去のバックナンバーは、「バックナンバー」の文字をクリックしてくださいね~!!

ねころくっ!別館~2007.11-2015.5のバックナンバー保管しています~

赤ちゃん子猫を拾っちゃったアナタへ★参考になれば嬉しいです!

飼い猫ちゃんが脱走してしまったアナタへ★参考になると嬉しいです

動く「ねころくっ!」はこちら

ねころくっ!レギュラーメンバー紹介記事はこちら~♪みんな出てるよ~

2008年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2009年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2010年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2011年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2012年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2013年度ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2014年度ねころく家卒業にゃんこはこの記事で

« ちょびな小生意気 | トップページ | ネコ、見ル »

2012年2月 2日 (木)

かなしい顔

あっらあ~・・・もう2月・・・。早っ!

ちょいと更新サボってしまいました~。

お・・おや?

Img_7815

「あ・・あらっ!?ちゃあこちゃんの猫ベッドが落ちている・・・。」

ええ。こないだ出てきた、本棚の上のちゃあこベッドですね~。

Img_7816

「あら・・・ちゃあちゃん。ベッドがないねえ。」

「・・・ないの・・・。」

Img_7817

「・・・おちたの。」

Img_7819

「・・・おちたの、おちたの、おちたのよぅ・・・weep

「わ、わ・・・!ちゃあちゃんっ!泣かないで~~。」

Img_7818

「ほらっ!ほらほらっ!拾ってあげるから~~。」

「・・・くすん。」

Img_7820

「ありがとheart04

「いいえ。どういたしまして~。」

Img_7823

「・・・よかったのよぅ・・・」

「うんうん。よかったよかった~~。」

猫の、このうえなく不幸な哀しい顔には・・・焦る(笑)

 
  ***里親さん募集中です***

Img_7825

わけちょびちゃん→わけちょふ→ぷりちょふ、でぶちょふ・・・と、名前どんどん進化中~。

ちょふ、ぷりっぷりに成長中~~(笑)

かわゆい女の子ですよ~。食べごろ・・い、いや、可愛い盛りです!

どうぞよろしくお願いします。



***お知らせ***

まだまだ引き続き、岡山からの里親さん募集です!

Yata12

「猫馬鹿日誌」の山里さんとこの、ヤタ!!

かわいく元気に成長中~。詳しくは「猫馬鹿日誌」まで!



☆ランキング参加しています☆

更新サボってたのは、何かあったわけじゃありません。今さらながら「HEROS」に家中ではまってしまっているだけです(笑)なので、今日のところはミニ更新でさくっとな~。

お帰りついでに、ぽちぽちっと応援クリック、どうぞよろしくお願いします!

Photo Photo_2

いつもどうもありがとうございます!コメント欄にもお立ち寄りくださいませ~。

モバペ|ペット人気ブログランキング

↑mobapeランキング

1クリック1円の、殺処分防止などの寄付になるそうです。有意義な寄付になることを願ってぽちっと・・・。

« ちょびな小生意気 | トップページ | ネコ、見ル »

ちゃあこ」カテゴリの記事

ミニねころく」カテゴリの記事

保護猫」カテゴリの記事

子猫達」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

里親募集」カテゴリの記事

コメント

まあああ!
ちゃあこちゃんは落ちてないわよね?!
ベッドだけ落ちたのよね?
かわいそうに~、びっくりしたわよねええ!
かわいそうに~~!
(;^_^A

まあああ!
ちゃあこちゃんは落ちてないわよね?!
ベッドだけ落ちたのよね?
かわいそうに~、びっくりしたわよねええ!
かわいそうに~~!
(;^_^A

ホントに猫って、悲しげな顔する時ありますよね。ピンク色は恋愛運上昇の色らしいですよ、ちゃあこちゃん。私のシーツも、薄いピンク色なの、でね、ずーっと独身なのよ、おほほ。


わけっちょ、ぷりっぷりですね、もりもり食べて、いっぱい遊んでいるのですね、きっと。
きょうは立春、少しずつ暖かくなってくるといいですね。

ちゃこさん、ベッドがないだけで凹むのね。
ふふ、可愛いじゃないhappy01
わけちょがむく化してるwobbly

今ササエは何をして良いやら。。。
明日なのよーーーsign03shock
心臓がもたないわ。ヒガシ助けてcrying

うわっ
上の怪しい無記名書き込み2連は、私でございます。
「すまほは投稿させないよん」という表示が出たのに
結局コメントは受け付けられたのか。
不思議でやんす。ごめん。

ピンクは恋愛運...わけちょ、使え、使うんだ。
素敵な男性に里親さんになってもらうんだ!

ちゃあこちゃんのベッドを落としたのはわけちょでしょうか?

くま吉さんがおっしゃるように、わけちょ、ピンクのベッドに乗って、
バレンタインデーに素敵な人間の彼氏をゲットしようね!!

でもちゃあこ姉さんの逆鱗にふれませんよーに!

★くま吉さん★

おろろ。いっぱいコメントありがとう~(笑)
スマホは投稿できないの?
でも、なんか、スマホのヒト、投稿してくれてるよ?
どうなってるのかなあ??

ピンクは恋愛運か。
よし!わけちょ!ピンクの服を着るんだっ!!
アタシも着よう~~(をいっ!)


★がっちさん★

ピンク、恋愛運上昇説。いいねいいね。
がっちさん、薄いピンクじゃなくって、ショッキングピンクにしましょう。
わたしのあったか布団カバーは、ショッキングピンクだわよ(笑)

わけちょのぷりっぷり具合は最近めざましいです。
うち、いつでもご飯食べ放題だからなあ・・・。

ぴっちぴちギャルをお好みの方、いないかしら・・・。

ちゃあちゃんは、悲しい顔、ほんとに悲しそうなんですよ~。
保護した直後なんて、ほんとに悲しそうで、「幸薄ちゃあこ」と呼ばれていたんです。
でも、拾ってあげたときの顔は嬉しそうでしょう?ふふふ。


★ササエさん★

おや!今日だったのね(今は5日の深夜)
どうだったかな。出来たかな??

結果はともあれお疲れ様でした。
まずはゆっくり休んでくださいね~。


★ぺぎさん★

誰が落としたのかな。やっぱりわけちょかな?
調子こいてますからね。なかなか強気ですよ。
そのうちおこられるんだから~(笑)

わけちょ、ほんとにどうしましょうねえ・・・。
ちょっと、ご縁を呼ぶように、言い聞かせてみましょうか。
う~~~ん・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515014/43965043

この記事へのトラックバック一覧です: かなしい顔:

« ちょびな小生意気 | トップページ | ネコ、見ル »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

GENESIS(ゲネシス) ~素敵な写真を残しませんか?あなたの大切な一瞬を↓Let’sクリック↓~

  • genesis.jpg

読んだら↓↓ぽちっとクリック。ありがとうございます!

  • Photo
  • Photo_2

むくむく稲荷☆なんか御利益あるかもよ~?

  • Photo_2
  • Photo

ねころく☆リンク ( カーソル当てるとご案内表示しま~す♪)

Plastic Romantic

Amazon

Amazon

楽天

  • おかいもの、ないですか?
無料ブログはココログ