↑これより過去のバックナンバーは、「バックナンバー」の文字をクリックしてくださいね~!!

ねころくっ!別館~2007.11-2015.5のバックナンバー保管しています~

赤ちゃん子猫を拾っちゃったアナタへ★参考になれば嬉しいです!

飼い猫ちゃんが脱走してしまったアナタへ★参考になると嬉しいです

動く「ねころくっ!」はこちら

ねころくっ!レギュラーメンバー紹介記事はこちら~♪みんな出てるよ~

2008年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2009年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2010年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2011年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2012年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2013年度ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2014年度ねころく家卒業にゃんこはこの記事で

« 振り上げた拳 | トップページ | 雪、ちらら・・・ »

2012年1月23日 (月)

芸達者たち

いやあ、最近ますますさぶいですねえ~。

こんな季節はほかほかお鍋♪

Img_7648_2

ほかほかほかほか・・・

Img_7646_2

ほかほかほかほか、湯気、ゆらら・・・

Img_7647_2

「なんか・・・ゆらら・・・?」

Img_7649_2

「ゆら、ゆらら・・・?」

わけちょびちゃん、またゆららに夢中です。

何にでも興味を持つお年頃~。

さあて、今日はそんなわけちょの最近のマイブームを・・・

Img_7594_2

「おかあしゃん、あしょぼ!?」

「お。わけちょ!あしょぼ、あしょぼ~~!」

Img_7598_2

「そおれ、いきますよ~~!!」 ぶらんぶらん

「いきましゅよ~~!」

おもちゃです。

Img_7595_2

「それっ!」 たたんっ!!(投げ)

「しょれ~~!」 たたたたっ!

Img_7591

「・・・はぐっ!」 たたた・・・

Img_7600

たたたた・・・

Img_7601

「あい。おかあしゃん!」

「おお~~!すごいねえ、わけちょ、もってきたの~~!」


ええ。そうなんです。

おもちゃ(何故かこのおもちゃ限定)を、

投げては持ってきて、ここでじゃれじゃれ。

投げては持ってきて、ここでじゃれじゃれ・・・(これが痛い!)

こんなわけちょの動画撮影に成功しました~。

こちらっ!(携帯の方はこちらから

ねね!?なかなかの芸達者だと思いませんか~?

Img_7611

「ふふ。どう~?」 おしり、ぷりぷり~♪

Img_7630

「おかあしゃん、あしょぼ!?」

こんなわけちょびちゃん、里親さん募集中です~!

アナタも一緒に遊んでみませんか~?

どうぞよろしくおねがいします!


・・・って、おや?

Img_7670

「ふふ。芸達者~?ふふ、ふふふ・・・まだまだだよ~。」

うにです。

ええ。芸達者、といえば、このお方。

まずはこちらをどうぞ~!(携帯の方はこちらから

ねころく家、猫多しといえど、このドアを開けられるのはうにだけ。

素晴らしい。でも、言いたい。

「開けたら閉めろーーー!!」(切実)

ちなみにうには、文句も言います。

こちらっ!(携帯の方はこちらから

しゃべるし、ドア開けるし・・・そして・・・遂に・・・!

Img_7659

どど~~~ん!!

お待たせいたしました。うに匠、新春の新作、遂に発表~!

Img_7661

作品名: 「混沌(カオス)」

一晩アトリエに閉じこもった末の力作。

作者の匠の、苦悩とジレンマ、苦しみと喜び、その先の恍惚が見事に表現されている。

爆発とでも呼ぶべき、匠の芸術の開花を感じさせられる作品である。

Img_7669

「ふふっ・・・どやっ!!shine

「いや・・・お見事です・・・」

ねころく家、芸達者がいっぱいです。よよよ・・・。


   ★☆★☆★おまけ★☆★☆★

芸、といえるかどうかは分かりませんが・・・

Img_7653

「も・・・もみちゃん・・・。」

Img_7652

「テ、テレビが、テレビの画面が真っ黒、なのですが・・・」

ぐい~~(首、横に向けて見てる)

Img_7651

「・・・なにか??」

「・・・え・・・あの、その・・・」

もみじ、的確に視界を、それは見事にふさぎます(笑)

今さらながらHEROSにはまってるのに~~!み~せ~て~~!よよよ・・・。



☆ランキング参加しています☆

ちなみに・・・一晩アトリエにおこもりになっていた匠の超大作品には、大小の御用も足されておりました・・・よよよよ。

お帰りついでに、ぽちぽちっと応援どうぞよろしくお願いします!

