↑これより過去のバックナンバーは、「バックナンバー」の文字をクリックしてくださいね~!!

ねころくっ!別館~2007.11-2015.5のバックナンバー保管しています~

赤ちゃん子猫を拾っちゃったアナタへ★参考になれば嬉しいです!

飼い猫ちゃんが脱走してしまったアナタへ★参考になると嬉しいです

動く「ねころくっ!」はこちら

ねころくっ!レギュラーメンバー紹介記事はこちら~♪みんな出てるよ~

2008年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2009年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2010年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2011年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2012年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2013年度ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2014年度ねころく家卒業にゃんこはこの記事で

« 大脱走! | トップページ | 芸達者たち »

2012年1月19日 (木)

振り上げた拳

Img_7580

にゃ~むにゃむ、む~りむり、コ~タツムリ~♪

お~まえの、か~らだ~は、ど~こに、ある~~♪

Img_7581

かお、だせ、はな、だせ、おひげ~だせ~~♪

Img_7579

すぽん!

あ・・・ひっこんじゃった(笑)

にゃむ、こたつついてなくても入ってます。いい隠れ場所みたいです。

さあて、今日は・・・

そんなにゃむにゃむちゃん。

Img_7475

「むっ・・・!?」

Img_7474

「むむむむっ!?」

なにやら警戒中?

Img_7466

「むっ!!いたにゃむりっ!」

Img_7467

「・・・ちゃ、ちゃいちゃいっ!」 左~・・・

Img_7471

「ちゃちゃちゃ、ちゃいっ!」 正面~・・・

Img_7470

「ちゃっちゃ、ちゃいちゃい!!」 右~・・・

「む・・・むっ・・・」

Img_7469

「ちゃいちゃ、ちゃいちゃいっ!!」 うしろ~~・・・

Img_7464

したっ!

「き・・きたにゃむな~??」

「ふふふ・・・」

Img_7465

「きゃっほ~~い!あしょぼ~~!」

「む・・むむむーっ!」

Img_7478

「ひゃっほ~~~!」

ずたたんっ!

「む・・・むぅ~~~!!」

Img_7477

「ちゃいちゃ、ちゃいちゃいっ!!」

「に・・にゃむりーーっ!!やめるにゃむ~~。」

Img_7479

「ふふふ・・まだあしょびましゅよ~~。」

「む・・・むぅ・・・いいかげんにするにゃむり・・・」

Img_7480

「む・・・ぱ、ぱんちするにゃむよっ!?」

「お。ついににゃむも反撃かっ!?」

「う・・・やりましゅか~?へいきでしゅよ~?やりましゅよ~?」

わけちょふ、迎撃態勢、よーし!

Img_7482

「・・・むぅ・・・」 しゅうぅぅぅ・・・

あ。おろした・・・。

Img_7484

「むぅ・・・おこちゃまのあいてはつかれるにゃむり・・・」

振り上げた拳を、おろせない・・・。

そんなにゃむは、虫も殺せぬ優しいオトコです。

(虫が歩いてたら、ぷに、っと肉球で抑えるだけ~)

Img_7396

やんちゃなわけちょびちゃん。

みんなに飛びついて、たまにはおこられたりしています(笑)

なつっこいですよ~。里親さん募集中です!

先住さんのいるお宅でも、きっと彼女なら大丈夫。

どうぞよろしくお願いします!

   ☆★☆★☆おまけ★☆★☆★

大脱走の、お騒がせむくむく・・・

その後

Img_7583

「あ!むくだ~。むくや、むくや、むくむくや~~」

「・・・!?」

Img_7584

「・・・たたた・・・」

「あ・・・なんで~~~」

Img_7582

「むくちゃ~ん、な~かなおり、し~ましょ~」

「・・・ぷい。」

・・・とまあ、こんな感じでしたが・・・

Img_7587

「あ。むくだ~!むくや、むくや、むくむくや~~。」

「・・ん?」

Img_7588

「な~かなおり、し~ましょ~~」

「むくぅ・・・しょうがないなあ・・・」

Img_7615

ようやく仲直り。

・・・なんか・・・理不尽(笑)



☆ランキング参加しています☆

お帰りついでに、ぽちぽちっと応援どうぞよろしくお願いします!