Photo Photo_2

いつもどうもありがとうございます!コメント欄にもお立ち寄りくださいませ~。

モバペ|ペット人気ブログランキング

↑mobapeランキング

1クリック1円の、殺処分防止などの寄付になるそうです。有意義な寄付になることを願ってぽちっと。

« 振り上げた拳 | トップページ | 雪、ちらら・・・ »

うに」カテゴリの記事

作品」カテゴリの記事

保護猫」カテゴリの記事

匠の技」カテゴリの記事

子猫達」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

里親募集」カテゴリの記事

コメント

おぉぉおお!
わけちょ素晴らしい!
犬だって出来ない子が多いのに・・・w
ホントに芸達者だなぁ(・∀・)

うにさん・・・
アナタの仕込みのおかげでウチの子も時々やるんですがw

うに様 新作は製作時間も長いだけあって
ダイナミックな出来上がりですね。
うちもドアを開けるのですが
キチンと閉まってないとき限定です(丸タイプなので)
そしてやっぱり 閉めて欲しいですね
特に冬は。

うに師匠、これまた春節にふさわしい大作でございます〜。
旧年の業を振り捨て、新たな力強さを得た「龍」が
今にも(トイレットペーパーの)雲海から現れそうでございますね。
って師匠、何だか悪顔に磨きがかかってきていません?
うにさんの文句をうちの子に聞かせたら、横目で睨みつけられました(笑)

さすが師匠の作品は素晴らしいですねlovely
家のサスケもダンボールの作品製作に、日々精進していますsmile

うにの声、文句なのですか?
可愛くて可愛くて、何度も聞いていますwink

わけちょちゃんの芸は、タケルもやりました…帰って来ませんがweep

★ぴこしげさん★

猫がもってこいをするのって、うちでは前にちゃあこがやったんですよ~。
びっくりしました!・・けど、意外とやる子多いみたいですよ~。
うちでは今はわけちょしかやりませんが・・・。

ま・・ま~ちゃん・・・。
うにの教育は卒業生あちこちに行き届いているようです(汗)
あったかくなって、V字開脚をしたら、完璧ですね~(笑)


★ヤムヤムママさん★

ええ・・・さすがに一晩おこもりになると、作品も超大作でした。
この滝壺?部分は、一抱えほどもありますよ(笑)

ドア、ここを中からも外からも、うには自由自在。
でも、うにだけです。
引き戸は、うにと、むくが開けます・・・。
これで閉めることを覚えてくれたら、省エネのCMなどにひっぱりだこになれるのでは、ともくろんでいすんですけどねえ(笑)


★Yukiさん★

おお~。素晴らしい評をありがとうございます。
うむ。この作品、「雲海」にしてもよかったですね。

うなちゃん、横目でみてましたか~。
うちはうにの声の動画を、カメラで見ていたら、はなこがカメラに思い切りからんでましたよ~(笑)


★らん丸さん★

おお。サスケもさすがは卒業生。うに匠の薫陶を受けておるな。よしよし。
匠の芸術精神は、卒業生たちに、綿々と引き継がれてゆくのですね。

うにの声は・・文句、じゃないのかな?
満更でもなさそうですが、こうやってると何度も何度もしゃべるんですよねえ(笑)

もってこい、出来る子、結構いるみたいですよね~!

先日は久しぶりにお邪魔しました!(^-^;
ちょっとブログ見て無いうちに色々お話が増えて楽しめるって感じ(^^)vウニちゃんのドア開け取れたんですね♪(^-^)/
わけちゃんは、犬の子孫かいなぁ?
もみちゃんは、初めて会った時より少々おばあちゃんになってしまった?まだまだ若いので元気出してね♪(*^^*)
(^^;)(;^^)と名前が出て来ないけど岡山?皆、良い里親に出会えると良いですねー♪

★お玉さん★

先日はどうもありがとうございました~。
早速使わせていただいてますよ。

そう~。うにのドア開け、逆方向でしたが撮れました~。
わけちょの持ってこいは(持ってこいって言ってないけど持ってくる~)
今日もやってますよ(笑)

もみじ姐さんはもう11歳ですからね。
でも、まだまだお美しい。あやかりたいと思っていますが、負けそうです(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515014/43849203

この記事へのトラックバック一覧です: 芸達者たち:

« 振り上げた拳 | トップページ | 雪、ちらら・・・ »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

GENESIS(ゲネシス) ~素敵な写真を残しませんか?あなたの大切な一瞬を↓Let’sクリック↓~

  • genesis.jpg

読んだら↓↓ぽちっとクリック。ありがとうございます!

  • Photo
  • Photo_2

むくむく稲荷☆なんか御利益あるかもよ~?

  • Photo_2
  • Photo

ねころく☆リンク ( カーソル当てるとご案内表示しま~す♪)

Plastic Romantic

Amazon

Amazon

楽天

  • おかいもの、ないですか?
無料ブログはココログ