Photo Photo_2

いつもどうもありがとうございます!コメント欄にもお立ち寄りくださいませ~。

モバペ|ペット人気ブログランキング

↑mobapeランキング

1クリック1円の、殺処分防止などの寄付になるそうです。有意義な寄付になることを願ってぽちっと。

« 大脱走! | トップページ | 芸達者たち »

にゃむにゃむ」カテゴリの記事

保護猫」カテゴリの記事

子猫達」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

里親募集」カテゴリの記事

コメント

な~んか、きみどりさん、割りあわないですよねcatface
むくさんを怖がらせたのはきみどりさんじゃないし、
むくさんを寒い屋外からあったか~いきみどり家に連れ戻したのはきみどりさんなのにweep
むくむくよ、きみどりさんを許し…ではなく、きみどりさんに感謝してくれたまえflair

わけちょ、本当ににいさん、ねえさんにかわいがってもらえるよね、絶対。
がんばろうねえ、わけちょrock

わけちょ、かわゆい盛りですね〜。
良いご縁がありますよう、お祈りパワーアップします!
むくっち……(― ―;)
そんな理不尽していると、きみどりママがぐれちゃうよ〜。
仲直りして安心させてあげてね。ストレスは美の大敵なのよ^^;;)

仲直り出来てよかったですね!
それにしてもむくちゃん
外に出ると飼い主の顔は分からないと言うのは
よくありますが長い間頑張りましたね。
うちもそうですけど、でも声をかけると一応は
分かるようです。
猫って意外に目がよく見えないと言うのを以前何かで
聞いてそういう事かと納得した物ですが。
脱走されると飼い主は気が気ではなくなるので
止めて欲しいですね。

わけっちょ、やんちゃ&ものおじしない子、かわいいなあ〜。そして、にゃむさんって、やっぱり優しいお兄ちゃんですね。
むくちゃん、少しずつ和解に近づいてきましたね、ホントに理不尽だけど。
今夜は雪になりそうです、きみどりさん家の皆さま、温かくしておやすみなさい〜。

★ぺぎさん★

そうなんですよ~~。なあんか、割に合わない。
何、この理不尽な感じ!?(笑)

ねえ~。親の心、子知らずとはこのことだよ、まったく・・・ぶちぶち。

わけちょはほんとに可愛いですよ~。
やんちゃでものおじしない。
みんな、ちょっとわけちょパワーにたじたじな感じです。
どこに行ってもやっていけそうな明るい子ですから、いいご縁があるといいなあ、と思っています。


★Yukiさん★

ほんとですよ~~、寝不足に加え、このしうち。
あまりの理不尽さにまたしわが増えそうです(笑)

わけちょののびのびっぷりは、見ているこっちがはらはらするくらい。
でも、みんな子猫には優しいんですよねえ・・・。
不思議だなあ。見習うべきとこがありますよ。いや、ほんと。


★Kyochanさん★

顔がわからない・・・いや、そんなことはない!あの距離で。
しかも、娘もいたのに・・・(なついてる)
何故逃げる~~??
今思い返しても理不尽です(笑)

ともかく、脱走しないよう、学べよ!ねころく家!!と思うんですけどねえ・・・。反省しきりですよ~。うう。


★がっちさん★

今、外は雪で白くなってきました。
冬本番ですねえ~。

わけちょはほんとに可愛いですよ。なんにでも興味しんしんですし、
家の中、ワタシに着いてくるんです。
や~ん、かわいい・・・。

でも、いっぱい食べるからぷりぷり育ってきたし・・・。
里親さん探し、もっと頑張らなくっちゃ。
いや、ほんとに、まずいことになる前に頑張らなくっちゃ!(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515014/43805445

この記事へのトラックバック一覧です: 振り上げた拳:

« 大脱走! | トップページ | 芸達者たち »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

GENESIS(ゲネシス) ~素敵な写真を残しませんか?あなたの大切な一瞬を↓Let’sクリック↓~

  • genesis.jpg

読んだら↓↓ぽちっとクリック。ありがとうございます!

  • Photo
  • Photo_2

むくむく稲荷☆なんか御利益あるかもよ~?

  • Photo_2
  • Photo

ねころく☆リンク ( カーソル当てるとご案内表示しま~す♪)

Plastic Romantic

Amazon

Amazon

楽天

  • おかいもの、ないですか?
無料ブログはココログ